【BACK】

□ 深月 遙 攻略 □

-Ver.1.oo-

遙先生シナリオはオリジナルとほぼ同じです。
ラストの選択肢では、CG・Hシーン回収のために
必ずセーブしましょう。

このシナリオで
イベントCG【久遠:7】を回収できます。

あなたはピアノを弾くのに一番大切なものを
遙先生に教えることができるでしょうか?

選 択 肢
イベントCG【遙:1】
「遙ちゃんって呼ぶのは駄目ですか?」
・・・授業の時も、学校の中でも必ず遙ちゃんって呼んでね(笑)。
・・・そんなの知らないもん・・・遙先生の拗ねた様子が可愛い〜♪

・・・俺は倒れまいとして、必死に空中で手を泳がせる。ちなみにクロールだった(笑)。
「プリントを拾うのを手伝う。」
「さっきの「えいっ♪」って・・・」
・・・ふふ、何ごともあきらめが肝心よ。・・・このひと本当に先生ですか?(笑)。
「俺には真似できないよ」
「ナオナオって呼ぶね」

「これ以上声をかけない。」
「考えてみる。」
・・・別にプリントを選別するのが面倒くさくて範囲内のプリントを全部渡した訳じゃないのよ、ええ(笑)。
・・・だから、あの、その、えっと・・・ごめんね♪イタイケな青少年を籠絡するには十分な笑み炸裂(笑)。

「真面目にプリントをやる。」
「気を遣わせないように誤魔化す。」
「綾芽に呼びかけない。」
・・・甘えるような笑顔で『お願いビーム』・・・反則かと(^^ゞ。
・・・俺に重労働を押しつけておいて、先生はリラックスタイムですか。
・・・のほほ。さて、なんのコトかしら?(笑)。
「すぐに記入して提出しよう」
・・・この鉄面皮め。オマエにだけには言われたくねぇよ。・・・むぅ(笑)。
イベントCG【遙:2】
・・・永遠と言う言葉が浮かんでくるような曲・・・。
「あるとすれば・・・」
イベントCG【遙:3】
「別に用事もないし、すぐには帰らない」
「遙先生のこと」
・・・んふふ〜・・・気になる?ねぇ、遙先生のことが気になるのぉ〜?
・・・そ、そ、そんなことはないけど・・・。ヘ〜、ホ〜、フ〜ン・・・(笑)。
・・・とりあえず明日の昼ゴハンで手を打とうじゃない。ぐぉっ・・・(笑)。

「あの曲を聴きに来た。」
・・・あの曲は・・・そんなのじゃ・・・。
・・・遙先生は夢を諦めたんだろうか?

「レッスンが終わるまで待つ。」
・・・遙センセのコト〜?フ〜ン、ヘ〜、ホ〜。一週間でオマケしておいてあげるね〜(笑)。
・・・遙先生の胸の谷間に少しだけ埋まる久遠さんの頭。・・・羨ましいぞ(笑)。
・・・おおっ、熱血教師発言。まるで遙先生らしくないや(笑)。
・・・昔の曲だからよ。もう昔の気持ちでは居たくない・・・居られないから。
「久遠が気になる」
・・・私に麻生さんの夢を手伝う資格なんてあるんだろうか?あの時に・・・逃げ出してしまった私に(悲。
・・・貴島クンの表情を見て?真剣でしょ?だから、いくらへたっぴぃでも、そんなこと言っちゃダメよ(笑)。
・・・遙先生と一緒に久遠さんの夢を助けよう。俺が強く願った、少しだけ先の将来。
「気分転換に外に出る。」
イベントCG【遙:4】
・・・おいでおいでと俺を誘う。なんですか、その手つきは。おんぶおんぶ〜〜(笑)。
・・・にわか女王様状態の遙先生はワガママ言いたい放題(笑)。
・・・あ〜、えっちぃ本でも隠してるんでしょ〜?先生に見せなさ〜い!(笑)。

イベントCG【遙:5】
・・・遙先生の豊満な胸・・・。あー・・・やばい、かも(笑)。
・・・私は・・・麻生さんを・・・応援しちゃいけない・・・の?やっぱり・・・私なんかじゃ・・・ダメなの・・・(涙。
・・・遅刻したお詫びに腕組んで歩いてあげる(ぉぉ。
・・・いいじゃないの、別に〜。いや、だけど・・・(むっ、胸が、あ、あたって・・・)(笑)。
イベントCG【遙:6】
・・・久遠さんが変調し、落選・・・。
・・・何が夢に立ち向かえよっ!自分はさっさと逃げ出したくせにっ!(悲。
・・・やめて・・・あんたの話なんかもう何も聞きたくない!消えて・・・私の前から消えちゃってよ!(悲。
・・・消えちゃって、か・・・それもいいかな・・・。
イベントCG【遙:7】
イベントCG【遙:10】
イベントCG【遙:8】
イベントCG【遙:9】
イベントCG【遙:11】

・・・古ぼけたピアノ・・・私はもう一度だけ頑張ろうと決心が出来たの。
・・・そして麻生さんと出会ったの・・・でも彼女にあれだけ否定されてしまった・・・(悲。
【CG・Hシーン回収のためここでセーブ】
「唇を優しく塞ぐ」(BADENDルート)
イベントモード【遙:告白、そして・・・】
・・・遙先生が必要としてくれた・・・ただ、それだけで俺は満足なんだ。
イベントCG【遙:12】
・・・ダ、だめよ、貴島クン・・・これ以上は・・・。
・・・でも、先生・・・ココ、凄いよ・・・?・・・鬼畜だ(^^ゞ。

イベントCG【遙:13】
・・・貴方と私の関係・・・今だけはそれを忘れたいの・・・だから、顔はみたくない・・・ごめん・・・なさい。
イベントCG【遙:14】
・・・あのメロディーを練習してたが・・・ある日、ピタリと止まった。何故かは分からない。
・・・ただ、あの曲を聴いても何も思わなくなってきていたのは確かだった(悲。
・・・結局・・・前に進んでいないのは俺一人って訳だ・・・(悲。

BADEND後セーブへ戻る。

「キスしない」(TRUEENDルート)
・・・遙先生の側に居て、力になってあげたいと思う。
・・・貴島クン・・・ごめんね・・・私、やっぱりダメなの・・・っ!
・・・私はまた逃げ出した。彼がくれた優しさを信じられなかったから。
・・・私、みんなの中から消えてるみたい(悲。
・・・ごめんね・・・約束は・・・守れそうに・・・ない・・・わ。
・・・忘れない・・・俺は絶対に忘れない!
・・・ダメだよ・・・まだだ・・・まだ、覚えていたいんだよ!ねぇ?忘れたくないんだよ!
・・・唯一の難点は、ピアノの指導の報酬として、『帰宅途中の買い食い料金の負担』(笑)。
・・・最後の4小節・・・そこは・・・この音でしょ?
・・・ただいま・・・あの約束はまだ・・・有効かな?(涙。
イベントCG【遙:15】
・・・ねぇ、貴島クン・・・キミの部屋に行っていい?(ぉ。
イベントモード【遙:存在の証】
・・・実感が欲しいの・・・貴島クンの側に居ることができる、その実感が・・・。
イベントCG【遙:16】
・・・フフッ・・・イッパイ出ちゃったわね(笑)。
・・・俺の分身はまるで天井にも届けといわんばかりのそそり立ち様だ。若いってすばらしい(笑)。
・・・あら・・・さすが、スゴイわね(笑)。
イベントCG【遙:17】
イベントCG【遙:18】
・・・遙が凄く激しかったからさ(笑)。
・・・ピアノを弾くのに大事なのは才能なんかじゃない・・・それを演奏する人間の心が大事・・・。
・・・おかえりなさい。そして・・・俺は・・・貴方が・・・。
・・・自分の実力より少しだけ上のレベルの大学にしなさい。その方が楽しいわよ。
・・・はっきり言って全然楽しくない!(笑)。
イベントCG【久遠:7】
・・・今や久遠さんはCDまで出す売れっ子ピアニストに(ぉ。
イベントCG【遙:19】
■ 深月 遙 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/05/01)

遙先生の存在すらも記憶の片隅からなくなってしまった。
でもあのピアノの旋律だけは忘れていなかった。
二人を結ぶ唯一の旋律。約束の旋律。
そして、この旋律はいつまでも響き渡っていることだろう。
もう、二人が離れることはないのだから。


【BACK】