【BACK】

□ おまけシナリオ 攻略 □

-Ver.1.oo-

ヒロイン5人のTRUEENDを全て見ると
おまけモードに『おまけシナリオ』が追加されます。

分岐点がありますが、ミニシナリオなので、
お遊びのつもりでストーリーを堪能しましょう。

選 択 肢 等
・・・未来姉のキス・・・そりゃ目が覚めます(^^ゞ。
【イベントCG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「遊びに行くんだった。」・・・まりも・彩乃3PENDルート
「今日は誰も来ない。」・・・
未来・愛音・麻衣4PENDルート


■まりも・彩乃3PENDルート
・・・まりも先輩と彩乃両方と付き合っている・・・修羅場(^^ゞ。
・・・3P・・・男にとっては、嬉しすぎるけど・・・正直ですね(^^ゞ。

イベントCG【8−12】
イベントCG【9−1】
・・・なぜか着替えしているシーンの方がえちぃに見えるのですが(^^ゞ。
イベントCG【9−2】
■ まりも・彩乃 3PEND ■


■未来・愛音・麻衣4PENDルート
・・・小坊主って(^^ゞ。
【イベントCG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「未来にお願いする。」
イベントCG【8−11】
・・・うふふ、こういうシチュエーションも、萌えるでしょ?・・・確信犯(^^ゞ。
回収後、セーブ地点へ戻る

「愛音にお願いしようかな。」
・・・愛姉に裸エプロンを頼む翼って(^^ゞ。
イベントCG【9−3】
・・・男の人って・・・んもお・・・(笑)。

・・・今日は・・・4人で・・・しましょうか・・・魅力的なお誘い(笑)。
・・・ほんっと贅沢ねえ・・・確かに(^^ゞ。

イベントCG【9−4】
・・・確かにこれだと悩みますね(^^ゞ。
・・・母娘で似ているという事も、新しい刺激になっていた(^^ゞ。
■ 未来・愛音・麻衣 4PEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/04/12)

裸エプロンと多人数Play。夢のようなセッティングです(笑)。
それにしても麻衣さんって2児の母親には見えませんね(^^ゞ。


【BACK】