【BACK】

□ 古河 芳生 攻略 □

-Ver.1.oo-

クリアまでの日数が短いので攻略は結構楽です。
ただ、選択肢はあいかわらずシビアですが(^^ゞ。
えちぃシーン・CG別バージョン等を回収する為に
セーブ地点ではセーブ漏れのないように。

真面目で真っ直ぐに主人公を想う芳生。
あなたは、芳生の想いに応えることができるでしょうか?

選 択 肢 等
■1日目
「バスかタクシーを待つ」
「なりゆきを見守る」
「聞き苦しいからやめろよ」
「出るまで待つ」
■2日目
「苦笑をもらした」
イベントCG【芳生1】
・・・私は、お坊ちゃまの目付役を奥様より申し付かってきましたので。
「そんな訳にいかない」
「そうだったね」
■3日目
「芳生と一緒にいる」
イベントCG【芳生3】
・・・美人・・・切れ長の目、ほっそりとした首もと、しなやかな指・・・大きな胸(笑)。
・・・ったく。思ってた以上のスパルタだな(^^ゞ。

「謝る」
・・・あ、あの、慎治様?そんなにまじまじと見られては、その・・・(^^ゞ。
・・・あーら?驚かなくちゃならないようなコトをしてらっしゃたのかしら!?(笑)。
・・・ちー、小姑みたいだぞ?・・・ぷぅううっ!(笑)。
■4日目
「冷たい目で見る」
「芳生と一緒にいる」
・・・荷物持ち。一度、車に戻りましょうか。・・・そうだね。それはいい考えだね。めちゃくちゃ弱音だった(笑)。
・・・あなたのどの辺が若輩者なのか(笑)。

「くくりを見る」
「疲れたので寝る」
■5日目
・・・食器を片付けながら頬を赤らめる古河さん。妙に新妻ちっくなところが可愛らしい(^^ゞ。
・・・私のいれたお茶に、何か不出来なところがありましたでしょうか?
・・・何故かお茶だけは亜緒のいれたものの方が美味しいと感じるのだ。
・・・俺は、茶の湯は・・・。・・・受けて・・・いただけますね?・・・はい(^^ゞ。

イベントCG【芳生2】
・・・慣れない正座に痺れた両足でいきなり立つことなど不可能・・・(^^ゞ。
イベントCG【芳生4】
・・・もしかして、もしかすると・・・実は、すごくまずい体勢になっているのではないだろうか(^^ゞ。
・・・あ・・・だ、駄目です慎治様、そこは・・・っ!・・・『そこ』ってどこっっ!?(笑)。

「謝りに行く」
・・・前々からスタイル抜群だとは思っていたが、まさかあれほどだとは思わなかった(笑)。
・・・んぁ・・・。・・・はい?絞り出した声に重なって、室内から妙な喘ぎが聞こえてくる(^^ゞ。
・・・せめて、一回だけでもイかないと・・・もう、我慢がぁ・・・っっ!!^^;。
・・・はっ!我に返る。そして焦る。なっ、ナニやってんだぁあああああああ!!??(笑)。
・・・恐らく・・・いや、間違いなく、古河さんは自慰に耽っているらしかった(^^ゞ。

【CG回収のため、下記の選択肢でセーブ】
「じっくりと覗き見る」・・・CG回収ルート1(3Pエンド)
「恐る恐る覗いてみる」・・・芳生TRUEENDルート、そのまま下記へ

memory【27】
イベントCG【芳生9】
・・・女性も、自分の理想のセックスを想像して自慰に励むのだろうか(^^ゞ。
・・・また、もう・・・一体何やってるのかしら、私・・・。・・・オナニーでしょ?(笑)。
・・・まさか古河さんが俺をオナペットにしてるとは思わなかった(笑)。

イベントCG【芳生10】
・・・セックスは、未経験・・・それじゃあ、オナニーで処女膜破っちゃったの?(^^ゞ。
・・・こんなにイイなら、もっと、早く、犯してもらえば良かった・・・(笑)。
・・・とても素敵でした・・・お坊ちゃま♪(^^ゞ。
・・・でも、ホントに今日は優しすぎるような・・・。・・・ぎくぎくっ!(笑)。
・・・お兄さまっ!!あの女に一体なにされたんですの!?(笑)。
・・・古河さんのモジモジした様子が何とも初々しい。う・・・これはなんというか、その、可愛いぞ(笑)。

「自分から話す」
・・・その、私・・・嬉しかったですし。私、その・・・慎治様に抱いてもらえて、良かったって・・・(ぉ。
■6日目
・・・いつまでもここにいると、彼女を押し倒してしまいかねない(^^ゞ。
・・・あの巨乳。ただ大きいというだけではなく、ハリが良くて揉み心地も最高だった(笑)。
・・・私の裸を見て、こんなに・・・?(^^ゞ。
・・・お坊ちゃま・・・ご立派です・・・(笑)。

memory【28】
イベントCG【芳生11】
・・・古河さん・・・俺、まだ納まらないんだけど。・・・え・・・?
・・・俺のモノは1回出したにもかかわらず、堅さを保ったままだった(笑)。

イベントCG【芳生12】
・・・凄いな。お尻の穴まで見えるよ?(^^ゞ。
「分かった」
・・・やっぱり、古河さんって・・・マゾ、だよな(笑)。
・・・慎治様、よろしいですか?こ、今度こそ、ちゃんといたしましょう(笑)。
・・・午前中できなかったんなら、なにをしてたんですの?(笑)。
・・・茶室での古河さんは堂々としていた。やっぱり、エッチの時とはまるきり別人だよなぁ(笑)。

「落ち着く」
・・・夕食の時みたいなのはどうかなって思うよ。慎治さん、明日はもう少し素直になれるといいね(^^ゞ。
■7日目
「聞いてみる」
・・・撤退は余力のあるうちにしかできませんわ。ナポレオンの二の舞はイヤ(笑)。
■8日目
・・・2人を仲良くする・・・歴史上の偉人クラスの外交手腕を持っていたとしても不可能っぽい(笑)。
イベントCG【芳生5】
・・・古河さんはともかく?まるで、もう見飽きてるような言い方ですわねぇ、お兄さま?(笑)。
【CG回収のため、下記の選択肢でセーブ】
「このまま入ってる」・・・CG回収ルート2(BADEND)
「風呂からあがる」・・・芳生TRUEENDルート、そのまま下記へ

・・・きゃーやめてー!ちーのエッチ〜〜。・・・おちゃらけても駄目ですわ!(笑)。
・・・男には、逃げなきゃならない時があるんだ、ちーっ!!・・・絶対、今はその時じゃありませんわ〜〜(^^ゞ。
・・・やれやれ・・・ちーにも困ったもんだな。
・・・ブラコンだからね。・・・そうですね・・・。・・・君ら・・・分かってるなら煽らないでよね(笑)。
■9日目
選択肢なし
・・・遅くとも、春になれば会えますからね。・・・そんな冬眠明けみたいな再会は嫌ですわ〜〜(^^ゞ。
イベントCG【芳生6】
・・・理想や夢を押し付けるなよ!俺は古河さんの理想通りの男になんてなれやしない!
・・・終わらせたくない。もっと知りたい。古河さんのこと・・・。
・・・茶室・・・しばらくの間、俺も古河さんも無言だった。そして、それが不快でなくて驚く。
・・・俺がずっと嫌がってたのはなんだったんだろう?
・・・緊張感も威圧感もない。今、俺と古河さんの間にある空気は、自然なものだった。
・・・茶道の真髄は、何ものにも囚われない広い心ですから。
・・・でも、俺は古河さんに囚われてるよ。・・・え・・・?あ、あの、それは・・・(笑)。
イベントCG【芳生7】
・・・俺は、古河さんに囚われてる。立場とか、そういうのじゃなくて。
・・・もしOKなら、様付けはやめてくれないか?・・・慎治・・・さん(ぉ。
・・・俺、こんなに古河さんのこと好きだったんだな。いつから、とは思わない。今好きなことが重要なんだ。
・・・立場も何も関係ないです。少なくとも私は・・・あなたを愛しています。
・・・胸の中が暖かくなっていく。この人と一緒にいたい。
・・・芳生・・・と呼んでもらって構いません。
・・・この名前を呼んでもらえて嬉しかった人は、あなたが初めてなんですよ♪
・・・人を好きになるのに理由はいらない。私は、慎治さんが好きですよ。・・・俺も、芳生が好きだよ。
・・・あ・・・もう、こんなに大きくされてるんですね・・・(笑)。
memory【31】
イベントCG【芳生17】
・・・後ろを向いて頂けませんか?その、き、着ているところを見られるのは・・・は、恥ずかしくて・・・(^^ゞ。
■Ending
memory【32:芳生エンディング】
イベントCG【芳生8】
・・・何かを始めるのに・・・遅いことはない。
・・・どうしてそう言えるの?・・・信じていますもの(ぉ。
・・・やる気が生まれれば・・・夢だってなんだって叶えられる。
・・・幸運なことに、俺にはともに生きて見守ってくれる人がいる。
・・・目標へと辿り着けなくても、それでも良いと言ってくれる人がいる。
・・・だからこそ俺は、彼女と俺自身のために努力をしよう。俺を信じて良かったって、そう言ってもらえるように。
・・・芳生・・・本当にこれから俺がなにをするのか分からないし、どれだけ迷惑をかけてしまうか分からない。
・・・それでも、ついてきてくれる?・・・はい。
■ 古河 芳生 TRUEEND ■


■CG回収ルート1(3PEND)
■5日目
・・・覗かずにいられようか。いや、いられまい(反語)(笑)。
・・・男としての本能が、この場から去ることを許さなかった^^;。
memory【27】
イベントCG【芳生10】別バージョン
「黙って待つ」
・・・う。思わず、抱きしめたいなどと思ってしまった。
・・・恥じらう唇を奪い、頬だけでなく全身を桜色に染めさせて・・・って、なに考えてるんだ俺はっっ!!(^^ゞ。
■6日目
memory【28】
「入れて欲しいんだ?」
イベントCG【芳生12】別バージョン
・・・こっちも開発済みなんだ?・・・そ、そんなことは・・・あ、あります。ごめんなさい(笑)。
・・・古河さんは快楽に溶けきった顔で笑った。・・・ふ、普段真面目なだけに。こういう表情をされると・・・^^;。

「怒る」
■7日目
「聞かない」
・・・貞操観念の強い人かと思ってたけど、あの乱れ方を見ると、それも怪しいところだし^^;。
・・・帯がずれてるよ。直してあげる(^^ゞ。

memory【29】
イベントCG【芳生13】
・・・今日も下着履いてないんだね(^^ゞ。
・・・さ、寒くなんてありません・・・ですからもっと・・・もっとしてくださいぃ、も、もう、私・・・^^;。

【CG回収のため、下記の選択肢でセーブ】
「派手にクンニする」
・・・そ、そんなにぃっ、音させな・・・あぁぁっ!は、ぁう、んん〜〜っ!(^^ゞ。
イベントCG【芳生14】
・・・誰かに見られるかもって思うと、アソコが・・・熱くなって・・・^^;。
回収後、セーブ地点へロード

「優しくクンニする」
・・・寒い?・・・いえ・・・その、身体の奥が火照って・・・ですから、そんなには・・・(^^ゞ。
イベントCG【芳生14】別バージョン
・・・お坊ちゃま・・・とっても、素敵でしたぁ・・・♪
■8日目
選択肢なし
・・・ちぃにもわかるように説明してくださいますよね?(^^ゞ。
・・・セックスしたの?・・・お、お嬢様、それは・・・。・・・したのね?(^^ゞ。
・・・お坊ちゃまも、お嬢様もすごい・・・あんなにイヤらしく・・・んふ(^^ゞ。
・・・古河さんは兄妹の背徳的なキスシーンに、1人身もだえしていた。
・・・せっ、節操無さ過ぎなのではーーっ!(笑)。
memory【34】
イベントCG【その他2】
・・・早く気づくべきだった。千尋が口では文句を言いながら、視線を一切逸らさなかったことに(笑)。
・・・2人は見事なコンビネーションだった(笑)。
■Ending
・・・あれから、俺たちは暇さえあれば身体を重ねた。
・・・亜緒は気づいているだろうが、あえて何も言ってこない(^^ゞ。
・・・何を考えているかは分からないけど、もし仲間に入りたいのなら、その時は・・・^^;。
memory【35】
イベントCG【その他3】
・・・お坊ちゃま、どうぞ・・・。・・・お兄さまぁ・・・来て・・・(^^ゞ。
・・・お坊ちゃま・・早く・・・はやく私にも・・・ごうんっ!(^^ゞ。
・・・芳生の締め付け・・・すでに千尋の中で十分に高まっている俺には、少し辛かった。
・・・って・・・なんか、贅沢な辛さだな(笑)。
・・・お兄さまぁ・・・今日も凄かったですわ・・・。・・・んふ、とてもご立派でしたよ・・・♪(笑)。
・・・俺は許される限りこの宴を続けようと思っていた。できることなら、このままずっと・・・。
■  芳生&千尋3PEND ■


■CG回収ルート2(BADEND)
■8日目
・・・どういうことか説明してもらいませんか?お兄さま?
・・・にっこり。千尋の笑みが異様な凄みを放つ。あまりの眼力に、寿命が縮んでいくような気がする(笑)。
・・・芳生なんかに優しくするつもりでしたら、ちぃにもしてください(^^ゞ。
・・・またなにかやったの?・・・い、いや、俺はなにもやましいことなんて・・・。
・・・お兄さまと一緒にお風呂に入ったんですわ♪・・・やましいことなんて・・・なに?(笑)。
■9日目
・・・いちいち命令されるのは真っ平なんだよ!特に、芳生みたいな上っ面だけのいい子ちゃんにはさ!
memory【30】
イベントCG【芳生15】
イベントCG【芳生16】
・・・ただ快楽に埋め尽くされる思考。抜け出せない。俺も芳生も、その内へと沈んでいくだけだった・・・。
■ 古河 芳生 BADEND ■



(あとがきVer.1.oo 03/02/05)

将来を決めることはホント難しい。
それでもそれに向かって何かを始めることが一番大事。
始めるのに遅すぎるということはない。
やる気があれば、夢だって叶えられる。
いつだってそれを信じてくれる人が隣りにいるのだから・・・。


【BACK】