【BACK】

□ リサ=ヴィクセン 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢は少ししか登場しないのでかなり簡単かと。

一番最後の選択肢はCG回収のために必ずセーブを。

本当は孤独で寂しがり屋のリサ。
あなたは、彼女の心を暖めることができるでしょうか?

選 択 肢 等
「1.学校に行く。」(3周目以降だと出現)
「3.どたまはたかれてから両手あわせる伝統芸。」
・・・死を賭してでも笑いを取る芸人根性って(^^ゞ。
・・・金的は国際ルールでは反則(笑)。

「3.相手は那須宗一、念には念を入れ必殺の一撃。」
イベントCG【1−1】
・・・リサが胸元を開けているのは確信犯らしい(笑)。
「1.仕事に戻ろう。リサに直接連絡を」
イベントCG【1−2】
・・・くっ・・・リサのアイス食べるシーンとても可愛すぎます(笑)。
「1.仕事に戻ろう。リサにまた、連絡を入れる」
イベントCG【1−3】
イベントCG【1−4】
イベントCG【1−5】
イベントCG【1−9】
・・・リサの本当の目的は敵討ち・・・。
シーンリプレイ【3:リサHシーン】
イベントCG【4−2】
・・・やはりシャワー上がりのワイシャツ姿は色っぽいかと(笑)。
イベントCG【4−3】
・・・嘘みたいに大きな・・・素敵な乳房・・・どんなだろう(笑)。
イベントCG【4−4】
イベントCG【4−5】
イベントCG【1−6】
【CG回収のため、下記の選択肢でセーブ】
「1.たとえ罠でも、たとえ・・・嘘でも」
イベントCG【1−7】
回収後、セーブ地点へ戻る

「2.スパスィーバ、マーシャ」
・・・宗一はアメリカの大統領とお知り合い(ぉ。
イベントCG【1−8】
・・・リサは、大統領と知り合い・・・実は作戦を全て把握していた・・・リサの方が宗一より上手だった(笑)。
・・・所属はあなた。
■ リサ=ヴィクセン TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/02/28)

敵討ちのためにずっと孤独と戦ってきたリサ。
でも、もう彼女は一人じゃない。
彼女はパートナーを・・・心のパートナーを手に入れたのだから。
永遠に一緒のパートナーを。


【BACK】