【BACK】

□ 湯浅 皐月 攻略 □

-Ver.1.oo-

皐月は1周目からクリアできます。
選択肢は少ししか登場しないのでかなり簡単かと。

皐月が気が強いのは心の裏返し。
本当は寂しがりや。
あなたは皐月の心の居場所になることができるでしょうか?

選 択 肢 等
シーンリプレイ【2】(1周目のみ出現)
「1.学校に行く。」(3周目以降だと出現)
イベントCG【1−10】
「2.真剣白刃取り!」
・・・ぷ。ぷらすちっくの丸い棒って・・・すべりやすいね・・・(笑)。
「2.高速ワンツー。右はフェイク、左ストレートで勝負。」
「2.仕事はエディに任せて、街でもぶらつく。」
・・・なに、女の子と腕組んでドキドキする?・・・女の子と組んだらドキドキしただろうな(笑)。
・・・五月雨堂って・・・マジアンの・・・(ぉ。

イベントCG【1−11】
「2.とりあえず部屋に帰るか。」
イベントCG【1−12】
・・・ムラムラ来ちゃう?・・・村々?なんだ、村々って。夏祭りでも始まるのか?(笑)。
・・・赤ちゃんの作り方知ってるかー。・・・しらなーい。・・・愚問だった・・・(笑)。
イベントCG【2−1】
・・・密林でサーベルタイガーに見つかったドキドキって(^^ゞ。
イベントCG【4−6】
・・・愛する家族に、愛されている家族に平穏を取り戻す。
・・・そのために、不器用なあいつが不器用に選んだ方法。それが、泥棒。
イベントCG【2−2】
・・・二人は、弱い。本当に小さくて、寂しくて・・・弱かった。
・・・だからもう、弱くならない。だからもう、強くなる。
・・・好きだからに、決まってんだろおおおっ!!
イベントCG【2−3】
・・・もう・・・もう一人は、嫌。もう二度と、一人は、嫌。
・・・湯浅皐月69の必殺技の一つ、「3秒睡眠」(笑)。
・・・胸出てりゃいいってもんじゃないわよ。・・・出てなきゃいいってもんでもない(笑)。
・・・あ、ちょっと待ってね。おかあちゃんと相談するからー(笑)。
・・・俺一人でも勝てたぜ、あんんあの。まあ、スリル楽しんでたんだ、スリルを。
・・・皐月ぃいいいい・・・。・・・聞いてやがったか(笑)。
・・・皐月・・・。宗一・・・。抱きたい・・・。抱いて・・・(ぉ。
シーンリプレイ【4:皐月Hシーン】
イベントCG【4−8】

イベントCG【4−9】
イベントCG【4−10】
・・・お互いに一番大切なもの・・・。
イベントCG【2−4】
・・・俺の守りたい大切なものなんて、一つしかないさ。・・・それは、なに?
・・・さて、帰るか。・・・なんだー!言えコラー!!(笑)。
・・・俺は生きている、この大切なもののために。
・・・いつまでも行こう。どこまでも行こう。二人で、一緒に、歩いて、行こう。
・・・睡眠不足・・・4時まで寝かせてくれなかったのはどこのどいつだ!(笑)。
■ 湯浅 皐月 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/02/27)

皐月は本当はとても寂しがりや。それは宗一にも言えること。
そんな二人だからこそ、お互いに通じ合い、結びついた。
二人はもうひとりぼっちじゃない。そんな暖くて優しい居場所。

ふたりはこれからずっと共に歩み続ける。いつまでもどこまでも・・・。


【BACK】