【BACK】

□ 「第三章 Fou」攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢は多いですが簡単なのでストーリーを堪能しましょう。

ファウの癒しの力・・・その能力とは・・・。
そして、ファウに降り注ぐ選択とはいったいなんなのでしょうか?

シーン回想 /選択肢等
Scene01−風草の調べ
イベントCG【3−13】
イベントCG【3−14】
「もう暫く待つ」
イベントCG【3−15】
イベントCG【3−16】
「気侭な旅暮らしをしている」
「ファウに感謝しているから」
・・・私が、ウェズさんを雇いますっ(ぉ。
「ファウが楽になる」
・・・ウェズさんのいじわる・・・拗ねるファウが可愛い〜♪
・・・あなたが患者、兼いい人って訳だ。
・・・ちちち、違いますっっ!ウェズさんはそんなっ。・・・慌てるファウが可愛い(笑)。

「見せてやる」
・・・頼ること・・・ちょっとだけ、じゃなくて、ちょっとずつ、に変わっちゃうかもしれませんけどね(ぉ。
・・・幾年月を経ても尚、老いを知らぬ女がいると言う・・・。

「気にするなと励ます」
「答えずに謝る」
「快諾する」
・・・ファウの草笛・・・な、鳴りませんよ、ウェズさんっ・・・・泣きそうな顔のファウが可愛い(^^ゞ。
イベントCG【3−17】
・・・初めて見つけた楽しみだから・・・。
イベントCG【3−18】
「木のことを思っている」
イベントCG【3−19】
・・・私はもう、護衛なんかじゃないと思ってますし・・・(ぉ。
Scene02−力無きその手
イベントCG【3−20】
イベントCG【4−1】
・・・薬師としては、全力を尽くしました。でも・・・でも、それだけじゃないんです・・・(悲。
イベントCG【4−2】
イベントCG【4−3】
イベントCG【4−4】
・・・私、あの女の人を・・・私と同じ石をつけた人を、捜したいんです!
イベントCG【4−5】
Scene03−水と光の輪舞
イベントCG【4−6】
「後で遊んでやる」
・・・私の方が、いっぱい濡れてるような気がします。負けた気がします。悔しいです(笑)。
Scene04−背中合わせの鼓動
「素直に言うことをきく」
・・・罰・・・今日は私と一緒に寝てもらいますから・・・素敵な罰かと(笑)。
「好きにさせる」
イベントCG【4−7】
・・・ふふっ、優しいんだ。やっぱりこの人とはいい感じみたいね。
・・・そそそ、そんなっ、私とウェズさんは、別にっ!・・・慌てるファウが可愛い〜(笑)。
Scene05−色褪せぬ花
イベントCG【4−8】
「ファウらしいと思った」
イベントCG【4−9】
イベントCG【4−10】
イベントCG【4−11】
イベントCG【4−12】
イベントCG【4−13】
・・・これから先も、私と一緒に来てくれますか?・・・ああ。どこまでも、共に・・・。
Scene06−遺されし者
イベントCG【4−14】
イベントCG【4−15】
・・・眷属は他の眷属の仔細を知らぬ。知る者は、ただ全てを統べるルタのみ。
・・・ファウに酒を。こ、ここここれはいったい何なんですか?(笑)。
・・・ああ、お酒なんて飲んでしまいました。これで私は悪い子の仲間入りです・・・(笑)。
・・・私の気持ちにも・・・全然気付いてくれないし・・・ファウは絡み上戸(笑)。
Scene07−月下の邂逅
イベントCG【4−16】
・・・私の名は、イスナ。銀色完全版・・・石切の姫。
イベントCG【4−17】
・・・ファウ、ルタの眷属の証たるその石を渡し、眷属としてのその身を捨てなさい・・・。
・・・きっといつか、貴方は選択を迫られます。その時はもう、後戻りすることは出来ないのですよ・・・。

イベントCG【4−18】
・・・我が名はルタ・・・幸せを願い、叶える者・・・。
Scene08−力、再び
・・・私は選んだんです。ルタさんの眷属になるって・・・。
イベントCG【4−19】
・・・これからも、これからも、今までみたいに甘えていいですか?
・・・そのっ、抱き締めるだけじゃなくて、あの・・・(ぉ。
Scene09−Hシーン
イベントCG【4−20】
・・・あんまり・・・ないですし・・・。・・・気にするな。このくらいで丁度いい(笑)。
イベントCG【5−1】
イベントCG【5−2】
・・・あの、そのっ、昨日は・・・。・・・ああ。・・・ああ、って・・・それだけですか?(笑)。
・・・今日も可愛いぞ、ファウ。・・・え、ええええええっ!(笑)。
・・・私には、ウェズさんがいてくれます。もう、何も心配はありません。
Scene10−選択
イベントCG【5−3】
イベントCG【5−4】
イベントCG【5−5】
・・・ウェズさんを救えるなら、自分のことなんてどうでもっ!
イベントCG【5−6】
・・・私の・・・選択・・・私は・・・。
イベントCG【5−7】
・・・ウェズさん・・・私は・・・あなたを・・・あなたを選びます・・・。
イベントCG【5−8】
・・・さわさわと、草が鳴っていた。風の音。そして、懐かしいあの草の香り。只、あの頃を思い出す。
・・・二人で過ごした、光っていたあの日々を・・・。
■ 「第三章 Fou」 END ■


(あとがきVer.1.oo 03/06/13)

愛する人ウェズのために癒しの力を使ったファウ。
二人は、また草原での風の音を聞くことが出来るのでしょうか・・・。


【BACK】