【BACK】

□ 早坂 彩乃 攻略 □

-Ver.1.oo-

TRUEENDへの道は彩乃シナリオルートに入るまでが難点です。
まず最初の選択肢で「あきらめる」を選択して、朝会うことが大切です。
あとは、常にRapidに出かける選択肢を選べば大丈夫かと。

途中、CG回収のため、分岐点があります。
セーブして効率よく回収しましょう。

あなたは、昔からずっと秘めていた彩乃の想いに
応えることができるでしょうか?

【注意事項】
妹系の方は十分注意してPlayして下さい。
彩乃に萌えすぎて日常生活に支障が出る
可能性があります(笑)。

選 択 肢 等
イベントCG【1−1】
イベントCG【1−2】
・・・父は恋多き人^^;。
・・・ジョニーは天然丸大豆しょうゆ顔(笑)。
・・・Rapidのマスターはどうみても40歳ぐらいには見えません(^^ゞ。
・・・『お兄ちゃん』・・・いい響き(笑)。
「あきらめる」
・・・すごい・・・未来お姉ちゃん、足速いんだね(笑)。
・・・お兄ちゃん、時間にルーズなのはダメだよ?(^^ゞ。

「悪いけど、興味ない」
・・・彩乃の笑顔は天使の微笑み(ぉ。
「分かったよ」
「ご馳走になります」
・・・恋愛を楽しむのは構わない、だが相手を傷つけることは絶対にするな・・・いい言葉です。
イベントCG【1−5】
・・・ぬいぐるみを抱いている彩乃は可愛すぎ。
・・・いないよ、恋人なんて(ぉ。

回想モード【3−8】
・・・恋愛の勉強。友達に聞いたり、本で見たり・・・してるよ(ぉ。
イベントCG【1−6】
・・・ムクムクと立ち上がった分身が、彩乃の下腹に当たる(笑)。
イベントCG【1−7】
・・・彩乃、勉強してるんだよ・・・お兄ちゃん。・・・そっちの勉強ですか(^^ゞ。
・・・お兄ちゃんのために・・・友達からエッチな本を借りて、勉強したの・・・健気〜♪
「やめておく」
「Rapidに寄る」

・・・彩乃は頑張り屋さん。
「引き受ける」
・・・お兄ちゃんと一緒の学園に行きたい・・・あぁ〜健気。
回想モード【3−9】
・・・この間の続き・・・しよ?(ぉ。
イベントCG【2−9】
・・・ごめんね、彩乃、おっぱい小さいから・・・^^;。
・・・い、痛いけど、我慢できるから。お兄ちゃんと、ひとつになれるんだもん。
イベントCG【2−10】
・・・もしかして2人、付き合ってるの?
「認める」
回想モード【3−10】
・・・あんなこと言われたら、彩乃・・・勘違いしちゃうよ(ぉ。
イベントCG【3−1】
・・・ウェイトレスバージョン。パンツのプリントが可愛い〜♪
イベントCG【3−2】
・・・ふふっ、頑張って誘いなさいよ?彩乃ちゃんとお泊まりするチャンスだぞ(笑)。
・・・お父さん、一緒に行こうよ〜・・・彩乃は甘え上手(笑)。
イベントCG【7−2】
・・・また明日ね、お兄ちゃん・・・ちゅっ・・・反則です(^^ゞ。
・・・ちゃんとヒニンしなさいよ?(笑)。
・・・ひょっとして麻衣さんとマスターが相部屋とか(笑)。
・・・お兄ちゃん、その・・・手、繋いでもいい?・・・その目は反則(^^ゞ。
イベントCG【7−3】
イベントCG【7−4】
回想モード【3−11】
・・・・彩乃も一緒にシャワー浴びるか?(ぉ。
イベントCG【7−5】
・・・え、えっと、お兄ちゃん?お腹に固いのが・・・お約束^^;。
イベントCG【7−6】
「彩乃に会いに行く」
【イベントCG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「やめておく」・・・
彩乃GOODENDルート
「伝える」・・・彩乃TRUEENDルート、そのまま下記へ

・・・彩乃は2人に仲良くなってもらいたいの。お父さんに、幸せになって欲しいんだもん。
回想モード【3−12】
イベントCG【7−7】
イベントCG【7−8】
・・・お兄ちゃん、まだ固い・・・それに、すごく熱い。
・・・彩乃こそ。しっかり食いついて、抜こうにも抜けないじゃないか。・・・第二ラウンドの予感?(笑)。
・・・Rapidに写真を届けに。近所に行くだけなのに、やけにお洒落してるんだね?
・・・麻衣さんを苛めちゃいけません(笑)。
イベントCG【7−10】
・・・綾乃の笑顔を見ると未来の不安すら無駄な心配のように思えてくる。
・・・この先どんな悩みが訪れようと、きっと彩乃が元気をくれる、そう強く思う。
■ 早坂 彩乃 TRUEEND ■


■彩乃GOODENDルート
回想モード【4−1】
・・・本当に難しいんだね・・・恋愛って。
イベントCG【7−9】
・・・麻衣さん曰く、未来と愛音は美味しい物には目がない娘(笑)。
・・・あらあら、お熱いことで。地球の温暖化も進むわけだわね(笑)。

イベントCG【7−11】
・・・今、彩乃の存在・・・それこそが、なによりも大切なこと。
■ 早坂 彩乃 GOODEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/04/11)

ずっと翼のことを想い続けてきた彩乃。
素直で素直で素直な妹とも言える彼女。
そんな、彼女の真っ直ぐな想いは翼にも伝わり、晴れて恋人に。

大人の恋愛の難しさを知った二人。
でも、これからいくつの壁が二人を迎えても
難なくクリアしていくだろう。
隣りにはいつでも不安を消してくれる笑顔があるのだから。


【BACK】