【BACK】

□ 秋島 香奈子 & チロル 攻略 □

-Ver.1.oo-

香奈子さんとチロルのシナリオは関連性があり、
香奈子BADENDチロルTRUEEND香奈子TRUEEND
いう風に、特定のEndingを見ないとシナリオが展開しないようになっています。

香奈子BADENDシナリオのポイントは4月7日・25日、5月12日・20日・26日・27日と多いです。
彼女との想い出がらみのイベントは全て網羅することが必要です。
そうすれば、香奈子さんのあまりにも痛い復讐イベントが発生します。
6月1日は効率よくTRUEENDを回収するために必ずセーブしましょう。
また、4月5日はイベントCG回収のため、セーブ&ロードを効率よく利用しましょう。

チロルシナリオは基本的に店長室を選択すればOKです。
ただし、6月5日の午後は香奈子さんのイベントCGを回収する為にロフトフロアへ移動しましょう。

そして、
香奈子TRUEENDシナリオは2日の選択肢に注意し、
10日はフロア、27日はロフトフロアへ移動すればOKです。

ショコラのメインシナリオとも言える香奈子さん&チロルシナリオ。
あなたは、なぜ「香奈子さん」と敬称で呼ぶのか、
その理由を知ったとき、驚愕することでしょう。
その痛みを乗り越え、チロルの物語を完結させ、
そして、二人の夢でもある、香奈子の童話作家への道を
二人で一緒に歩むことができるでしょうか?

■秋島香奈子BADENDルート
月 日 選 択 肢
3月31日(月) 選択肢なし
イベントCG【香奈子1−1】
・・・結城君、タオルないよ(笑)。
・・・香奈子さんはめんどくさがり屋さんかつマイペース(^^ゞ。
・・・新しい妹が来る・・・近親相姦?って香奈子さん(^^ゞ。
・・・間違いを犯す予定だから、二度と来るな・・・と、そういうわけ(笑)。
・・・大介はヤラハタ(笑)。
・・・キス一つもしてない大介に拍手(笑)。
4月 1日(火) 【店長室】
4月 2日(水) 【ロフトフロア】
【店長室】
4月 3日(木) 【ロフトフロア】
【店長室】
4月 4日(金) 【ロフトフロア】
【店長室】
4月 5日(土) 【イベントCG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ(1)】
【ロフトフロア】
イベントCG【香奈子1−2】
イベントCG【香奈子1−13】・【1−14】・【1−15】
回収後、セーブ地点(1)へ戻る

【店長室】
【ロフトフロア】
イベントCG【香奈子1−4】
イベントCG【香奈子1−17】・【1−18】・【1−19】
4月 6日(日) 【ロフトフロア】
【店長室】
4月 7日(月) 「出かける」
・・・ここって・・・結城君と初めて話した場所だよね。
・・・香奈子さんは三年間、トップを譲り渡したことのない才媛(ぉ。
4月 8日(火) 【フロア】
イベントCG【香奈子1−3】
・・・他のお客様の目が・・・。・・・どこに?(笑)。
「適当にごまかす」
・・・で、何が問題ないんですか?大介さん。・・・美里ちゃんは律儀〜♪(笑)。
【店長室】
4月 9日(水) 【店長室】
【ロフトフロア】
4月10日(木) 【ロフトフロア】
【店長室】
4月11日(金) 【店長室】
【ロフトフロア】
・・・香奈子さんと間接キス・・・動揺する大介(笑)。
・・・激怒した翠<静かに怒った香奈子さん(笑)。
4月12日(土) 【店長室】
【ロフトフロア】
4月13日(日) 【ロフトフロア】
【店長室】
4月14日(月) ・・・香奈子さんは、新聞の集金屋さん(笑)。
「家に居る」
4月15日(火) 【店長室】
【ロフトフロア】
4月16日(水) 【店長室】
【ロフトフロア】
イベントCG【香奈子1−5】
・・・お冷おかわり。・・・それだけ?ねえ、それだけ?(笑)。
4月17日(木) 【店長室】
【ロフトフロア】
4月18日(金) 【店長室】
【ロフトフロア】
4月19日(土) 【店長室】
【ロフトフロア】
4月20日(日) 【店長室】
【ロフトフロア】
4月21日(月) 「家に居る」
4月22日(火) 【ロフトフロア】
・・・『妖精のための一粒』。満席になるときは、妖精さんが頑張っている証拠。
・・・チョコレートが消えてる・・・あ〜忙し忙し・・・現実逃避する二人で会った(^^ゞ。

【店長室】
4月23日(水) 【店長室】
【ロフトフロア】
4月24日(木) 【ロフトフロア】
【店長室】
4月25日(金) 【ロフトフロア】
・・・香奈子さんって、昔はよくコースターの裏に落書きしてたんですよ(笑)。
・・・こ・・・この人・・・知っててやってるのか!?・・・多分天然かと(笑)。

【店長室】
4月26日(土) 【ロフトフロア】
【店長室】
4月27日(日) 【ロフトフロア】
【店長室】
4月28日(月) 「家に居る」
4月29日(火) 【店長室】
【キッチン】
・・・チョコレート・・・確かに昨夜は、あと2〜3日分はあったのに。キュリオ七不思議。
・・・確かめてみたければ・・・夜中の二時まで働いてみろ?残業手当なし^^;。
4月30日(水) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月 1日(木) 【店長室】
【ロフトフロア】
・・・大介の昔の写真=極めつけの『知られざる過去』(^^ゞ。
・・・この写真の所有者は香奈子さん?(ぉ。
5月 2日(金) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月 3日(土) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月 4日(日) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月 5日(月) 「家に居る」
5月 6日(火) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月 7日(水) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月 8日(木) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月 9日(金) 【ロフトフロア】
・・・ごめん。問題の意味すらわかりません(^^ゞ。
【店長室】
5月10日(土) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月11日(日) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月12日(月) 「家に居る」
・・・は、入るよ?入っちゃうよお兄ちゃん・・・あせるすずが可愛い(^^ゞ。
・・・香奈子さんとお兄ちゃんって・・・ううん、何でもない。・・・言うな、妹よ・・・(笑)。
・・・ゴメン、終電、逃した・・・さすがです香奈子さん(笑)。
5月13日(火) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月14日(水) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月15日(木) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月16日(金) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月17日(土) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月18日(日) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月19日(月) 「家に居る」
5月20日(火) 【店長室】
【ロフトフロア】
・・・今日のは、砂糖と塩、間違えたんだけど。
・・・大丈夫、気にならないレベルだからって香奈子さん(^^ゞ。
・・・香奈子さんの白衣・・・いいかも(ぉ。
・・・適当なこと、言わないで。・・・香奈子さんの怒った理由は・・・。
5月21日(水) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月22日(木) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月23日(金) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月24日(土) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月25日(日) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月26日(月) 「家に居る」
・・・香奈子さんとの初デートは水族館(ぉ。
・・・お兄ちゃんだね、結城君(笑)。
5月27日(火) 【ロフトフロア】
・・・『香奈子さん』と呼ぶ理由・・・香奈子さんは3年のとき留年・・・。

【店長室】
5月28日(水) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月29日(木) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月30日(金) 【店長室】
【ロフトフロア】
5月31日(土) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月 1日(日) 【店長室】
【ロフトフロア】
「秋島香奈子」
イベントCG【香奈子1−25】
・・・遅いよ!三年半の遅刻。・・・このひとは・・・待ってた、のか?(悲。
イベントCG【香奈子2−1】
・・・裏切り者(悲。
・・・第二の裏切り。香奈子さんって、誰?結城君って、一体誰?(悲。
・・・なんで・・卒業してくれなかったんですか?
・・・あなたがここにいることが、俺の罰なんですか!?
・・・せめて・・・香奈子さん・・・でお願い。結城君・・・っ(涙。
・・・ずっと側にいる理由・・・そうか・・・復讐・・・だったのか・・・(悲。
・・・持ってきてくれないと、オナニー始めちゃうぞ。・・・お願いします(笑)。

回想モード【8】
イベントCG【香奈子1−8】・【1−9】
・・・獣に・・・なった?(^^ゞ。
イベントCG【香奈子1−10】
・・・結城君・・・ここも・・・いじって・・・。
・・・いいよ・・・お姉さんに、任せて(^^ゞ。

イベントCG【香奈子1−11】
・・・結城君・・・出して・・・結城君の味・・・覚えておきたい・・・^^;。
・・・その・・・初めては・・・後ろからが入りやすいって・・・^^;。

イベントCG【香奈子1−12】
・・・繋がったね・・・一緒になったんだね・・・。
・・・香奈子・・・大介くん・・・名前で呼び合う二人・・・。
・・・変わったんじゃなくて、眠っていただけの、想い。
・・・香奈子・・・香奈子・・・ずっと・・・ずっと・・・ずっとぉ・・・好き、だった・・・。
・・・離さ、ない・・・もう・・・絶対・・・離さない、からな。
・・・酔ってたんだよね?・・・本心とは、違うんだよね?
・・・同情、だよね?そうでないと・・・困る(悲。
・・・酷い・・・酷いよ・・・こんなときに・・・通じちゃうなんてっ・・・(悲。
・・・最後なのに・・・想い出なのに・・・復讐なのにぃ・・・う、うう・・・うああああ・・・(泣。

【香奈子TRUEEND回収のためこのあたりで要セーブ(2)】
6月 2日(月) 選択肢なし
・・・壊しちゃった・・・ごめんね。
・・・つまらない復讐と、未練のせいで、何も、残らなくなっちゃった。
・・・目的は・・・達成されたんだ。復讐は・・・成し遂げられたんだよ。
・・・なんで・・・なんでこんなに痛いの・・・?心、壊れちゃうよぉ・・・助けてよぉ・・・(悲。
・・・ずっと好きでいて、ごめんね(悲。
・・・ずっと好きだった!・・・届かなかった(涙。
Ending イベントCG【香奈子1−6】
・・・拭いても拭いてもテーブルにはシミが・・・(悲。
■ 秋島 香奈子 BADEND ■


■チロルTRUEENDルート
月 日 選 択 肢
3月31日(月) 選択肢なし
4月 1日(火) 【店長室】
4月 2日(水) 【店長室】
【店長室】
4月 3日(木) 【店長室】
【店長室】
4月 4日(金) 【店長室】
【店長室】
4月 5日(土) 【店長室】
【店長室】
4月 6日(日) 【店長室】
【店長室】
・・・明日やっても良いことは、今日やってはいけない(笑)。
イベントCG【その他1−1】
4月 7日(月) 「家に居る」
4月 8日(火) 【店長室】
【店長室】
4月 9日(水) 【店長室】
【店長室】
4月10日(木) 【店長室】
【店長室】
・・・クワガタ大ちゃんの腕前、思い知ったか!(笑)。
・・・パパぁ!話を余計ややこしくすんな〜!・・・しかも音楽急にシリアス風味ですし(^^ゞ。
4月11日(金) 【店長室】
【店長室】
4月12日(土) 【店長室】
【店長室】
4月13日(日) 【店長室】
【店長室】
4月14日(月) 「家に居る」
4月15日(火) 【店長室】
【店長室】
4月16日(水) 【店長室】
【店長室】
・・・アンティークの妖怪って(^^ゞ。
・・・妖精プレイ、なんとマニアックな・・・。確かに(^^ゞ。
4月17日(木) 【店長室】
【店長室】
4月18日(金) 選択肢なし
4月19日(土) 【店長室】
【店長室】
4月20日(日) 【店長室】
【店長室】
4月21日(月) 「家に居る」
4月22日(火) 【店長室】
【店長室】
4月23日(水) 【店長室】
【店長室】
4月24日(木) 【店長室】
【店長室】
4月25日(金) 【店長室】
【店長室】
・・・上唇を、蚊に刺されたって(^^ゞ。
4月26日(土) 【店長室】
【店長室】
4月27日(日) 【店長室】
【店長室】
4月28日(月) 「家に居る」
4月29日(火) 【店長室】
【店長室】
・・・トレイが宙を飛んで・・・人の手を介在していない=からくり喫茶(笑)。
4月30日(水) 【店長室】
【店長室】
5月 1日(木) 【店長室】
【店長室】
5月 2日(金) 【店長室】
【店長室】
5月 3日(土) 【店長室】
【店長室】
5月 4日(日) 【店長室】
【店長室】
5月 5日(月) 「家に居る」
5月 6日(火) 【店長室】
【店長室】
5月 7日(水) 【店長室】
【店長室】
5月 8日(木) 【店長室】
【店長室】
5月 9日(金) 【店長室】
【店長室】
5月10日(土) 【店長室】
【店長室】
・・・お子様にコーヒーはキツくないか?(笑)。
・・・コーヒーを飲んで酔っぱらうチロルであった(^^ゞ。
5月11日(日) 【店長室】
【店長室】
5月12日(月) 「家に居る」
5月13日(火) 【店長室】
【店長室】
5月14日(水) 【店長室】
【店長室】
・・・男の甲斐性も三度まで(笑)。
・・・ママに言いつけてやる〜、この浮気者〜(笑)。
5月15日(木) 【店長室】
【店長室】
5月16日(金) 【店長室】
【店長室】
5月17日(土) 【店長室】
【店長室】
5月18日(日) 【店長室】
【店長室】
5月19日(月) 「家に居る」
5月20日(火) 【店長室】
【店長室】
5月21日(水) 【店長室】
【店長室】
5月22日(木) 【店長室】
【店長室】
・・・チョコレートでチロルを吊る。ひっきょうもの〜!(笑)。
・・・ママって一体・・・?
5月23日(金) 【店長室】
【店長室】
5月24日(土) 【店長室】
【店長室】
5月25日(日) 【店長室】
【店長室】
5月26日(月) 「家に居る」
5月27日(火) 【店長室】
【店長室】
5月28日(水) 【店長室】
【店長室】
5月29日(木) 【店長室】
【店長室】
5月30日(金) 【店長室】
【店長室】
5月31日(土) 【店長室】
【店長室】
6月 1日(日) 【店長室】
「いない」
・・・仕事が恋人!(笑)。
イベントCG【その他1−2】
・・・チロルは大根役者(笑)。
6月 2日(月) 「家に居る」
6月 3日(火) 【店長室】
【店長室】
6月 4日(水) 【店長室】
【店長室】
6月 5日(木) 【店長室】
【ロフトフロア】
・・・あ〜・・・椅子にシミがぁ!・・・結城君・・・香奈子さん怒っています(^^ゞ。
・・・胸、きつい。・・・仕方ないだろ、翠のなんだから。・・・翠がいたら殺されますな(笑)。

イベントCG【香奈子1−23】
・・・制服のどこもかしこも、全部中途半端に半脱ぎ状態!
・・・半脱ぎのエロチシズムは男のロマン(笑)。
6月 6日(金) 【店長室】
【店長室】
・・・え〜、半分だけ〜?パパはボクがいないと駄目なくせに〜(笑)。
・・・チロルを2号店に誘うが・・・行けないよ、ボク。
6月 7日(土) 【店長室】
【店長室】
6月 8日(日) 【店長室】
【店長室】
6月 9日(月) 「家に居る」
6月10日(火) 【店長室】
【店長室】
・・・チロルはここを離れられない(悲。
イベントCG【その他1−3】
・・・チロルの物語・・・そんな、馬鹿な・・・俺、全然覚えてねえぞ?
6月11日(水) 【店長室】
【店長室】
6月12日(木) 【店長室】
【店長室】
6月13日(金) 【店長室】
【店長室】
6月14日(土) 【店長室】
【店長室】
6月15日(日) 【店長室】
【店長室】
6月16日(月) 「家に居る」
6月17日(火) 【店長室】
【店長室】
6月18日(水) 【店長室】
【店長室】
6月19日(木) 【店長室】
【店長室】
6月20日(金) 【店長室】
【店長室】
6月21日(土) 【店長室】
【店長室】
・・・チロルからのお手紙・・・内容はでえとのおさそい(笑)。
6月22日(日) 【店長室】
【店長室】
6月23日(月) 「家に居る」
6月24日(火) 【店長室】
【店長室】
6月25日(水) 【店長室】
【店長室】
6月26日(木) 【店長室】
【店長室】
6月27日(金) 【店長室】
【店長室】
6月28日(土) 【店長室】
【店長室】
6月29日(日) 【店長室】
【店長室】
・・・スーツをこの日のために買った大介・・・さすがです(^^ゞ。
イベントCG【その他1−4】・【1−5】・【1−6】・【1−7】・【1−8】
・・・こ・・・告白っ!?ごきゅ・・・。・・・おもいっきり勘違いするチロルであった(笑)。
・・・これが・・・裏設定。ママが、パパに秘密で考えてたボク(ぉ。
・・・お前のママって・・・一体、どこまで屈折した人格なんだ?(笑)。

回想モード【20】
イベントCG【香奈子1−7】
・・・奥の、窓際の・・・二人掛けの席。そこは・・・あのひとの・・・指定席。
・・・まさか・・・まさか・・・ママって・・・。

イベントCG【その他1−9】
・・・ママの想い・・・パパと愛し合うって願いを受け継いだチロル。
イベントCG【その他1−10】
・・・それじゃあ、いただきます(笑)。
イベントCG【その他1−11】
イベントCG【その他1−12】・【1−13】・【1−14】
イベントCG【その他1−15】・【1−16】・【1−17】・【1−18】

・・・ボクはここまでの存在なんだ。ここから先へは、今のままじゃ進めない。
Ending ・・・出来れば昨日のうちに帰って欲しいんだけど。・・・何か・・・言ったかな?
・・・ゆっくりしてけばいいのに・・・尻に敷かれている大介であった(笑)。
・・・お、大介、起きてたか。・・・おう、パパ?・・・何の冗談だ?(笑)。
・・・今度こそ・・・ママと仲直りしてね。そして、ボクの物語を完結させて。
■ チロル TRUEEND ■


■秋島香奈子TRUEENDルート
香奈子BADEND6月2日のセーブ地点(2)からロードして、Play開始。
月 日 選 択 肢
6月 2日(月) 「香奈子さん?」
・・・なんか一瞬、チロルの姿が見えたような(ぉ。
・・・大介はアルコールのおかげで昨日のことはすっかり忘れていて・・・さすがです(^^ゞ。
・・・思い出して!そうでないと、意味がない・・・確かに(^^ゞ。
・・・思い出そうとするとチロルが・・・ワンモアチャンス!(笑)。
・・・結城大介!あなたなんて大嫌い^^;。

「家に居る」
6月 3日(火) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月 4日(水) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月 5日(木) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月 6日(金) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月 7日(土) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月 8日(日) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月 9日(月) 「家に居る」
6月10日(火) 【フロア】
・・・真子さんの天然ボケ爆発(笑)。
イベントCG【香奈子1−16】
・・・照れる香奈子さん、メチャ可愛い〜♪
・・・あれは俺の本心じゃないですから!・・・大介サヨナラ〜(笑)。
・・・そんなことも分からんのかこの童貞野郎は・・・いや・・・待てよ、もう違うのか(笑)。

【店長室】
6月11日(水) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月12日(木) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月13日(金) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月14日(土) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月15日(日) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月16日(月) 「家に居る」
6月17日(火) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月18日(水) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月19日(木) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月20日(金) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月21日(土) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月22日(日) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月23日(月) 「家に居る」
・・・一名様でテーブル席予約って(^^ゞ。
・・・ご祝儀・・・大介と寝ただろ?(笑)。
・・・一体、どれだけの誤解で、悲しみを積み重ねてきたんだろう。
・・・まるで、たちの悪い妖精にでも邪魔されているみたい・・・チロル(笑)。
・・・二人の間には障害はない。ただ素直になるだけ・・・。
・・・あたしに、大介任せようなんて・・・そんな、残酷なこと言うからいけないんだからな。
・・・駆け落ち。大介がいけなかった理由。あたしが、チクったんだ。大介の親父さんに。

イベントCG【香奈子1−24】
・・・なんで、今さらそんなこと言うの?(泣。
・・・な、なんにも残らないじゃない・・・こんなの・・・信じられない・・・(泣。
6月24日(火) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月25日(水) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月26日(木) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月27日(金) 【店長室】
【ロフトフロア】
・・・火木土・・・翠のバイトじゃない日ですね(^^ゞ。
・・・探し物・・・俺が見つけなきゃ・・・意味がないんだよ。
・・・三年以上前にしまい込んだ想い。俺が、自分の手で、起こしてやらないといけない。
・・・ついにみつかる・・・妖精が、いたずらっぽく微笑んでいた。
6月28日(土) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月29日(日) 【店長室】
【ロフトフロア】
6月30日(月) ・・・絶対に手離すなよ・・・翠の優しさが嬉しい。
イベントCG【香奈子1−20】・【1−21】・【1−22】
・・・あなたの裸を想像して、オナニーしたことだって、何度も、ある(^^ゞ。
・・・俺が、あなたに償いをすることのできるチャンスを・・・くれないかな?
・・・夢を・・・香奈子さんの夢を・・・また、二人で語れないかな?
・・・キュリオの香奈子さんの指定席で、チロルの物語、聞かせてくれませんか?
・・・ごめん(悲。
・・・目の前を通り過ぎる瞬間。涙をぽろぽろとこぼした表情を。・・・曲変化上手い!
・・・最後の願い・・・頼む・・・チロル。
・・・こんなの・・・卑怯じゃない・・・。
・・・まずくてまずくて・・・そのショックで、全部思い出しちゃったじゃない!
・・・学生時代に愛用した弁当箱。
・・・コロッケ・・・香奈子さんがコロッケを好きな理由と繋がるかと(ぉ。

回想モード【9】
・・・技巧に走って・・・あの頃のまっすぐさが感じられない(笑)。
イベントCG【香奈子2−2】・【2−3】
・・・やっぱり、標準より大きいんだろうなぁ、これ・・・89のDカップですし(^^ゞ。
・・・うわ・・・こんなに、柔らかいのか・・・。・・・いちいち解説しないで(笑)。

イベントCG【香奈子2−4】・【2−5】
イベントCG【香奈子2−6】・【2−7】
・・・言わせた。気持ちいいって、言わせた・・・男冥利?(笑)。
イベントCG【香奈子2−8】
・・・好きだ・・・心は、ずっと前から、好きだった。今は・・・全部が、ずっと必要だ。
・・・だ、大介くん・・・やっと・・・やっとぉ・・・通じたね。長かったね・・・長かったね・・・。
・・・5回射精して一度も萎えない大介の回復力に拍手(笑)。

イベントCG【香奈子2−9】
イベントCG【香奈子2−10】
・・・赤い毛糸で結ばれる二人。香奈子さんカワイイ〜♪
Ending ・・・また一日中イチャイチャイチャイチャ・・・翠のヤキモチ?(笑)。
・・・香奈子は理学部から文学部へ転部。
・・・前のは、大介くんのために無駄にした1年。
・・・今度は、自分のために無駄にする1年。・・・なるほど。

イベントCG【香奈子2−11】
・・・チロルの悪口を言うと物が飛んできます(笑)。
・・・二人の夢。香奈子の、童話作家への夢。

イベントCG【香奈子2−12】
■ 秋島 香奈子 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/04/16)

二人が相手のことを想うばかりにしたことが
すれ違い、誤解を生んだ3年半前の出来事。

そんな誤解もやっと解くことが出来た。
あのころの素直な気持ちを思い出したから。
想い出は悲しいことだけじゃない。
そう、楽しい事も二人にはたくさんあったのだから。

通じ合った二人。もう、二人を隔てるものはない。
これからは二人で同じ夢に向かって歩んでいける。
チロルの物語も完結させることができる。
いつものキュリオの指定席で、ふたり微笑みながら・・・。
いつまでも、二人で・・・。


【BACK】