【BACK】

□ 『Routes』・『Roots』TRUEEND 攻略 □

-Ver.1.oo-

全てのメインヒロインを攻略して、最初からはじめると
『Routes』TRUEENDシナリオに突入します。
選択肢がないので、ストーリーを堪能しましょう。

それをクリア後、引き続き『Roots』シナリオへ突入します。
ちなみに全てのシナリオクリア後はメニューの「はじめから」を選択すると
最初に「Routes」・「Roots」と選択肢が出てどちらのストーリーも堪能できます。

自分の本当の居場所をあなたは見つけることができるでしょうか?

■『Routes』TRUEENDシナリオ
選 択 肢 等
・・・麗子、高子って・・・誰彼?(笑)。
・・・色男は金も力もない=セイギブラック(笑)。
・・・『散らかってるけど』は男の子が自分の部屋に女の子を呼ぶ時の決まり文句らしい(^^ゞ。
・・・ゆかり=怪獣ピクモン(笑)。
・・・宗一のおかずは『キュート&スウィート』(笑)。
・・・お礼を先払いする皐月の憂い顔が色っぽい〜(^^ゞ。
・・・ゆかり=大関伏見山(笑)。
・・・ゆかりは怒るとキャラが変わるらしい。5.1chサラウンド爆裂(^^ゞ。
・・・ホームラン73本バリー=ポン酢・・・(笑)。
・・・宗一にはファンサイトがあるらしい(^^ゞ。
・・・セクシー悪の女幹部って(^^ゞ。

イベントCG【3−12】
・・・リサのミッション依頼の報酬はキス1万回(ぉ。
・・・平泳ぎ3キロした宗一に乾杯〜♪

イベントCG【4−1】
■ Routes TRUEEND ■


■『Roots』TRUEENDシナリオ
選 択 肢 等
・・・BEGINING
イベントCG【6−6】
イベントCG【5−12】
イベントCG【6−1】

「1.周囲の村について訊いてみる。」
「1.村の暮らしについて訊いてみる。」
「1.里へと降りてみる。」
イベントCG【6−2】
・・・目を回すさくやがかわいい〜♪
イベントCG【6−3】
・・・腰が抜けたことは秘密(笑)。
イベントCG【6−5】
・・・雅の心って(^^ゞ。
イベントCG【6−6】
「1.ほこらに行ってみる。」
イベントCG【6−8】
・・・さくや作、かりうどさんの歌披露(笑)。
シーンリプレイ【9:さくやHシーン】
イベントCG【6−11】
イベントCG【6−12】
イベントCG【6−9】
・・・白旗の代わりに桜が・・・(泣。
「2.刺さない。」
イベントCG【6−10】
・・・宗一の最後の願いは・・・。
イベントCG【6−4】
・・・さくやの作った屯食は、最高の贈り物・・・。
・・・本当の居場所の意味・・・。
■ Roots TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/02/28)

自分が生きている・・・そう確信できるからこそ、自分の居場所を確定できる。
そこには、必ず自分を待っている人がいるのだから。

ただいま・・・おかえり・・・。


【BACK】