【BACK】

□ 立田 七海 攻略 □

-Ver.1.oo-

七海シナリオは2周目以降登場します。
というわけで、皐月・ゆかり・リサシナリオをいづれかクリアしましょう。

選択肢は最初だけ気をつければいいかと。

本当の幸せとは何か?あなたは知ることができるでしょうか?

選 択 肢 等
「2.学校を休む。」(3周目以降だと出現)
「1.『特価!!エージェント失踪・死亡情報!!』」
・・・キーボードにでも八つ当たりしようと思ったが・・・このタイプは高圧電流が流れる仕組みらしい(^^ゞ。
イベントCG【2−12】
「1.にしても、お前の方は大丈夫じゃない体勢のように見えるが・・・」
「1.ば、馬鹿言え、こんなもんが一つや二つぶつかったところで蚊に食われくらいにしか思わねえよ」
・・・ば、馬鹿、ですよね。いつも言われてます。・・・げげっ、また話の途中でさえぎりやがった(^^ゞ。
「2.ふざけるな、俺がそんなやわな男に見えるか!?おまえごと運んでもおつりがくるさ!!」
・・・つまみが甘い物ばかりに見えるのは・・・気のせいか?(笑)。
・・・そう言えば『しゃく』って何だ?(^^ゞ。

「1.ある」
・・・夢だ・・・大人の夢がたくさん売ってたな。どちらかと言うと男の夢だがな(笑)。
イベントCG【3−2】
イベントCG【3−1】
・・・そ〜いちさん・・・お金を粗末にするのよくないです。
・・・そ〜いちさんはお金だけじゃなくて、そ〜いちさんの大切なものも一緒に破いてたみたいで・・・。
・・・郵便受けに鎌が!管理人殿、敷地内の草刈りをお願いします(^^ゞ。

「2.頬を・・・」
・・・ひゃにょ・・・そ〜いちさん?にゃに・・・してりゅんですか?(笑)。
「1.ゆっくりと揺らしてみる」
・・・幸せとか・・・不幸せとか・・・確かに・・・誰が決めるんだろうね。
・・・そうちゃん・・・幸せかどうかなんて・・・その人にしかわからないものなのよ・・・。

「1.以前の記述を表示する。」
「2.解読を進める」
・・・もう充分だった。『よくあることだ』と片づけることも・・・笑いかけてやることも・・・もう出来そうになかった。
イベントCG【3−3】
・・・俺は・・・俺のやらかした事が・・・全て間違いだったことを思い知らされた(悲。
・・・七海・・・お前・・・何やってるんだよ・・・。
・・・あの頃と何一つ変わっちゃいない。小さな女の子一人救えず、幸せにしてやることも出来なかった・・・。
・・・お前は、ほんのちょっとしたきっかけに過ぎなかったんだよ、七海。
・・・もう一つの有り得た選択、俺たちが歩んだかもしれないもう一つのルート・・・。
・・・そんなつもりじゃなかった・・・俺はただ、笑っていてほしかったんだ・・・。
・・・白いな。・・・み、見ちゃだめです・・・。・・・その白いのってやっぱり、牛乳だよな(^^ゞ。
・・・若いうちは年上に限るという鉄則を忘れて、いきなりマニアックな趣味に走りおって・・・(笑)。
「1.俺のいとこなんだ。」
・・・ジジババ特有の『孫属性』って(^^ゞ。
・・・七海ちゃんさえ寄越してくれれば、お前さんなんぞもう用済みの粗大ゴミみたいなもんじゃ・・・(笑)。
「3.時給700円」
「1.時給800円」
・・・ひょっとして、ひょっとしたら・・・い、い、一日に800円だとか・・・。・・・きゅうぅぅ・・・(^^ゞ。
「2.解読を進める」
「2.解読を進める」
「2.解読を進める」
・・・和田が殺された夜、ここで、小さな女の子と話しているのを見たというのだ。
「2.解読を進める」
「2.解読を進める」
「2.解読を進める」
イベントCG【3−4】
・・・錯覚が・・・必然的に起こされたとしたら?
・・・麦の穂の絵・・・あ、お店の絵です!
・・・いってらっしゃい。苦手なわけは・・・ああ・・・そうなんだ・・・。
・・・きっと俺たちは・・・俺と七海は・・・久しくそんなことがなくて・・・。
・・・そんな言葉を口に出すことも、聞くこともないような生活を、長く続けて・・・。
・・・あまりにも長く続けすぎて、言葉すら無くしてしまっていたから。
・・・いつまでたっても慣れることが出来ないんだ・・。

イベントCG【3−5】
・・・こいつは、こうやって・・・次の日も・・・その次の日だって・・・ずっと、待っていてくれるのだろう・・・。
・・・この部屋は、もう空っぽではなかった。
・・・ちょっとこんがらがっているかもしれないけれど、確かに素敵な宝物を隠していたのだ。
・・・そ〜いちさんがいなくなっちゃっても。こっそり想ってていいですか?
・・・明日からはさびしくなっちゃうかも知れないけど・・・ずっと信じてて・・・いいですか?

イベントCG【3−6】
・・・もうこの部屋は空っぽではなかった。両手の中には、もっと大切でかけがえのない宝物があって・・・。
シーンリプレイ【7:七海Hシーン】
イベントCG【5−4】
・・・あ、あの・・・ゆ〜わく・・・しちゃってたんです・・・けど・・・(笑)。
・・・おじいさんのベッドの下にあった本で勉強。・・・ジジイ・・・あの歳でまだそんな本を読んでるのか(笑)。

イベントCG【5−5】
・・・は、恥ずかしいですぅ・・・。・・・気にするな、これからもっと恥ずかしいことをするんだから(笑)。
イベントCG【5−6】
イベントCG【5−7】
・・・すももは天然記念物(^^ゞ。
・・・その・・・そ〜いちさんに・・・私のことを・・・にしてくださいって・・・。
・・・なぜか突然、脳裏に『永久就職』の言葉が(^^ゞ。
イベントCG【3−7】
■ 立田 七海 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/02/27)

幸せの基準は人それぞれ。
そして、笑顔の分だけ人は幸せになれる。
その笑顔を守ることが戦う理由なのかも知れない。
その人の笑顔を守ることが自分の幸せに繋がるのだから。


【BACK】