【BACK】

□ 十崎 由衣 攻略 □

-Ver.1.oo-

CG回収のために、7月11日は先にシャワーを浴びること。
そうすると去年より6cmアップしたバストを拝めます(笑)。

由衣が日曜日外出する理由、
それを知ったときあなたは驚愕することでしょう。
3年前から決まっていた運命を
あなたは変えることが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月 7日(土) イベントCG【由衣1−1】
・・・お兄ちゃん・・・ダメ・・・。そんなとこ・・・舐めちゃ・・・あっ・・・ン・・・(ぉ。
・・・コンセントなんて舐めちゃ危ないよぉ(笑)。
・・・由衣は去年は76のB・・・( ..)φメモメモ。

「ちょっと歌ってみる」
「風呂に行くか」
7月 8日(日) 「もう家を出る」
「部活、頑張ってな」
「500円」
「家で食うからパス」
7月 9日(月) 「悪いしいいよ」
【移動場所:上から二番目】
・・・一食三万えーん。その100倍出したら、あたしの女体盛りをサービス☆(笑)。
・・・ルルル無人さん、ルルル無人さん、ルルル〜。ご利用は計画的にッ!(笑)。
7月10日(火) 「由衣を待つか」
【移動場所:上から二番目】
・・・競技大会で活躍=ザ・ハーレム(笑)。
【移動場所:上から二番目】
7月11日(水) 「男なら胸囲を測らないとな」
イベントCG【その他1−1】
【移動場所:上から二番目】
・・・ノゾキはバレちゃ意味無いよぉ(笑)。
・・・由衣は84のC・・・去年より8cmもアップ。( ..)φメモメモ。

【移動場所:上から二番目】
「先にシャワーでも浴びるか」
イベントCG【由衣1−2】
「香苗を迎えに行かない」
7月12日(木) 【移動場所:上から二番目】
イベントCG【由衣2−4】
・・・魔球ドラゴンスクリュー=バッターの脇腹に深々とボールが(^^ゞ。
「試合の観戦をする」
イベントCG【由衣1−4】
・・・由衣の笑顔が可愛い〜♪確かにドキっとしますね(^^ゞ。
【移動場所:上から二番目】
7月13日(金) 「回り道をして学校に行く」
【移動場所:上から二番目】
「昼飯に付き合ってやる」
【移動場所:上から二番目】
イベントCG【由衣1−6】
・・・感触は他の人と変わんないよ・・・確かに(^^ゞ。
7月14日(土) 【移動場所:上から二番目】
・・・決勝で9人連続三振・・・巧巳クン凄いです〜。
イベントCG【由衣2−3】
7月15日(日) 選択肢なし
・・・あたし、おにいちゃんよりカッコイイ人じゃなきゃヤだもん(ぉ。
・・・お兄ちゃん・・・もうすぐ、だよ・・・。

「少し頼む・・・」
イベントCG【由衣1−7】
・・・もう、あたしを一人にしないよね・・・。
イベントCG【由衣1−8】
7月16日(月) イベントCG【由衣1−3】
・・・一緒に寝ているところを香苗に見られ・・・修羅場(笑)。
・・・巧巳くん・・・こういうのって・・・あまり良くないと思う・・・(笑)。

【移動場所:上から二番目】
【移動場所:上から二番目】
7月17日(火) 【移動場所:上から二番目】
イベントCG【由衣1−5】
【移動場所:上から二番目】
7月18日(水) 【移動場所:上から二番目】
【移動場所:上から二番目】
イベントCG【由衣2−6】
・・・あたし達さ、こうして歩いていたらどういうふうに見えるかな・・・?(ぉ。
「恋人かな・・・」
7月19日(木) 選択肢なし
・・・楓さんてさ、恥ずかしがり屋さんなのかな?・・・ニブちん由衣(笑)。
・・・すっきりって言うと・・・眠れない時とか、悶々としてる時とかに・・・(笑)。
SCENEモード【由衣:すっきりが一番!】
イベントCG【由衣2−8】
・・・想像力豊富な巧巳クンであった(笑)。
7月20日(金) 選択肢なし
・・・ううぅ〜一人で寝るの怖いから・・・一緒に寝ていい・・・?・・・可愛い〜♪
・・・ヘンなこと・・・妹じゃなかったら・・・しちゃうの?・・・シビアな質問(^^ゞ。
7月21日(土) 選択肢なし
・・・妹を隣に寝かして・・・その妹の夢を見て・・・しかも・・・(笑)。
・・・寝る前にこっそりヌイておこう・・・(笑)。
・・・いつまで・・・こうしてられるかな・・・ずっと・・・こうしてたいよ・・・。
7月22日(日) 選択肢なし
イベントCG【由衣1−9】
・・・由衣の目には包帯が・・・(悲。
・・・貴様は何を見てきたんだ。あの子が一度でも弱音を吐いたか。
イベントCG【円1−3】
イベントCG【その他1−2】
・・・三日後の満月の夜、お主は生き返る。そして、由衣は全てを失う(悲。
7月23日(月) ・・・足・・・うごかないよぉ・・・(悲。
・・・お兄ちゃん・・・手・・・。触れることの出来ないもどかしさ(悲。
・・・怖い・・・怖いよぉ・・・うぅ・・・お兄ちゃん・・ッ・・・怖いよぉ・・・(泣。
「手を握る・・・。」
・・・手・・・握ってほしいよ・・・(悲。
イベントCG【その他1−3】
7月24日(火) 選択肢なし
イベントCG【由衣2−1】
・・・手が・・・動かないよぉ・・・(悲。
・・・俺は何のために生き返るんだ・・・。
・・・友達を傷つけて・・・大切な人間を犠牲にして・・・全てを壊してッ・・・。
・・・手を握ってくれたら・・・安心できるから・・・だから・・・手・・・握って・・・(悲。
・・・手を握ってやるくらいの・・・それくらいのことも俺には許されないのか!(悲。
・・・ほんの一瞬でもいいんだ!由衣の手を・・・握らせてくれ・・・。
・・・その時、楓が。・・・お兄ちゃんが・・・側にいるよぉ・・・。
・・・来なければいい・・・明日なんて・・・来ないでくれ・・・(悲。
・・・俺から・・・由衣を奪わないでくれ・・・っ・・・(悲。
7月25日(水) 選択肢なし
・・・由衣のいなくなる世界に生き返っても・・・仕方がない・・・。意味がないんだよ・・・。
・・・願うこと。由衣の幸せを・・・もう・・・泣かせたくない・・・。
・・・あたしはお兄ちゃんが好き。一人の男性として・・・。
・・・一人なんて・・・お兄ちゃんのいない世界なんて・・・いやだよぉ・・・(悲。
イベントCG【由衣2−2】
・・・一人にしないで・・・あたしを一人に・・・しないで・・・(泣。
・・・だあぁ!るっせぇ!!・・・俺・・・なんで生きてるんだ・・・死んだはずじゃ・・・(ぉ。
イベントCG【由衣2−5】
・・・お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん!!(嬉。
・・・確かな温もりを感じる・・・。そして鼓動も・・・。
・・・帰ってきた・・・。もう・・・戻ってこないと思っていた時間・・・。
・・・大切な人・・・。ずっと・・・ずっと一緒に・・・。
Ending イベントCG【由衣2−7】
・・・あたし・・・お兄ちゃんと兄妹で良かった・・・。
・・・兄妹は生まれたときから離れらんない絆で結ばれてるの。ずっとずっと結ばれてるの。
・・・ずっと有り続けたその想い。それは何よりも強く・・・そしてかけがえのない物・・・。
・・・生きていく限り、けっして切れることのない絆。
■ 十崎 由衣 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/05/03)

自分より相手のことを尊う気持ち。
そして、ずっと変わらなかった想い。
その絆の強さが二人に幸せをもたらした。

ずっと離れることのない二人の絆。
ふたりのかけがえのない時間は今また刻み始めた。


【BACK】