【BACK】

□ 伏見 ゆかり 攻略 □

-Ver.1.oo-

ゆかりは1周目からクリアできます。
選択肢は少ししか登場しないのでかなり簡単かと。

一番最後の選択肢は「2.しょうがないな・・・」を選択して
皐月のCG、
イベントCG【4−7】を回収しましょう。

ゆかりの内に秘めた想い、あなたは気付くことができるでしょうか?

選 択 肢 等
「1.学校に行く。」(3周目以降だと出現)
「1.逃げる!」
・・・今なすびんに賭けるとレート高いよ(笑)。
・・・チッ!!世間体に負けおって!この小物が!・・・小物言うなあ!!(笑)。
・・・い・い・か・げ・んに、しなさ〜〜〜〜〜あい!!・・・ゆかりを怒らせると怖いらしい(^^ゞ。

「1.よろめいている俺を右で一気に片づける。」
「2.図書館で「熊野灘」について調べてみる。」
イベントCG【2−5】
・・・ああ・・・いつも俺の横にいるのが、あのむさ苦しいエディじゃなくてゆかりだったら・・・(笑)。
「3.そうだ、ゆかりに奢らなきゃ」
・・・二人だけで。那須屋、お主も悪よのお。・・・お代官様ほどではございませぬ。
・・・小さな友情は、食い気に軽やかに負けたらしい(笑)。
・・・ゆかりはくいしんぼー女王(^^ゞ。
・・・ゆかり曰く、アイスは呑み物(^^ゞ。
・・・お風呂に一時間・・・あ、わかった、すんごいエッチなこと。・・・ちょこぱんち!(笑)。
・・・そんなに太って見える?・・・うん、ごく一部。俺はその大胸元をじっと見つめていた。
・・・あ・・・えい!蒸しぱんち!かんぱんち!食ぱんち!激辛超熟カレーぱーんち(笑)。
イベントCG【2−6】
・・・かわいい、頭はいい、優しい、胸はでかい、そしてちょいボケ。五拍子も揃ってるじゃないか。
・・・ちょいボケってなんですかちょいボケって(笑)。
・・・ゆかりが胸の辺りをごしごしこするとかなり揺れるな。目に猛毒だ(笑)。
・・・ゆかりが捕まって・・・助ける。助け出す。絶対に。絶対に。待ってろよ、ゆかり。
シーンリプレイ【6:ゆかりHシーン】
イベントCG【4−11】
・・・そ・・・いち・・・くん・・・ごめん・・・なさい。・・・なぜ謝る。なぜ謝る。なぜ、どうして、謝るんだ!!
・・・一番辛いのは宗一君。一番悔しいのは・・・一番哀しいのは・・・宗一君・・・。
・・・俺はただ泣いていた。なにもできない。なにもできない。なにも・・・でき、ない(悲。
・・・あんた、ゆかりのこと、好きなの!?嫌いなのッ!?・・・好きだ。大好きだ!!(ぉ。
・・・ゆ・・・かり・・・あ・・・の・・・聞いて・・・た?・・・こくり(笑)。
・・・嘘じゃないのなら。嘘じゃないのなら・・・もう少し、そばにいっても、いいですか。
・・・わ・・・たしも・・・す・・・き・・・すき・・・です・・・。
・・・わあつぃ・・・宗一君の・・・宗一君の・・・やくに・・・たちたいのに・・・たちた・・ん!
・・・デブ専か。珍しい趣味の持ち主だな。・・・メロンぱんち!(笑)。
「2.しょうがないな・・・途中こっそり抜けよう。30分くらいなら、なんとかなるだろ。」
・・・爆弾?・・・そう。食べるとお腹壊すもん!(笑)。
・・・立ちション・・・皐月が夜の路傍で立ちションを強制される様を妄想してしまった(笑)。

イベントCG【4−7】
・・・くっ、くおぅるわああああーっ!!あっ、あんたなに妄想してんのよおおおおーっ!!(笑)。
・・・キス・・・やっぱ都会の子ってば進んでる〜。・・・お前どこの子だ(笑)。
・・・私と、一緒に、いてくれますか?ずっと。

イベントCG【2−7】
・・・あたりまえ、だろ。・・・ほんとう?・・・ああ。約束する。ずっと、一緒だよ。
・・・俺が大好きな人々の、幸せを守るためだ!!あの笑顔を、胸に抱いて。
・・・携帯のバイブレーション・・・愛しい人が、ここにいる。俺は、行く。ゆかりの、もとへ。約束だからな。
・・・キツネといっても女は女。よりいい男を、好むんだよ!(ぉ。
イベントCG【2−8】
イベントCG【2−11】
・・・ま・・・たせて・・・ごめん・・・。・・・ううん・・・来て・・・くれたから・・・。
・・・やくそく・・・まもれなかった・・・。・・・守ってるよ、だって、ほら・・・。
・・・まだ、今日だよ。宗一君は、ちゃんと来てくれました。大切な日に・・・。
・・・とっ・・・ちゃった・・・皐月ちゃん・・・宗一君のこと・・・大好き・・・だったのに・・・。
イベントCG【2−10】
・・・誕生日プレゼントは例の時計。モニカさん・・・素敵な恋人達の、恋の証。
シーンリプレイ【5:ゆかりHシーン】
・・・今、一番欲しいものは?・・・ゆかり(ぉ。
イベントCG【4−12】
イベントCG【5−1】
イベントCG【5−2】
イベントCG【5−3】
・・・7,500円。『タヌキのエサに』って言ったら『自然保護に協力しましょう』って。・・・チョコぱんち!(笑)。
・・・素敵な時計・・・この時計が、似合う人になれるかな・・・。
・・・二人で一緒に、成長しようぜ。思い切り心がこめられた、この時計が似合うような人に。二人で・・・。
・・・二人で一緒に、時を刻んでいこう。・・・うん・・・。
・・・おねがいがあります。王子様。見つけたら、ううん、捕まえたら・・・妃にしてね。
・・・醍醐さん・・・どうして、宗一君と、戦うのですか?・・・漢、だからだ。
・・・手紙!ゆかり!引っ越し!いなくなる!セブン・・・。一緒じゃ・・・一緒じゃ・・・ないじゃないか・・・。
・・・妃にしてね・・・。・・・まかせろ。
・・・ミルトちゃんは女の子・・・それも恋するお年頃の・・・(笑)。
・・・ここまで来れたのはお前のおかげだ!お前がいるから、俺は頑張れるんだ!
・・・だから!だからそばに、そばにいてくれ!俺のそばに、いてくれええええっ!!・・・嫌です(^^ゞ。
・・・ゆか・・・ゆかりぃいいいいいいいい!!・・・うそ(笑)。
イベントCG【2−10】別バージョン
・・・うそのお返しだよ。遅刻ばかりの王子様。・・・先生よりゃ、マシだろ?(ぉ。
イベントCG【2−9】
・・・抱きしめる。髪が、体温が、吐息が、柔らかさが、鼓動が、想いが、すべてが、伝わる。
・・・離さない。もう・・・もう、ずっと離さないぜ、ゆかり・・・。・・・ありがとう。ありがとう・・・宗一・・・くん・・・。
・・・二人の刻む時は、始まったばかり・・・。
・・・AT車をいとも簡単にエンストさせるとは・・・。・・天才です(笑)。
・・・なぜ戦うかと問われてみれば、答えは簡単、一つだけ。愛するあなたを、守るため。
■ 伏見 ゆかり TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/02/28)

ゆかりはずっと宗一のことが好きだった。
でも皐月のことを気にして・・・ずっと内に秘めていた。
二人がそれぞれプレゼントした時計。
いつまでも一緒に時を刻むことでしょう。
ずっと・・・。


【BACK】