【BACK】

□ 「第四章 Rutent」攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢は若干多めですが簡単なのでストーリーを堪能しましょう。

目の見えなくなる病に冒されているラッテ。
そんなラッテのためにあなたができることはなんでしょうか?

シーン回想 /選択肢等
Scene01−ルタ
イベントCG【6−2】
・・・わたしの名は・・・ラッテです。
・・・俺の名はルタ・・・。

・・・べ、別に、心配なんてしてないわよっ・・・素直じゃないラッテが可愛いかと(^^ゞ。
・・・マィラ以外の人なんて、ずっと見ていなかったから・・・。
「照れているのか?」
・・・ね、一緒に行こうよ、ルタぁ〜・・・甘えるラッテが可愛い〜♪
Scene02−ドゥムジの屋敷
イベントCG【6−3】
「誉める」
・・・そんなとこ一人で行くのは、不安じゃないかな〜?夜なんて真っ暗だし、寂しいよぉ?
・・・いや、別に平気だが。・・・う・・・(笑)。

「何が言いたいか問う」
・・・後で悔やんでも知らないからねっ。ルタのばかぁ(笑)。
「優しく拒否」
イベントCG【6−4】
イベントCG【6−5】
「まだ旅には早いのではないか?」
Scene03−そんな日のこと
イベントCG【6−6】
イベントCG【6−7】
・・・心の中で流れるリズムは、はす甘く、どこまでもゆっくり流れていた。
・・・眩しかった日のこと。照れるラッテと手を繋いだ日のこと。
・・・一緒に連れて・・・。・・・いけませんっ。お嬢様は、ここにおられるのが一番なのですっ。
・・・実はお嬢様は目の見えなくなる病に冒されていらっしゃるのです・・・(悲。

「その髪はどうした?」
・・・髪を切ったラッテ。路銀、わ、渡すには条件があるわっ。わたしも・・・旅に連れてってよ。
・・・ルタ様、ご無理は十分承知しておりますが、どうかお嬢様を旅にご同伴させては頂けませんでしょうか?
・・・恐らく、そう遠くない日にお嬢様の目は、何もお見えにならなくなってしまうでしょう(悲。
・・・俺には果たすべき任がある。お前を、護れぬかも知れぬぞ。・・・えっ、そ、それって・・・(ぉ。

イベントCG【6−8】
Scene04−カメオ
イベントCG【6−9】
イベントCG【6−10】
・・・射す日の眩しさに、目を細めた日のこと。嬉しそうにラッテが笑った日のこと・・・。
「砂地の怖さを教える」
イベントCG【6−11】
イベントCG【6−12】
「出発を促がす」
・・・沈みませんように・・・(^^ゞ。
「早く寝ることを勧める」
・・・う、うう・・・う〜、気持ち悪い・・・予想どおり船酔いするラッテであった(笑)。
Scene05−東へ
・・・目の前の病人を救えない・・・仕方のないこと・・・(悲。
Scene06−染まる日
・・・わたし、もっとルタのこと聞かせて欲しい。もっともっと世の中のことも知りたい。
・・・目の前で苦しんでいる人がいるのに・・・見捨てるなんて、できないよっ。
イベントCG【6−13】
Scene07−木箱
・・・わたし、間違っていたのかな?結局、何も変わらなかった・・・何もできなかったもの・・・。
・・・もしかしてラッテ・・・まさかお前、寝相が悪いのか?(笑)。

イベントCG【6−14】
「ラッテを気遣う」
Scene08−褪せない景色
イベントCG【6−15】
・・・ル、ルタ・・・そこにいるよね?
・・・ルタのお荷物になんて、ならないんだから・・・(悲。

イベントCG【6−16】
■ 「第四章 Rutent」 END ■


(あとがきVer.1.oo 03/06/13)

旅をすることで色んなことを学び、経験していくラッテ。
まさに一番の至福の時かもしれない。
そんなラッテを徐々に冒していく病魔。
崖から落ちた二人の運命は・・・。


【BACK】