【BACK】

□ 長田 まりも 攻略 □

-Ver.1.5o-

TRUEENDへの道は選択肢、結構引っ掛けが多いです。
足を触った理由は「分からない」、
またなぜえちぃしたとか先輩に対して「焦る必要はない」を選択すること。
また、自分の気持ちを正直に示すためにも最後の選択肢は勝負すること(笑)。

途中、CG回収のため、分岐点があります。
セーブして効率よく回収しましょう。
まりも先輩ルートから外れると海水浴イベントになります。

あなたは、まりも先輩の一途な想いに応えることができるでしょうか?

選 択 肢 等
イベントCG【1−1】
イベントCG【1−2】
「あきらめる」
・・・いかにもお嬢様風の雰囲気に純白のスコート姿は、まさに・・・神?(ぉ。
・・・ボーっとしたロリ顔+まばゆいばかりのモデル体型=罪作りな可愛らしさ(笑)。
・・・うにぃ・・・口は、付いてないんですかぁ?・・・まりも先輩は天然(^^ゞ。

「悪いけど、興味ない」
・・・え〜っ!?未来ちゃん、つまんなぁい(^^ゞ。
「今日はダメだ」
・・・最近はラケットに当たるようになったってまりも先輩(^^ゞ。
「遠慮する」
イベントCG【1−8】
・・・ほら、にんじんだよ。おいしいよ〜・・・このうさぎさんはいったい(^^ゞ。
「声をかける」
「仕方ないなぁ」
・・・あ〜ん。・・・くっ、自分だけ・・・後でコロス!・・・男の嫉妬は怖いです(笑)。
「テニス部に顔を出す」
・・・今日からテスト休み。い、いえ、覚えてましたよ。ちょっと部室に忘れ物がありましたから。
・・・まりも先輩は意地っ張り?(笑)。

「お願いする」
・・・ああ、感情に素直な自分が憎い・・・人間素直が一番(^.^)。
・・・いや・・・今日は白かぁ(笑)。
イベントCG【2−5】
イベントCG【9−5】
「分からない」
回想モード【4−2】
・・・もう一度触ってもらったら・・・分かるかなって(ぉ。
イベントCG【2−7】
・・・ずっと憧れていた先輩が、触れたくても叶わなかった先輩が、自分の手の中にある(ぉ。
イベントCG【2−8】
・・・濡れてる・・・先輩・・・言葉で苛める翼(^^ゞ。
・・・照れた表情のまりも先輩、可愛すぎです。
「部活に行ってみる」
【イベントCG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「確かめてみる」・・・
未来・愛音3PENDルート
「焦る必要はない」・・・まりもTRUEENDルート、そのまま下記へ

・・・先輩が自分の気持ちを見つけるまで、いくらでもお待ちしますから。
・・・愛姉もまりも先輩も『癒し系』・・・確かに(^^ゞ。
・・・あらあらあら、まあまあまあ。朝からお盛んですわね、翼君(笑)。
イベントCG【7−12】
・・・先輩の手作り弁当・・・いいなあ〜♪
・・・先輩、もしかして・・・ノーブラ?・・・こ、こういうの・・・喜んでくれるかなぁ、って(笑)。
「抱き寄せる」
回想モード【4−4】
イベントCG【8−1】
・・・顔に出すのはビデオの中での話(笑)。
イベントCG【8−2】
・・・ごめんなさい、中に出すのは・・・今はまだ・・・謝る先輩が愛しいかと。
【イベントCG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「止める」・・・まりも友達ENDルート
「受け入れる」・・・まりもTRUEENDルート、そのまま下記へ

・・・先輩への好意を隠すことなく示す、それが僕なりの誠意だ・・・かっこいい。
回想モード【4−6】
イベントCG【2−6】
・・・翼の頼み事ってテニスウェアだったんですね(^^ゞ。
イベントCG【8−5】
イベントCG【8−6】
・・・出さないで。今日はお口でって決めてるんです・・・殺生な(^^ゞ。
イベントCG【8−7】
・・・うにぃ、変な匂い・・・それに、すごく苦かったですよ?(笑)。
イベントCG【8−3】
・・・今日もノーブラ・・・先輩は尽くすタイプ(^^ゞ。
イベントCG【8−8】
・・・下もノーパンだったらしい(^^ゞ。
【イベントCG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「外に出す」→回想モード【4−8】回収
・・・どうして・・・外に出したんですか(悲。
回収後、ロードしてセーブ地点へ

「中に出す」→
回想モード【4−7】回収
イベントCG【8−9】
・・・好きな人がいて、どうしても恋人になりたかったら・・・中に出してもらいなさいって(^^ゞ。
・・・もしできてしまったら、未来には殴られるだろうな・・・間違いないかと(^^ゞ。
・・・私服のまりも先輩・・・かわいい〜♪
イベントCG【8−10】
・・・結果的に、あの時の行為は『不発』(笑)。
・・・戸惑ったり、焦ったり、そのくせ思い込んだら止まらない『恋人』・・・。
■ 長田 まりも TRUEEND ■


■まりも友達ENDルート
・・・もっとゆっくりでいいと思うんだ。いつもの先輩のままで。
回想モード【4−5】
イベントCG【8−3】
・・・う、うにぃぃっ・・・見ましたね?うにぃぃ、おっきくなってます(笑)。
・・・こういう時は抜いてあげなきゃ、勉強に集中できないって。・・・うがっ、また怪しげな知識を(笑)。
イベントCG【8−4】
・・・ごめんなさい、やっぱり友達のままでいて下さい(^^ゞ。
■ 長田 まりも 友達END ■


■未来・愛音3PENDルート
・・・照れた表情のまりも先輩、可愛すぎです。
「部活に行ってみる」
「確かめてみる」
回想モード【4−3】
イベントCG【2−12】
・・・お、お尻に、固いのが・・・熱いのが。・・・先輩が可愛いからいけないんだ^^ゞ。
・・・私・・・やっぱり分からないです・・・(悲。
・・・僕の選択は、彼女にどんな想いを与えたのだろう(悲。
・・・夏休みの美女に囲まれての旅行・・・いいなあ〜♪
・・・テストの成績が悪い人には補習があるんだから(笑)。
・・・麻衣さんの水着姿・・・いいなぁ〜♪
回想モード【3−4】
・・・待って。それじゃ・・・勉強に集中できないでしょう?・・・お約束(^^ゞ。
イベントCG【3−3】
・・・うふふ、若いのね。もうこんなに熱くなって(^^ゞ。
イベントCG【3−5】
【イベントCG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「未来と泳ぐ」・・・未来・日常ENDルート
「愛音と散歩」・・・
愛音・日常ENDルート
「麻衣と休憩」・・・未来・愛音3PENDルート、そのまま下記へ


回想モード【3−6】
・・・麻衣さんの体にオイルを塗る・・・役得(^^ゞ。
イベントCG【3−8】
・・・胸でオイル塗り・・・反則です、麻衣さん(^^ゞ。
・・・まあ、こんなに大きくして・・・悪い子ね・・・お約束(^^ゞ。

イベントCG【3−9】
・・・うふふ、すごい量。それに匂いも・・・クラクラしちゃうわ・・・妖艶ですね(^^ゞ。
イベントCG【4−1】
・・・3人の美女に囲まれて強烈な接待攻撃・・・天国と地獄を両方味わえるかと(笑)。
イベントCG【4−4】
・・・未来と愛音、どちらが好きか究極な選択ですね(^^ゞ。
回想モード【4−9】
・・・こんなに、おっきくして。お姉ちゃん?それとも愛音で・・・こんなになったの?(^^ゞ。
イベントCG【4−5】
・・・お姉ちゃんだけ、ずるい・・・素敵な対抗意識が(笑)。
イベントCG【4−6】
・・・姉妹を重ね、剥き出しになった秘部を見比べる(笑)。
・・・ね、ねぇ・・・愛音ばっかり、ずるいよぉ(笑)。
・・・姉妹でも膣洞は全く違った感触らしい(^^ゞ。
回想モード【4−10】
・・・休日の楽しみ(笑)。
イベントCG【4−7】
・・・いっぱい出てる、のに・・・こんなに固い(笑)。
・・・で、その光景を目にした麻衣さん。・・・えへへ。お母さんも一緒に、しよっ?(^^ゞ。
■ 未来・愛音 3PEND ■


■未来・日常ENDルート
・・・海水浴でバタフライする未来姉って(^^ゞ。
回想モード【1−3】
イベントCG【3−6】
・・・足をつった未来姉の足をマッサージ・・・シチュエーションがえちぃ(^^ゞ。
・・・嫌?私の胸じゃ。私はいいよ。その・・・翼が、したいなら(ぉ。
「未来を抱く」
イベントCG【3−7】
・・・濡れてるよ、未来姉。・・・う、うん。さっきから・・・(ぉ。
イベントCG【4−1】
・・・お酒も、んぐんぐ・・・ぶはぁっ・・・未来姉のみごとな飲みっぷり(笑)。
・・・3人の美女に囲まれて強烈な接待攻撃・・・天国と地獄を両方味わえるかと(笑)。

イベントCG【4−4】
・・・未来と愛音、どちらが好きか究極な選択ですね(^^ゞ。
・・・色々なことがあった今年の夏。それでも結局は元通り、なにも変わっていない。
・・・義理の家族・・・今は居心地のいい関係。ずっとこんな関係でいられればいい。
■ 羽田未来・日常END ■


■愛音・日常ENDルート
イベントCG【3−10】
・・・獣のように求めあうカップルの姿を見て・・・(^^ゞ。
回想モード【1−11】
イベントCG【3−11】
・・・愛姉の胸が小さいなんて言ったら、ほとんどの女性が貧乳になる(笑)。
「胸元に手を伸ばす」
イベントCG【3−12】
イベントCG【4−1】
・・・3人の美女に囲まれて強烈な接待攻撃・・・天国と地獄を両方味わえるかと(笑)。
イベントCG【4−4】
・・・愛姉のホッペがかわいい〜♪
・・・未来と愛音、どちらが好きか究極な選択ですね(^^ゞ。
■ 羽田愛音・日常END ■


(あとがきVer.1.5o 03/04/11)

まりも先輩は本から情報を得たりする耳年増(^^ゞ。
でも裏を返せば、翼のために尽くしてあげたいという
一途な想いがあるからこそ。

そんな素直で尽くすタイプのまりも先輩は
真正面から想いを伝える。
本当に自分の想いを伝えたいから。



【BACK】