【BACK】

□ 榊原 くくり 攻略 □

-Ver.2.oo-

選択肢はかなりシビアかと。
過去のことを思い出すように選択肢を選びましょう。

7日目に分岐点があります。CG等回収するためにセーブを忘れずに。

亜緒シナリオで、イベントCG【くくり1】別バージョン・
イベントCG【くくり10】
が回収できます。

過去の悲劇。あなたは、その記憶を閉ざしてしまう。
その記憶が甦った時、このシナリオはクライマックスを迎えます。
心暖まるくくりのシナリオ。二人は信じ合うことができるでしょうか?

選 択 肢 等
■1日目
「歩いていく」
・・・つもり?ってことは、実はあんまり大丈夫じゃない?(笑)。
「少女の好意に甘える」
イベントCG【くくり1】
「聞き苦しいからやめろよ」
「出るまで待つ」
■2日目
・・・こういうのは普通、男の子の方が思い出してくれるもんだよ(^^ゞ。
「心配しないでいい」
「そんな訳にいかない」
「話なんてない」
■3日目
「1人でいる」
■4日目
「冷たい目で見る」
「1人でいる」
・・・うわ〜〜。しん君、もてもてだ〜〜(笑)。
「くくりを見る」
・・・ふふっ・・・めんどくさがりやさんだね♪
「疲れたので寝る」
■5日目
「放っておく」
「神社に行く」
・・・ぽけ〜〜〜〜ぼけぇ〜〜〜〜ほえほえ〜〜〜〜(笑)。
イベントCG【くくり4】
・・・お茶をストローで飲む・・・くくり=猫舌、確定(笑)。
・・・マイストローって(^^ゞ。
■6日目
「黙っている」
「寂しい」
「くくり」
■7日目
「自分でできるようになりたい」
・・・妹さん想いのいいお兄さんっぷり、とか。・・・シスコンってことですか、そーですか(笑)。
イベントCG【くくり2】
【CG回収のため、下記の選択肢でセーブ】
「誘惑に負ける」・・・
CG回収ルート(BADEND)
「理性を保つ」・・・くくりTRUEENDルート、そのまま下記へ

・・・あぁ・・・すみません神様・・・耐えられそうにもありません(笑)。
・・・さっき、さ・・・キス・・・しようと、した?(笑)。
・・・寝てる時に、襲ったら駄目だよ?・・・それは、起きてる時ならいい、ということなのでしょうか?(ぉ。
・・・頼む、神様!俺に名誉挽回のチャンスをぉおおおおおおお!!(笑)。
■8日目
・・・わたしと会った時なんて、行き倒れでピクピクしてたんだよ〜〜(笑)。
・・・置いてきぼりにされるのは、本当に悲しいことだと思いました・・・武野慎治(笑)。

イベントCG【くくり3】
・・・さすがだ、くくり・・・亜緒をやり込めるなど、なかなかできるものではない。
・・・俺は、くくり(の天然)に対して畏怖に近い感情を覚えていた(笑)。

「なんの話だ?」
■9日目
・・・その嘘泣きが特にうさんくさい(笑)。
・・・手を出すのは構わないが今日中・・・そう、23時59分59秒までには家に帰しておくれ(笑)。
・・・ラブトーキング・・・『裸婦』と『キング』って、なに?(笑)。

「覚えてるよ」
■10日目
・・・『あの時』?
「夢の話をしてみる」
イベントCG【くくり5】
・・・好きだ。俺は、くくりが好きだよ。
・・・それって、幼なじみだからってことじゃなくって・・・女の子として好きってことだよね?
・・・うん。わたしも・・・しん君が好きだよ♪

memory【8】
イベントCG【くくり11】
・・・む、胸触るのは、エッチな証拠なんだよ?(笑)。
「続ける」
・・・毛糸のパンツにくるまれた股間・・・(笑)。
・・・ふーーんっだ!しん君なんて嫌いっ!(笑)。
■11日目
・・・褒めてほめて誉めまくるのが機嫌を直させる基本テクだ(笑)。
イベントCG【くくり4】別バージョン
・・・俺・・・なんでここを避けてたんだろ・・・?
イベントCG【くくり6】
「もう少し思い出してみる」
「それでも考える」
・・・心配しなくても、あとでちゃんと2人っきりにしてあげるよ(笑)。
・・・真ん中にふとん・・・よ、用意・・・良すぎだよ・・・(笑)。

memory【9】
イベントCG【くくり12】
「あまりいじめすぎないように」
・・・くくり、ヒニンの意味知ってるか?・・・認めないこと、聞き入れないこと。・・・それは『否認』だ(笑)。
・・・股の間のそれ・・・なに?(笑)。

イベントCG【くくり13】
■12日目
・・・『俺たち』は『くくり』と別れなければならなかった。
「攻撃的に救い出す」
■13日目
・・・わ・・・しん君のそっくりさんがいるよ。・・・本人だっ!(笑)。
・・・やだなぁ。こんな昼間っから、寝てるわけないよ〜〜。・・・嘘つけ。・・・(ぎくぎくっ)焦ってるらしい(笑)。
・・・もう・・・しん君ったらおちゃめさん♪(笑)。

「言葉で聞いてみる」
memory【10】
イベントCG【くくり14】
「ご要望通りにしよう」
イベントCG【くくり15】
■14日目
選択肢なし
・・・僕だけが、あの町へと行かなくなったこと。長い時間をかけて、あの町を忘れてしまったこと。
・・・日常は。世界は。幸福は。一瞬で変わるのだと。変えられてしまうのだと(悲。
・・・分かる。俺は、その何かを思い出しかけているのだと。
・・・無理にそうしても・・・お兄さんの供養になるわけじゃ、ないと思うんだよ。
・・・すべてが繋がった・・・。
・・・くくりは、俺と兄さんを取り違えてるんだ・・・(悲。
■15日目
・・・くくり・・・俺は、彼女を信じてもいいのかもしれない。いや、信じたい。
・・・どんなに心が壊れても、彼女を愛した記憶は忘れない。

イベントCG【くくり8】
・・・わたしは・・・本当に・・・良かった、と思ったんだよ・・・(泣。
・・・だから今、こうして抱き締められる・・・抱き締めてもらえる。大好きな、大好きな・・・慎治君を・・・♪
・・・喜びも、悲しみも、全部しん君のものなんだよ。今のしん君を作り上げた、宝物なんだよ・・・。
・・・悲しい記憶・・・忘れたら、その度にまた思い出せばいいんだよ。
・・・たとえば・・・降り積もった雪は、世界からすべての色を奪うけど・・・。
・・・春はまた来るよ・・・何度でも来るよ?いつだって、色を取り戻すことはできるんだよ。
・・・生きたい。逃げたくない。くくりが想ってくれる、俺自身のためにも。俺はもう、悲しみから逃げたりしない。
・・・しん君の心の扉を、今すぐ開いてあげる。だから、思い出して・・・。

・・・わたしの・・・冬を呼ぶ、舞だよ。
イベントCG【くくり7】
・・・あぁ・・・くくりは、約束を守ってくれたのだ(涙。
・・・人は、いつでもやり直せるのだと。自分のために。自分を信じてくれる人のために。
・・・優しい人のために。俺も、優しくなりたいと。強くなりたいと。
・・・自信を持って、自分が自分であると誇れるように。俺は生きたい。
・・・願うだけじゃなくて。もっと強く。生きるんだ・・・。
■16日目
・・・できることから、ひとつずつ。そして・・・お墓参りに行こう。
・・・兄さんに、僕はもう大丈夫だよ、と報告しよう。お詫びとお礼と、愛を込めて。
・・・突然のキス・・・うふふふふ。わたしだって、いつまでも攻められっぱなしじゃないんだよ〜〜(^^ゞ。
・・・驚きのあまり、本当に呆けてしまっていた。
・・・うわ・・・わたしの勝ちのはずなのに、なんだか嬉しくないよ?(笑)。

memory【12】
イベントCG【くくり18】
・・・何故にこのような事態に(笑)。
【CG回収のため、下記の選択肢でセーブ】
「俺も気持ち良くしてあげたい」
イベントCG【くくり19】
回収後、セーブ地点へ戻る

「もっと気持ちよくして欲しい」
イベントCG【くくり19】別バージョン
・・・約束通り、くくりも絶頂を迎えてくれたらしい^^;。
■Ending
memory【13:くくりTRUEエンディング】
・・・ところでぇ・・・セックスって、いつからしても良かったのかな?(笑)。
・・・学生のうちは駄目。とにかく駄目。・・・え〜〜?なんで〜〜?・・・某機構が(笑)。

イベントCG【くくり9】
・・・寂しい・・・寂しいよ・・・っ!ほんとは、しん君と1日だって離れたくないよ・・・っっ!!(泣。
・・・答えを見つけてくるよ。俺が、なにをするべきなのかの答えを。
・・・それから迎えに来る・・・くくり。絶対に、すぐに迎えに来るから。
・・・わたしは、いつだってしん君を信じてるから・・・っっ!!
・・・ありったけの想いを込めて。俺は、俺の信じる。愛する女性を抱きしめた。
■ 榊原 くくり TRUEEND ■


■CG回収ルート(BADEND)
■7日目
・・・と・・・届かないだと!?馬鹿なっっ!!(笑)。
■8日目
「なんの話だ?」
・・・俺だけが、忘れてしまっているのかもしれない。
■9日目
「覚えてない」
■10日目
「夢の話をしてみる」
「続ける」
・・・なるほど・・・厚ぼったいはずだ(^^ゞ。
■11日目
「もう少し思い出してみる」
「それでも考える」
memory【9】
「可愛いのでもっといじめる」
イベントCG【くくり13】別バージョン
・・・しん君!なにか、入ってくるよ!?熱いの、入って・・・っっ!!^^;。
・・・うきゅぅうぅ〜〜〜〜失神してた(笑)。
・・・た・・・垂れてきちゃった・・・(笑)。
■12日目
「さりげなく救い出す」
■13日目
「身体に聞いてみる」
memory【10】
「さすがにそれはしない」
・・・ここ、クリトリスって言うんだ・・・陰核、でもいいけど。・・・くくりりす?(笑)。
イベントCG【くくり15】別バージョン
■14日目
・・・分かる。俺は、その何かを思い出しかけているのだと。
・・・それが、思い出してはいけないことなのだということも。
memory【11】
イベントCG【くくり16】
【CG回収のため、下記の選択肢でセーブ】
「飲み込ませる」
イベントCG【くくり16】別バージョン
CG回収後、セーブ地点へ戻る

「顔にかける」
イベントCG【くくり16】別バージョン
・・・精液・・・全部舐めて、飲み込むんだよ。・・・身体に悪くない?(^^ゞ。
イベントCG【くくり17】
・・・わたしがセックスしたいのは、しん君だけなんだからっ!
・・・わたし・・・しん君との赤ちゃん・・・欲しいなぁ〜〜(ぉ。
・・・わたしは、いつだってしん君の味方だよ?
・・・なにがあっても、なにをしても・・・わたしだけは、絶対にしん君を信じてる。
・・・お兄さんのこと、だね。
・・・俺は1人だ、兄弟なんていないっ!
・・・この場にはいられなかった。やはり、思い出そうとするべきではなかった。
・・・武野進矢・・・2つ違いの実兄。そう、確かに僕には兄がいた。
・・・兄さんは車に轢かれそうになった僕を助けようとして、身代わりになったのだ。
■Ending
memory【14:くくりBADエンディング】
・・・微笑み以外の表情を、忘れてしまっているのかもしれない。これ以上、心を痛めないように・・・。
・・・あの事故から、早くも1ヶ月が経っていた。
・・・彼は、奇跡的に大きな怪我は負わずに済んだ。身体は・・・。
・・・しん君・・・なんと呼べば、あなたは怒り出さないで済むのだろう。
・・・わたしはその答えを知っているけれど・・・。しん・・・言うのが辛い(悲。
・・・でも、こうお言わなければならない。しん・・・や、さん・・・。
・・・まだ、駄目なんだね・・・。駄目だ。泣いては駄目だ(悲。
・・・いったい、何が彼をここまで追い詰めたのだろう。
・・・彼の好きにさせるだけ。自分を『進矢』だと思い込んでしまった『慎治』が、自分の記憶を取り戻すまで。
・・・ずっと・・・(悲。
■ 榊原 くくり BADEND ■



(あとがきVer.2.oo 03/02/05)

過去に起きた悲劇。それはもう覆すことは出来ない。
記憶を取り戻し、慎治は苦悩する。
でもくくりが教えてくれた。あの事故だけじゃなく過去には
楽しい思い出もあったことを。そして、自分を信じてくれる人はいるのだと。

もう、慎治は過去を振り返らず、一歩一歩進んでいくことだろう。
自分を信じてくれるパートナーがいるのだから。

春は必ずやってくる。そして、色を取り戻してくれるのだ。


【BACK】