【BACK】

□ 桐嶋 絵麻 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢は結構シビアかと。ブルマ鑑賞の際は、平常心で(笑)。
えちぃシーン・CG別バージョン等を回収する為に11日目は必ずセーブを。

笑顔がとても可愛い絵麻。
あなたは、その笑顔をいつまでも絶やないよう、
絵麻と信じ合えるでしょうか?

選 択 肢 等
■1日目
「バスかタクシーを待つ」
・・・むむ・・・匂う。匂うぞ・・・この店はいい小豆を使っているっっ!!^^;。
「少女を追いかける」
イベントCG【絵麻1】
・・・こけた。物の見事に転んでいた。パンツが見えていた(笑)。
・・・たいへんお見苦しいものをお見せしてしまいまして、その・・・^^;。
・・・いや、そんなことは・・・。可愛いパンツだったし。・・・は?(笑)。

「聞き苦しいからやめろよ」
「出るまで待つ」
■2日目
「好意をおぼえた」
・・・亜緒ちゃんが男の人を紹介すると言った時など、思わず気絶しそうになりましたよ!(^^ゞ。
・・・き、昨日の不始末のお仕置き中なのです・・・(^^ゞ。
・・・絵麻。ナンパされそうになったら逃げるんだよ?(笑)。
・・・ったく、そんなことしないって。・・・えぇ!?・・・絵麻が不満そうな顔を(ぉ。
・・・されたいの?・・・そっ、そういうわけじゃなくって!あ!でもそんな意味でもないですからっ!(笑)。

「そんな訳にいかない」
「話なんてない」
■3日目
「1人でいる」
■4日目
「冷たい目で見る」
「1人でいる」
・・・武野さんって結構、大食漢なんですね♪(笑)。
・・・桐嶋さんの身体・・・確かに、ごく一部は年に似合わず成長してるけど・・・(笑)。
・・・あなた!千尋ちゃんとかなれなれしく呼ばないでもらえる!?
・・・では・・・その、ちーちゃん?・・・もっとなれなれしいじゃないのっっ!!(笑)。

「桐嶋さんを見る」
「疲れたので寝る」
■5日目
「放っておく」
「町へ出る」
「色々と歩いてみる」
イベントCG【絵麻6】
・・・都会ではすでに絶滅寸前のブルマだが、こちらではまだまだ健在らしい^^;。
・・・えっと、あの・・・もしかして、ブルマ鑑賞ですか?・・・そんなわけあるかーーッッ!!(笑)。
・・・だ、だから、その・・・和菓子好きのお茶好きの別荘好きのブルマ好きの・・・。
・・・そこ!せめて最後は訂正するようにっ!(笑)。
・・・たっ、体操服好きのっ!・・・ちがーーうっっ!!(笑)。
■6日目
「黙っている」
「寂しい」
「絵麻」
・・・今日は絵麻と会ってないから、有力な情報はないよ。・・・なんで分かんねんっっ!!(^^ゞ。
■7日目
・・・いてもいいってさ。・・・こくこくこくっ!(笑)。
イベントCG【絵麻2】
「そんなことない」
・・・桐嶋さんの学生服エプロン・・・似合うかも♪・・・じろ〜〜〜〜。
・・・今度は鼻の下が伸びているのを自覚した(笑)。
■8日目
「可愛くって、つい・・・」
・・・えぇえ!!??そっ、そそそそそんな恐れ多いことをっっ!!^^;。
・・・うぅ〜〜・・・武野さんと亜緒ちゃんの仲がいいの、分かったような気がします〜〜。
・・・2人とも、いじわるなとこがそっくりです。

イベントCG【絵麻2】別バージョン
「まさかヌードモデル?」
・・・違いますっっ!!あ・・・いえ、もしそれでもよろしければ・・・(笑)。
・・・モデル頑張ってね。・・・そんな哀れむように言われてもな。
・・・モデルをするのが、そんなに恐ろしいことなのだろうか^^;。
■9日目
・・・まるで、出来の悪い弟を持った気分だよ(笑)。
・・・目先の幸せに囚われた人間の滑稽さというのを、俺はすぐに味わうことになった(笑)。
「それでも我慢」
・・・でも辛いんスよぉ〜〜・・・(^^ゞ。
イベントCG【絵麻3】
・・・もし、武野さんがこの絵を気に入ってくれたら・・・あの・・・その・・・あ、あたっ、あたたっ!
・・・どこぞの世紀末の拳法家か?・・・北○の拳?(笑)。
・・・あっ、あたしと、おつきあいしていただけませんかっっっ!!!(ぉ。
・・・亜緒ちゃん、聞いて。・・・なに?慎治さんが酷薄だった?
・・・ううん。告白したの、あたしから・・・。・・・ふーん。大変だったね、慎治さん。
・・・話が噛みあってなかった(笑)。
・・・俺、せめて桐嶋さんを悲しませないようにするよ。・・・それは別にどうでもいい。・・・おい(笑)。
■10日目
選択肢なし
・・・そこまで無理しなくったって、絶対にいい作品に仕上がるさ。
・・・キザ。・・・お茶くみ坊主の言葉は聞こえないふりをした(笑)。
■11日目
・・・慣れない掃除で疲れてるだけだよね?し・ん・じ・さ・ん?(笑)。
・・・で?見たの?見てないの?・・・俺、頑張ったよ・・・(笑)。

【CG回収のため、下記の選択肢でセーブ】
「そりゃもう!」・・・
CG回収ルート(BADEND)
「好きではない」・・・絵麻TRUEENDルート、そのまま下記へ
■12日目
選択肢なし
■13日目
・・・動いてはいけない、と言われると、つい動きたくなるのが人間の性ではないだろうか^^;。
「近寄って眺める」
・・・桐嶋さんの胸もこの歳でこれなら十分だし、成長すれば、もっと立派なものになるだろう^^;。
■14日目
選択肢なし
・・・フッ・・・フフフフフ。あぁ・・・自分の完璧さが憎い。・・・怪しい人がいる。体操服好きがいる(笑)。
・・・ところでさ・・・思い出し笑いをする人は、えてしてスケベなんだよね?(笑)。
・・・あれ?どうかした?・・・せっ、せっかくいいムードだったのにっっ!!(^^ゞ。
・・・もしかして、わざと邪魔しに来たのではないだろうか。・・・くすっ。・・・わざとだ(確定)(笑)。
■15日目
「準備ができるまで待つ」
・・・ぽ〜〜〜〜〜〜♪あはっ♪時折俺を見ては、恥ずかしそうに悶えてばかりだった。
・・・慎治さん。・・・なにも言うな・・・(笑)。

イベントCG【絵麻4】
・・・のっ、ノーブラですが、なにか!?(笑)。
・・・彼女にはまだセックスの知識などなく、恋に恋する少女なのだと決めつけていた。
・・・まさか、もうオナニーとかも覚えてたり?(^^ゞ。
・・・御リードってなに?(笑)。
・・・48手も覚えられないと言うか、あれだけ考えるなんてすごいなぁと言うか・・・(笑)。

memory【15】
イベントCG【絵麻11】
・・・絵麻ちゃんの胸・・・本当に、年に似合わずふくよかな乳房だった^^;。
・・・自分で触るより、ずっと・・・ぜんぜん違いますよぉ・・・(ぉ。
・・・クリトリスも、なんだかちょっと、大きいような気がしてですね?あの・・・(笑)。

「膣へと指を・・・」
・・・処女膜までは達しないように・・・(^^ゞ。
・・・そ、そこには、慎治さんの、おっ、おちっ、おち○ち○、を、挿入すべきであって、指は・・・その(笑)。

イベントCG【絵麻12】
・・・夜はまだ長いからさ。・・・もっ、もしかして、またなさるんですかっっ!?(^^ゞ。
■16日目
イベントCG【絵麻5】
・・・もう呼び捨てなんだ(笑)。
・・・赤ちゃんプレイって(^^ゞ。
・・・あたしといる時は、あたしのことだけ考えて欲しいんです!(ぉ。

「グッと我慢する」
・・・こんなところで発情してどうする!外だぞ?野外だぞ?露出プレイだぞ?変態だぞ!?(笑)。
・・・わがままのお仕置き、ってことで(^^ゞ。

memory【16】
イベントCG【絵麻13】
・・・大丈夫。絵麻がどんな粗相しても、嫌いになんてならないから♪
・・・き・・・鬼畜ですぅうううううううううう!!!!!(笑)。

イベントCG【絵麻14】
■17日目
「つい見とれてしまう」
・・・え、えっと、あの・・・またブルマ鑑賞ですか!?(笑)。
・・・ぼくも、家にいる時はブルマの方がいいのかな?(笑)。
■18日目
「・・・悪かったな」
・・・いいです。慎治さんのこと、信用してますから・・・。
・・・というわりには、目の奥に深い嫉妬の色が込められていた(^^ゞ。
■19日目
選択肢なし
・・・都会では、信号機が『みゃーみゃー』鳴くってほんとですか!?(笑)。
イベントCG【絵麻7】
・・・45・・・は、ないかな(笑)。
■20日目
「俺は好きだよ」
・・・嫌いです・・・こんな、なんにもないところ。
・・・慎治さんは、この土地の人じゃないからそんな悠長に考えられるんですよ。
■21日目
「エッチしよう」
・・・ちゃ、茶室って神聖な場所じゃないんですか!?・・・ぜんぜん(^^ゞ。
・・・ふぇっ、フェラチオを、させてくださいっっ!!(ぉ。

memory【17】
イベントCG【絵麻15】
「無理しなくてもいい」
・・・おっ、男の人は、一度射精すると果ててしまわれるはずでわっっ!?(笑)。
イベントCG【絵麻16】
■22日目
選択肢なし
・・・いつまでも楽しい時間が続くものだと疑いもしなかった。俺だけが・・・。
・・・あんたみたいなオクテが、どうやって女見つけてきたの?(笑)。
・・・一期一会・・・一生に一度だけの出会いだから、その瞬間に真心のすべてをこめて、悔いのないように。
・・・俺は、絵麻二そう接してきただろうか。絵麻を、心からもてなしてきただろうか。

イベントCG【絵麻8】
・・・お婿さんに来てくださいっ♪(^^ゞ。
・・・和菓子も、この土地も、嫌いなはずだった。しかし、そうではなかったのだ。それが、俺の感じた違和感。
・・・本当は好きなんだね、ここが。
・・・あたしより、受験を・・・都会を選ぶじゃないですかっっ!!
・・・どうせ・・・っ!どうせそうですっ!どうせ早とちり女ですっ!
・・・1学期の通信簿にも『もっと人の話を聞きましょう』って書かれました!毎回書かれてますよ(笑)。
・・・俺が信用できない?・・・できないです。・・・ぅおい(^^ゞ。
・・・なんにせよ、このまま終わらせるわけにはいかない。俺は、絵麻のことを愛しているから・・・。
■23日目
選択肢なし
・・・どんなに好き合っても、時間が経つと気持ちは変わるのかな?
・・・離れちゃうと、好きの気持ちは続かないのかな?
・・・そんなことない。少なくとも、俺はそうならないようにしたい。
・・・俺は、もう二度と上辺を飾らない。上辺だけの自分を愛してもらうなんて傲慢にもほどがある。
・・・いいですか?ああいう娘には、押しの一手ですよ?(笑)。
・・・どうして、その間に他の彼女ができないって断言できるんですか?
・・・俺が絵麻を愛してるからだよ(ぉ。
・・・どうして、その間にあたしに他の彼氏ができないって思うんですか?
・・・絵麻が俺のことを愛してくれてると信じてるからだよ(ぉぉ。

イベントCG【絵麻9】
・・・絵麻を愛して、絵麻を守るために、俺はちゃんとした大人になる。
・・・だから、俺を選んで欲しい。寄り添って欲しいんだ・・・絵麻。
・・・たとえ相手を傷付けてでも、俺は温もりを求めたい。絵麻の温もりだけを。
・・・そんなの・・・選ぶに、決ま・・・って、ます・・・。
・・・俺は、絵麻が好きだよ。・・・あたしも好き・・・大好きです・・・一目惚れでしたっ!悪いですかっっ!?(^^ゞ。
・・・あたし、信じます!絶対、なにがあっても慎治さんを信じますっ!
・・・喜びも、悲しみも、全部受け止めよう。たとえ傷付けられても、ずっと信じよう。
・・・それが、俺の心。絵麻に掲げる、精一杯の気持ちだから・・・。
・・・風呂場、か・・・そこなら、いくらお漏らししても大丈夫だよなぁ・・・(笑)。
・・・股間がふくれて歩きにくかったのは言うまでもなかった(笑)。
・・・慎治さんに・・・たくさん、あっためてもらいますから♪
・・・ここまで言われて、理性が飛ばない男がいたらお目にかかりたいものだった(笑)。

memory【19】
イベントCG【絵麻18】
・・・絵麻?こんなこと、どこで覚えたんだい?・・・そ、それは、モノの本で・・・^^;。
イベントCG【絵麻19】
・・・何度愛し合っても、何度言葉を交わしても、まだまだ全然足りない。
・・・そんな相手に出会えたことを、何に感謝すればいいのだろう。
・・・ずっと、愛させてくださいね?
■Ending
memory【20:絵麻エンディング】
・・・今、降り積もっていく雪のように、夢も、希望も、愛も、積み重ねていきたい。
・・・今の俺たちはまだ真っ白だけど、いつか、色とりどりの世界になれますように。
・・・春が訪れますように・・・。
・・・でも、願うだけじゃなく、自分で色を塗っていこう。この真っ白な塗り絵に、2人で色を付けていこう。
・・・俺たちは、独りじゃないから。2人で、大人になっていこう。晴れ渡る、空に向かって・・・。

イベントCG【絵麻10】
・・・来て・・・くれたんですね?・・・当たり前だろ?
・・・絵麻・・・俺と一緒に来て欲しい。必ず、幸せにすると誓うよ。
・・・あたしも、誓います・・・あなたを幸せにすると、心から誓います。
・・・ありがとう・・・愛してるよ。
・・・はい。あたしもあなたを愛しています。これからもずっと、愛し続けます・・・♪
■ 桐嶋 絵麻 TRUEEND ■



■CG回収ルート(BADEND)
■11日目
・・・人は、結局いつまでも独りでしかありえないのに・・・。
■12日目
選択肢なし
■13日目
「近寄って眺める」
■14日目
選択肢なし
■15日目
「キャンバスを覗き込む」
・・・も、もう・・・武野さん、意地悪ですよぉ・・・。・・・そうだよ?(^^ゞ。
memory【15】
「クリトリスを・・・」
イベントCG【絵麻12】別バージョン
■16日目
「絵麻を押し倒す」
■17日目
「Hな妄想してしまう」
・・・すみません。やっぱりブルマの中身のことまで考えてます。はい(笑)。
■18日目
「告白されたんだ」
■19日目
選択肢なし
■20日目
「俺も嫌いだよ」
・・・この顔を見られるのなら、この程度の嘘は許されるだろう。
■21日目
「もちろん飲むんだよ」
・・・そ、そうですよね。やはり、フェラチオの際には精液を飲むことが女の喜びですよね(笑)。
イベントCG【絵麻15】別バージョン
イベントCG【絵麻16】別バージョン
■22日目
選択肢なし
・・・あたし・・・捨てられちゃうんですね?もっと上手くなれば、捨てられませんよね。
memory【18】
イベントCG【絵麻17】
・・・妊娠するまで・・・何度も何度も、中に出してください。絶対・・・あたしを、妊娠させてくださいね・・・^^;。
■ 桐嶋 絵麻 BADEND ■



(あとがきVer.1.oo 03/02/03)

相手を傷付けたくない、また自分も傷付きたくない
そのために、一歩お互いに踏み込めなかった二人。
でも勇気を出して、お互いの感情を受け止めることができた。

だから二人の距離は例え離れていても心の距離は零に等しい。
だって、信じ合っているのだから。


【BACK】