【BACK】

□ 中田 鈴愛 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢はさほど難しくないです。鈴愛優先の選択肢を選択しましょう。

鈴愛シナリオで
イベントCG【美琴2−1】を回収できます。

ずっと友也のことを兄ではなく、一人の男性として想い続けてきた鈴愛。
あなたは、その想いに気付き、応えることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月22日 選択肢なし
・・・妹なのだが血が繋がっていないのはお約束〜(笑)。
・・・鈴愛はお兄ちゃん子(笑)。
・・・人差し指で鈴愛の脇腹16連射=辱め(笑)。
・・・紘司の称号は鈴愛のストーカー&セクハラ男(笑)。

イベントCG【鈴愛1−1】
・・・鈴愛特製、焼き茄子ミートソーススパゲッティ・・・美味しそう〜。
・・・なぜ毎日の献立にビスケットが(^^ゞ。
7月23日 ・・・鈴愛の秘密の調味料は愛情(ぉ。
・・・紘司君と目を合わせると石になるらしい(笑)。

「気にせずに校舎へ向かう」
「もったいないので分けてやらない」
「慌てずに行く」
「人を待たせてるから先に行く」
7月24日 「起きる」
イベントCG【鈴愛1−2】
「まだ眠いので寝てる」
「鈴愛に任せる」
7月25日 ・・・鈴愛の怒り度はレベル3・・・^^;。
「道順を教えてやる」
「意外と遊べる校舎の外」
・・・ビスケット夏休みスペシャル・・・気になります(^^ゞ。
7月26日 「プールで食べる」
「夕食まで寝て過ごす」
・・・揚げたてのコロッケにウスターソースは邪道(^^ゞ。
・・・前の水着は着られない。鈴愛も成長期らしい〜♪
7月27日 「それ以外」
「それ以外」
「それ以外」
「鈴愛と遊ぶ」
イベントCG【鈴愛1−3】
7月28日 「それ以外」
「それ以外」
「鈴愛の隣」
7月29日 選択肢なし
・・・鈴愛が料理部を辞めて水泳部に。その日、料理部に入部した紘司君・・・合掌(笑)。
7月30日 「鈴愛の言うように学食へ」
「いやいや左に決定だ」
・・・肝試しは鈴愛と一緒。紘司君の悔しさ爆発(笑)。
イベントCG【鈴愛1−4】
・・・腕を組んだ瞬間、紘司君の口からエクトプラズムが出たらしい(笑)。
・・・虫も無視してくれてる=オヤジギャグ(笑)。
7月31日 選択肢なし
・・・鳥さんは足が速い=腐りやすい・・・なるほど(^^ゞ。
8月 1日 選択肢なし
8月 2日 選択肢なし
・・・青雲学園の黒薔薇と白ユリって(^^ゞ。
・・・鈴愛の天然さに乾杯〜(笑)。
8月 3日 選択肢なし
8月 4日 選択肢なし
・・・美琴が交通事故・・・意識が戻らない(悲。
8月 5日 選択肢なし
イベントCG【鈴愛1−5】
・・・美琴の意識が回復。あの紘司君って(^^ゞ。
8月 6日 選択肢なし
・・・鈴愛はスズメの家族構成を見分ける技を持っているらしい(^^ゞ。
イベントCG【美琴2−1】
・・・鈴愛の想い・・・友也とずっと一緒にいること。
8月 7日 ・・・鈴愛が頑張っていたのは友也との距離が離れていくのが怖かったから。
・・・居場所がなくなることが嫌だったから・・・。
イベントCG【鈴愛1−7】
イベントCG【鈴愛1−6】
「鈴愛の部屋で寝る」
・・・見てはいけないものって(^^ゞ。
8月 8日 「電話で内容を伝えてもらう」
・・・鈴愛の小さい頃の病気の話・・・ひとりぼっち。
8月 9日 選択肢なし
・・・自分の下着は自分で洗濯したい・・乙女心(^^ゞ。
イベントCG【鈴愛1−8】
Hシーン【7】
イベントCG【鈴愛1−9】
・・・鈴愛の想いはずっとお兄ちゃんと一緒にいること。
・・・美琴とキスしているところを鈴愛は目撃したらしい(^^ゞ。
イベントCG【鈴愛2−1】
・・・鈴愛は悪戯っ子(笑)。
イベントCG【鈴愛2−2】
・・・『鈴愛部』・・・・友也が部長・コーチ兼任で鈴愛はダメ部員(笑)。
・・・フィギュアセクシーシリーズをプレゼントして、イメージトレーニングって(^^ゞ。
Ending ・・・美琴のライバル宣言。友也モテモテ=地獄の三角関係(笑)。
・・・飛び交う弓矢の矢と料理の包丁って・・・怖い(^^ゞ。
イベントCG【鈴愛2−3】
■ 中田 鈴愛 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/03/01)

鈴音は友也に追い付こうと必死だった。
追い付いた時、妹から卒業できることを願って。
そして、その想いは通じる。
晴れて、一人の女性として友也の側に居続けることができる。

ずっと一緒にいること、それが鈴愛の願い・・・。
それは、いつまでも叶い続けることでしょう。


【BACK】