【BACK】

□ 妹尾 蓬 攻略 □

-Ver.1.oo-

蓬姉攻略のポイントは、他のキャラのルートに入らないように
心がけましょう。特に27日は「相手にしない」を選択すること。

過去の恋・・・それが蓬姉が恋に臆病になっている理由。
あなたは、その不安を取り除くことが出来るでしょうか?

8月11日・12日・15日は、選択肢でHシーンがバージョン分かれます。
セーブしてCGを回収しましょう(Hシーン鑑賞モードでも回収できますが(^^ゞ)。

CGの番号はメニューの「CG鑑賞」モードの位置を示します。
下記の図の番号の位置を参照して下さい。

蓬イベントCG1〜3 No.参照
10 11 12
13 14 15 16


月 日 選 択 肢
7月11日(金) 「もう一度」
「胸でかいよな」
「捜索願い」
「洋食に決まっている」
「先を急ぐ」
「ふたりに自慢」
「今晩のおかず」
「千寿をからかう」
※千寿TRUEEND・No.01『心に浮かぶ人』を見ている場合登場
・・・わたしが来ないと思って、何をしていたのかな?お・ふ・た・り・さん?(笑)。
「黙っている」
・・・蓬姉の胸はマシュマロのような、それでいて弾力のある大きなおっぱい(笑)。
7月12日(土) 「スクール水着・・・」
・・・ま・さ・ク・ン♪お姉ちゃんがいろいろ、教えて・ア・ゲ・ル♪・・・妄想中(笑)。
「追っ払う」
「佐太郎に付き合ってやる」
イベントCG【蓬1−2】・【1−3】
・・・あんなに美しいお姉さまがいらっしゃったなんて。ビバ!妹尾姉妹!!・・・激しく同意♪
・・・妹が12人とかママが5人とか・・・シスプリ&ハピレス(笑)。
・・・巫女さんもやっぱり、パンツは穿くんだな。知力1UP(笑)。

「買い物は千寿に任せる」
「骨はオレが拾ってやる」
7月13日(日) イベントCG【蓬1−1】
「宝物捜索」
・・・うわ。蓬姉のフルヌード!?・・・ばかぁ。これは幼稚園の時の写真でしょっ(笑)。
7月14日(月) 「断る」
「生き別れの妹だ」
「私はイタリア人」
「取りあえず綾瀬をまく」
「お手」
・・・雅クン!めっ、よ。居間で小さい子にエッチなことしちゃいけません(笑)。
OP曲へ
イベントCG【その他1−2】
「普段何食べてるんだ?」
・・・どうなってるんだ?→ドーナツはないよ・・・蓬姉20時モード変格活用(笑)。
「居間で寝る」
7月15日(火) イベントCG【その他1−1】
「びびって離れる」
「どうすっかなあ」
「言い訳する」
「逃げる」
7月16日(水) 「みんなの買い物に付き合う」
「中級的ごまかし」
「子供じゃあるまいし」
「初歩的ごまかし」
「お姉ちゃん。助けて・・・」
・・・昔、お姉ちゃんのブラジャーで遊んでたしなあ・・・(笑)。
7月17日(木) イベントCG【蓬1−4】
・・・着替えるの手伝おうか?・・・バカ(笑)。

「日菜に頼む」
「拒否する」
7月18日(金) ・・・まあ、若いからね。・・・それはわたしに対する挑戦かしら?(笑)。
・・・お姉ちゃんとのお約束。おうちでエッチな妄想は禁止!(笑)。
・・・ど、どうしてもしたくなったら・・・お姉ちゃんでなさい(ぉ。

「腹いせに着替えに乱入」
「帰ってみんなと晩飯」
「詩麻子だけ来るなって」
「近づいて確かめる」
「食べない」
7月19日(土) 「海で泳ぎてー」
・・・うわ!あの色っぽい身体でスク水だってよ。どうするよ、おい!・・・妄想中(笑)。
・・・佐太郎はダメ。・・・きさまっ!!美しい水着ギャルをひとりじめしてどうする気だあ!?(笑)。
・・・雅クン、お姉ちゃんと一緒に寝たい?・・・蓬姉20時モード展開中(笑)。
7月20日(日) 「無視してオレも行く」
イベントCG【蓬1−5】
・・・背中に水着の感触とその向こうの柔らかなものを感じて、オレはとても幸せだった(笑)。
イベントCG【蓬1−6】
・・・はうぅ。オレと蓬姉が一瞬、凍り付いた。
・・・蓬姉の細長い指先が、怒張したオレのモノに触れたのだ。・・・な、何?これ・・・?(笑)。
イベントCG【蓬1−7】
・・・ま、雅クン!立派に成長したんだね!お姉ちゃん、嬉しいなっ!(笑)。
「浜辺の人だかり」
「蓬姉に任せる」
7月21日(月) 「綾瀬に買いに行かせる」
7月22日(火) 「無視する」
「千寿の傘を強奪する」
・・・雅クン・・・もう逃げ場はないわよ?・・・何やら貞操の危機を感じる(笑)。
・・・袴が前後ろ反対よ・・・こんなオチです(笑)。
7月23日(水) 「その代わり・・・」
7月24日(木) 「お尻ぺんぺん」
・・・やんっ、もっと強くぶって〜〜〜!(笑)。
7月25日(金) 「話をそらす」
「静かでいいや」
「厳しく叱りつける」
「このままマンションで待機」
「止める」
・・・唐辛子入りのブラックコーヒーって(^^ゞ。
7月26日(土) 選択肢なし
・・・雅クン。あんまり女の子をいじめちゃ、めっ、よ。・・・はーい。・・・このお姉ちゃん子(笑)。
7月27日(日) 「ついていく」
「蓬姉の巫女さんを信じて」
・・・10万500円の一点買い→301万5千円に(^^ゞ。
「蓬姉も一緒に」
「相手にしない」
7月28日(月) 「追い払う」
・・・オレが今まで、蓬姉の期待を裏切ったことがあったか?
・・・そういうことを言うと、期待に応えたことがあったみたいよ。・・・負けないぞ(笑)。
7月29日(火) イベントCG【蓬1−8】
・・・こ、これが世に聞く『ぱふぱふ』というヤツなのか!?・・・あぁ〜ドラ○エ〜(笑)。
「綾瀬も抱き込み3Pに突入」
イベントCG【蓬1−9】
イベントCG【蓬1−10】
イベントCG【蓬1−11】
イベントCG【蓬1−12】
「お告げを聞いた」
「ふたりの間に割って入る」
・・・おみくじ・・・伴侶=あなたの年下の幼なじみ(笑)。
・・・って、む、報われても困るぅ・・・はうぅ〜〜〜、ど、どうしよう・・・あぁ〜、へっぽこ日○(笑)。

イベントCG【蓬1−13】
イベントCG【蓬1−14】

「大きな胸に顔を埋めてみる」
「素直になる」
7月30日(水) ・・・マイ・秘蔵なスゥイート・えっちぃ本、3分以上出しっぱなしにしてたら捨てちゃうから(笑)。
「佐太郎に相談する」
「アドバイスしてやる」
「あえて現状を受け入れる」
7月31日(木) ・・・あ。起きてたの?ちっ。・・・何だよ。『ちっ』って・・・(笑)。
「蓬姉のことを相談する」
・・・いくらお姉ちゃんが魅力的だからって、胸ばっかり見るんじゃないの(笑)。
8月 1日(金) 「蓬姉をからかう」
「心配する」
8月 2日(土) 「それより・・・」
「早く帰ろう」
8月 3日(日) 選択肢なし
8月 4日(月) 選択肢なし
8月 5日(火) 選択肢なし
8月 6日(水) 選択肢なし
・・・オレは蓬姉を姉さんとしてよりひとりの女の子としてみている。
・・・オレ、多分、蓬姉のことが好きなんだと思う(ぉ。
8月 7日(木) 選択肢なし
・・・本当にわたしなんかでいいの?(ぉ。
・・・どんな時だってオレにとって大切な女性は蓬姉、あなただけだよ。
8月 8日(金) 選択肢なし
・・・蓬姉・・・。・・・雅クン・・・。・・・はいいから。ご飯まだ〜?(笑)。
・・・家の中でハレンチな行為は慎むように。わかった?変態(笑)。
8月 9日(土) 選択肢なし
イベントCG【千寿1−9】・【1−11】
・・・ふと視界の隅にベッドが映る。ごくっ。・・・はい。そこまでね(笑)。
・・・家の中でのハレンチな行為は慎めと言ったでしょ!!!この不埒者があ!!!(笑)。
8月10日(日) 「申し出を受けない」
・・・随分、仲のいい後輩がいるのねえ・・・蓬姉、ヤキモチモード(笑)。
イベントCG【蓬1−15】
・・・またあんたは!この不埒者ぉぉっ!!!・・・ま、またかあ!?(笑)。
8月11日(月) ・・・巫女さんONLYで構成されたエロ本購入・・・で、蓬姉に発見される(^^ゞ。
・・・今だってたまらなく蓬姉を抱きたくなるんだ・・・天才演技派男優、浅川雅人(笑)。
・・・SEXは許して・・・。わたしはまだ神に仕える身だから・・・その・・・っ(ぉ。
・・・お姉ちゃんを困らせたら、めっ。・・・可愛すぎるっっ。激・ラブ!ビバ!!お姉ちゃん!!!(笑)。

Hシーン鑑賞【蓬Hシーン1】
イベントCG【蓬2−10】
【イベントCG回収のため下記の選択肢でセーブ】
「口に出す」
イベントCG【蓬2−11】
回収後、セーブ地点へ戻る

「顔に出す」
イベントCG【蓬2−12】
8月12日(火) ・・・もうっ。その、訴えかけるような目はやめなさいっ(笑)。
Hシーン鑑賞【蓬Hシーン2】
【イベントCG回収のため下記の選択肢でセーブ】
「緋袴を捲り上げる」
イベントCG【蓬2−15】
・・・自分ばっか感じてずるいわ・・・お姉ちゃんにもしてくれなきゃ、めっ、よ?
・・・ぐああああっ。だ、ダメだっ。蓬姉、可愛すぎるっ・・・激しく同意(^^ゞ。

イベントCG【蓬2−16】
回収後、セーブ地点へ戻る

「後緋袴を外す」
イベントCG【蓬2−13】・【2−14】
8月13日(水) 選択肢なし
イベントCG【その他1−3】
8月14日(木) 選択肢なし
イベントCG【蓬1−16】・【2−1】・【2−2】・【2−3】
・・・ジャンボウインナー頬張ってるお姉ちゃんを見てたら、思い出しちゃった(笑)。
イベントCG【蓬2−4】
・・・髪に綿菓子が・・・まさか、このひと、わざとやってるんじゃないだろうね(笑)。
イベントCG【蓬2−6】・【2−7】・【2−5】
・・・蓬姉の身体を使って洗ってほしいんだ・・・ナイス提案(^^ゞ。
・・・はあ・・・、雅クン、こんな遊び、どこで覚えてくるの?(笑)。

Hシーン鑑賞【蓬Hシーン3】
イベントCG【蓬3−1】・【3−2】・【3−3】
イベントCG【蓬3−4】・【3−5】
8月15日(金) ・・・あたしが魅了的だからって、欲情しないでよね♪変態・雅人ちゃん(笑)。
Hシーン鑑賞【蓬Hシーン4】
イベントCG【蓬3−11】・【3−12】
イベントCG【蓬3−6】
・・・太腿の間・・・やり方はさやかさん直伝(笑)。
【イベントCG回収のため下記の選択肢でセーブ】
「緋袴を捲り上げる」
イベントCG【蓬3−7】・【3−8】
回収後、セーブ地点へ戻る

「後緋袴を外す」
イベントCG【蓬3−9】・【3−10】
・・・えちぃ、覗かれていたり。ち、違うのよっ。ほらっ、これは脚と脚の間に挟んで・・・(笑)。
8月16日(土) 選択肢なし
8月23日(土) 選択肢なし
・・・いつか雅クンがお姉ちゃんから、離れる時が来るんじゃないかって恐いの・・・。

イベントCG【蓬2−8】
・・・蓬姉のはオレが最初にもらうんだから(ぉ。
・・・蓬姉ってさ、ぼ〜っとしているようで時々、大胆な行動をとるよね。・・・あぅ・・・へっぽこ(^^ゞ。
・・・オレは絶対に、蓬姉を後悔させない。オレはずっと、蓬姉だけを見つめているよ(ぉ。
・・・雅クン。わたしをつかまえたまま、ずっと離さずにいてね。・・・任せとけ(ぉ。
8月24日(日) 選択肢なし
Hシーン鑑賞【蓬Hシーン5】
・・・わたしって罰当たりな巫女よね・・・(笑)。
イベントCG【蓬3−13】・【3−14】・【3−15】・【3−16】
・・・中出し。もしもの時は責任取ってもらうから・・・♪(笑)。
8月25日(月) 選択肢なし
・・・ロケット砲じゃなく、せめて手榴弾になさい。
・・・すっかり気が動転して、蓬姉も壊れていた(笑)。
・・・二重人格、ペテン師・宮下って(^^ゞ。
・・・宮下に手を出していなくて、本当に良かった。自制していて本当に良かったっ(笑)。
8月26日(火) 選択肢なし
8月27日(水) 選択肢なし
8月28日(木) 選択肢なし
8月29日(金) 選択肢なし
8月30日(土) 選択肢なし
8月31日(日) 選択肢なし
9月 1日(月) 選択肢なし
・・・同居の続行は不可能・・・共同生活の物語は、これで一旦、終幕を迎える(悲。
Ending ・・・本当に恐ろしいのは自分が本当に雅クンを、最後まで愛してあげられるのかということ。
・・・追いかけてくれる・・・?・・・ずっと追いかけるよ。追いかけて追いかけて蓬姉を離さない。
・・・みんながバラバラになってから1年と4ヶ月が過ぎ・・・。
イベントCG【蓬2−9】
・・・オレ・・・。これで蓬姉の弟、卒業できたかな・・・。・・・うん・・・(泣。
・・・いつか交わした約束。これで蓬姉にふさわしい男になれたかな・・・。
・・・ひとりで歩いていける男だって、証明できたかな・・・。・・・うん・・・っ、うん・・・っ(泣。
・・・あの時からずっと、オレにとって最も大切なものは、何も変わっちゃいない。
・・・きっと蓬も同じだろう。オレたちは今、新しい一歩を刻もうとしていた。
■ 妹尾 蓬 TRUEEND ■
No.03 『僕が示した道』


(あとがきVer.1.oo 03/06/28)

姉弟だった関係を乗り越えた二人。
蓬姉のために追いかけて、頑張り続けた雅人。
その想いは蓬姉の不安を取り除いた。

二人を遮る壁はない。一緒に時を刻んでいける。
二人は、離れることはないのだから・・・ずっと。


蛇足。あぁ〜、柳井流海さんのナイスボイスに完敗。
さすが、みず○ろの日和ボイス、へっぽこです(笑)。


【BACK】