【BACK】

□ 柊 なぎさ 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢はそんなに難しくありません。25日・26日の選択肢に気をつけましょう。

CG回収のため7月27日の選択肢では必ずセーブを。
メガネ有・メガネなしバージョン画像取得のため、
最低でもシナリオ2度Playする必要があります。

美琴のことを思って、なかなか自分の想いを素直に出せないなぎさ。
あなたは、なぎさの正直な心を捕まえることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月22日 選択肢なし
7月23日 「気にせずに校舎へ向かう」
「仕方がないので分けてやる」
「慌てずに行く」
「人を待たせてるから先に行く」
7月24日 「もう少し微睡む」
「まだ眠いので寝てる」
「鈴愛に任せる」
7月25日 ・・・影が薄いって自覚しているのが何とも^^;。
「一緒に行く」
・・・なぎさのボケ攻撃はボディブローのようにジワジワと効いてくるらしい(笑)。
「意外と遊べる校舎の外」
・・・逆に怪しさ20%増量中って(^^ゞ。
7月26日 「プールで食べる」
・・・友也と名前で呼ぶ・・・なぎさは家に帰って練習することでしょう(笑)。
「夕食まで寝て過ごす」
7月27日 ・・・なぎさは紘司主催美少女コンテストでかなりの上位らしい(笑)。
・・・時空の狭間=二度寝(笑)。

「それ以外」
「それ以外」
「なぎさと遊ぶ」
イベントCG【なぎさ1−1】
イベントCG【なぎさ1−2】
・・・なぎさ曰く、眼鏡の子好きなのはマニアックな趣味らしい(^^ゞ。
【CG回収のため、下記の選択肢でセーブ】
「メガネ付けている方」・・・今後、メガネ有画像バージョンになります。
「コンタクトの方」・・・今後、メガネなし画像バージョンになります。

・・・メガトンハンマー=かなづち(笑)。
7月28日 「それ以外」
「美樹の隣」
7月29日 選択肢なし
7月30日 ・・・5分46秒前・・・この正確な数字は(^^ゞ。
「美樹ちゃんの案をとって購買へ」
・・・なぎさの浴衣姿・・・似合ってます〜♪それにしても幽霊に失礼って(^^ゞ。
「右に決めた」
イベントCG【なぎさ1−4】=イベントCG【なぎさ1−3】
・・・手を強く握り返す・・・力比べって(^^ゞ。
7月31日 選択肢なし
8月 1日 選択肢なし
8月 2日 選択肢なし
8月 3日 選択肢なし
8月 4日 選択肢なし
・・・交通事故・・・意識が戻らない美琴・・・(悲。
8月 5日 選択肢なし
・・・美琴の意識が回復。
・・・ティッシュの箱の角が当たり、友也が鼻血・・・二人だけの秘密(^^ゞ。
8月 6日 選択肢なし
8月 7日 選択肢なし
・・・なぎさが毎日寄っているところは神社だった・・・美琴のことを祈って・・・。
8月 8日 選択肢なし
・・・大切なのは気持ち・・・値段で想いの価値は決まらない。ジーンと来る言葉です。
・・・昨日、神社に来ていたことはなぎさにバレていた(^^ゞ。
8月 9日 選択肢なし
・・・入院している今の美琴は昔のなぎさ・・・。
8月13日 選択肢なし
・・・お祭へのお誘い・・・慌てるなぎさの姿が笑えます(^^ゞ。
8月14日 選択肢なし
・・・金魚は、フナ科に属する・・・知識レベルアップ〜♪
イベントCG【なぎさ1−6】=イベントCG【なぎさ1−5】
・・・自分でも気づかなかった想い。そして告白。でもなぎさは走り去って・・・(悲。
8月15日 選択肢なし
・・・美琴の最後のお願い・・・好きだったことを憶えていて・・・切なくなります。
・・・なぎさとの仲直りするためのきっかけを作ってくれた美琴の優しさに感動〜。
8月16日 選択肢なし
イベントCG【なぎさ1−7】
・・・美琴からの平手打ち。今、必要な人は・・・大切な人は・・・。
イベントCG【なぎさ1−9】=イベントCG【なぎさ1−8】
・・・お互いに美琴を意識して避けてた想い・・・でもその想いが今通じる・・・。
Hシーン【6】=Hシーン【5】
イベントCG【なぎさ2−2】=イベントCG【なぎさ2−1】
・・・びしょびしょ・・・言葉でなぎさを辱める友也だった(笑)。
イベントCG【なぎさ2−4】=イベントCG【なぎさ2−3】
・・・本を読んでいろいろ勉強・・・なぎさは耳年増らしい(笑)。
イベントCG【なぎさ2−6】=イベントCG【なぎさ2−5】
・・・なぎさの自慰告白でまたいきり立つ友也であった(笑)。
8月17日 選択肢なし
・・・昨夜の疲れで目覚めが悪かったのは自業自得かと(^^ゞ。
イベントCG【なぎさ2−8】=イベントCG【なぎさ2−7】
・・・美琴のためにできること・・・一生懸命祈ること。
8月18日 選択肢なし
・・・美琴の手術の日。想いが通じ合ったのなら手術は必ず成功する・・・。
Ending イベントCG【なぎさ3−1】=イベントCG【なぎさ2−9】
・・・卒業の日。なぎさ、美琴との友情はいつまでも・・・。
■ 柊 なぎさ TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/03/01)

なぎさはホント友達想い。
自分より美琴のことを優先する・・・
だから友也の想いにも素直に応えることが出来なかった。

でも美琴の後押しがあって二人は結ばれる。
友情の素晴らしさを感じたシナリオ。
いつまでもこの3人の関係が続くことを祈りたい・・・。


【BACK】