【BACK】

□ 彩峰 慧 攻略 □

-Ver.1.oo-

料理大会イベントで、彩峰を選び、デートする運びで。
10月31日・11月1日の選択肢には十分注意を。
また、11月9日球技大会では「1、何もしない」を選択して
茜たんがらみのイベントを発生する必要があります。

慧が委員長に反抗する理由、そして人と距離をおいている理由
その理由を知ったとき、このシナリオはクライマックスです。
あなたは、慧の過去に何があろうとも自分の想いを
素直に告げることが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP ・・・白陵柊合格。3年間一緒。純夏の嬉しさがホント伝わります。
10月21日(水) ・・・公式ガイドのうそつき(^^ゞ。
・・・あんですと〜〜〜〜ってあゆの真似?(笑)。

「2、あのクソ犬許すまじ!」
10月22日(月) Movieギャラリー【マブラヴエクストラオープニング】
・・・武の隣の席はD組からの転校生=剛田城二の席。テックメン〜♪(笑)。
・・・剛田君は転校(^^ゞ。

「2、ってそうじゃなくて!」
10月23日(火) ・・・夕呼先生は目を開け、立ったまま気絶していた・・・器用な(笑)。
・・・超凄い先輩の功績でできた室内プール・・・先輩って君望の水月?(ぉ。
・・・朝から・・・なかなか・・・彩峰ナイスツッコミ(笑)。

「4、大ダッシュ!」
「1、屋上でも行くか?」
・・・煩悩直撃のデルタフォース=彩峰の白パンツ(笑)。
・・・購買部1日限定10個限りの豪華版焼きそばパン・・・食べてみたい〜♪
・・・お手・・・餌付け失敗。つまんない(笑)。

「2、逃げる」
「1、帰る」
・・・いつか泣かしちゃる・・・純夏は密かにいじめっ子?(笑)。
10月24日(水) 「3、逃亡する」
「1、屋上」
・・・彩峰は今日は黒( ..)φメモメモ。
・・・餌付けされている時の武犬。メチャ可愛い〜。

「1、帰る」
「4、左移動」
「1、撃つ」
「1、接近戦に持ち込む」
10月25日(木) 「4、ここは一発彩峰に・・・」
・・・彩峰の回答『a=3ぐらい』って^^;。
「3、両方食べる」
「1、屋上」
・・・今日はピンク。
・・・彩峰はお茶目(笑)。

「1、弓道場に行く」
10月26日(金) 「1、純夏の弁当を食べる」
・・・夕呼先生は学園の支配をもくろむ闇の物理教師らしい(^^ゞ。
・・・夕呼先生曰く、武は恋愛原子核(^^ゞ。
・・・夕呼先生のきゅぴーんが好き(笑)。
・・・彩峰の料理勝負参加理由は飼い主の義務(笑)。
10月27日(土) 「5、彩峰だな」
・・・エッチな本を見つけられ、なでなでされる武であった(笑)。
「5、彩峰」
・・・究極の焼きそばパン・・・素材にこだわった彩峰に乾杯〜♪
10月28日(日) 選択肢なし
・・・彩峰とのデートはゲーセン・・・似合ってるかも(^^ゞ。
・・・バルジャーノン勝負。武完敗・・・負けいぬ(笑)。
10月29日(月) ・・・昨日は素敵だった・・・確かに意味深な言葉(笑)。
「2、それはできない」
10月30日(火) ・・・茜たん登場〜♪
・・・委員長と茜を組ませると最強のコンビに=魔女(^^ゞ。

「2、考えさせてもらう」
「2、ひとりで考えたいことがある」
・・・体験版で見た、鷹嘴のショートカット炸裂!(笑)。
「2、いいえ」
・・・いいえ・・・そんなひどい・・・この永久パターンは某有名RPGの1?(笑)。
10月31日(水) 「1、引き受ける」
「2、遠距離戦だ」
・・・あ、DRAW。しかも2回連続(ぉ。
11月 1日(木) 「1、屋上に行く」
・・・白秋祭で頭にタコ・・・懐かしのアカネマニアックス〜♪
「1、先に帰ってていいぞ」
11月 2日(金) 「4、彩峰の後を追いかける」
11月 3日(土) ・・・さすがに猫は食べませんって(^^ゞ。
「5、彩峰」
11月 4日(日) ・・・身体に覚え込ませる・・・確かに響きがいやらしいかも^^;。
・・・慧ちゃんの胸は大きいというたまの意見に激しく同意(笑)。

「4、委員長と彩峰に決まってる!」
11月 7日(水) ・・・ダッジ=フェイント・・・なるほど( ..)φメモメモ。
・・・武にはうさ耳みみあてがお似合い(笑)。
・・・まじめに練習しているから、話し掛けんじゃねぇぞオーラって(^^ゞ。

「2、彩峰に追いつく」
11月 8日(木) 「2、彩峰を探しに行く」
・・・尊人、涙が出そうって涙流してるし・・・(笑)。
11月 9日(金) 「1、何もしない」
・・・茜たんが倒れる・・・看護婦たちが彩峰を知っているわけは・・・。
11月10日(土) 選択肢なし
・・・気分が悪いので病院・・・墓穴を掘った彩峰であった(^^ゞ。
・・・トリプルアクセル風味を体験する武(^^ゞ。
・・・医者に念のため先生に診てもらったほうが言われるのもなんだか(笑)。
・・・茜たんと張り合うのはまずい・・・直感で感じ取った武であったとさ(^^ゞ。
・・・慧と呼び捨て・・・スキャンダラスな香り。男、年上、医者(笑)。
11月12日(月) ・・・彩峰のお願い・・・彼氏のフリ。彩峰の照れている表情がメチャ可愛い〜。
「1、やる」
・・・ほんとうの彼氏でもいいよ?・・・その表情は反則なんじゃ。うがーーー(^^ゞ。
・・・沙霧さんと慧の関係は・・・。
11月13日(火) 選択肢なし
・・・病院には一緒に行って・・・本当の彩峰の姿。
・・・泳ぎすぎて脳みそふやけたんじゃ・・・そんなこといえば茜たんに怒られますって(^^ゞ。
・・・また投げ飛ばされる武であった・・・短い漢だったとさ(笑)。
・・・失ったものの中で一番大切だったのは慧・・・沙霧さんの想いが痛い・・・。
・・・二人の中ではまだ終わっていない・・・。
・・・相手を知ろうとして、上手くいかない苛立ちは当たり前。逃げない気持ちが大事。
11月14日(水) 選択肢なし
・・・自主的休校=サボリ(笑)。
・・・あまりにも悲しすぎる過去・・・信じていたものが、いっぺんに壊れて・・・(悲。
・・・躾がなってないって彩峰(^^ゞ。
・・・突然のキス・・・彩峰の真意は?悩む武であった。
11月15日(木) 選択肢なし
・・・襲えない武は、烈臆病者(笑)。
・・・自分の正直な想い・・・彩峰のことが好き・・・。
11月16日(金) 選択肢なし
・・・委員長に励まされ、病院へ行く武・・・行かないんじゃなかったの?(笑)。
・・・後悔はしたくない・・・武の想いは彩峰に届く・・・。
・・・目が覚めたとき、彩峰が横に・・・(嬉。
・・・『これからもよろしく』=宣戦布告(笑)。
・・・ありがと・・・彩峰の心からの感謝。

回想モード【彩峰:エクストラ11月16日】
・・・なんかまだはさまってる感じ・・・お約束(笑)。
・・・けだもの扱いされる武であった(笑)。
・・・肉体で餌付けって彩峰(笑)。
Ending ・・・他の娘の話は駄目・・・ヤキモチ焼きの慧(ぉ。
■ マブラヴ・エクストラ 彩峰 エンド ■


(あとがきVer.1.oo 03/03/07)

嘘をつくこと、そして、沙霧さんの今の想いを知ってしまったことを
フェアじゃないと思い、正直に話す武。
自分が不利になろうが好きになった人の幸せを
望むことが一番大切だと知ったから。

そして、慧も今、自分が一番好きな人は誰なのか気付く。
一番好きな人=一番傍にいたい人ということを。

慧の笑顔は絶えずいつまでも幸せは続く。
そんな日々がずっと刻まれていく。


【BACK】