【BACK】

□ 麻宮 梗 攻略 □

-Ver.1.5o-

14日は
イベントCG【梗2−9】別バージョン回収のため、
必ずセーブをすること。
また16日は梗のあとを追いかけること。

梗はえちぃシーンがバージョンも含めると3種類あります。

あなたは、記憶と想いは別のモノということを知り、
本当の絆を得ることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月 7日(土) イベントCG【梗1−1】
「ちょっと歌ってみる」
「部屋に行くか」
7月 8日(日) 「もう家を出る」
「乗せて行ってやろうか?」
「よし、食って帰るか」
7月 9日(月) 「悪いしいいよ」
【移動場所:上から三番目】
「陸上部に入部してみる」
7月10日(火) 「さ、行こうぜ」
【移動場所:上から三番目】
【移動場所:上から三番目】
7月11日(水) 「体重が気になるな」
イベントCG【その他1−1】
【移動場所:上から三番目】
「いや、罰を受け入れる」
・・・いや・・・お詫びに俺の裸でも見せようかと(笑)。
【移動場所:上から三番目】
「香苗を迎えに行かない」
7月12日(木) 【移動場所:上から三番目】
【移動場所:上から三番目】
7月13日(金) 「まっすぐ学校に向かう」
【移動場所:上から三番目】
【移動場所:上から三番目】
7月14日(土) 「褒めて下さい!」
【移動場所:上から三番目】
イベントCG【梗1−2】
【イベントCG回収のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「ココで一緒に待ってやる」・・・イベントCG回収ルート
「家に誘ってみる」・・・梗TRUEENDルート、そのまま下記へ

イベントCG【梗1−5】
イベントCG【梗1−6】
SCENEモード【梗:雨の雫はやがて一つに・・・】
イベントCG【梗1−7】
イベントCG【梗2−5】
イベントCG【梗2−6】
7月15日(日) 選択肢なし
イベントCG【梗1−3】
7月16日(月) 【移動場所:上から三番目】
イベントCG【梗1−4】
「このまま寝かす」
【移動場所:上から三番目】
「追いかける」
イベントCG【梗1−8】
・・・あたし、あんたが好き。好き、なの・・・(ぉ。
イベントCG【梗1−9】
・・・お前のこと・・・好きなんだ。好きなんだよ・・・俺もお前が(ぉ。
7月17日(火) 【移動場所:上から三番目】
【移動場所:上から三番目】
7月18日(水) 【移動場所:上から三番目】
【移動場所:上から三番目】
7月19日(木) 選択肢なし
イベントCG【梗1−3】別バージョン
SCENEモード【梗:火照りは今、雷より激しく(梗とH済み)】
イベントCG【梗2−7】
イベントCG【梗2−8】
イベントCG【梗2−9】
7月20日(金) 選択肢なし
7月21日(土) 選択肢なし
・・・肉離れ・・・まだ・・・来年があるから・・・(悲。
7月22日(日) 選択肢なし
・・・梗の浴衣姿。お似合いですね。
7月23日(月) 選択肢なし
・・・梗が泣いて・・・(悲。
・・・俺は・・・バカだッ・・・!何にもわかっていないじゃないか・・・ッ。
・・・あんなに頑張っていたんだ、悔しくないわけないだろッ!
・・・梗・・・もっと本音をぶつけてくれよ・・・。もっと俺に弱いとこみせてくれよ・・・。
・・・お前は一人じゃないんだから・・・。
・・・あんたに・・・なんで触れないのよ・・・?(悲。
・・・全てに取り残されて・・・一人ぼっち・・・誰にも・・・気づかれない・・・(悲。
7月24日(火) 選択肢なし
・・・十崎・・・どこに行ったのよ・・・(悲。
・・・ちゃんと憶えてる・・・あれは夢じゃないわよ・・・。
・・・巧巳は・・三年前に死んだんだ・・・(悲。
・・・梗が・・・最後の鎖なんだ・・・。
イベントCG【梗2−1】
・・・十崎のいない世界なんて・・・嫌だよ・・・(涙。
・・・ずっと・・・一緒にいようねって言ったのに・・・十崎・・・どこにいるのよぉ・・・(涙。
イベントCG【梗2−2】
7月25日(水) 選択肢なし
・・・俺の事・・・忘れても・・・いいんだぜ・・・これ以上、お前が・・・苦しむことはないんだ・・・。
・・・忘れてくれよ・・・笑ってすごせるお前でいてくれ・・・。
イベントCG【円1−3】
・・・巧巳を生き返らせても二人は他人・・・(悲。
イベントCG【梗2−3】
・・・あたしはね、あんたのこと・・・忘れちゃっても、ずっとあんたのこと好きよ。
・・・また今度出逢っても・・・一目惚れするから。
・・・だから・・・その時は教えて・・・あたしが忘れちゃう・・・楽しかった思い出をさ・・・。
・・・それでね、また作ろうよ。新しい・・・たくさんの思い出を・・・。
Ending ・・・帰ってきた・・・。色んな物を失いながら・・・帰ってきたんだ・・・。
・・・違うな。失ったんじゃない・・・元に戻ったんだ・・・今から始まるんだ・・・なぁ・・・梗・・・。
・・・梗は地区大会で優勝していた。ぱちぱちぱち。
・・・梗とすれ違う。いきなり右頬に激しい衝撃(笑)。
・・・なんで・・・なんで声かけないのよ!バカッ!!(ぉ。
・・・忘れてたわよ。全然ずっと完璧に忘れてたわよ・・・!(涙。
・・・思い出したんだから・・・ちゃんと・・・全部思い出したんだからね・・・(嬉。
イベントCG【梗2−4】
・・・もう届かないと思っていた温もり・・・。もう離さない・・・。
■ 麻宮 梗 TRUEEND ■


■イベントCG回収ルート
7月14日(土)
7月15日(日) 選択肢なし
7月16日(月) 【移動場所:上から三番目】
「このまま寝かす」
【移動場所:上から三番目】
「追いかける」
7月17日(火) 【移動場所:上から三番目】
【移動場所:上から三番目】
7月18日(水) 【移動場所:上から三番目】
【移動場所:上から三番目】
7月19日(木) 選択肢なし
SCENEモード【梗:火照りは今、雷より激しく(初めてのH)】
イベントCG【梗2−7】
イベントCG【梗2−8】
・・・すごい・・・硬いし熱い・・・男のってこんなになるんだ・・・。
・・・腫れてるみたい・・・痛くないの・・・?^^;。
イベントCG【梗2−9】
・・・初めて・・・だよな。・・・バカ・・・当然でしょ・・・(^^ゞ。
イベントCG【梗2−9】別バージョン
・・・停電から復帰。や、やだっ・・・!そんなじっと見ないでよっ・・・!(笑)。
以上でCG回収


(あとがきVer.1.5o 03/05/03)

二人のお互いに想う気持ち。
それは、どんなに記憶がなくなっても消えることはなかった。

出会う前からお互いに恋し続けていた二人。
今から始まる二人の新しい恋物語。
今度はもう離れることはない。離さない。ずっとそばに・・・。



【BACK】