【BACK】

□ 神宮司 まりも 攻略 □

-Ver.1.oo-

まりもちゃんのEndingはバッドエンド扱いとなっています。しょんぼり。
バランス良く調整して、特定のキャラに好感度が偏らないように。
そして、常に物理準備室に行くように心がけましょう。

このシナリオでエクストラ日常エンド1&2も回収出来るよう調整しています。
エクストラ日常エンド2を発生させるために、2日・3日・4日の選択肢は必須です。
また、セーブ地点でセーブ漏れのないようにしましょう。

優しくて美人なまりもちゃん。
なぜ、あんなに男に振られるのか、
その理由をあなたはこのシナリオで知ることができるでしょう(^^ゞ。

月 日 選 択 肢
OP ・・・カタツムリ(生)ではいくらなんでもごまかせないでしょう(笑)。
10月21日(水) ・・・あんですと〜〜〜〜ってあゆの真似?(笑)。
「2、あのクソ犬許すまじ!」
10月22日(月) Movieギャラリー【マブラヴエクストラオープニング】
・・・武の隣の席はD組からの転校生=剛田城二の席。テックメン〜♪(笑)。
・・・剛田君は転校(^^ゞ。
・・・なぜ誰も刀にツッこまない・・・大人の事情?(笑)。
・・・廊下にまで料理人がズラーと並んでいる。この光景は(^^ゞ。

「2、ってそうじゃなくて!」
10月23日(火) ・・・星になるのは、技なんですか?と夕呼先生に問いたいのは私だけ?(^^ゞ。
・・・夕呼先生は目を開け、立ったまま気絶していた・・・器用な(笑)。

「3、無理して両方」
・・・まりもちゃんのコスプレ・・・確かに凄い(^^ゞ。
・・・物理準備室=禁断の扉(笑)。
・・・まりもちゃんは着替えるのが早かった(笑)。

「1、掃除をする」
10月24日(水) 「3、逃亡する」
「2、物理準備室」
・・・まりもちゃんのは料理が上手い=ダテに歳をくってない(笑)。
・・・若いツバメ、ゲットだぜ〜〜〜!!!、夕呼先生ナ〜イス(笑)。

「1、帰る」
「1、前進」
「2、移動を続ける」
「1、接近戦に持ち込む」
10月25日(木) 「3、ここは一発彩峰に・・・」
「3、両方食べる」
「2、物理準備室」
「1、弓道場に行く」
10月26日(金) 「2、冥夜の弁当を食べる」
・・・夕呼先生は学園の支配をもくろむ闇の物理教師らしい(^^ゞ。
・・・夕呼先生曰く、武は恋愛原子核(^^ゞ。
・・・夕呼先生のきゅぴーんが好き(笑)。
10月27日(土) 「4、委員長だな」
「5、彩峰」
10月28日(日) 選択肢なし
10月29日(月) ・・・夕呼先生は他のいろんな先生の弱みを握っているらしい・・・影の支配者(^^ゞ。
・・・きゅぴーーん!来たぁーーー!夕呼先生って乗せるの上手いです(笑)。
・・・負けるとまりも先生は有明行き=コスプレ(笑)。

「2、それはできない」
10月30日(火) ・・・委員長と茜たんを組ませると最強のコンビに=魔女(^^ゞ。
「2、考えさせてもらう」
「2、ひとりで考えたいことがある」
・・・ハナシヲキキマショウッッッ・・・球技大会がらみだと燃えるまりもちゃんであった(笑)。
・・・体験版で見た、鷹嘴のショートカット炸裂!(笑)。

「2、いいえ」
10月31日(水) 「2、引き受けない」
「1、純夏替われ」
11月 1日(木) 「2、物理準備室に行く」
・・・まりもちゃんのあえぎ声が!?(ぉ。
・・・予想を大きく裏切り、かつ裏切ってくれてありがとう的展開って(^^ゞ。
・・・夕呼先生曰く、まりもちゃんの胸は大きいらしい(ぉ。
・・・まりもちゃんのきゅぴーん&ゴーー炸裂。キタイシテルカラネ!!!(笑)。
11月 2日(金) 「2、たまと帰る」
11月 3日(土) 「3、壬姫」
11月 4日(日) 「3、たまが心配だ」
【Ending回収のため、下記の選択肢でセーブ】
「1、たまの家へ行く」・・・エクストラ日常エンド2ルート
「2、行かない」・・・エクストラまりもバッドエンドルート、そのまま下記へ
11月 7日(水) ・・・まじめに練習しているから、話し掛けんじゃねぇぞオーラって(^^ゞ。
「3、車に乗る」
11月 8日(木) 「3、放課後まで待つ」
・・・尊人、涙が出そうって涙流してるし・・・(笑)。
11月 9日(金) 【Ending回収のため、下記の選択肢でセーブ】
「1、何もしない」・・・エクストラ日常エンド1ルート
「2、対策を考える」・・・エクストラまりもバッドエンドルート、そのまま下記へ

・・・転校生の色代常美さん・・・ラクロスのユニフォーム姿メチャ可愛いかと(笑)。
・・・熱血君=青春大統領に乾杯〜♪
・・・今日のまりもちゃんは強気〜♪
・・・正義の味方にピンチはつきもの(ぉぉ。
・・・例の計画発動=まりもちゃん曰く、ハッタリ(笑)。
・・・B組勝利〜♪皆の喜んだ姿に感激。
・・・これでまりもちゃんは平和な年末を迎えられるのであった(笑)。
11月10日(土) 選択肢なし
・・・まりもちゃんは超ご機嫌〜。人生の転換期って(^^ゞ。
11月26日(月) 「1、冥夜の言う通り、自分でやるかあ・・・」
11月27日(火) 選択肢なし
・・・洗ったらテスト欠席・・・夕呼先生マジです(笑)。
11月28日(水) 選択肢なし
・・・大雪山おろしって・・・某アニメロボの必殺技?(笑)。
11月29日(木) 選択肢なし
・・・武は言いながら考える男=ひとりごとが多いタイプ?(^^ゞ。
11月30日(金) 「1、車に乗ろう」
12月 7日(金) 「2、中身以外は綺麗だな」
12月10日(月) 選択肢なし
・・・尊人は物理のテストで100点満点で3桁・・・ということはすごっ!
・・・絶望に打ちひしがれた男紹介・・・拍手喝采するクラスメイトって(^^ゞ。
・・・まりもちゃんが夕呼先生に勝利したのは今回が初めてらしい(^^ゞ。
12月15日(土) 「3、ゲーム」
12月16日(日) 選択肢なし
12月19日(月) ・・・立てよ国民!・・・ジークジ○ン!(笑)。
・・・温泉旅行はまりもちゃんの傷心旅行だったんですね(笑)。
・・・通知書にまりもちゃんの超個人的感情=彼氏がいると成績ガタ落ち(笑)。

「3、まりもの隣」
・・・まりもちゃんの心の傷をえぐる夕呼先生・・・確かに鬼(笑)。
・・・夕呼先生はジャイアニズム?(笑)。
・・・悪夢は一瞬でやって来る・・・こんな悪夢もいいかと(笑)。
・・・狂犬伝説・・・まりもちゃんはお酒を飲むと態度が急変(^^ゞ。

「1、まりもちゃんを抱きかかえる」
・・・まりもちゃんはメチャ軽いらしい(ぉ。
・・・まりもちゃんとディープキス・・・うふふ・・・勃った?って(^^ゞ。
・・・先生が優しく教えてあげる・・・素敵な言葉(笑)。

回想モード【まりも:エクストラ12月19日】
・・・彼氏と別れる理由=まりもちゃんのえちぃは激し過ぎ。ラ〜ウンド・トゥ〜!(笑)。
・・・完!・・・スタッフロールも無し(笑)。
■ マブラヴ・エクストラ まりも バッドエンド ■


■エクストラ日常エンド1ルート
11月 9日(金) ・・・みごとB組優勝。祝勝会を行なうが・・・(^^ゞ。
Ending ・・・二日酔いして、知らぬ間に尊人の親父に拉致された武^^;。
・・・改めて尊人の逞しさを感じました(笑)。
■ マブラヴ・エクストラ 日常エンド1 ■


■エクストラ日常エンド2ルート
11月 4日(日) ・・・弓道勝負。たまは自力で解決することを望んだ。
11月 9日(金) 選択肢なし
・・・尊人参加にクレーム無し&決勝までD組とあたらないのは夕呼先生の影の力(笑)。
■ マブラヴ・エクストラ 日常エンド2 ■


(あとがきVer.1.oo 03/03/08)

まさか、まりもちゃんがあんなに妖艶だったとは・・・
普段の態度の裏返し?(^^ゞ。
というか、お酒の怖さを改めて感じました(笑)。
たぶん、まりもちゃんは酒を飲んでいないと、
えちぃもかなり普通じゃないのかなあと思いますが。

あぁ〜、まりもちゃんのハッピーエンドも欲しかったですね(^^ゞ。
なんかまりもちゃんホント運が無い感じが・・・。


【BACK】