【BACK】

□ 高月 未依 攻略 □

-Ver.1.oo-

オリジナル版と違うのは序盤と途中の追加CGです。
あとはほぼ、同じかと。
オリジナル版同様、選択肢的にはそう難しくはありません。
ただ、11日目の選択肢には気をつけましょう。

あなたは、未依本人も気づいていなかった未依の想いに
応えることができるでしょうか?

章名 / 選択肢等
■プロローグ
・・・静かにふける夜空の下・・・季節外れの雪が舞っていた・・・。
■−前夜(1)
「寝る」
イベントCG【未依1−1】
「意地でも起きない」
「家に帰る」
■−前夜(2)
「家に帰る」
■−前夜(3)
「家」
■1.天使が舞い降りる町
「寝る」
「断る」
■2.動き始める時
「食後にコーヒーでも」
「もう少し待つ」
「コーヒー」
■3.動き始める時(2)
「やっぱり昨日のことが気になる」
「かーさんのことを聞く」
「好き」
・・・もう、最高!(笑)。
・・・お兄ちゃんなら、ご主人様でもいいかなぁ・・・。・・・んなー!?(笑)。
■4.待って・・・いました。
選択肢なし
・・・私も・・・、みい・・・なんですよ。お兄さん・・・。私は、ただ・・・ここに残った・・・だけ・・・で・・・。
・・・また・・・明日も・・・来てくれ・・・ますか?
■5.はじめまして・・・では、ないですよね?
・・・お、重いって言った〜。わたし、そんなに重くないもん(^^ゞ。
・・・よ・・・よんじゅうさん・・・キロ・・・(ぉ。

「誰を探してたわけでもない」
「かーさんとこに行く」
■6.ちょっとした・・・置きみやげです。
「仕方ないから繋いでやる」
・・・今日は仲良く夫婦で来たん?(笑)。
イベントCG【未依1−2】
・・・あの子と、仲良くなれるかな・・・。
■7.初恋・・・?
選択肢なし
・・・私が持っているのは、あなたに無い部分ですもの。

イベントCG【未依1−5】
■8.まだ・・・恋人(風味。)
・・・あ・・・、おにいたん・・・。何だ?おにいたんって^^;。
「声をかける」
イベントCG【未依1−3】
「フリル付きの花柄ワンピース」
イベントCG【未依2−3】
「買ってやる」
イベントCG【未依1−4】
・・・あ・・・、おでこ・・・。・・・何だ?不満か?・・・う、うう〜(^^ゞ。
■9.さようなら・・・。
選択肢なし
・・・彼女はね・・・巫女としての因子の結晶なの。
・・・未依は、私がここに巫女として務めていた時に産んだ子だから・・・。

イベントCG【未依1−6】
・・・さようなら・・・、お兄さん・・・あの子のこと・・・お願い・・・しますね。
・・・あなたに逢えて・・・良かった・・・(涙。
イベントCG【未依2−2】
■10.・・・好き。
・・・私・・・お兄ちゃんに。抱いて欲しい。私の・・・初めては・・・、お兄ちゃん・・・に・・・(ぉ。
回想モード【未依Hシーン1】
イベントCG【未依2−4】
イベントCG【未依2−5】
・・・こ・・・これが、お兄ちゃんの・・・。すごいね、こんなに大きくなってる・・・(^^ゞ。
イベントCG【未依2−6】
「まだ我慢する」
「そのまま奥深くに打ちつける」
■11.ソラノツカイ。
・・・そっか、俺・・・未依としちゃったんだよな・・・かーさんに何て言おう(笑)。
「未依」
・・・少しでもあの子の中に人の要素が残っていれば・・・きっと、あの子は帰ってくる・・・。
・・・あの子は、天使なんだね・・・。

【Ending分岐のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「社へと向かう」・・・未依ノーマルEND
「ここに残る」・・・
未依HAPPYENDルート


□未依HAPPYENDルート
■11.ソラノツカイ。
回想モード【未依Hシーン2】
イベントCG【未依2−7】
イベントCG【未依2−8】
イベントCG【未依2−9】
「このまま未依をいかせる」
■12.誓い。
・・・裸エプロン・・・こういうのって、新婚さんみたいでしょ?
・・・なんか変な本でも読んだか?・・・ぎくっ(笑)。
・・・男だったら、嫌いなやつなんてそうそういないだろう(笑)。

「赴くままに」
回想モード【未依Hシーン3】
イベントCG【未依3−1】
「そのまま出す」
・・・男の子と女の子、どっちがいい?・・・気が早いわーーーー!
・・・ええええっ!責任、取ってくれないの!?(笑)。
・・・みいの姿が。こんにちは・・・また・・・お会い出来ましたね・・・。
・・・私の・・・幸せな姿を、一目・・・見たくて・・・。

イベントCG【未依1−8】
・・・12年の時を巡って、ようやく気づいた気持ちを・・・いつまでも・・・忘れないように・・・。

イベントCG【未依1−7】
・・・最後に・・・幸せな想い出が貰えて・・・本当に・・・嬉しかった・・・。
■エピローグ〜天使は・・・ここにいる〜
回想モード【未依 HAPPYEND】
・・・俺のそばには、いつも未依がいる。
イベントCG【未依1−9】
・・・12年・・・ずっとお兄ちゃんのことを追いかけ続けて・・・。
・・・あの子はね、きっと・・・ここにいるの。私の、胸の中にいて・・・。
・・・私と・・・一緒に・・・いつまでも、ずっと、お兄ちゃんのことを追いかけ続けてる・・・いつまでも、ずっと・・・。

イベントCG【未依2−1】
■ 高月 未依 HAPPYEND ■


□未依ノーマルENDルート
■11.ソラノツカイ。
・・・さよならも言わずにいなくなりやがって・・・『みい』っ!
■12.最後の時
・・・詩奈ちゃんは、もくもくと料理を食べていた。よく食べる子だな。あんなちっちゃい体なのに(^^ゞ。
・・・お酒を注がれ続け・・・歴史は繰り返される・・・(笑)。
■エピローグ〜兄妹〜
・・・きっと今もどこかで、俺達のこと見守ってくれている。そう、信じてる。
・・・これから先、どんなことがあっても・・・お兄ちゃんは、いつまでも・・・私のお兄ちゃんで・・・いてね。
■ 高月 未依 エピローグ〜兄妹〜END ■



(あとがきVer.1.oo 03/03/27)

12年の時を巡って、未依は自分が秘めていた想いを知ることができた。
その想いは、ずっとこれからも朽ちることはない。
隣りにはいつでもその想い人がいるのだから。


【BACK】