【BACK】

□ 桜井 真子 攻略 □

-Ver.1.oo-

真子さんシナリオの前半のポイントは4月22日のふたつの夢のイベント。
フロアへ必ず移動しましょう。あとは4月15日・5月9日・5月17日もポイントです。

後半の6月以降も必須イベントが多数存在するので、
移動する際は十分注意しましょう。
TRUEENDシナリオフラグのために、
6月3日・6日・12日・13日・18日のイベントは必須です。

6月18日はEndingが分岐するため、必ず事前にセーブして
効率よくCGを回収しましょう。

あなたは真子さんのふたつの夢を叶えることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
3月31日(月) 選択肢なし
イベントCG【真子1−1】
・・・どうりで手が半分埋まってた訳だ(笑)。
4月 1日(火) 【ロフトフロア】
4月 2日(水) 【店長室】
【ロフトフロア】
4月 3日(木) 【ロフトフロア】
【店長室】
4月 4日(金) 【店長室】
【ロフトフロア】
4月 5日(土) 【ロフトフロア】
【店長室】
4月 6日(日) 【店長室】
【ロフトフロア】
4月 7日(月) 「家に居る」
4月 8日(火) 【ロフトフロア】
・・・猫を簡単に手なずける・・・真子さんは動物に好かれるタイプ?(ぉ。
・・・真子さんはオーダーミスが多い。頼りになるんだかならないんだか、微妙な人(笑)。

【店長室】
4月 9日(水) 【店長室】
【ロフトフロア】
4月10日(木) 【ロフトフロア】
【店長室】
4月11日(金) 【店長室】
【ロフトフロア】
4月12日(土) 【ロフトフロア】
【店長室】
4月13日(日) 【店長室】
【ロフトフロア】
4月14日(月) 「家に居る」
4月15日(火) 【フロア】
イベントCG【真子1−4】
・・・真子さん・・・うわあ、やっぱり胸あるなあ・・・97ですし。うらやましい(笑)。
・・・覗き→変質者扱い→慰謝料七億円(笑)。

イベントCG【真子1−5】
・・・まこさんからの罰はデコピン・・・それにしても全く動じない真子さんって(笑)。
4月16日(水) 【店長室】
【店長室】
4月17日(木) 【ロフトフロア】
【店長室】
4月18日(金) 選択肢なし
4月19日(土) 【店長室】
【ロフトフロア】
4月20日(日) 【ロフトフロア】
【店長室】
4月21日(月) 「家に居る」
4月22日(火) 【フロア】
・・・真子さんは赤ん坊の面倒みるのが上手い。
・・・ま、まさか・・・?もしかして、子持ち?(笑)。
・・・真子さんのふたつの夢・・・キュリオのような喫茶店を開くのが夢。
・・・もうひとつの夢はその夢が叶った時に教えてくれる・・・意味深(ぉ。
・・・気づかない大介さんが悪いんですのよ?・・・鈍い大介であった(笑)。
4月23日(水) 【ロフトフロア】
【店長室】
4月24日(木) 【店長室】
【ロフトフロア】
4月25日(金) 【ロフトフロア】
・・・コースターの裏のメッセージ、真子さんにばれていたり(笑)。
【店長室】
4月26日(土) 【店長室】
【ロフトフロア】
4月27日(日) 【ロフトフロア】
【店長室】
4月28日(月) 「家に居る」
4月29日(火) 【ロフトフロア】
・・・メイド姿のまま、外出する真子さん。素敵〜♪(笑)。
【店長室】
4月30日(水) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月 1日(木) 【ロフトフロア】
【店長室】
5月 2日(金) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月 3日(土) 【ロフトフロア】
【店長室】
5月 4日(日) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月 5日(月) 「家に居る」
5月 6日(火) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月 7日(水) 【ロフトフロア】
【店長室】
5月 8日(木) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月 9日(金) 【フロア】
・・・女子更衣室に男がいても真子さんの反応はあまり変わらない(笑)。
・・・痛いの痛いのとんでけ〜大介ちゃん(笑)。

【店長室】
5月10日(土) 【フロア】
【店長室】
5月11日(日) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月12日(月) 「家に居る」
5月13日(火) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月14日(水) 【ロフトフロア】
【店長室】
・・・家の鍵は今着ている服のポケットに入っていた・・・さすが真子さんだ(笑)。
5月15日(木) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月16日(金) 【ロフトフロア】
【店長室】
5月17日(土) 【フロア】
・・・真子さんのアイディアだけじゃなく、その笑顔とのほほんとした前向きさのおかげ。
5月18日(日) 【店長室】
【店長室】
5月19日(月) 「出かける」
・・・これも店長の人徳でしょうか?・・・え?いや、そう?照れるなぁ。
・・・大介さんのお父様のことだったのですけれど・・・(笑)。
5月20日(火) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月21日(水) 【店長室】
【フロア】
・・・大介さんは必ずキュリオに相応しい存在になれますわ。
5月22日(木) 【フロア】
5月23日(金) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月24日(土) 【ロフトフロア】
【店長室】
5月25日(日) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月26日(月) 「出かける」
5月27日(火) 【ロフトフロア】
【店長室】
5月28日(水) 【店長室】
【ロフトフロア】
・・・真子さんの理想のタイプはしっかりしてて頼もしくて男らしい人(^^ゞ。
5月29日(木) 【ロフトフロア】
【店長室】
5月30日(金) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月31日(土) 【ロフトフロア】
【店長室】
6月 1日(日) 【店長室】
「桜井真子」
6月 2日(月) 「家に居る」
6月 3日(火) 【フロア】
【店長室】
・・・真子さんの趣味はプロレス(ぉ。
・・・大介さん・・・甘えても・・・よろしいんですのよ?わたくしにだけは・・・(ぉ。

回想モード【13】
イベントCG【真子1−6】
・・・ビデオでも滅多にお目にかかれないような見事な谷間(笑)。
イベントCG【真子1−7】
・・・こんなに大きいのに、垂れたりもせず(笑)。
イベントCG【真子1−2】
・・・出させて・・・あげますね。
・・・俺のが小さいわけじゃないんだぞ!真子さんのが大きすぎるんだい!(笑)。

イベントCG【真子1−3】
・・・ずいぶんと遠くまで飛ばされたんですね(笑)。
6月 4日(水) 【フロア】
【店長室】
6月 5日(木) 【店長室】
【フロア】
6月 6日(金) 【フロア】
・・・胸が大きいとお腹も倍すくんだろうか・・・?(笑)。
回想モード【14】
イベントCG【真子1−10】
・・・これは・・・その・・・お互いに、OKってことなんだろうか?(ぉ。
イベントCG【真子1−8】
・・・一日中触っていたって飽きそうにない、真子さんの胸(^^ゞ。
イベントCG【真子1−9】
イベントCG【真子1−11】

イベントCG【真子1−12】
イベントCG【真子1−13】・【1−14】・【1−15】・【1−16】
・・・濡れてるんだ・・・言葉で苛める大介であった^^;。
・・・アフターケアは忘れずに(笑)。

【店長室】
6月 7日(土) 【店長室】
【フロア】
6月 8日(日) 【フロア】
【店長室】
6月 9日(月) 「家に居る」
6月10日(火) 【店長室】
【フロア】
6月11日(水) 【店長室】
【フロア】
6月12日(木) 【フロア】
・・・新しい経営方針。常連客が遠のいていく・・・。
【店長室】
6月13日(金) 【フロア】
【ロフトフロア】
回想モード【15】
イベントCG【真子1−17】・【1−18】
・・・繋がることだけは・・・駄目。
6月14日(土) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月15日(日) 【フロア】
【店長室】
6月16日(月) 「家に居る」
6月17日(火) 【店長室】
【店長室】
6月18日(水) 【店長室】
【イベントCG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
【店長室】・・・真子ノーマルENDルート
【フロア】・・・真子TRUEENDルート、そのまま下記へ

回想モード【16】

イベントCG【真子1−19】
イベントCG【真子1−20】
・・・彼女は・・・本気で拒絶してるんだ・・・俺を・・・(悲。
イベントCG【真子1−21】
・・・わたくし・・・わたくしはある方のものだから・・・です(悲。
6月19日(木) 選択肢なし
・・・どうせ、真子さんは俺のことなんてなんとも思っていないんだから・・・(悲。
6月20日(金) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月21日(土) 【ロフトフロア】
【店長室】
6月22日(日) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月23日(月) 「家に居る」
6月24日(火) 選択肢なし
・・・俺がいなくても、なんとかなったんじゃないか。
・・・俺のいる場所はない(悲。
・・・なんで泣いてるんだよ・・・?俺のことなんでどうでもいいはずだろ・・・?
・・・どうして・・・そんな風に泣いたりするんだよ・・・。
6月25日(水) 【店長室】
【フロア】
6月26日(木) 【フロア】
【店長室】
6月27日(金) 【フロア】
【店長室】
6月28日(土) 【フロア】
【店長室】
6月29日(日) 選択肢なし
・・・期待されたり、慰められたりする方が今の俺にとっては辛い・・・。
・・・真子さんのシナリオ。あのひとを、手放したくないの(ぉ。
期間フェア ・・・お客が来るぞ〜、気をつけろ〜・・・徹夜明けの意味不明な会話(笑)。
・・・文化祭の前日みたいで楽しかったですわね〜・・・真子さんはタフだった(笑)。
・・・大介にはむかうと翠さえ一日中皿洗い(笑)。
・・・頑張れば、きっといい結果は導かれます・・・真子さんの素敵な言葉(^.^)。
・・・ご主人様たちの期待には応えないといけない=結城ファミリーの掟〜♪
回想モード【17】
イベントCG【真子1−22】・【1−23】
・・・わたくしを抱いてください・・・大介さん。わたくし・・・ずっと待っておりました(ぉ。
・・・わたくしのことを自由に出来るのは・・・『大介店長さん』ですのよ・・・なるほど(^^ゞ。
・・・真子さんが待っていたのは・・・大介の成長・・・真子さん、健気です。
イベントCG【真子1−24】・【1−25】
イベントCG【真子2−1】
・・・真子・・・こんなに濡れて・・・また言葉で苛める大介であった(笑)。
イベントCG【真子2−6】・【2−2】
イベントCG【真子2−3】・【2−5】
・・・いい・・・ご主人様の・・・いいっ。・・・そんな感じさせること、言わないでくれ(笑)。
イベントCG【真子2−4】
・・・メイドは・・・ご主人様だけにご奉仕するものですのよ・・・(^.^)。
Ending ・・・真子さんの『ご主人様』の一言は効果抜群だった(笑)。
イベントCG【真子2−8】
・・・俺と・・・以下略。・・・プロポーズを省略する大介って(^^ゞ
イベントCG【真子2−9】
イベントCG【真子2−10】
・・・真子のふたつ目の夢が叶う・・・ぱちぱちぱち。
・・・ご主人様・・・大好きです。
■ 桜井 真子 TRUEEND ■



■桜井真子ノーマルENDルート
6月18日(水)
6月19日(木) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月20日(金) 【店長室】
【店長室】
6月21日(土) 【店長室】
【店長室】
6月22日(日) 【店長室】
【店長室】
6月23日(月) 「家に居る」
6月24日(火) 【店長室】
【店長室】
6月25日(水) 【店長室】
【店長室】
6月26日(木) 【店長室】
【店長室】
6月27日(金) 【店長室】
【店長室】
6月28日(土) 【店長室】
【店長室】
6月29日(日) 【店長室】
【店長室】
Ending ・・・真子さん・・・今日も、その、いいかな?・・・大介は甘えん坊(^^ゞ。
イベントCG【真子2−7】
・・・もう、真子さんの膝から離れられない。
・・・真子さんの胸の中から、抜け出ることはできない(^^ゞ。
・・・ずうっと・・・ずうっと・・・あなたのそばにいるから・・・だから、泣かないで、ね。
■ 桜井 真子 ノーマルEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/04/10)

真子さんのふたつの夢。
大介は、一度は窮地に立ったがみごと叶える。
そして、本当の真子さんの笑顔を迎えることが出来たのです。

真子さんは自分の気持ちを抑えてまで、
大介の成長を見守っていた。ホント健気。

聖母のような笑顔がいつまでも続くことを祈って・・・。


【BACK】