【BACK】

□ 宮下 綾瀬 攻略 □

-Ver.2.oo-

綾瀬攻略のポイントは、綾瀬に誘われたら必ず引き受けましょう。
また海のイベントでは「三十六計」を選択しましょう。

幸せを得たと思った矢先の妹の真衣ちゃんの事故・・・。
あなたが綾瀬の為にできることは何でしょうか?

7月18日の選択肢でEndingが分岐します。必ずセーブをしましょう。
また8月29日は選択肢でHシーンのバージョンが分かれます。
セーブしてCGを回収しましょう(Hシーン鑑賞モードでも回収できますが(^^ゞ)。

CGの番号はメニューの「CG鑑賞」モードの位置を示します。
下記の図の番号の位置を参照して下さい。

CGNo.参照
綾瀬−1   綾瀬−2
   
   
10 11 12   10 11 12 13
13 14 15 16 17 14 15 16 17 18


月 日 選 択 肢
7月11日(金) 「もう一度」
「胸でかいよな」
「捜索願い」
「洋食に決まっている」
「先を急ぐ」
・・・担任の夏越理乃先生(LostPassage)は、はち切れんばかりのナイスバディ(笑)。
「ふたりに自慢」
「今晩のおかず」
「千寿をからかう」
※千寿TRUEEND・No.01『心に浮かぶ人』を見ている場合登場
「予習」
7月12日(土) 「スクール水着・・・」
「追っ払う」
「佐太郎に付き合ってやる」
「買い物は千寿に任せる」
「男たちの背後から奇襲」
イベントCG【綾瀬1−17】
7月13日(日) 「右端の段ボール」
・・・再会・・・できれば会わずにすませたかった・・・(笑)。
・・・オレの知り合いに、こんな生意気な女はいない(笑)。
・・・あんたさあ。もしかしてテレビは、アニメしか見ないオタクとか・・・?(^^ゞ。
・・・あたしのことをもっとよく知りなさい・・・たしかにエッチな響きですね(笑)。
・・・ふん。暴力女(ボソッ)。・・・救急車、呼ぶ?・・・地獄耳(笑)。
7月14日(月) 「断る」
・・・世間では綾瀬はやや天然気味でツッコミがいのあるイメージ=猫かぶり(^^ゞ。
「見たことはある」
「ここは逃げるしか」
・・・あたしは千寿に会いたいなーと思って。・・・まさかレズ?(笑)。
「取りあえず何か食う」
イベントCG【綾瀬1−1】
「じゃあ出てけ」
OP曲へ
イベントCG【その他1−2】
「普段何食べてるんだ?」
「綾瀬と寝る」
・・・いくらあたしが可愛いからって。困るわ(笑)。
イベントCG【綾瀬1−16】
・・・バカ宮下をやっつける爽快な夢が見られますように(笑)。
7月15日(火) イベントCG【その他1−1】
「千寿に行かせる」
「自分を探す旅に出る」
「それでもサボる」
「シャワーですます」
・・・もしかして、あんたって、露出狂?(笑)。
・・・確かに外見はイイが、中身はどす黒いからな。あんなのに絶対、反応するなよ、マイ・サン(笑)。
7月16日(水) 「綾瀬の同行を確認する」
・・・1週間もの間、自家発電してないって(^^ゞ。
「お任せ」
「上級的ごまかし」
「帰宅を告げておく」
・・・裸の綾瀬・・・その瞬間、世界が凍り付いた(笑)。
・・・いい思いしたんだから、その分の金を払えっての!・・・そんなたいしたもんでも(笑)。
・・・オレにつるぺたを見る趣味はない。
・・・やはりあんたは一度、殺す必要がありそうね・・・っ(笑)。

「我慢して食べる」
「拒否」
7月17日(木) ・・・エアコン故障。一室に女の子たちみんなが集まって寝ることになった。
・・・こ、これは・・・ある意味、一種のハーレムと言えるんじゃないだろうか(笑)。

「日菜に頼む」
「拒否する」
7月18日(金) ・・・ミニスカートでもアレなのに、そんな格好で蹴りなんか繰り出すと大切なところが・・・。
・・・病院の予約はすんだ?(笑)。
・・・どうやらオレはポーカーフェイスのできない男のようだ(笑)。
・・・くそっ。宮下めっ!いつか絶対、おかずにしてやるからなっ(笑)。

「涙をのんで条件をいれる」
【Ending回収のため下記の選択肢が登場したらセーブ】
「帰ってみんなと晩飯」・・・
No.06『それぞれの風』ENDルート
「コンサートへ行く」・・・綾瀬TRUEENDNo.05『忘れかけた約束』ルート、そのまま下記へ

「佐太郎だけ来るなって」
イベントCG【綾瀬1−2】
「綾瀬と一緒に入る」
・・・おっぱいの洗いっこてもしてこい(笑)。
7月19日(土) 「大丈夫。心配ない」
・・・のぞきは男のロマン(笑)。
7月20日(日) ・・・あいつ、胸ないぞ。・・・それはそれでいいものだ・・・(笑)。
「でも綾瀬はつるぺただ」
・・・つるぺた、つるぺたって言うな!(笑)。
・・・ゴゴゴゴゴ・・・!!!宮下の背後にどす黒いオーラが(笑)。

「三十六計」
イベントCG【綾瀬1−3】
「人混みに紛れる」
・・・オレの股間に宮下は頭から突っ込んだ。ち〜〜〜〜ん(笑)。
7月21日(月) ・・・器物破損=綾瀬のイメージ(笑)。
「オレが買いに行く」
・・・満足に料理もできない北綾瀬ちゃん?・・・北綾瀬って言うな!(笑)。
・・・愛の告白ならもっとロマンチックな場所でやってくれ(笑)。

「招待を受ける」
7月22日(火) 「無視する」
・・・得意のメドゥサ・アイ。佐太郎君は女の子にもてるらしい=学園最大の謎・・・確かに(^^ゞ。
「夕食は抜きだ」
7月23日(水) 「その代わり・・・」
「宿題があるから」
「わかってる」
7月24日(木) 選択肢なし
・・・どうしたんだ?お通じが来た?・・・そうなのよ。もう爽快・・・って違う!!!(笑)。
・・・宮下綾瀬はマッチョが好き・・・と(笑)。
7月25日(金) 「話をそらす」
・・・明日は期待してて、面白いものをナマで見せてあげるから。・・・よからぬ想像モード(笑)。
7月26日(土) 「逃げる」
イベントCG【綾瀬1−4】
・・・映画『LostPassage』の発表会〜♪
・・・得意げに胸を反らせる。・・・相変わらずぺたんこな胸だ(笑)。
・・・綾瀬は胸パットを使用しているらしい(^^ゞ。
7月27日(日) 選択肢なし
7月28日(月) 選択肢なし
・・・キスシーンがあるのよっ。あたし、初めてなのっ(ぉ。
・・・浅川・・・。練習相手になってよ(ぉ。
7月29日(火) 選択肢なし
8月 2日(土) 選択肢なし
8月 3日(日) 選択肢なし
8月 4日(月) 選択肢なし
8月 5日(火) 選択肢なし
8月 6日(水) 選択肢なし
8月10日(日) 選択肢なし
・・・何かが足りない。あの日からずっと空いたままの、かつてはオレのものだったベッド。
8月11日(月) 選択肢なし
8月12日(火) 選択肢なし
・・・オレはこいつの笑顔が好きなんだ。落ち込んでいる姿は宮下には似合わない。
イベントCG【綾瀬1−5】・【1−6】・【1−7】
・・・ボーリング、初っぱなに1度外して後はオールストライクって(^^ゞ。
イベントCG【綾瀬1−8】
・・・アルコール弱いくせに、がぶがぶ飲みやがって。・・・ふにぃ・・・綾瀬可愛い〜♪
・・・もうちょっと肉付けた方がいいんじゃないか?特に胸に・・・ぐあっ(笑)。
イベントCG【綾瀬1−9】
イベントCG【綾瀬1−10】
・・・浅川・・・あたし、そんなにいうほど、つるぺたじゃないよ。確認してみる?(ぉ。
イベントCG【綾瀬1−11】
8月13日(水) 選択肢なし
イベントCG【その他1−3】
8月14日(木) 選択肢なし
8月15日(金) 選択肢なし
8月16日(土) 選択肢なし
8月17日(日) 選択肢なし
・・・浅川。あなた、好きな娘ができたのね・・・。・・・ああ、いるよ・・・。
・・・ケジメ。本当はなきたくなんかないんだよ・・・お兄ちゃんの初恋だもの(泣。
8月18日(月) 「すぐ行く」
「ぺチャパイ」
・・・あなたが、あなたがいてくれたから、あたしは前に進むことができたんだと思う。
・・・やっぱり、恥ずかしくて言えないよぉ・・・綾瀬可愛い〜♪
・・・オレ、どうやらおまえのことが好きみたいだ。不本意ながらな(ぉ。
・・・付き合ってほしい。・・・は、はいっ。・・・即答だった(ぉ。
・・・綾瀬の涙。誰にも寄りかかることなく、ずっとひとりで頑張って生きてきた少女。
・・・わたしには・・・立ち止まることが・・・・許されないから・・・っ(涙。
・・・これからはオレを頼ってくれたらいい。
8月25日(月) 選択肢なし
・・・この半分生殺しの状況を察してくれ!(笑)。
8月26日(火) ・・・耳掃除、先週、蓬姉にやってもらった。・・・この、お姉ちゃん子!(笑)。
「受けて立つ」
イベントCG【綾瀬1−12】
・・・サイコーだぜ!!これが超人気アイドル・宮下綾瀬の太腿かあ・・・(笑)。
イベントCG【綾瀬1−13】
8月29日(金) ・・・毎晩毎晩、寝言であたしと『やりたい〜』とか『やらせろ〜』とか言ってるくせに(笑)。
・・・お願い、エッチなことでもいいの?・・・真っ赤にこくんと頷く綾瀬・・・可愛い〜♪
・・・初体験がアイドル服なんて、ちょっとマニアック(はぁと)(笑)。
・・・今、我が身にコスプレの神が降臨された(笑)。

Hシーン鑑賞【綾瀬Hシーン1】
イベントCG【綾瀬2−1】
【イベントCG回収のため下記の選択肢でセーブ】
「顔に掛ける」
イベントCG【綾瀬2−2】
回収後、セーブ地点へ戻る

「口の中に出す」
イベントCG【綾瀬2−3】
・・・それにしても・・・あいつの口・・・気持ちよかったなあ(笑)。
8月31日(日) 選択肢なし
・・・綾瀬はコスプレ担当キャラ(笑)。
・・・壁、使っての三角蹴りも禁止な(笑)。
・・・体育倉庫?もう。浅川ったらマニアックなんだからっ(笑)。

Hシーン鑑賞【綾瀬Hシーン2】
イベントCG【綾瀬2−4】・【2−5】・【2−6】・【2−7】
・・・真夜中に悩ましげな声で、人の名前を連呼するなっ(笑)。
9月 1日(月) 選択肢なし
・・・エプロンだけで料理してよ・・・マニアック(笑)。
・・・勇者アサカワは裸エプロンをゲットした!!(笑)。

Hシーン鑑賞【綾瀬Hシーン3】
イベントCG【綾瀬2−8】・【2−9】・【2−10】・【2−11】
・・・たっだいまーー!!・・・最中に日菜が(笑)。
・・・料理の匂い・・・これは・・・おみそとイカかな・・・?ヘンな匂い〜(笑)。
9月 2日(火) 選択肢なし
・・・着替え。どうしてあんたも一緒に入ってくるのよっ。・・・いただきます(笑)。
・・・宮下のこんな姿を見て、ヤラずにいられようか。いや、いられない(反語)(笑)。

Hシーン鑑賞【綾瀬Hシーン4】
イベントCG【綾瀬2−12】
・・・ロスパの制服でのエッチ・・・萌え(笑)。
イベントCG【綾瀬2−13】
・・・ただいまーっ。・・・最中に今度は千寿とのえるが(笑)。
イベントCG【綾瀬2−14】
・・・続きをするよ・・・声を出さないでね。・・・う、うん・・・(ぉ。
イベントCG【綾瀬2−15】
・・・えちぃは3人にのぞかれていた(笑)。
9月 3日(水) 選択肢なし
9月11日(木) 選択肢なし
9月12日(金) 選択肢なし
・・・あたしが稼がないと、真衣を学園に行かせてやれないの・・・。
・・・だから・・・あたし、浅川のために引退することはできない。ごめんね・・・っ(涙。

Hシーン鑑賞【綾瀬Hシーン5】
・・・き、き、き、今日は・・・あ、あたしから、し、してもいい・・・?
イベントCG【綾瀬2−16】
イベントCG【綾瀬2−17】
イベントCG【綾瀬2−18】
・・・お姉ちゃんはお姉ちゃんの幸せを追いかけて欲しいの!
・・・あたし、ずっとあなたの傍にいたい・・・いいよね?お願い。
・・・真衣の乗った列車が脱線事故で・・・重体(悲。
Ending ・・・あたしは真衣の傍に付いていてあげることも許されないんだね・・・(悲。
・・・みんなにも伝えて欲しいの。とても感謝してるって。ありがとうって・・・。
・・・それはダメ。それは自分で直接、本人たちに伝えなさい。
・・・オレがいる・・・。オレがずっと傍にいて、宮下のこと支えてやるから・・・。

イベントCG【綾瀬1−14】
・・・浅川・・・あたしたち、もう、終わりにしよう・・・。
・・・あたしのことは忘れて・・・あなたはあなたの幸せを見つけて欲しい・・・。
・・・これからもずっと傍にいて欲しいなんて、どうして今のあたしに言えるだろう(悲。
・・・真衣ちゃんがついに目を覚ます。ううう・・・うわあああぁぁぁ〜〜〜(号泣。
・・・支えになりたい。綾瀬の新しい付き人は・・・。

イベントCG【綾瀬1−15】
・・・今度、宮下綾瀬さんの付き人をさせていただくことになりました。浅川雅人です(ぉ。
・・・え・・・?あれ・・・?あれれ・・・?や、矢田さん!は、謀ったわね〜〜〜!!!(笑)。
・・・ただいま、綾瀬・・・。・・・雅人ぉ・・・(涙。
■ 宮下 綾瀬 TRUEEND ■
No.05 『忘れかけた約束』


■No.06『それぞれの風』ENDルート
7月18日(金) 「佐太郎だけ来るなって」
「逃げる」
「食べない」
7月19日(土) 「大丈夫。心配ない」
7月20日(日) 「でも綾瀬はつるぺただ」
「三十六計」
「人混みに紛れる」
7月21日(月) 「オレが買いに行く」
7月22日(火) 「無視する」
「夕食は抜きだ」
7月23日(水) 「その代わり・・・」
「わかってる」
7月24日(木) 「仕方ねえなあ」
・・・その代わり、条件がある。ストリップ(笑)。
7月25日(金) 「話をそらす」
7月26日(土) 選択肢なし
7月27日(日) 選択肢なし
7月28日(月) 選択肢なし
8月 2日(土) 選択肢なし
8月 3日(日) 選択肢なし
8月 4日(月) 選択肢なし
8月 5日(火) 選択肢なし
8月 6日(水) 選択肢なし
8月10日(日) 選択肢なし
8月12日(火) 選択肢なし
・・・血は繋がらなくても・・・。妹が困っていたら、駆け付けるのが兄だろ(ぉ。
8月13日(水) 選択肢なし
8月14日(木) 選択肢なし
・・・スプラッタのお面をみっつ、前と左右につけた日菜・・・阿修羅ごっこって(^^ゞ。
8月16日(土) 選択肢なし
8月17日(日) 選択肢なし
8月18日(月) 選択肢なし
・・・オレが好きなのは妹尾千寿じゃない。宮下綾瀬だ。愛してる。
Ending ・・・最近では珍しいあたしの水着姿なんだけどなあ。
・・・しかも超貴重☆宮下綾瀬のスクール水着。しかも旧型♪
・・・な、なんですと!?(笑)。・・・どうしてそこで目の色が変わるのよ!(笑)。
・・・ウォー○を探せ・・・つるぺたそうなのを適当に選んでみただけ(笑)。
・・・引退。いいんだ。あたしには浅川の方が大切だもん。浅川があたしの総てなのよ。
・・・ふふっ。幸せになろうね♪同じスタートラインに立ったふたりが歩き始める。
■ No.06 『それぞれの風』 ■


(あとがきVer.2.oo 03/07/21)

相手を想うばかりに自ら、別れを告げた綾瀬。
でも雅人は、決して諦めてはいなかった。
彼女を支える為にできる事を・・・。

そして、幾年が過ぎ、二人は再会し、
忘れかけていた約束は今、果たされる。
今度こそ、二人は幸せを得ることが出来るだろう。
3LDKは、二人を待ち続けていたのだから。

それにしても今回の主人公もコスプレ好きでしたとさ(笑)。


【BACK】