【BACK】

□ 珠瀬 壬姫 攻略 □

-Ver.1.oo-

料理大会イベントで、たまを選び、デートする運びで。
それ以降は、たまを優先して選択肢を選ぶと
弓道対決イベントが発生します。

人に注目されると緊張してしまうたま。
たまがそれを克服するため、
あなたができることはなんでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP ・・・カタツムリ(生)ではいくらなんでもごまかせないでしょう(笑)。
10月21日(水) 「2、あのクソ犬許すまじ!」
・・・ドリコス製造中止・・・ホント残念(^^ゞ。
10月22日(月) Movieギャラリー【マブラヴエクストラオープニング】
・・・冥夜と一緒に寝たことを大声でばらす武(笑)。
・・・墓穴掘りまくり武・・・このとき流れる音楽が・・・踊ってもいいですか?(笑)。
・・・たまの目が猫目に・・・可愛い〜♪

「2、ってそうじゃなくて!」
10月23日(火) ・・・星になるのは、技なんですか?と夕呼先生に問いたいのは私だけ?(^^ゞ。
・・・夕呼先生は目を開け、立ったまま気絶していた・・・器用な(笑)。

「3、無理して両方」
・・・優柔不断っていうのよね、こういうの・・・委員長ナイスツッコミ(笑)。
「2、逃げる」
「2、学校裏手」
・・・は、はにゅぅぅぅ・・・たま可愛い〜♪
・・・いつか泣かしちゃる・・・純夏は密かにいじめっ子?(笑)。
10月24日(水) ・・・マンガ肉ってなんだーーー!(^^ゞ。
「1、純夏の弁当を食べる」
・・・フッフォォォォォ・・・!!・・・まんが肉を食べパワーアップする二人であった(笑)。
「2、学校裏手に行く」
・・・は、はにゅぅぅぅ・・・あがり症のたまだった^^;。
「3、右移動」
「2、移動を続ける」
「1、接近戦に持ち込む」
10月25日(木) 「3、たまでも何とか・・・」
・・・武がたまのプリントを持っているのは大人の事情(笑)。
・・・今日も目ぇ輝かせてフォォォォ!!って(^^ゞ。

「2、たまを追いかける」
・・・3人のメイドに職員室の場所を教える武・・・さすが(笑)。
・・・壬姫ブーメランって(笑)。

「1、弓道場に行く」
10月26日(金) 「3、たまの弁当を食べる」
・・・夕呼先生曰く、武は恋愛原子核(^^ゞ。
・・・夕呼先生のきゅぴーんが好き(笑)。
10月27日(土) 「3、たまだな」
・・・エロ本を見つけたたま。目が猫目に(笑)。
「3、たま」
・・・確かにたまの料理は選ぶ楽しみがあって良いですね。
・・・委員長と彩峰の意見が一緒=奇跡。ちなみに次の奇跡は256年後(笑)。
10月28日(日) 選択肢なし
・・・たまと海洋館へ。綺麗〜♪
・・・涙ぐましい、そして無駄な努力・・・たまは毒舌だった(笑)。
・・・愛は魚類とほ乳類の差も超える・・・シャベルくんに一目惚れされるたまだった(笑)。
・・・タケルウィンンンンンクッッッ!!!・・・さすが最終手段(笑)。
10月29日(月) ・・・きゅぴーーん!来たぁーーー!夕呼先生って乗せるの上手いです(笑)。
・・・負けるとまりも先生は有明行き=コスプレ(笑)。

「2、それはできない」
10月30日(火) ・・・委員長と茜たんを組ませると最強のコンビに=魔女(^^ゞ。
「2、考えさせてもらう」
「2、ひとりで考えたいことがある」
「2、いいえ」
10月31日(水) 「2、引き受けない」
「1、純夏替われ」
11月 1日(木) 「2、物理準備室に行く」
・・・予想を大きく裏切り、かつ裏切ってくれてありがとう的展開って(^^ゞ。
11月 2日(金) 「2、たまと帰る」
11月 3日(土) 「3、壬姫」
・・・珠瀬メンバーズクラブって(^^ゞ。
11月 4日(日) ・・・慧ちゃんの胸は大きいというたまの意見に激しく同意(笑)。
「3、たまが心配だ」
「1、たまの家へ行く」
・・・たまって・・・アンタもたまだろうが・・・武ナイスツッコミ(笑)。
・・・たまの親父さんのヒゲって(^^ゞ。
・・・ホステスのお姉ちゃん争いって(^^ゞ。
・・・誰がお父さんかぁぁぁぁ!・・・言ってませんって^^;。
11月 5日(月) 選択肢なし
・・・パチモンだからU世じゃないって(^^ゞ。
・・・今夜は寝かせないぜ・・・3連チャン(笑)。
11月 6日(火) ・・・やはり起きられなかった武であった(笑)。
・・・きゅぴーんと光るお人形って(^^ゞ。

「1、一緒に頑張ろうぜ!」
・・・フォォォォォォ!・・・君たち(笑)。
11月 7日(水) 選択肢なし
・・・武が見ているのにど真ん中連発。特訓は大成功。
11月 9日(金) ・・・武は1回戦負け・・・チョロいもんだったって(^^ゞ。
「1、思い切って声をかけよう」
・・・たけるさんなんて、だいっっっっきらいっ!・・・意見が食い違う二人(悲。
11月12日(月) 選択肢なし
・・・駆け込み常習犯なので、たまは足が速かった(笑)。
11月13日(火) 選択肢なし
・・・武とたまの仲直りシーン。パステル風味でとてもイイ感じ〜。音楽の演出も上手い。
・・・もう1度、がんばろうぜ・・・武の想いはたまに通じる。
・・・ちなみにこのやりとりは教室につつぬけであったとさ(笑)。
・・・私の授業、眠いんだ・・・ショックを受けるまりもちゃんだった(笑)。
・・・猫まん・・・美味しそう(ぉ。
11月14日(水) 選択肢なし
・・・へにゅぅ〜〜密着しすぎて倒れるたまであった(^^ゞ。
11月17日(土) 選択肢なし
・・・誰がお父さんかぁぁぁぁ!来たーーー(笑)。
11月18日(日) 選択肢なし
・・・みんなが見守っている・・・たまに笑顔が。
・・・弱点を克服したたま。でも勝負には敗れ・・・(悲。
・・・頑張った、努力した、勝ちたかった。だから・・・悔しい・・・だから・・・泣く・・・。
11月19日(月) 選択肢なし
・・・最後の一本。たまの告白・・・待ってるだけじゃダメだ!武の放つ矢がど真ん中に(ぉぉ。
回想モード【たま:エクストラ11月19日】
・・・もう、たまの放つ矢には迷いがない。
Ending ・・・女心が未だにわかっていない武であった(笑)。
・・・たまのあがり症を治すために勝負は全部仕組まれていた・・・マジですか?(^^ゞ。
・・・年末宝くじの総額賞金争いって(^^ゞ。
・・・だぁれがお父さんかぁぁぁぁぁぁーーーーーまた来たーーーーー(笑)。
・・・マブラヴ流抱っこシステム〜♪
■ マブラヴ・エクストラ 壬姫 エンド ■


(あとがきVer.1.oo 03/02/28)

勝負には負けたたま。でも、得たものは大きかった。
勝負へのこだわりより弓道の楽しさを思い出したから。
そして、自分を支えてくれる人がいるから。
武の放った矢はたまの心を見事射たのだから。

それにしてもこの弓道勝負が仕組まれたものだとは、
やりますね、お父さん。
だぁれがお父さんかぁぁぁぁぁぁーーーーー(笑)。


【BACK】