【BACK】

□ 妹尾 千寿 攻略 □

-Ver.2.oo-

千寿攻略のポイントは、千寿と積極的に行動すること。
8月22日の選択肢は必須です。
また、22日の選択肢はEnding分岐点となるので、必ずセーブをしましょう。

千寿TRUEEND・No.01『心に浮かぶ人』をクリアすると、
7月11日に新しい選択肢が発生します。
そこで、「らぶらぶ同棲ルートへ!」を選択すると
No.02『胸を焦がす想い』ENDルートへ突入し、千寿関連のCGが総て回収できます。

千寿の水泳へのこだわりの理由。
あなたは小さい頃、千寿と交わした約束を思い出すことが出来るでしょうか?
そして、それを叶えることが出来るでしょうか?

CGの番号はメニューの「CG鑑賞」モードの位置を示します。
下記の図の番号の位置を参照して下さい。

千寿イベントCG1〜4 No.参照
10 11 12
13 14 15 16


月 日 選 択 肢
7月11日(金) 「慌てる」
「可愛いよな」
・・・しよ?・・・大胆発言。こ、これは(笑)。
「確かめる」
「もちろん和食だ」
・・・好感度がプラス1されました(笑)。
イベントCG【千寿1−1】
「戻る」
イベントCG【千寿1−2】
・・・走るんだねっ。あたしたち、メロスのように走るんだよっ(笑)。
「千寿に口止め」
「買い物」
「練習」
・・・ナンパの練習・・・雅人ちゃん、ぷれいぼーい・・・?(笑)。
7月12日(土) 「スクール水着・・・」
「手を引く」
イベントCG【千寿1−3】
「千寿と買い物の約束」
「一緒に買い物に行く」
「骨はオレが拾ってやる」
7月13日(日) ・・・あたしの胸で雅人ちゃんが鼻血どばっだなんて・・・(笑)。
「右端の段ボール」
7月14日(月) 「頼む」
「生き別れの妹だ」
「一応、聞いてやる」
・・・雅人ちゃん。『自家発電』ってなに?(笑)。
「取りあえず綾瀬をまく」
「じゃあ出てけ」
OP曲へ
イベントCG【その他1−2】
「普段何食べてるんだ?」
「居間で寝る」
7月15日(火) イベントCG【その他1−1】
「千寿に行かせる」
「どうすっかなあ」
・・・あたし、いっちょまえになる。もうみんなに迷惑をかけないのっ。
・・・絶対無理。・・・わたしもそう思う。・・・千寿さん。ボクは迷惑かけられても全然OKですが。
・・・みんな、即答だった。千寿はちょっと哀しそうだった(笑)。

「たまには掃除して帰るか」
「断る」
7月16日(水) 「みんなの買い物に付き合う」
「上級的ごまかし」
「子供じゃあるまいし」
「上級的ごまかし」
「助けろ。千寿」
7月17日(木) 「日菜に頼む」
「拒否する」
7月18日(金) 「腹いせに着替えに乱入」
「帰ってみんなと晩飯」
「佐太郎だけ来るなって」
「逃げる」
「千寿に味見させる」
7月19日(土) 「千寿語!」
・・・妹尾星雲の千寿星よりやって来たオギホギ星人しか解さない言葉だ(笑)。
7月20日(日) 「無視してオレも行く」
イベントCG【千寿1−4】
・・・ほとんど真下からのエッチな視点に、オレの心臓は今にも破裂しそうだった(笑)。
イベントCG【千寿1−5】
「浜辺の人だかり」
「人工呼吸しない」
7月21日(月) 「綾瀬に買いに行かせる」
7月22日(火) 「無視する」
「待ってる」
7月23日(水) イベントCG【千寿1−6】
・・・にゃ〜ん♪にゃにゃにゃ〜ん♪・・・千寿可愛い〜♪
イベントCG【千寿1−7】
「バカ。水泳のことだ」
「思い浮かんだ!」
7月24日(木) 「逃げる」
7月25日(金) 「話をそらす」
「静かでいいや」
「厳しく叱りつける」
「このままマンションで待機」
「教育委員会にチクる」
7月26日(土) 選択肢なし
7月27日(日) 「いかない」
「魔女クリスチヌ様を信じて」
「疲れたから帰る」
7月28日(月) 「追い払う」
「人さらいにさらわれた」
7月29日(火) 「言い訳する」
「佐太郎に体当たり」
「エッチはダメだ!」
7月30日(水) 「千寿を呼び出してもらう」
「話を聞いてやる」
「何とか打開策を考える」
7月31日(木) 「名前は出さない」
イベントCG【千寿1−8】
・・・明日大会なのに。何やってるんだろ・・・あたし・・・(悲。
8月 1日(金) 「やめておく」
「感動する」
8月 2日(土) 「運ぶのを手伝ってやる」
「千寿を遊びに誘う」
8月 3日(日) 選択肢なし
8月 4日(月) 選択肢なし
・・・千寿に『ぼ〜っとして』と指摘されるほどに、悔しいことはない(笑)。
8月 5日(火) 選択肢なし
8月 6日(水) 選択肢なし
8月 7日(木) 選択肢なし
8月 8日(金) ・・・宮下の荷物・・・あんたが女装に目覚めたって事にすれば万事解決!(笑)。
「よく考える」
・・・小さい頃の約束。オレはプロのサッカー選手、千寿は日本一の水泳選手になること。
・・・ちほぎが日本一のすいえいせんしゅになったら、まさとちゃんのおよめさんにしてほしいの。
8月 9日(土) 選択肢なし
イベントCG【千寿1−9】・【1−10】・【1−11】
8月10日(日) ・・・お姉ちゃん、もう出かけたよ。・・・もしかしてオレは愛されてない・・・?しくしくしく・・・(^^ゞ。
「千寿の申し出を受ける」
・・・蓬姉と千寿、両手に華というか・・・ハーレム?(笑)。
イベントCG【千寿1−12】・【1−13】
・・・そんなに見つめられると、気になって集中できないよぉ(笑)。
イベントCG【千寿1−14】
8月11日(月) 選択肢なし
8月12日(火) ・・・そ、そんなこと言っちゃ、めっ。・・・お姉ちゃんの口まねをしないの(笑)。
・・・悩み・・・まさか、蓬姉や千寿の色香に迷ってますとは言えません(笑)。

「勉強会」
・・・はうぅ。眠たい〜・・・眠たい〜・・・。・・・思いっ切り、ダメすぎる(笑)。
・・・雅クン!お姉ちゃんをお布団に連れ込んで、一体、どうする気!?(笑)。
・・・あ、エッチ本発見(笑)。
・・・千寿、今晩のお勉強会は中止!エッチ本を探索するのよ!・・・らじゃー!!(笑)。
・・・わたしたちのこの輝ける生活に、こんなものは不要です!(笑)。
・・・マイ・スィート・ラブリー・エロエロ・ブックス計107冊が、総て没収されてしまった(笑)。
8月13日(水) 選択肢なし
・・・広辞苑・・・実はあの中には最後の希望の1冊が紛れ込んでいる(笑)。
・・・ちなみに本のタイトルは『姉妹丼の魅惑』(笑)。
8月14日(木) 選択肢なし
・・・千寿は2千円札を知らなかった(笑)。
8月15日(金) 選択肢なし
・・・オレには蓬姉がいるから。近すぎたんだ。オレたちの距離・・・。
・・・オレは自分の気づかぬうちに、かけがえのないものを見失っていたのかもしれない・・・。
8月16日(土) 選択肢なし
8月22日(金) 【Ending回収のため下記の選択肢が登場したらセーブ】
「蓬を選択」・・・
No.04『未来へ向けて』ENDルート
「千寿を選択」・・・千寿TRUEENDNo.01『心に浮かぶ人』ルート、そのまま下記へ

・・・神職衣装がバイト代。蓬に気に入って貰えたら、巫女さんプレイさせてもらえるかも・・・(笑)。
・・・何をバカなことを言ってるのよっ。雅クンもそんな期待に満ちた目をしないのっ(笑)。
・・・雅クンはわたしの他に好きな人がいる・・・?千寿でしょ・・・?
・・・もう、わたしの弟だった雅クンは、ここにはいないんだよね・・・(悲。
・・・何よ、この胸は。ますます大きくなったんじゃないの?(笑)。
・・・全く、何を食べたらこうなるのかしら。それとも浅川にでも協力してもらった?(笑)。
・・・目標。夢。そして積み重ねてきた自信。そのすべてにあの人の存在を感じていた。
・・・今さら・・・。今さら気づくなんて・・・。

イベントCG【千寿1−15】
・・・助けて・・・。助けてよ。やっぱり、あたし・・・。雅人ちゃんがいないとダメみたいだよ・・・。
イベントCG【千寿1−16】
・・・ちほぎーーーーーー!!(ぉぉ。
イベントCG【千寿2−1】・【2−2】・【2−3】
イベントCG【千寿2−4】
・・・あいつの喜ぶ顔、あの幸せそうな笑顔を見るために、オレはここまでやって来たんだ。
・・・蓬姉・・・許してくれるのか?こんなどうしようもないオレを・・・許してくれるのか?
・・・当たり前でしょ。おバカさん。
・・・だけど、今はダメ・・・。今はあなたと千寿をみているのがつらいから・・・。
・・・だからせめて・・・時間をちょうだい。
・・・幸せそうなあなたたちを見ても、笑っていられるようになるための時間を・・・。
8月31日(日) Hシーン鑑賞【千寿Hシーン1】
イベントCG【千寿2−8】
【CG回収のため下記の選択肢が登場したらセーブ】
「服を脱がせる」
イベントCG【千寿2−9】
・・・目の前にあるのはすっかり女に成熟した身体だった(笑)。
イベントCG【千寿2−10】
・・・すごい・・・。千寿、溢れ出してきてるよ・・・言葉攻め(笑)。
イベントCG【千寿2−11】
イベントCG【千寿2−13】
イベントCG【千寿2−14】
・・・千寿の処女、雅人ちゃんにもらってもらえて、嬉しいよぉ・・・♪・・・胸キュン。
イベントCG【千寿2−15】
・・・中に・・・出してくれてもよかったのにぃ・・・。
・・・雅人ちゃんの子供だったら、あたし、欲しいなぁ・・・なんて♪
・・・呑気な顔で、千寿はとても怖いことを言った(笑)。

回収後、セーブ地点へ戻る

「服の上から・・・」
イベントCG【千寿2−12】
イベントCG【千寿2−16】
イベントCG【千寿3−1】
イベントCG【千寿3−2】
Ending ・・・綾瀬主演のミュージカルチケット『3人で見に来なさい。来ないと殺す!』脅迫状付き(笑)。
イベントCG【千寿2−5】
・・・結婚式。蓬姉が駆けつけてくれた。感動的なスピーチ(涙。
イベントCG【千寿2−6】
イベントCG【千寿2−7】
・・・ふたりはようやく、蓬姉に許してもらえたことを知り、人前もはばからず、抱き合って涙した。
・・・あの頃、たった2ヶ月の間だったけど、確かに感じていた風を、オレは今、感じていた。
・・・幸せという名の風。それはずっと見失って、探し続けていた宝物だった。
・・・オレたちはようやく、それを手にできたのだった。
■ 妹尾 千寿 TRUEEND ■
No.01 『心に浮かぶ人』


■No.04『未来へ向けて』ENDルート
8月22日(金) ・・・裏切れない。オレに蓬姉を裏切れるわけない。
・・・千寿は予選敗退。ひとりで帰りたいの(悲。
Endng ・・・占いの一角で、女の人のおっぱいを揉んでいる。何してるのっ、雅クン!(笑)。
・・・おっぱい占い・・・懐かしい(^^ゞ。
・・・振り返る季節は眩しいけれど。静かな秋の空は、包み込むような優しさを感じさせてくれる。
・・・これからふたりで歩いてゆく道。幸せになれるよう、祈りつつ・・・。
■ No.04 『未来へ向けて』END ■


■No.02『胸を焦がす想い』ENDルート(※条件として千寿TRUEEND・No.01『心に浮かぶ人』をクリアしていること。)
7月11日(金) 「慌てる」
「可愛いよな」
「確かめる」
「もちろん和食だ」
「戻る」
「千寿に口止め」
「買い物」
「らぶらぶ同棲ルートへ!」
※千寿TRUEEND・No.01『心に浮かぶ人』を見ている場合登場
7月12日(土) 「スクール水着・・・」
「千寿と買い物の約束」
「一緒に買い物に行く」
・・・あ・な・た♪食事にする?お風呂にする?それとも・・・♪
・・・千寿に裸エプロンを装着してもらうには、どの選択肢を選べばいいんだ?(笑)。

Hシーン鑑賞【千寿Hシーン2】
イベントCG【千寿3−5】
・・・千寿の胸は、ただ単に大きいだけではなく、形も素晴らしい(笑)。
イベントCG【千寿3−6】
イベントCG【千寿3−7】
7月13日(日) ・・・ラーメンにマヨネーズって(^^ゞ。
「食ってみる」
・・・部活は休む・・・だって・・・昨夜、あんなことあって・・・雑菌はいるとヤダしぃ・・・(笑)。
・・・雅人ちゃん!再挑戦だよっ(ぉ。

Hシーン鑑賞【千寿Hシーン3】
イベントCG【千寿3−11】
・・・雅人ちゃんの、すごいね・・・子供の頃は、1/3くらいしか、なかったのに(笑)。
イベントCG【千寿3−8】
イベントCG【千寿3−9】
・・・や、やぁん・・・ま、雅人ちゃ・・・き、今日の、前より大きい・・・(笑)。
イベントCG【千寿3−10】
・・・ワンスモア!股間も一気に臨戦態勢まで復活していた(笑)。
7月14日(月) ・・・確かに絵は上手だったが、年頃の女学生のラクガキがモアイって・・・(笑)。
「会話内容をリードしてやる」
「一応、聞いてやる」
OP曲へ
7月15日(火) 選択肢なし
・・・朝の生理現象・・・もうっ。雅人ちゃんのえっちぃ〜(笑)。
7月20日(日) 選択肢なし
・・・スク水・・・今、我が身にコスプレの神が降臨された(笑)。
Hシーン鑑賞【千寿Hシーン4】
イベントCG【千寿3−14】
イベントCG【千寿3−15】
7月25日(金) 選択肢なし
Hシーン鑑賞【千寿Hシーン5】
イベントCG【千寿3−16】
イベントCG【千寿4−1】
・・・千寿・・・おまえ、もしかして濡れてる?・・・雅人ちゃんがいけないんだよ・・・(^^ゞ。
イベントCG【千寿4−2】
イベントCG【千寿4−3】
・・・パイズリという新兵器と千寿のこの邪気のない顔は反則だ(笑)。
イベントCG【千寿4−4】
イベントCG【千寿4−5】
8月 2日(土) 選択肢なし
Hシーン鑑賞【千寿Hシーン6】
・・・総てが好き。千寿の真面目なところも、一生懸命なところも、エッチなところも。
・・・ち、違うもん!最後のは違うよ(笑)。

イベントCG【千寿3−12】
イベントCG【千寿3−13】

・・・昨日も一昨日もやってて、どうしてこんなにたくさん出るの・・・?(笑)。
イベントCG【千寿3−3】
イベントCG【千寿3−4】
イベントCG【千寿4−6】
Ending ・・・できちゃった婚・・・やっぱ、避妊はしっかりしないとなあ・・・(笑)。
・・・ふたりが一緒にいることに何の疑問も持たなかった頃。ふたりはいつも永遠を感じていた。
・・・素直な心は案外すぐ傍にある。大切な想いは千寿が教えてくれた。
■ No.02 『胸を焦がす想い』END ■


(あとがきVer.2.oo 03/07/21)

本当の幸せ。
それは蓬姉が二人のことを心から祝ってくれた時。
二人のことを許してくれた時。

過ぎた時間は心に優しさを与えてくれた。
二人は本当の幸せを手に入れることができたのだ。
そして、これからはその幸せの風にのって、二人は一緒に歩いていく。
いつまでも一緒に・・・。


【BACK】