【BACK】

□ 鑑 純夏 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢のひっかけは特にありません。
料理対決で純夏の料理を選択して、次の日デートすれば、純夏ルート確定です。

冥夜の出現で、二人の幼なじみの関係が微妙に崩れていく。
あなたは、純夏の想いに気付き、そしてその想いに応え、
幼なじみの関係を超えることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP ・・・カタツムリ(生)ではいくらなんでもごまかせないでしょう(笑)。
・・・白陵合格。純夏の嬉しさがホント伝わります。
・・・ハイレグのお姉さん・・・来年こそおぼえとけって^^;。
10月21日(水) ・・・公式ガイドのうそつき(^^ゞ。
・・・トリガーが柔らかい=純夏の胸・・・お約束(笑)。
・・・不可抗力といって胸をもみもみし続ける武であったとさ(笑)。
・・・純夏のデンプシーロール炸裂(笑)。
・・・純夏のいうマツタケ=世間で言うシメジ(笑)。
・・・あんですと〜〜〜〜ってあゆの真似?(笑)。
・・・エンガチョって(^^ゞ。

「1、楽しかったかな」
・・・ドリコス製造中止・・・ホント残念(^^ゞ。
10月22日(月) ・・・純夏曰く、チェーンロックはずるいらしい^^;。
・・・純夏がやってきて修羅場に・・・星になる武であった(笑)。
Movieギャラリー【マブラヴエクストラオープニング】
・・・武の隣の席はD組からの転校生=剛田城二の席。テックメン〜♪(笑)。
・・・剛田君は転校(^^ゞ。

「2、ってそうじゃなくて!」
・・・また、武は星になるのであった(笑)。
10月23日(火) ・・・リムズィィィーーーーーーーーーーーン・・・60メートルらしい(笑)。
・・・星になるのは、技なんですか?と夕呼先生に問いたいのは私だけ?(^^ゞ。
・・・夕呼先生は目を開け、立ったまま気絶していた・・・器用な(笑)。
・・・超凄い先輩の功績でできた室内プール・・・先輩って君望の水月?(ぉ。
「1、純夏」
「1、掃除をする」
・・・送迎最速理論・・・学んでみたい(笑)。
10月24日(水) ・・・マンガ肉ってなんだーーー!(^^ゞ。
「1、純夏の弁当を食べる」
「1、帰る」
「1、前進」
「2、移動を続ける」
「2、この距離を保ち続ける」
10月25日(木) ・・・サンタうさぎは純夏の大切な宝物・・・いい話ですね。
「1、純夏!」
「1、純夏の弁当を食べる」
「1、弓道場に行く」
・・・『鷹嘴』って名前だったんですね(^^ゞ。
・・・真那真那様・・・君望のマナマナ?(笑)。
10月26日(金) ・・・月詠さんを怒らせると怖い・・・(^^ゞ。
「1、純夏の弁当を食べる」
・・・夕呼先生は学園の支配をもくろむ闇の物理教師らしい(^^ゞ。
・・・夕呼先生曰く、武は恋愛原子核(^^ゞ。
・・・夕呼先生のきゅぴーんが好き(笑)。
10月27日(土) ・・・尊人に一目惚れの月詠さんであったとさ=ショタ好き^^ゞ。
「1、純夏だな」
「1、純夏」
・・・気持ちがダイレクトに伝わった・・・料理はやはり愛情?(ぉ。
10月28日(日) 選択肢なし
・・・ジェットコースター悲鳴上げたほうが昼ご飯奢り・・・叫びまくりの武であった^^;。
・・・おばちゃんと呼ばれ、声が怖くなる純夏(^^ゞ。
10月29日(月) ・・・純夏がなぜ怒っているのかわからない武って・・・主人公特有の鈍感?(笑)。
・・・夕呼先生は他のいろんな先生の弱みを握っているらしい・・・影の支配者(^^ゞ。
・・・きゅぴーーん!来たぁーーー!夕呼先生って乗せるの上手いです(笑)。
・・・負けるとまりも先生は有明行き=コスプレ(笑)。
・・・文化祭で夕呼先生の水着撮影会は反則かと(^^ゞ。
・・・おぉ・・・体験版ではなかった柏木さんのCG&ボイスが!(ぉ。

「1、付き合う」
10月30日(火) ・・・付き合うとは、朝練のことであった(笑)。
・・・4キロの全力ダッシュって(^^ゞ。
・・・茜たん登場〜♪
・・・委員長と茜を組ませると最強のコンビに=魔女(^^ゞ。

「2、考えさせてもらう」
「1、一緒に帰る」
・・・体験版で見た、鷹嘴のショートカット炸裂!(笑)。
「2、いいえ」
・・・いいえ・・・そんなひどい・・・この永久パターンは某有名RPGの1?(笑)。
10月31日(水) 「2、引き受けない」
「2、純夏頑張れよ」
11月 1日(木) 「2、物理準備室に行く」
・・・予想を大きく裏切り、かつ裏切ってくれてありがとう的展開って(^^ゞ。
11月 2日(金) 「1、純夏達に付き合う」
11月 3日(土) 「1、純夏」
11月 4日(日) 「1、やっぱ純夏だろ」
11月 7日(水) ・・・ダッジ=フェイント・・・なるほど( ..)φメモメモ。
・・・まじめに練習しているから、話し掛けんじゃねぇぞオーラって(^^ゞ。

「3、車に乗る」
11月 8日(木) 「3、放課後まで待つ」
・・・尊人、涙が出そうって涙流してるし・・・(笑)。
11月 9日(金) 「2、対策を考える」
・・・転校生の色代常美さん・・・ラクロスのユニフォーム姿メチャ可愛いかと(笑)。
・・・武の熱い檄が飛ぶ・・・皆の心が一つに・・・こりゃ皆さんが惚れるわけですね(^^ゞ。
・・・熱血君=青春大統領に乾杯〜♪

・・・今日のまりもちゃんは強気〜♪
・・・B組勝利〜♪皆の喜んだ姿に感激。
11月10日(土) 選択肢なし
・・・冥夜が横に・・・また日常は繰り返すのであった(笑)。
・・・つい、でオーストラリアの特別便の手配ですか(^^ゞ。
・・・『もしもしオレだけど・・・休むから』で休める会社って・・・いいなあ〜(笑)。
・・・まりもちゃんは超ご機嫌〜。人生の転換期って(^^ゞ。
11月26日(月) 「2、純夏のでもいいか・・・」
・・・純夏が晩ご飯を作っている理由・・・武のためにできること・・・。
11月27日(火) 選択肢なし
・・・洗ったらテスト欠席・・・夕呼先生マジです(笑)。
11月28日(水) 選択肢なし
・・・大雪山おろしって・・・某アニメロボの必殺技?(笑)。
11月29日(木) 選択肢なし
・・・武は言いながら考える男=ひとりごとが多いタイプ?(^^ゞ。
・・・遠まわしな現実逃避を指摘され、ヘタレる武であった(^^ゞ。
・・・なぜ、純夏はトイレの際、鍵をかけないんだろうと思ったり^^;。
・・・ドリルミルキイパンチ来たーーー!純夏のラッシュ攻撃(笑)。
11月30日(金) 「2、歩いて帰ろう」
・・・リゾート帰りの純夏が・・・アロハオエーー(笑)。
12月 7日(金) ・・・フィットネスクラブ=駅前の大きい電気屋さんでマッサージ椅子占領・・・なるほど(^^ゞ。
・・・純夏の黒いドレス姿・・・大人ぽくて良いかも。

「1、似合って・・・んじゃねーかな?」
・・・全船貸し切り&BGM生演奏・・・ひゃーーー。
・・・純夏クンって(笑)。
・・・牛丼特盛りふたつ・・・武さすがです。それにしてもそれに応える支配人って(笑)。
・・・ブリッジへ・・・純夏の吐く息が白い・・・細かい描写です、アージュさん。
・・・ありがと・・・武の優しさは純夏の心に大きく響いたのであった。
・・・ドリルミルキイパンチ炸裂。あぁ〜武一言余計です(笑)。
12月10日(月) 選択肢なし
・・・尊人は物理のテストで100点満点で3桁・・・ということはすごっ!
・・・絶望に打ちひしがれた男紹介・・・拍手喝采するクラスメイトって(^^ゞ。
・・・純夏の誕生日は7月7日=たなぼたの日=ごっつあんゴールの日(笑)。
12月15日(土) ・・・バルジャーノン30人抜き・・・武凄いです〜♪
「3、ゲーム」
12月16日(日) 選択肢なし
・・・武からのプレゼントは、冥夜にとって一生の宝物・・・。それは純夏にとっても・・・。
12月19日(月) バスCG
・・・立てよ国民!・・・ジークジ○ン!(笑)。
・・・温泉旅行はまりもちゃんの傷心旅行だったんですね(笑)。
・・・通知書にまりもちゃんの超個人的感情=彼氏がいると成績ガタ落ち(笑)。
・・・どこに座るか・・確かにある意味男の決断ってやつですね。

「1、純夏の隣」
・・・すかいてんぷるに寄るのを拒否した冥夜・・・やはり大空寺財閥とライバル?(ぉ。
・・・夕呼先生はジャイアニズム?(笑)。
・・・宴会・・・悪夢は一瞬でやって来る・・・こんな悪夢もいいかと(笑)。
・・・狂犬伝説・・・まりもちゃんはお酒を飲むと態度が急変(^^ゞ。
12月20日(火) 選択肢なし
・・・どりるみるきいシュート・・・武に炸裂(^^ゞ。
・・・純夏と冥夜の告白・・・武はどうする・・・?って、なぜ夕呼先生が(笑)。
・・・時間が一番残酷で優しい・・・この言葉は君望の格言。
12月21日(金) 「2、いや、いい」
・・・夕呼先生は屋上でカラオケの練習をしているらしい・・・証人は慧ちゃん(笑)。
・・・純夏は白陵に入ってから4センチも胸が大きくなった。( ..)φメモメモ。
・・・触ってみる?って純夏大胆ですね(^^ゞ。

・・・タオルが解け、純夏の胸が・・・二人とも焦っています・・・鼻血流すのはお約束^^;。
12月22日(土) 選択肢なし
12月23日(日) 選択肢なし
・・・純夏の精一杯の頑張り・・・叫び・・・幼なじみの嘆き・・・熱いほど伝わってきます(;_;)。
・・・いなくなっちゃうなんていや・・・純夏の本当の想いが武に届く・・・。
・・・純夏の嬉し泣き・・・本当に心からよかったと思う・・・。

回想モード【純夏:12月23日】
・・・愛している人とひとつになれる・・・嬉し泣きする純夏の気持ち・・・分かります。
Ending ・・・今までで一番のクリスマスプレゼント・・・。
■ マブラヴ・エクストラ 純夏 エンド ■


(あとがきVer.1.oo 03/03/02)

純夏のずっと内に秘めていた想い。
純夏は幼なじみの関係を失いたくないために、
その想いをずっと心に秘めていた。

ずっと、武のことを待ち続けていた。
その待っていた時間の分だけ幸せになって欲しいと
願わずにはいられない。

二人の間にこれから大きな愛が育むように・・・。


【BACK】