【BACK】

□ 榊 千鶴 攻略 □

-Ver.1.oo-

料理大会イベントで、千鶴を選び、デートする運びで。
また、11月9日球技大会では「1、何もしない」を選択して
茜たんがらみのイベントを発生する必要があります。

千鶴はいつでも自分で全て自分で解決しようと頑張ってきた。
本当は、寂しがり屋の千鶴。
あなたは、そんな千鶴と真正面から向かい合い、
本気で傍にいることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP ・・・ハイレグのお姉さん・・・来年こそおぼえとけって^^;。
10月21日(水) 「2、あのクソ犬許すまじ!」
・・・ドリコス製造中止・・・ホント残念(^^ゞ。
10月22日(月) Movieギャラリー【マブラヴエクストラオープニング
・・・委員長に委員長ぶりやがってと言うのもなにかと(^^ゞ。
「2、ってそうじゃなくて!」
10月23日(火) ・・・リムズィィィーーーーーーーーーーーン・・・60メートルらしい(笑)。
・・・夕呼先生は目を開け、立ったまま気絶していた・・・器用な(笑)。
・・・超凄い先輩の功績でできた室内プール・・・先輩って君望の水月?(ぉ。

「4、大ダッシュ!」
「2、一応学食行ってみる?」
「1、掃除をする」
10月24日(水) 「3、逃亡する」
・・・武は優柔不断=繊細・・・違うと思う(笑)。
「3、中庭」
・・・委員長にお昼ご飯をたかる=貸しひとつ(笑)。
「3、ブラブラする」
「3、右移動」
「2、移動を続ける」
「2、この距離を保ち続ける」
10月25日(木) 「1、純夏!」
「3、両方食べる」
・・・鍋の隠し味にソースとタバスコとわさびって・・・やみ鍋?(笑)。
「3、中庭」
「2、運動場に行く」
10月26日(金) 「1、純夏の弁当を食べる」
・・・夕呼先生のきゅぴーんが好き(笑)。
・・・中庭でのことは夕呼先生に既にばれていた・・・さすがと言うか(^^ゞ。
10月27日(土) 「4、委員長だな」
・・・類は友を呼ぶ・・委員長を怒らせたらいけません(^^ゞ。
・・・エロ本対応策・・・どれもシミュレーション失敗(笑)。
・・・委員長の巨大なコスモって・・・セブンセンシズ?(笑)。
・・・エロ本=委員長の弱点(笑)。

「4、委員長」
・・・委員長は、意外性の女(笑)。
10月28日(日) 選択肢なし
・・・公衆の面前でケンカすると確かに痴話喧嘩ですね(^^ゞ。
・・・デートじゃない=セミナー疑惑再浮上・・・どうしてもセミナーに結びつけるのね(笑)。
・・・ボタンが本物で扉は絵・・・すごっ。
・・・武曰く、自分はクールでニヒルなガイ。委員長にため息を吐かれる武であった(笑)。
10月29日(月) 「2、それはできない」
10月30日(火) ・・・茜たん登場〜♪
・・・委員長と茜を組ませると最強のコンビに=魔女(^^ゞ。

「1、引き受ける」
「2、ひとりで考えたいことがある」
・・・委員長と彩峰のラブシーン・・・素敵(笑)。
・・・体験版で見た、鷹嘴のショートカット炸裂!(笑)。

「2、いいえ」
10月31日(水) ・・・顔を赤らめて去っていく委員長・・・プレッシャーって武(^^ゞ。
・・・新しい世界って夕呼先生(^^ゞ。

「1、純夏替われ」
11月 1日(木) 「2、物理準備室に行く」
「1、先に帰っていいぞ」
・・・勝つことが目的と負けない試合はイコールじゃない・・・。
・・・純夏曰く、自分はポイントゲッター・・・その自信はいったいどこから(^^ゞ。
11月 2日(金) 「2、委員長と帰る」
11月 3日(土) 「4、千鶴」
11月 4日(日) ・・・身体に覚え込ませる・・・確かに響きがいやらしいかも^^;。
「4、委員長と彩峰に決まってる!」
11月 7日(水) ・・・まじめに練習しているから、話し掛けんじゃねぇぞオーラって(^^ゞ。
「1、榊を送る」
11月 8日(木) 「1、委員長を呼ぶ」
11月 9日(金) 「1、何もしない」
・・・茜たんは足が速いらしい。まあ、ヒロイン級は完璧ですから(^^ゞ。
・・・委員長の制服が・・・。落ち込む委員長の姿がとても悲しい。
11月10日(土) 選択肢なし
・・・委員長の母親のイメージは和服でビシッと決めた人か、ザマスメガネって^^;。
11月12日(月) 選択肢なし
・・・まりもちゃんの心遣い。純夏の仕方なさそうに見えないよとナイスツッコミが!(笑)。
・・・いらつき・・・意見の食い違い・・・すれ違う二人(悲。
11月13日(火) ・・・委員長が母親を嫌う理由は・・・。
・・・君望の星乃さん登場〜。なつかしや〜。馴れ馴れしいのは変わっていません(笑)。
・・・茜曰く、頭は白銀君よりいいらしい(笑)。

「1、言えない」
・・・茜曰く、武は思いっきり語るに落ちる系(笑)。
・・・茜の『3、2、1、はい!』きたーーーーー!(笑)。
・・・自信を持って千鶴の傍に・・・茜の言葉は説得力あります。さすが君望経歴(^^ゞ。
・・・何でも自分でやろうとする=人に本音を言えない弱さ・・・君望時代の茜・・・。
・・・茜には辛いこと、悲しいことがいっぱいあった・・・ホント強い娘でした。
11月14日(水) 選択肢なし
・・・委員長は怖い話が苦手・・・くっつく姿が可愛い(笑)。
・・・最低・・・すれちがう二人(悲。
・・・かっこ悪くてもいい、無理しなくてもいい・・・オレはオレ。
11月15日(木) 選択肢なし
・・・茜から伝わる千鶴への熱い想い・・・。
・・・授業なんかどうでもいいから・・・さすが夕呼先生〜♪
・・・本気で傍にいること・・・。
・・・大切なものが壊れていくのをただ見てるのは嫌・・・君望でのことですね。
・・・彩峰はどうしたんでしょうか?・・・白銀はお馬鹿さん(笑)。
・・・サボリの真髄って・・・デートっていうなっ!(笑)。
11月16日(金) 選択肢なし
・・・下着選んでたら遅くなったか?って武(^^ゞ。
・・・委員長はウインドウショッピング好きだったとさ(笑)。
・・・キスするタイミングを逸した武・・・茜風に言うといくじなし?こしぬけ?(笑)。
11月17日(土) 選択肢なし
・・・委員長が学校へ。皆で嬉しく迎える・・・友情っていいですね。
・・・ここで自分の気持ちに逃げたら絶対に後悔する・・・告白。武、かっこいいです。
・・・今のこの気持ちを大切にする。今この瞬間しかない想い・・・。
・・・武、彩峰、委員長の想いが交わる・・・。
・・・夕呼先生はあいかわらずの態度でしたとさ。魔女裁判って(笑)。
・・・ごめんなさい・・・ショックを受ける武。まあ、あの場面で言われると誰でも勘違い(^^ゞ。
・・・ふつつかもの・・・委員長らしい答えですね^^;。

回想モード【榊:エクストラ11月17日】
・・・さっき呼び出されて、すぐに教室でこういう行為はいけません(笑)。
・・・犬は飼い主に似る・・・武が飼い主らしい(笑)。
Ending ・・・武曰く、茜たんは魔女。確かにツッコミきついですから(笑)。
・・・ご学友記念金貨って(^^ゞ。
・・・千鶴との初詣。髪をアップさせた千鶴・・・美しい。
・・・賽銭は一万円。武さすがです。さようなら、さようなら、さようなら(笑)。
・・・二人のお願い事は一緒だった。いつまでも仲良く出来ますように・・・。
■ マブラヴ・エクストラ 榊 エンド ■


(あとがきVer.1.oo 03/03/07)

千鶴の気の強さは心の裏返し。本当は人に本音を言えない弱さを持っている。
それを知った武は、自分の想いを伝える。
自分の今この瞬間に抱いた想いをありったけに。
そして、その想いは千鶴の心に響く。素直じゃない自分はもういない・・・。

それにしても、茜たんの言葉はどれも心にじーんと伝わりました。
君望時代から、かなり成長をうかがえますね。
助演賞獲得(笑)。


【BACK】