【BACK】

□ 有賀 美樹 攻略 □

-Ver.1.oo-

美樹シナリオは選択肢はそれほど難しくありませんが、
CG回収が結構難易度高いです。

美樹ノーマルENDは基本的には美樹TRUEENDルートですが、
3日に美琴とのえちぃイベントを発生させる必要があります。
よって、24日・25日は美琴寄りの選択肢を選択しましょう。

美樹シナリオで
イベントCG【美琴2−3】を回収できます。

美琴の事故をきっかけに弓道選手として美琴のあとを引き継いだ美樹。
たくさんのプレッシャーが美樹を襲う。
あなたは、そんな美樹の心の支えになることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月22日 選択肢なし
7月23日 「気にせずに校舎へ向かう」
「仕方がないので分けてやる」
「慌てずに行く」
「人を待たせてるから先に行く」
7月24日 「もう少し微睡む」
・・・紘司君曰く、友也の脳味噌は筋肉になっている(笑)。
【CG回収のため、下記の選択肢でセーブ】
「紘司と一緒に行く」・・・美樹ノーマルENDルート
「まだ眠いので寝てる」・・・美樹TRUEENDルート、そのまま下記へ

「鈴愛に任せる」
7月25日 「道順を教えてやる」
「意外と遊べる校舎の外」
7月26日 「教室で食べる」
・・・美樹ちゃん曰く、友也は意外に口説き上手(笑)。
・・・鈴愛の料理の腕と謎のビスケットの話は有名らしい(笑)。

「夕食まで寝て過ごす」
7月27日 「それ以外」
「美樹と遊ぶ」
イベントCG【美樹1−1】
・・・友也・・・亀ははみ出してないってナイスボケ(笑)。
・・・助けた時胸を触ったのは役得(笑)。
7月28日 「それ以外」
「美樹の隣」
・・・体調悪くても食欲だけは落ちない・・・美樹ちゃんらしい(^^ゞ。
7月29日 選択肢なし
7月30日 「美樹ちゃんの案をとって購買へ」
・・・美樹ちゃんは肝試しが苦手。美琴に花火だと騙され・・・美琴、お主も悪よのう(笑)。
「右に決めた」
・・・逝ってきますって(^^ゞ。
イベントCG【美樹1−2】
・・・美樹ちゃんの目がうるうる・・・可愛い〜♪
7月31日 選択肢なし
8月 1日 選択肢なし
8月 2日 選択肢なし
8月 3日 選択肢なし
8月 4日 選択肢なし
・・・袴姿はそそる・・・紘司君の意見に同意(笑)。
・・・美琴が交通事故・・・意識が戻らない(悲。
8月 7日 選択肢なし
・・・美琴の分もがんばる・・・美樹ちゃんの健気さにじーん。
8月11日 選択肢なし
・・・美琴の意識が回復。
イベントCG【美樹1−3】
8月13日 選択肢なし
・・・今できること。それは二人の支えになること。
イベントCG【美樹1−4】
イベントCG【美樹1−5】
イベントCG【美樹1−6】
・・・返事をする際、声が裏返った美樹ちゃん・・・可愛い〜♪
・・・背中に当たる柔らかい膨らみ・・・友也、また役得ですね(^.^)。
8月14日 選択肢なし
・・・お姉ちゃんから奪っちゃう・・・美樹ちゃんの大胆発言〜。
8月15日 選択肢なし
・・・デートの前にお風呂に入るのはレディの身だしなみ(ぉ。
イベントCG【美樹1−7】
・・・秘技5枚重ねって・・・反則なんじゃ(笑)。
Hシーン【3】
イベントCG【美樹1−8】
・・・狙った獲物は逃がさない。そのまま流されるままの友也であった(ぉ。
イベントCG【美樹1−9】
イベントCG【美樹2−1】
・・・はじめてじゃない・・・その言葉の真偽はいかに(^^ゞ。
イベントCG【美樹2−2】
・・・やはりはじめてだったらしい・・・美樹ちゃんホント健気〜。
・・・動かないで共にいきそうに・・・多分美樹ちゃんは名器かと(笑)。
イベントCG【美琴2−3】
8月18日 選択肢なし
・・・美樹ちゃんと結ばれたことが美樹ちゃんの心の支えになっている=精神的安定。
・・・試合中に見つめあう二人・・・愛のなせる業(^^ゞ。

イベントCG【美樹2−3】
・・・会場でキスをする二人・・・君たち(^^ゞ。
・・・美琴は密かに手術を・・・。成功は半々。
Ending ・・・美琴の手術は成功・・・本当に良かったです。
イベントCG【美樹2−9】
■ 有賀 美樹 TRUEEND ■


■美樹ノーマルENDルート
7月24日 「親機を取る」
7月25日 「道順を教えてやる」
「モップで楽々、廊下担当」
7月26日 「教室で食べる」
「夕食まで寝て過ごす」
7月27日 「それ以外」
「美樹と遊ぶ」
・・・ガメ○とギャオ○って(^^ゞ。
7月28日 「それ以外」
「美樹の隣」
7月29日 選択肢なし
7月30日 「美樹ちゃんの案をとって購買へ」
「右に決めた」
7月31日 選択肢なし
8月 1日 選択肢なし
8月 2日 選択肢なし
8月 3日 選択肢なし
8月 4日 選択肢なし
8月 7日 選択肢なし
8月11日 選択肢なし
8月13日 選択肢なし
8月14日 選択肢なし
8月15日 選択肢なし
8月18日 選択肢なし
Ending イベントCG【美樹2−4】
・・・1年前の夏、かげがえのないものをなくす=美琴の死(悲。
・・・美琴の胸当ての中に手紙が!?
イベントCG【美樹2−5】
・・・小さい頃の美琴が書いた手紙・・・涙無しでは読めません(;_;)。
Hシーン【4】
イベントCG【美樹2−6】
イベントCG【美樹2−7】
イベントCG【美樹2−8】
イベントCG【美樹3−1】
・・・美琴との最後のお別れ。手紙を海に流す(;_;)。
・・・この降り続ける雪はいつかとけ・・・春が来る。
・・・その頃には悲しい想いも溶けていることを願わずにはいられません・・・。
■ 有賀 美樹 ノーマルEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/03/01)

美樹の想いはホント健気。
美琴の分まで頑張るという練習に打ち込む姿もホント泣けました。

そんな美樹だからこそ、支える人が必要だった。
いつでも真っ直ぐに向きあうことができる人。

あぁ〜、それにしても美樹のノーマルENDのラストが
この作品の一番の泣きどころとは・・・^^;。


【BACK】