【BACK】

□ あした出逢った少女 ストーリー攻略 □

-Ver.2.oo-

選択肢は、そんなに難しくありません。
選択肢は素直に選択して良いかと。

後半は各キャラへのEndingへと分岐する選択肢が続きます。
セーブ&ロードを効率よく使用しましょう。

各ヒロインのHAPPYEND後に見ることができる「APPEND」で
下記のCGを回収できます。倫ちゃんと美里ちゃんは分岐点があるので
セーブすることを忘れずに。
イベントCG【早苗5−1】〜【早苗5−3】
イベントCG【冬香5−4】〜【冬香5−7】
イベントCG【倫4−9】〜【倫5−6】
イベントCG【美里5−2】〜【美里5−7】

あなたは、このストーリーに隠された真意を知ることができるでしょうか?
そして、あなたはその時何が出来るでしょうか?

選 択 肢 等
イベントCG【早苗1−1】
イベントCG【早苗1−5】
イベントCG【早苗1−2】

イベントCG【その他4−4】・【その他4−5】
イベントCG【早苗1−3】・【早苗1−4】
イベントCG【早苗1−6】
・・・それも・・・忘れてしまったんですか?・・・早苗さんのジト目。可愛いかと(笑)。
・・・し、心配じゃないけど、気になったの・・・照れた早苗さん可愛すぎです(^^ゞ。

「B:空の事を尋ねる」
イベントCG【美里1−1】
・・・お兄ちゃん。その単語は、どこか心の奥深くを刺激するものがあった。
イベントCG【美里1−2】
イベントCG【倫1−1】・【倫1−2】
「A:調べてみる」
「B:止めておく」
・・・母は、自殺したんです。私の目の前で・・・母は命を絶ちました(悲。
イベントCG【その他6−4】
「A:僕が運ぼうか、と言う」
イベントCG【その他1−2】
イベントCG【その他1−4】
・・・あなた達、あるだけ良いじゃないの・・・ため息まじりの早苗さんであった(^^ゞ。
イベントCG【その他6−3】
「A:僕は、魔が差してしまうのだった」
イベントCG【倫1−3】
・・・ちょっと、流!あんた、見てないでって・・・え?固まる倫であった(笑)。
・・・四人の姉妹が、般若のような顔で、僕の部屋に陣取っているではないか(笑)。

イベントCG【その他1−7】
・・・何だ・・・そうだったんですか。にこにことうなずく早苗さん。凄い変わり様である(笑)。
・・・うん、うん。私は、お兄ちゃんを信じていたよ。・・・本当だろうか?(笑)。
・・・その・・・綺麗な肌だったよ。・・・ば、馬鹿っ!!(笑)。

イベントCG【その他7−7】
イベントCG【冬香1−1】
・・・きっと僕は、冬香さんが・・・心配だったんでしょうね。・・・あ・・・。照れた冬香さんが可愛い〜♪
イベントCG【その他1−1】
「A:倫ちゃんについて尋ねてみる」
イベントCG【その他4−6】・【その他4−7】・【その他4−8】
・・・もう、仲良しなんですね。・・・あぁ〜、早苗さんのヤキモチ(笑)。
イベントCG【冬香1−3】
・・・私をきっと、憎んでいたから(悲。
イベントCG【その他2−5】
・・・倫=リンリン・・・ナイスネーミング(^^ゞ。
イベントCG【その他3−7】
「A:訊いてみる」
イベントCG【その他3−8】
・・・残すともったいないお化けが出ちゃうから、きちんと食べてね(笑)。
「A:一緒に行こうよ、と言う」
イベントCG【その他6−9】
イベントCG【冬香1−2】

「A:おじさん」
「B:おばちゃん」
「C:若い男」
「D:警察官」
「B:庭に出る」
イベントCG【美里1−3】
・・・しかし、見事に凹凸に欠けた身体だな・・・(笑)。
イベントCG【美里1−4】・【美里1−5】
イベントCG【その他7−1】
イベントCG【早苗1−7】・【早苗1−8】
「A:いや、僕が見てきます」
・・・いつも通り、美人ですよ・・・早苗さんを口説いています(^^ゞ。
イベントCG【その他1−8】
イベントCG【倫1−4】・【倫1−5】
イベントCG【倫1−6】
「B:馬鹿な事はしない」
・・・早苗お姉ちゃんて・・・お酒を飲むと、記憶がなくなっちゃうんだよね・・・(笑)。
「B:精神病棟」
「B:電話して尋ねてみる」
「A:声をかける」
イベントCG【その他1−9】・【その他2−1】・【その他2−2】・【その他2−3】
・・・ほんとに、ねえ!中年なんて、すぐなのよ?・・・早苗さんのお説教が(^^ゞ。
イベントCG【早苗1−9】
・・・売れ残りは辛いんですからね(笑)。
「B:実は僕は、既に結婚をしていて・・・」
イベントCG【倫1−7】・【倫1−8】
イベントCG【その他2−4】
【Ending分岐のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「A:拳銃を持っていく」・・・ストーリーTRUEENDルート、そのまま下記へ
「B:すぐに向かう」・・・
倫HAPPYENDルート

・・・お酒、もっと強くなりたいと思うんだけど・・・。・・・勘違いもここまで来れば立派だ(笑)。
「A:訊く」
「A:持っていく」
イベントCG【その他1−3】
・・・あたしね、チョコパフェが大好物なんだけど。・・・りかぼーの催促(笑)。
イベントCG【その他4−9】
・・・チョコパフェを二つ頼むりかぼーであったとさ(笑)。
イベントCG【その他5−1】・【その他5−2】
イベントCG【その他2−6】・【その他2−7】・【その他2−8】・【その他2−9】
イベント【その他3−1】・【その他3−2】

イベントCG【その他5−3】
・・・はあ・・・一つ食べ終わって、まだもう一つあるこの至福・・・(笑)。
イベントCG【その他5−4】・【その他5−5】
【Ending分岐のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「A:すぐに追いかける」・・・ストーリーTRUEENDルート、そのまま下記へ
「B:何かが引っかかる」・・・
美里HAPPYENDルート

・・・運転席の座席が目一杯後ろに倒されているのは、どうした訳なのか(悲。
・・・これは、父の車です・・・よ・・・。

「A:励ます」
イベントCG【その他1−5】
・・・僕が付いています・・・って言ったら、ちょっと、クサすぎますかね。
・・・あ・・・ううん・・・そんな事ない・・・照れている早苗さんが可愛い〜♪

イベントCG【その他3−9】・【その他4−1】
・・・彼女、嗅覚障害を持ってるんですよ(悲。
イベントCG【早苗2−1】
イベントCG【早苗2−2】・【早苗2−3】
イベントCG【早苗2−4】・【早苗2−5】

・・・この光景・・・どこかで見覚えが・・・?どこかで・・・一体、どこで・・・?
イベントCG【早苗2−6】・【早苗2−7】・【早苗2−8】
・・・じ、人工呼吸なんて、キ、キスのうちに含まれないよ(笑)。
・・・服が濡れていて、あの、だから・・・大きいなって・・・。・・・あっ!も、もう、流ちゃんたら!(笑)。

【Ending分岐のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「A:怖くても行かなければ」・・・早苗HAPPYENDルート
「B:・・・やっぱり無理だ」・・・ストーリーTRUEENDルート、そのまま下記へ

イベントCG【その他7−2】
「A:撃つしかない」
イベントCG【その他1−6】
・・・私の現実が・・・変わってしまったようで・・・(悲。
「A:肘をぶつける」
イベントCG【その他6−5】
・・・あなたが、大切なんです。だから、失いたくない。
イベントCG【その他4−2】・【その他4−3】
イベントCG【冬香1−4】
・・・夕べのキス・・・人が喜ぶ事をした時は、普通、謝りません(ぉ。
イベントCG【その他7−4】
・・・ご飯の必要がない時は、遠慮なく言って下さいね・・・冬香さんがヤキモチを^^;。
イベントCG【冬香1−6】・【冬香1−7】
イベントCG【その他3−3】・【その他3−4】
イベントCG【冬香1−8】
・・・流さん、私、あなたが好きです(ぉ。
イベントCG【冬香1−9】・【冬香2−1】
イベントCG【冬香1−5】
イベントCG【冬香2−2】・【冬香2−3】
・・・白状するから・・・目をつむって・・・(^^ゞ。
イベントCG【冬香2−4】
イベントCG【冬香2−7】
・・・あんまり・・・見ないで下さい・・・。・・・なかなか難しい注文と言えた・・・確かに(^^ゞ。
イベントCG【冬香2−8】・【冬香2−9】・【冬香3−1】
・・・私にも・・・見せて下さい・・・どうなって・・・いるか・・・(笑)。
イベントCG【冬香3−2】
・・・熱い・・・それに、すべすべしてます・・・固い・・・です(^^ゞ。
イベントCG【冬香3−3】
・・・はしたないですけれど・・・もう、良いですか・・・?その・・・してるだけで、もう・・・(^^ゞ。
イベントCG【冬香3−4】・【冬香3−5】・【冬香3−6】
イベントCG【冬香3−7】
・・・え?あ・・・また・・・中で・・・ぴくぴくしてます・・・(笑)。
イベントCG【冬香3−8】
イベントCG【冬香2−5】・【冬香2−6】
・・・シーツに点々と着いた、赤い染みを発見してしまった(笑)。
イベントCG【その他5−6】・【その他5−7】
・・・昔の事件の時に、重要参考人として捕まった女の子は・・・理佳子。
・・・理佳子、という少女。その子は、僕の・・・。
・・・あたしのお母さんも、理佳子って言うんだよ。血は繋がってない・・・。
イベントCG【その他5−8】・【その他5−9】
・・・お母さん・・・理佳子には、流っていうお兄さんが居たんだって。
・・・わたしの望みは・・・わたしを殺して欲しいのだ・・・。
イベントCG【その他3−5】・【その他3−6】
イベントCG【その他7−5】
【Ending分岐のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「A:湖畔へと行く」・・・ストーリーTRUEENDルート、そのまま下記へ
「B:明日のシチューを楽しみにする」・・・
冬香HAPPYENDルート

・・・数人の数が合わない。そのプラス1は、一体誰の手によるものなのか?
イベントCG【その他7−3】
・・・昔みたいに、せんせいと呼んだらどうだね。
・・・あなたが殺した・・・あなたが殺したんですね・・・。
イベントCG【冬香3−9】・【冬香4−1】
・・・私のそれまでを否定するくらいなら、殺す方を選んだんです。
・・・ここは・・・全てが終わる場所。
イベントCG【冬香4−2】・【冬香4−3】
・・・小説の中の冬香は、今のあやめです。小説の中の僕が、今の流さんです。
・・・ずっと、あなたを見ていたんです。
イベントCG【冬香4−5】・【冬香4−6】
・・・仮死状態・・・あなたは、あなたであって欲しかったようです。あの女は・・・。
・・・今度こそハッピーエンドを。そのために、巧妙になぞった二度目の現実を作り出した・・・。
イベントCG【冬香4−4】
・・・私の方がずっと、あなたが好きですよ。
イベントCG【冬香4−7】
イベントCG【冬香4−8】・【冬香4−9】
イベントCG【その他7−6】
・・・僕が、冬香さんの知る相茶流ではない、という事実を・・・。
イベントCG【その他8−2】
・・・僕も本当に、あなたが好きでしたよ。
イベントCG【その他6−1】
・・・電話番号のメモ・・・寂しい時は、あたしを忘れずに(笑)。
イベントCG【その他6−2】
・・・画家杉山薫の熱心なファンが、水穂ちゃん。
・・・彼はいつ生まれたのか?・・・合い言葉。
イベントCG【その他7−8】・【その他7−9】・【その他8−1】
■ あした出逢った少女 TRUEEND ■


■倫HAPPYENDルート
「B:まだ倫ちゃんと一緒に居たい」
イベントCG【倫1−9】
・・・もしかして、お漏らし?・・・ボクッ!(笑)。
イベントCG【倫2−1】・【倫2−2】・【倫2−3】
・・・むき出しである。丸見えである。固そうで、薄そうな腰回りだった(笑)。
イベントCG【倫2−4】・【倫2−5】
・・・責任、取ってよね・・・あたしの裸・・・見たんだから(ぉ。
イベントCG【倫2−6】
・・・ち、小さいけど、でも、感度は良いしっ(笑)。
イベントCG【倫2−7】・【倫2−8】
・・・固いのが、当たってる・・・(笑)。
イベントCG【倫2−9】
・・・こんな格好させて・・・変態・・・(笑)。
・・・まだ、あんまり生えてないんだね(笑)。

イベントCG【倫3−1】・【倫3−2】・【倫3−3】
イベントCG【倫3−4】・【倫3−5】・【倫3−6】・【倫3−7】・【倫3−8】
イベントCG【倫3−9】・【倫4−1】・【倫4−2】
・・・あたし達・・・恋人だよね?・・・僕は、そう思ってるよ。倫ちゃんの事、好きだから。
イベントCG【倫4−3】・【倫4−4】・【倫4−5】・【倫4−6】
・・・どうか、お幸せに。女文字で書かれた、たった、それだけの手紙。
イベントCG【倫4−7】・【倫4−8】
・・・もう絶対、離さないから!
■ 橘高 倫 HAPPYEND ■


■美里HAPPYENDルート
イベントCG【美里1−6】
イベントCG【美里1−7】
【CG分岐のため下記の選択肢がでたら要セーブ】
「A:車に乗って逃げる」
イベントCG【その他6−6】・【その他6−7】・【その他6−8】
BADEND。CG回収後、セーブ地点へ戻る。

「B:戦う」
イベントCG【美里1−8】・【美里1−9】
イベントCG【美里2−1】
・・・流お兄ちゃん・・・ありがとう。お兄ちゃんがいなかったら、私・・・。・・・その言葉で、救われた。
・・・私に、い〜い考えがあるんだけどな・・・おんぶ(笑)。

イベントCG【美里2−2】・【美里2−3】・【美里2−4】・【美里2−5】・【美里2−6】
・・・本当は、忘れた事なんてなかったから。私の大切な・・・思い出だよ。
イベントCG【美里2−7】
イベントCG【美里2−8】・【美里2−9】
・・・はあ・・・少し、大人っぽいような吐息だった(笑)。
・・・流お兄ちゃんは、流お兄ちゃんだよ・・・私のずっと、大好きな人・・・。
・・・私が一番・・・大好きなんだもん。
イベントCG【美里3−1】・【美里3−2】・【美里3−3】・【美里3−4】
・・・キスマークは見えない所だったらOK(笑)。
イベントCG【美里3−5】
イベントCG【美里3−6】
・・・そこは、つるっと剥いたゆで卵のように綺麗だった。生えてないんだね(笑)。
イベントCG【美里3−7】
イベントCG【美里3−8】・【美里3−9】・【美里4−1】・【美里4−2】
イベントCG【美里4−3】・【美里4−4】
・・・昔から・・・ずっとずっと、大好きだったの・・・。
イベントCG【美里4−5】・【美里4−6】・【美里4−7】
・・・誰にもお兄ちゃんを渡したくないもん・・・美里ちゃんの笑顔がカワイイ〜♪
・・・誰よりも、私が一番好きなんだから・・・。
イベントCG【美里4−8】
・・・小学生用のしか、サイズが合わなかった・・・。な、何爽やかに笑ってるの〜・・・(笑)。
イベントCG【美里4−9】・【美里5−1】
・・・もし、溺れちゃったら・・・今度は人工呼吸だから、ね?
■ 橘高 美里 HAPPYEND ■


■早苗HAPPYENDルート
イベントCG【早苗2−9】
・・・大丈夫だからね、流ちゃん。私が、守るから。
イベントCG【早苗3−1】
・・・僕はまた、手を赤く染めてしまった。・・・また?
・・・早苗さんを守るためですからね。・・・うん。
・・・私、流ちゃんが好きだから。一人の・・・女として(ぉ。
・・・な、なんか言ってよ〜・・・早苗さん可愛い〜♪
イベントCG【早苗3−2】・【早苗3−3】・【早苗3−4】
イベントCG【早苗3−5】
・・・恋人同士は、こういう事をするもんじゃないんですか?(笑)。
イベントCG【早苗3−6】・【早苗3−7】
イベントCG【早苗3−8】
・・・下着、着けてないんですね。・・・だって・・・どうせ、脱ぐと思ったから・・・。早苗さんらしい(^^ゞ。
・・・大きいですね・・・。・・・昔は、これが嫌でした。これは、流ちゃんのためにあるんですからね(ぉ。
イベントCG【早苗3−9】
イベントCG【早苗4−1】
・・・水分を含んだ恥毛が、海草みたいですね。・・・ば、馬鹿ぁ・・・(笑)。
イベントCG【早苗4−2】・【早苗4−3】・【早苗4−4】
イベントCG【早苗4−5】・【早苗4−6】・【早苗4−7】・【早苗4−8】
イベントCG【早苗4−9】
・・・記憶がないとしても、僕達は愛し合っている。そっちの方が遙かに重要だった。
・・・流ちゃんに、付いていきます。
■ 橘高 早苗 HAPPYEND ■


■冬香HAPPYENDルート
イベントCG【冬香5−1】・【冬香5−2】
・・・幸せになれる日が来るなんて。思いもしなかった・・・。
・・・こんな日が来る事を、ずっと夢見ていたんです。
・・・僕は現実の世界に入り込んだのではなかった。ここは、物語の世界。冬香さんの世界。
イベントCG【冬香5−3】
・・・愛してます、冬香さん。・・・私もです。
■ 橘高 冬香 HAPPYEND ■


(Ver.2.oo 03/05/31)

現実と夢との狭間、人の想い、悔恨、欲望、
いろんなことが重なり合って・・・あるべくして起きた事実。
この現実はどこへ行くのでしょう、そして人の想いは・・・。
今は唯一の希望でもある、りかぼーの幸せを望んでやみません。


【BACK】