【BACK】

□ 護国 静音 攻略 □

-Ver.1.oo-

静音との出会いは他のキャラより遅いです。
というわけで、他のキャラのシナリオルートに突入しないよう気をつけましょう。
7月26日・30日の選択肢がポイントかと。

静音シナリオで
イベントCG【美琴2−3】を回収できます。

美琴との弓道の勝負を目標に今まで頑張ってきた静音。
そんな時、起きた不幸な事故。
あなたが静音のためにできることはなんでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月22日 選択肢なし
7月23日 「気にせずに校舎へ向かう」
「仕方がないので分けてやる」
「慌てずに行く」
「人を待たせてるから先に行く」
7月24日 「もう少し微睡む」
「まだ眠いので寝てる」
「鈴愛に任せる」
7月25日 「道順を教えてやる」
「意外と遊べる校舎の外」
7月26日 「プールで食べる」
「外をぶらつく」
・・・紘司君はスタイルが良い女性にはすかさず声を掛けるらしい(^^ゞ。
7月27日 「それ以外」
「それ以外」
「それ以外」
「それ以外」
「みんなで遊ぶ」
・・・ビーチバレーラリー回数1249回は偉大な記録(笑)。
7月28日 「それ以外」
「美樹の隣」
7月29日 選択肢なし
7月30日 「美樹ちゃんの案をとって購買へ」
「いやいや左に決定だ」
・・・肝試しは紘司君と・・・男同士の肝試しって(^^ゞ。
イベントCG【静音1−1】
7月31日 選択肢なし
・・・鳥さんは足が速い=腐りやすい・・・なるほど(^^ゞ。
イベントCG【静音1−2】
・・・胸元をジロジロ見ているとそりゃあ怒られます(^^ゞ。
8月 1日 選択肢なし
8月 2日 選択肢なし
8月 3日 選択肢なし
8月 4日 選択肢なし
・・・袴姿はそそる・・・紘司君の意見に同意(笑)。
・・・静音が個人戦優勝。
・・・美琴が交通事故・・・意識が戻らない(悲。
8月 5日 選択肢なし
・・・美琴の意識が回復。でも視力がだんだん落ちていって失明の可能性が(悲。
8月 6日 選択肢なし
イベントCG【美琴2−3】
・・・名前を呼び捨てにされ、照れる静音が可愛い。
8月 7日 選択肢なし
・・・戦うべき相手がいない・・・静音の心の葛藤が痛い・・・。
8月 8日 選択肢なし
・・・ごめんね・・・美琴の気持ちが痛いほど伝わってくるセリフ(悲。
8月 9日 イベントCG【静音1−3】
・・・静音の朝は5時・・・巫女さんは早起きらしい(^^ゞ。
・・・俺にだけ優しくして欲しいと願う友也の独占願望は男の浪漫(笑)。
・・・でも、静音に却下されますが(^^ゞ。
・・・ジョギングする巫女さん・・・貴重な組み合わせだと思うのは私だけ?(笑)。
「声をかける」
・・・静音に美琴との仲を見破られた友也であった(^^ゞ。
8月10日 選択肢なし
・・・美琴の心の叫び・・・とても胸が痛い。
・・・いちごミルクジュース、静音は甘ったるい飲み物は苦手。お茶は好き(笑)。
・・・大層な女たらしって(^^ゞ。
8月11日 選択肢なし
・・・静音に会いに行くことは大人の事情(笑)。
・・・照れるのは、静音の専売特許(笑)。
8月12日 選択肢なし
8月13日 選択肢なし
・・・美琴の一途な気持ち。友也にとってそれはとても痛い。
・・・もう、友也の心は美琴には向いてないのだから・・・気持ちはもう戻らない(悲。
・・・静音をからかい過ぎると矢を射抜かれます(笑)。
・・・静音と一緒にいる所を鈴愛に見られ・・・鈴愛も友也のことを・・・。
8月14日 選択肢なし
・・・お兄ちゃんは鈍いと太鼓判を押される。でも鈴愛と仲直り、良かったです(^.^)。
・・・あの人のところに行く=愛人宅に行く・・・確かに(^^ゞ。
・・・静音曰く、友也は兄バカ(笑)。
イベントCG【静音1−4】
・・・静音のことを好き・・・でもこの想いは伝えてはいけないこと(悲。
8月15日 選択肢なし
・・・美琴を支えて行こうと思った矢先のこと・・・静音も友也も心が揺れて。
8月16日 選択肢なし
・・・美琴との別れ。
8月17日 選択肢なし
8月18日 選択肢なし
イベントCG【静音1−5】
Hシーン【8】
イベントCG【静音1−6】
イベントCG【静音1−7】
・・・確かに胸が固かったら変ですね・・・でも先っぽは固いけど(笑)。
・・・静音曰く、胸は邪魔なだけ。まあ、確かにB91もあれば(笑)。
・・・教訓、焦らすことは意地悪(笑)。
イベントCG【静音1−8】
イベントCG【静音1−9】
・・・好き=支えること。
Ending ・・・美琴と静音の和解。そして弓道の勝負することに(嬉。
イベントCG【静音2−1】
・・・静音の私服姿はとてもグー。スタイル良いし〜。
・・・静音は犬が苦手・・・意外(^^ゞ。
■ 護国 静音 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/03/01)

目標を失って我を見失う静音。
でもそんな彼女を支えた友也。
さり気なく、そして力強い優しさに静音は惹かれた・・・。

本当の優しさはいつも自然に現れる。
静音の笑顔はその優しさに守られて
いつまでも絶えることはないでしょう。


【BACK】