【BACK】

□ 梶原 夕菜 攻略 □

-Ver.1.oo-

1・2番目の選択肢で夕菜ルート確定です。

夕菜さんとの過去を上手く表現した心暖まるシナリオ。
あなたの帰るところは何処にあるのでしょうか?

選 択 肢 等
「2.学校を休む。」(3周目以降だと出現)
「2.『梶原に関するレポート』」
・・・ハンバーグカレー、オムライス(^^ゞ。
イベントCG【3−8】
「1.だめ」
「2.少しひねくれて、右手の方にする。」
・・・重い荷物を受け取る宗一の優しさに乾杯〜(^.^)。
イベントCG【3−9】
・・・二十歳過ぎたらおばさんって(^^ゞ。
・・・買い物袋の卵はすべて割れていたらしい(笑)。
「2.何か手をぬぐう物を探す。」
・・・可愛いプリントをしていて、三角形でしかも伸びるハンカチの正体は・・・(笑)。
イベントCG【3−10】
「1.今のままでいいよ」
・・・ハックルベリー・フィンの本当の意味は・・・。
シーンリプレイ【8:夕菜Hシーン】
イベントCG【5−8】
・・・キスが上手いので夕菜さんに怒られる宗一だった(笑)。
・・・夕菜さんは初めてらしい(^^ゞ。

イベントCG【5−9】
イベントCG【5−10】
・・・乳首が固くなった理由を尋ねる宗一は鬼畜(笑)。
・・・下着の匂いを噛もうとする宗一って(^^ゞ。

イベントCG【5−11】
イベントCG【3−11】
・・・蛇足。夕菜さんは、宗一をギャング団とかマフィア団とかの一員だと思ってたらしい(笑)。
■ 梶原 夕菜 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/02/28)

二人お互いにトム・ソーヤであり、ハックルベリー・フィンであった。
そんなお互い通しを信じ会える関係。

そして、お互いに大切なものはすぐそこにあったのだ。
一つのきっかけで、二人はそれを確実にする。

おかえり・・・そうちゃん・・・。


【BACK】