【BACK】

□ 「第一章 Arrems」攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢は簡単なのでストーリーを堪能しましょう。

ルタの眷属として義務を果たす二人。
還す力の本当の意味とはいったいなんなのでしょうか?

シーン回想 /選択肢等
Scene01−冒頭
イベントCG【1−2】
イベントCG【1−3】
Scene02−砂地
イベントCG【1−4】
・・・お互いに義務は果たさなければならない。
イベントCG【1−1】
イベントCG【1−5】
Scene03−ハファザの街
「もう少し待つ」
イベントCG【1−6】
イベントCG【1−7】
「人通りについて聞く」
イベントCG【1−8】
イベントCG【1−9】
・・・お前達・・・ルタの者か?
イベントCG【1−10】
・・・二人とも何も憶えてないんだよ。そんなのって、あんまりだよ(悲。
イベントCG【1−11】
イベントCG【1−12】
Scene04−眷属
イベントCG【1−13】
「素直に答える」
・・・俺がお前の傍を離れる事はない(ぉ。
・・・チュチュとの出会い。離れたくない、絶対に忘れない。
Scene05−眩しかった日のこと
イベントCG【1−14】
・・・まぶしかった日のこと。・・・そんな笑った日のこと。
Scene06−還す者
イベントCG【1−15】
イベントCG【1−16】
イベントCG【1−17】
イベントCG【1−18】
イベントCG【1−19】
イベントCG【1−20】
Scene07−西へ
イベントCG【2−1】
・・・わたしは今でも踊れるよ・・・だってあの時・・・お姉ちゃんが教えてくれたんだもん・・・。
イベントCG【2−2】
Scene08−守護者
イベントCG【2−3】
イベントCG【2−4】
Scene09−叶える者
・・・俺は大切な何かを、失ってしまった気がした。
・・・でも、確かにここに在った。何の証も残せなかったけど・・・それでも確かに生きていた。
Scene10−夜明け
イベントCG【2−5】
・・・還りたいか?もう眷属でも、還すものでもなく・・・只のアラミスだった頃へ。
・・・一緒に・・・カダンも一緒になら・・・。

イベントCG【2−6】
・・・これでもう、わたしたち・・・。・・・ああ、全てが終わる。
・・・名前も、自身も、お前のことも・・・。・・・うん、踊りも忘れちゃうんだね・・・。
・・・あのね・・・わ、わたし、カダンのこと、好きだったんだよ。
・・・俺も・・・俺も、愛していたぞ・・・アラミス。

イベントCG【2−7】
■ 「第一章 Arrems」 END ■


(あとがきVer.1.oo 03/06/12)

幸せを得る為にお互いに還った二人。
これからの二人の運命は・・・。


【BACK】