【BACK】

□ 結城 すず 攻略 □

-Ver.1.oo-


すずシナリオの前半のポイントは4月17日のすず病気イベント。
あとは、5月26日の保護者懇談会。
26日のイベントのために、23日はキッチンへ移動しましょう。
あとは4月14日・5月1日・5月12日もポイントです。

後半の6月以降はTRUEENDシナリオフラグのために、
6月9日・19日のイベントは必須です。

6月19日、Endingが分岐します。
ただ、ノーマルENDルートはイベントCGは特にありません(^^ゞ。

あなたはすずのたった一人のお兄ちゃんになれるでしょうか?

月 日 選 択 肢
3月31日(月) 選択肢なし
・・・いくら大介が変態で鬼畜で童貞だったとして、そんな、妹に手を出そうなんて(笑)。
・・・待ち合わせの約束を思いっきり忘れていた大介であった(^^ゞ。
・・・今日からは・・・結城すず(ぉ。
イベントCG【すず1−3】・【1−4】・【1−5】・【1−6】
・・・お兄ちゃんって・・・呼んでいいですか?(ぉ。
4月 1日(火) 【店長室】
4月 2日(水) 【店長室】
・・・お客様にメンチ切るな店長・・・大介は兄バカだったとさ(笑)。
【店長室】
4月 3日(木) 【店長室】
【店長室】
・・・すずのお出迎え=感動、癒し、ほのぼの系(ぉ。
4月 4日(金) 【フロア】
【店長室】
4月 5日(土) 【フロア】
【店長室】
4月 6日(日) 【フロア】
【店長室】
4月 7日(月) 「家に居る」
4月 8日(火) 【フロア】
「キッチンに戻る」
・・・うう・・・すずちゃん・・・ごめんなさい・・・わたしは、弱い女です(笑)。
【店長室】
4月 9日(水) 【フロア】
【店長室】
4月10日(木) 【フロア】
【店長室】
4月11日(金) 【フロア】
【店長室】
4月12日(土) 【フロア】
【店長室】
4月13日(日) 【フロア】
4月14日(月) ・・・猛獣と生チョコ=大介とすず(笑)。
・・・すずと香奈子さんご対面・・・修羅場?(^^ゞ。
・・・パンティ。お兄ちゃんだとサイズが合わないし・・・(笑)。

「出かける」
・・・腕を組んでくるすず。駄目、かな?・・・可愛すぎです(^.^)。
・・・箸の持ち方と魚の食べ方を説教する大介であった(笑)。
4月15日(火) 【店長室】
【店長室】
4月16日(水) 【フロア】
【店長室】
4月17日(木) 【フロア】
【店長室】
・・・すずが病気。すずが望んでいるものは『大介が側にいること』。
イベントCG【すず1−7】
イベントCG【すず1−14】
イベントCG【すず1−8】
イベントCG【すず1−9】
・・・おやすみ三秒(笑)。
4月18日(金) 選択肢なし
・・・ふぅ〜!ふぅ〜!熱いと食べてくれないんだもんなぁ。
・・・も、もう・・・やめてよぉ。・・・意地悪を言う大介だったとさ(笑)。
4月19日(土) 【フロア】
【店長室】
4月20日(日) 【フロア】
【店長室】
4月21日(月) 「家に居る」
4月22日(火) 【店長室】
【店長室】
4月23日(水) 【フロア】
4月24日(木) 【店長室】
【店長室】
4月25日(金) 【フロア】
【店長室】
4月26日(土) 【フロア】
【店長室】
4月27日(日) 【フロア】
【店長室】
・・・有志は悠太。あ・・・あんの野郎〜!・・・急造シスコンにしてはなかなか(笑)。
・・・誕生日おめでとう、すず。俺の自慢の妹にかんぱ〜い!(ぉ。
・・・お帰りなさいませ・・・ご主人様・・・すずの制服姿〜♪
・・・見える形で・・・お兄ちゃんの力になりたかった。
4月28日(月) 「出かける」
・・・お兄ちゃん、きっと昔からモテモテだったんだろうねって(ぉ。
4月29日(火) 【フロア】
【店長室】
・・・1人で帰るの寂しいかなぁって・・・ホント可愛い妹ですね(^^ゞ。
4月30日(水) 【ロフトフロア】
【店長室】
5月 1日(木) 【フロア】
【店長室】
イベントCG【すず1−1】・【1−2】
・・・おにいちゃんはいなくならないよね・・・?
5月 2日(金) 【ロフトフロア】
【店長室】
5月 3日(土) 【フロア】
【店長室】
5月 4日(日) 【ロフトフロア】
【店長室】
5月 5日(月) 「家に居る」
・・・スーパーのうめぼしで握ってくれると最高かも(笑)。
5月 6日(火) 【店長室】
【ロフトフロア】
・・・すずのちょっと頬を紅くしてうつむく姿は反則かと(^^ゞ。
・・・すずと美里ちゃんの頭撫で撫で合戦。まさか・・・身内びいきですかぁ?(笑)。
5月 7日(水) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月 8日(木) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月 9日(金) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月10日(土) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月11日(日) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月12日(月) 「出かける」
・・・今日買ったモノの披露・・・スク水(ぉ。
イベントCG【すず1−15】
・・・五感の全てを封印→想像力の方がむくむく→むくむくはダメ〜!(笑)。
5月13日(火) 【店長室】
【フロア】
・・・君を、お持ち帰りしたいな・・・お約束ですね(^^ゞ。
5月14日(水) 【店長室】
【フロア】
5月15日(木) 【フロア】
【フロア】
5月16日(金) 【店長室】
【フロア】
5月17日(土) 【店長室】
【フロア】
5月18日(日) 【店長室】
【フロア】
5月19日(月) 「家に居る」
・・・香奈子さんとお兄ちゃんって・・・ううん、何でもない。・・・言うな、妹よ・・・(笑)。
5月20日(火) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月21日(水) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月22日(木) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月23日(金) 【店長室】
【キッチン】
・・・保護者懇談会のお知らせ。・・・そうだな。行ってもいいんだよな、俺。
・・・決まってんだろ?兄貴なんだから(ぉ。
5月24日(土) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月25日(日) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月26日(月) 「出かける」
・・・変わったなぁ、結城。・・・あんたのお陰じゃないッスからね(笑)。
・・・最初、結城大介が義理の兄って聞いたときは、目の前が真っ暗になったがな。
・・・オチまで用意するな(笑)。
・・・お兄ちゃんとお買い物する為にみんな断ったんだからね。
・・・約束してなかったけどな。・・・うう・・・いじわる・・・すず、可愛すぎです(^^ゞ。
5月27日(火) 【店長室】
【フロア】
5月28日(水) 【店長室】
【フロア】
・・・すずちゃんと一緒に、水族館に遊びに行くの、許していただけませんか?(ぉ。
5月29日(木) 【店長室】
【フロア】
5月30日(金) 【店長室】
【フロア】
5月31日(土) 【店長室】
【フロア】
6月 1日(日) 【店長室】
【フロア】
「結城すず」
イベントCG【すず1−16】
・・・水族館・・・お兄ちゃんと、行きたかった。
・・・すずに、これ以上深入りしちゃいけない。これ以上はもう、兄妹じゃなくなるから。
・・・兄妹はキスはしない。・・・しても・・・いいことにしようよぉ(笑)。
イベントCG【すず1−10】・【1−11】
・・・すずとキスをした。とても気持ちよかった。もう・・・駄目かもしれない(^^ゞ。
回想モード【5】
イベントCG【すず1−17】・【1−18】・【1−19】・【1−20】
・・・すずは・・・感じやすいんだね・・・言葉で苛める大介であったとさ(笑)。
イベントCG【すず1−21】・【1−22】・【1−23】・【1−24】
・・・嫌なくせに、こんなに濡らすの?・・・更に言葉で苛める大介であった(笑)。
イベントCG【すず1−25】・【2−1】
6月 2日(月) 「家に居る」
6月 3日(火) 【ロフトフロア】
【店長室】
6月 4日(水) 【ロフトフロア】
【店長室】
6月 5日(木) 【店長室】
【ロフトフロア】
・・・スタミナのつくもの・・・ヤバい響きを持っているように聞こえる(^^ゞ。
6月 6日(金) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月 7日(土) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月 8日(日) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月 9日(月) 「家に居る」
・・・すずちゃん・・・俺だけじゃなくて、クラスの連中とも喋らなくなっちゃいました(悲。
6月10日(火) 【店長室】
【フロア】
6月11日(水) 【店長室】
【フロア】
6月12日(木) 【店長室】
【フロア】
6月13日(金) 【店長室】
【フロア】
6月14日(土) 【店長室】
【フロア】
6月15日(日) 【店長室】
【フロア】
6月16日(月) 「家に居る」
6月17日(火) 【ロフトフロア】
【店長室】
6月18日(水) 【ロフトフロア】
【店長室】
6月19日(木) 【ロフトフロア】
【Ending回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
【フロア】・・・すずノーマルENDルート
【店長室】・・・すずTRUEENDルート、そのまま下記へ

・・・起こして欲しくて待ってたのに・・・。どうして・・・一緒に寝てくれなくなったの?
・・・すずが抱きしめて欲しいのは・・・お兄ちゃんであって、結城大介じゃない(悲。

イベントCG【すず1−12】
・・・お兄ちゃんは絶対に死なないもんっ!いっしょにいるもんっ!
イベントCG【すず1−13】
6月20日(金) 【ロフトフロア】
【店長室】
6月21日(土) 【ロフトフロア】
【店長室】
6月22日(日) 【ロフトフロア】
【店長室】
6月23日(月) ・・・結城君は、本当のことを打ち明けてない・・・香奈子さんに見破られていたり(^^ゞ。
・・・翠か香奈子さんを選ぶか、もしくはすずとの情事を打ち明けるか・・・修羅場(^^ゞ。
・・・鬼畜。ケダモノ。かどわかし魔王。童貞の異常な愛情。
・・・二人の逆鱗に触れた大介であったとさ(笑)。
・・・発散方法・・・二人、一緒に、する?・・・3P?(笑)。
・・・発散。本気度、半分くらい。・・・なんだ、翠はその程度か(ぉ。

「家に居る」
6月24日(火) 【店長室】
【フロア】
6月25日(水) 【店長室】
【フロア】
6月26日(木) 【店長室】
【フロア】
6月27日(金) 【店長室】
【フロア】
6月28日(土) 【店長室】
【フロア】
6月29日(日) 【店長室】
【フロア】
6月30日(月) 選択肢なし
・・・教師に教師ヅラしやがってという大介が何とも(^^ゞ。
・・・あの時と同じ。午後9時、噴水の縁、悲しみに彩られたすず・・・。
・・・俺はすずが好きだから!女の子として好きになっちまったから!
・・・大好き・・・大好き、大好き・・・ほんとうに大好き(ぉ。
回想モード【6】
イベントCG【すず2−2】・【2−3】
・・・等価交換一緒にパンツを脱ぐ(笑)。
イベントCG【すず2−5】
・・・つぼみとか花とか、これをそう表現した人ってのは、想像力が豊かなんだなぁ(笑)。
イベントCG【すず2−4】
イベントCG【すず2−6】・【2−7】
・・・動かすと喜ぶって・・・みんなが言ってたし。・・・こ・・・この耳年増め!(笑)。
イベントCG【すず2−8】・【2−9】
イベントCG【すず2−10】・【2−11】

・・・お兄ちゃんは・・・すずのもの。すずは俺のもの。分け合おうね、ずっと・・・。
Ending ・・・お〜い、お父さんとお母さんが帰ってきたぞ〜!・・・なんだと!(笑)。
・・・必ず・・・迎えに行くから。・・・信じて、いいんだよね?待ってて、いいんだよね?
回想モード【7】
イベントCG【すず2−12】
イベントCG【すず2−13】
・・・も、もう・・・お兄ちゃんのせいなんだからね・・・すず、可愛い〜♪
イベントCG【すず2−14】・【2−15】・【2−16】
イベントCG【すず2−17】
イベントCG【すず2−18】
・・・今日から三宮すずってちょっと名字が変わります(ぉ。
・・・みんな騙されてるよ・・・こいつら単に禁断ごっこを楽しんでるだけなんだから(笑)。
・・・3月31日・・・すずとの記念日が一つ付け足される・・・。
■ 結城 すず TRUEEND ■


■結城すずノーマルENDルート
6月19日(木) ・・・店長さんは結構人気があるらしい(ぉ。
・・・ぱったしらんらん〜!・・・カンカン?(笑)。
6月20日(金) 【店長室】
【フロア】
6月21日(土) 【店長室】
【フロア】
6月22日(日) 【店長室】
【フロア】
6月23日(月) 「家に居る」
6月24日(火) 【店長室】
【フロア】
6月25日(水) 【店長室】
【フロア】
6月26日(木) 【店長室】
【フロア】
6月27日(金) 【店長室】
【フロア】
6月28日(土) 【店長室】
【フロア】
6月29日(日) 【店長室】
【フロア】
Ending ・・・水族館のことはほら、水族館だから、水に流して〜とか。・・・つまんないもん(笑)。
・・・すずは明るくなった。人と触れ合う先を、外に向けるようになった。
・・・誰も彼も・・・伸展なさそうだなぁ、この夏は(笑)。
■ 結城 すず ノーマルEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/04/10)

義理の兄と妹。愛し合った二人にはそれは隔たりにはならなかった。
ずっと独りぼっちだったすずの心をノックして開いてくれた大介は
本当の愛する人なのだから。

3月31日二人の物語が新たなスタートをきる。
笑顔で満ち溢れたルートを・・・。
そして、いつまでも幸せなルートをいつまでも二人で・・・。


【BACK】