【BACK】

□ 津崎 香苗 攻略 □

-Ver.2.oo-

最初は百田家などを訪問して各パラメーターをあげるようにしましょう。
香苗さんに会えるときはできるだけ会いに行き、好感度を高めましょう。
28日の花火イベントが発生すればOKです。
「手ほどき」コマンドは利用しないほうが無難かと。

なつめのえちぃイベント
夏の記憶・遙編【怪しい儀式で検温&治療】
九ノ美ちゃんのえちぃイベント
夏の記憶・遙編【大好きなあの人を想って・・・】
回収できます。まあ、遙さんのシナリオでも回収できますが(^^ゞ。

「手ほどき」えちぃを回収する為に、8月16日にセーブして、効率よく回収しましょう。
「手ほどき」えちぃは、ゴムあり・ゴムなしとバージョンがありますが、どちらかを見ることで、
両方のバージョンを回収できます。楽です(^^ゞ。

また、
夏の記憶・香苗編【抑えられない欲情、乱された浴衣】を回収する為に
「手ほどき」えちぃ回収ルート23日でセーブして手ほどきを止めて、
優樹くんの不満度をマックスにしましょう。
そうすると28日にイベントが発生します。

あなたは香苗さんとの夏の思い出を作ることができるでしょうか?

えちぃ発生条件表
えちぃ名 耐久力 テクニック やさしさ 相性度 その他
オナニー
フェラチオ
パイズリ 10 10 10
バイブ 70 85 70 大家の店でバイブを購入していること。
花火イベントを見ていること。29日しか見れない。
アナル 60 70 50 Lv3
母乳プレイ 40 60 30
正常位 25 25 25 Lv2 コンドームを所持していること。
後背位 70 70 70 Lv4
湯船の中で
乱れて・・・
80 80 80 Lv3 あわあわ斉藤さんを購入後、出前で自動発生。
体力は30以上。
なつめH なつめに数回会うと、「亀せんべい」のアイテムに
ついて教えられる。それを大家の店で購入して、
なつめに会いに行くと発生する。
九ノ美ちゃん
えちぃ
九ノ美ちゃんと何度も会って、好感度を高め、
九ノ美ちゃんの好きな人の選択肢で、
「ずばり悟さんだろう」を選択。18日もしくは25日
の昼に「香苗宅」を訪問すると発生。


月 日 選 択 肢
OP 愛の平手打ち。体力最大値+1UP
愛の平手打ち。体力最大値+1UP
愛の平手打ち。体力最大値+1UP
愛の平手打ち。体力最大値+1UP
8月 1日(月) 【自宅】
愛の平手打ち。体力最大値+1UP
特殊なコンドームを2個ゲット
・・・一馬さんとの思い出は裸の女性しか浮かばない(笑)。
【洋食屋】
愛の平手打ち。体力最大値+1UP
愛の平手打ち。体力最大値+1UP
8月 2日(火) 愛の平手打ち。体力最大値+1UP
愛の平手打ち。体力最大値+1UP
愛の平手打ち。体力最大値+1UP
【洋食屋】
「バイトの説明を聞く。」
「誓う。」
愛の平手打ち。体力最大値+1UP
愛の平手打ち。体力最大値+1UP
・・・直人は女性客にだけ接客の才能がある(笑)。
・・・女性に連絡先を尋ねるのは最低限のマナー(笑)。

愛の平手打ち。体力最大値+1UP
・・・包み込むような柔らかいおっぱいって(^^ゞ。
・・・香苗さん=美人・人妻・おっぱい柔らかい(笑)。
8月 3日(水) 「僕も一緒に待ってるよ」
やさしさ+5UP
【香苗宅】
【百田家】
・・・三琴さんはイギリス留学中(ぉ。
耐久力+3UP
「皿洗い」
【洋食屋】
「皿洗い」
愛の平手打ち。体力最大値+1UP
8月 4日(木) 【百田家】
やさしさ+5UP
「もしかして、愛の告白かな?」
【百田家】
耐久力+3UP
【百田家】
忍耐力+3UP
【自宅】
「外に出す」
8月 5日(金) 愛の平手打ち。体力最大値+1UP
・・・『愛情』と『快楽』は別・・・。
愛の平手打ち。体力最大値+1UP
【香苗宅】
【百田家】
・・・六郎さんは海外に行った回数は二桁(ぉ。
耐久力+3UP
「皿洗い」
・・・直人曰く、男にとって、女性はいつだって神秘の存在らしい・・・( ..)φメモメモ(笑)。
愛の平手打ち。体力最大値+1UP
【洋食屋】
「皿洗い」
【自宅】
愛の平手打ち。体力最大値+1UP
愛の平手打ち。体力最大値+1UP
・・・香苗さんは良妻〜♪
8月 6日(土) 【香苗宅】
・・・あと二年ってところかしら。・・・じゃあ、二年後に口説きに来ますね(笑)。
【公園】
「皿洗い」
【洋食屋】
「皿洗い」
「フェラチオ」

「外に出す」
「終了」
【香苗宅】
・・・色とりどりの下着、透け透けのショーツやほとんど覆う布がないきわどいものなど(笑)。
・・・何か変に気まずい空気が流れる・・・照れている香苗さんが可愛いかと(笑)。
8月 7日(日) 愛の平手打ち。体力最大値+1UP
【香苗宅】
「香苗さんに見とれていて・・・」
【公園】
「皿洗い」
【洋食屋】
「皿洗い」
「フェラチオ」
「外に出す」
「終了」
【自宅】
8月 8日(月) 【香苗宅】
「香苗さんに見とれていて・・・」
【公園】
「皿洗い」
【洋食屋】
「皿洗い」
【香苗宅】
夏の記憶・香苗編【主人を思い、自慰にふける人妻】
・・・香苗さん、かなり溜まってるみたいだなぁ・・・(^^ゞ。
・・・人生に迷っちゃったって(^^ゞ。
愛の平手打ち。体力最大値+2UP
8月 9日(火) 【洋食屋】
「掃除」
【香苗宅】
やさしさ+5UP
「ちょっかい」
【コンビニ】
「愛のサンドイッチ」
【洋食屋】
「皿洗い」
「フェラチオ」
「外に出す」
「フェラチオ」
「外に出す」
「終了」
【香苗宅】
夏の記憶・香苗編【憧れの香苗の痴態】
8月10日(水) 【百田家】
やさしさ+5UP
「手伝うよ」
【香苗宅】
やさしさ+5UP
「掃除」
【洋食屋】
「ちょっかい」
「パイズリ」
「終了」
【なつめ】
8月11日(木) 【香苗宅】
「香苗さんに見とれていて・・・」
・・・香苗さんは雷が苦手(^^ゞ。
「抱きしめて落ち着かせる」
夏の記憶・香苗編【昼下がりの妻、濡れた情事】
「その左手で唇を撫でてあげた。」
「中に出す」
・・・私・・・寂しくて・・・。
・・・して欲しかったらいつでも言ってくださいね(ぉ。
・・・あの人より・・・上手いかも・・・(笑)。
【大家の店】
「コンドーム」
「コンドーム」
【なつめ宅】
【自宅】
「僕は世界中の女性を愛しているんだよ」
愛の平手打ち。体力最大値+2UP
8月12日(金) 【百田家】
やさしさ+5UP
【香苗宅】
・・・コノコとコノマル・・・(^^ゞ。
やさしさ+5UP
「掃除」
【洋食屋】
「ちょっかい」
「パイズリ」
「パイズリ」
「終了」
【香苗宅】
8月13日(土) 愛の平手打ち。体力最大値+2UP
【洋食屋】
「ちょっかい」
【香苗宅】
「出前」
愛の平手打ち。体力最大値+2UP
「オナニー」
夏の記憶・香苗編【オナニーを強要されて・・・】
・・・やっぱり見られて感じてるんだ(^^ゞ。
「フェラチオ」
夏の記憶・香苗編【香苗の唇で・・・】
・・・香苗さんが美人なので、元気に(^^ゞ。香苗さんに責任を取ってもらう(笑)。
「中に出す」
「パイズリ」
夏の記憶・香苗編【香苗の胸と母乳で・・・】
・・・オッパイをローション代わりって(^^ゞ。
「オナニー」
「終了」
【洋食屋】
「皿洗い」
「終了」
【大家の店】
「コンドーム」
「コンドーム」
【なつめ】
8月14日(日) 【百田家】
やさしさ+5UP
「ちょっかい」
【洋食屋】
「掃除」
「パイズリ」
「パイズリ」
「フェラチオ」
「外に出す」
「フェラチオ」
「外に出す」
「終了」
【なつめ】
・・・香苗さんのちわん♪(笑)。
8月15日(月) 【洋食屋】
「ちょっかい」
【香苗宅】
やさしさ+5UP
・・・九ノ美ちゃんのおっぱいは73センチ(笑)。
「皿洗い」
【洋食屋】
「皿洗い」
「パイズリ」
「パイズリ」
「パイズリ」
「パイズリ」
「フェラチオ」
「外に出す」
「終了」
【大家の店】
「亀せんべい」
【香苗宅】
・・・前回の主人公登場〜。香苗さんの屈託のない笑顔が可愛い〜。
・・・九ノ美ちゃんがやきもち焼いた姿がメチャ萌え〜♪
8月16日(火) 【イベントCG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
手ほどきCG回収ルート
香苗HAPPYENDルート、そのまま下記へ

【百田家】
やさしさ+5UP
【香苗宅】
「出前」

「正常位」
夏の記憶・香苗編【正常位で激しく貫かれて・・・1】
「中に出す」
「正常位」
「中に出す」
「パイズリ」
「終了」
【コンビニ】
「豪華モザイク弁当」
【洋食屋】
「掃除」
「パイズリ」
「パイズリ」
「終了」
【なつめ宅】
・・・ステファニーのパンチ炸裂・・・夢か現実か(笑)。
夏の記憶・遙編【怪しい儀式で検温&治療】
8月17日(水) 【百田家】
「ずばり悟さんだろう」
・・・パパ、九ノ美のこと・・・全然わかってないんだもん・・・(^^ゞ。
【香苗宅】
「出前」
・・・コンドーム付着のお願い・・・もしもがあったら、ちゃんと責任取ってくれる?(ぉ。
「母乳プレイ」
夏の記憶・香苗編【乳白に染まる人妻】
・・・香苗さんの、飲みたいな(笑)。
「正常位」
夏の記憶・香苗編【正常位で激しく貫かれて・・・2】
「中に出す」
「正常位」
「中に出す」
「終了」
【洋食屋】
「ちょっかい」
「終了」
【自宅】
8月18日(木) 【香苗宅】
「代わりにやりますよ」
【香苗宅】
夏の記憶・遙編【大好きなあの人を想って・・・】
・・・九ノ美、イケナイことしようとしてる・・・(^^ゞ。
【香苗宅】
【大家の店】
「バイブレーター」
【自宅】
8月19日(金) 【洋食屋】
「ちょっかい」
【香苗宅】
・・・可愛いといわれ喜ぶ香苗さんであった(ぉ。
「出前」
「正常位」
「中に出す」
「正常位」
「中に出す」
「正常位」
「中に出す」
「終了」
【香苗宅】
【自宅】
8月20日(土) 【洋食屋】
「ちょっかい」
【香苗宅】
「出前」
「正常位」
「中に出す」
「正常位」
「中に出す」
「正常位」
「中に出す」
「フェラチオ」
「中に出す」
「終了」
【洋食屋】
「皿洗い」
「終了」
【自宅】
8月21日(日) 【洋食屋】
「掃除」
【香苗宅】
「ちょっかい」
【洋食屋】
「掃除」
「フェラチオ」
「外に出す」
「フェラチオ」
「外に出す」
「フェラチオ」
「外に出す」
「フェラチオ」
「外に出す」
「フェラチオ」
「外に出す」
「フェラチオ」
「外に出す」
「フェラチオ」
「外に出す」
「終了」
【自宅】
8月22日(月) 【香苗宅】
【香苗宅】
「出前」
「アナル」
夏の記憶・香苗編【「初めて」の蕾】
・・・後ろの処女って(^^ゞ。
「アナル」
夏の記憶・香苗編【鏡の中で踊る媚態】
・・・返事がないのは肯定の意味♪(^^ゞ。
「中に出す」
「アナル」
「中に出す」
「終了」
【大家の店】
「あわあわ斉藤さん」
【香苗宅】
【自宅】
8月23日(火) 【香苗宅】
・・・悟さん、完全に香苗さんの尻に敷かれてるなぁ・・・(笑)。
【香苗宅】
「出前」
夏の記憶・香苗編【体で洗ってア・ゲ・ル】
・・・これ以上はダメ・・・欲しくなっちゃうもの・・・(ぉ。
「中に出す」
【香苗宅】
【自宅】
8月24日(水) 【香苗宅】
【公園】
「出前」
「後背位」
夏の記憶・香苗編【身動きのとれない香苗を後ろから・・・】
・・・後ろから・・・して。・・・香苗さんのエッチ(笑)。
「中に出す」
「後背位」
「中に出す」
「フェラチオ」
「中に出す」
「終了」
【香苗宅】
【自宅】
・・・どうしたんだい?このごろ毎晩求めてくるじゃないか(笑)。
8月25日(木) 「香苗さんだ」
【香苗宅】
・・・一馬さんにキスシーンを見られる二人であった(^^ゞ。
【香苗宅】
・・・コンビニで修羅場に。左足を姉さんが踏みつけ、背中は香苗さんがつねる(笑)。
「香苗さんを選ぶ」
愛の平手打ち。体力最大値+2UP
【香苗宅】
【自宅】
8月26日(金) 【香苗宅】
【香苗宅】
・・・目の前の美人をさらってこいとか・・・(笑)。
「出前」
「後背位」
「中に出す」
「後背位」
「中に出す」
「フェラチオ」
「中に出す」
「終了」
【香苗宅】
【自宅】
8月27日(土) 【香苗宅】
【香苗宅】
・・・香苗さんの膝枕。いいなあ〜♪
「出前」
「後背位」
「中に出す」
「正常位」
「中に出す」
「正常位」
「中に出す」
「終了」
【香苗宅】
【自宅】
8月28日(日) 愛の平手打ち。体力最大値+2UP
【香苗宅】
【香苗宅】
【香苗宅】
・・・料理中はいつだって包丁があるんだから・・・(^^ゞ。
・・・香苗さんの浴衣姿〜♪和服美人〜♪
8月29日(月) 【香苗宅】
【公園】
・・・ノーブラで水浸しは反則です(笑)。
「出前」
「バイブ」
夏の記憶・香苗編【浴衣とうなじと日本の夏】
・・・浴衣姿の香苗さんとエッチしたいな(笑)。
「中に出す」
「後背位」
「中に出す」
「終了」
【香苗宅】
【自宅】
8月30日(火) 【百田家】
【香苗家】
「皿洗い」
【百田家】
【自宅】
・・・香苗さん、僕は明日日本を発ちます。ついてきてください。
8月31日(水) 夏の記憶・香苗編【夏の終わりに・・・】
・・・私が愛しているのはあなたじゃないの。
・・・今こうして生きていて、香苗さんに出会えた。それが一番いいじゃないですか。
・・・大好きだから、今のままでいて欲しいと思う。
・・・約束。香苗を悲しませたりしない。
・・・一瞬見えた左薬指にはあるべきリングがそのときだけ外されていた。
・・・ずるいなぁ、香苗さん・・・これじゃあ、当分はいい女性が見つかりそうにないよ(笑)。
Ending 夏の記憶・香苗編【そしてまた始まる夏】
・・・美人のお姉さんの名は・・・水森千穂・・・(ぉぉ。
・・・お互いに一回振られた人にもう一回振られに会いに行く(ぉ。
・・・思い出の街の、思い出の人に会いに行く・・・また、それぞれの夏が始まる・・・。
■ 津崎 香苗 HAPPYEND ■


■手ほどき回収ルート
8月16日(火) 【百田家】
【百田家】
「出前」
「手ほどき」
「コンドームを手渡す」
夏の記憶・香苗編【露出オナニー】
・・・水白君・・・、もう覗いてるのかしら・・・?(笑)。
【百田家】
【自宅】
8月17日(水) 【優樹宅】
【百田家】
「出前」
「手ほどき」
「コンドームを手渡す」
夏の記憶・香苗編【初めての手ほどき】
・・・し、仕方ないわよね・・・。男の子だもの・・・(笑)。
・・・ここも・・・可愛いのね・・・。まだ被ったままなのね・・・(笑)。
【なつめ宅】
【大家の店】
「コンドーム」
「コンドーム」
【自宅】
8月18日(木) 【百田家】
「ずばり僕だろう」
【百田家】
【百田家】
【自宅】
8月19日(金) 【百田家】
【百田家】
「出前」
「手ほどき」
「コンドームを手渡す」
夏の記憶・香苗編【唇で何度もイカされて・・・】
・・・もうこんなに大きくして・・・水白君・・・、イケナイ子ね・・・(笑)。
【百田家】
【自宅】
8月20日(土) 【百田家】
【百田家】
「出前」
「手ほどき」
「コンドームを手渡す」
夏の記憶・香苗編【暴走する欲情】
・・・最後にもう一度だけ・・・してあげましょうか・・・?(ぉ。
【百田家】
【自宅】
8月21日(日) 【百田家】
【百田家】
「皿洗い」
【百田家】
【自宅】
8月22日(月) 【百田家】
【百田家】
「出前」
「手ほどき」
「コンドームを手渡す」
夏の記憶・香苗編【愛撫の手ほどき(ゴムあり)】
・・・女性を教えるだなんて、まるであの人と出会った頃みたい・・・^^;。
【百田家】
【自宅】
8月23日(火) 【イベントCG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「抑えられない欲情、乱された浴衣」回収ルート
手ほどきCG回収ルート、そのまま下記へ

【百田家】
【百田家】
「出前」
「手ほどき」
「コンドームを手渡す」
夏の記憶・香苗編【後ろから・・・(ゴムあり)】
・・・水白君、か・・・可愛い子・・・、よね・・・。
・・・オナニー、しちゃダメよ・・・(笑)。
【百田家】
【自宅】
8月24日(水) 【百田家】
【百田家】
「出前」
「手ほどき」
「コンドームを手渡さない」
夏の記憶・香苗編【ミルクを飲みたい(ゴムなし)】
・・・ボクッ・・・香苗さんのオッパイ吸いたいっ!(笑)。
【百田家】
【自宅】
8月25日(木) 「香苗さんだ」
【百田家】
【百田家】
【百田家】
【自宅】
8月26日(金) 【百田家】
【百田家】
「出前」
「手ほどき」
「コンドームを手渡さない」
・・・私・・・、二回も中に出されたのに・・・そんなに・・・イヤじゃなかった・・・^^;。
【百田家】
【自宅】
8月27日(土) 【百田家】
【百田家】
「出前」
「手ほどき」
「コンドームを手渡さない」
夏の記憶・香苗編【堕ちた人妻】
・・・水白君、今日も激しくしてね(笑)。
以上で手ほどきCG回収


■「抑えられない欲情、乱された浴衣」回収ルート
8月23日(火) 【百田家】
【百田家】
「掃除」
【百田家】
【自宅】
8月24日(水) 【百田家】
【百田家】
「掃除」
【百田家】
【自宅】
8月25日(木) 「香苗さんだ」
【百田家】
【百田家】
【百田家】
【自宅】
8月26日(金) 【百田家】
【百田家】
「掃除」
【百田家】
【自宅】
8月27日(土) 【百田家】
【百田家】
「掃除」
【百田家】
【自宅】
8月28日(日) 【百田家】
【百田家】
【百田家】
夏の記憶・香苗編【抑えられない欲情、乱された浴衣】
・・・尿意をもたらす香苗さん・・・(^^ゞ。 
以上で夏の記憶・香苗編【抑えられない欲情、乱された浴衣】回収



(あとがきVer.2.oo 03/04/04)

夏のひとときの思い出。
今は離れ離れでもお互いに素敵な思い出が出来た。
あの夏の思いは幻ではない。
・・・あの時の思い出は今でも輝いているのだから。

それにしてもラストに千穂さんが、登場したのにはビックリ。
千穂さん、大人になりました・・・憧れます。


【BACK】