【BACK】

□ 「朱 -Aka」攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢は一つしかないのでストーリーを堪能しましょう。

第一章からの続き・・・アラミスは還っていた。
本当の幸せとは何か?考えさせるストーリーです。

シーン回想 /選択肢等
Scene01−アラミス
・・・これでもう、全てが還る・・・。
・・・あのね・・・わ、わたし、カダンのこと、好きだったんだよ。
・・・俺も・・・俺も、愛していたぞ・・・アラミス。

イベントCG【5−9】
・・・アラミスは内気で、少しどもる所は相変わらずだが・・・俺のことを「カダン」と呼ぶことはなかった。
・・・守護者よ。もしかしたら、このままの方が・・・。

イベントCG【5−10】
イベントCG【5−11】
・・・私の本当の名前はね・・・やっぱり教えてあげない・・・オチャメ?(笑)。
Scene02−水鏡の者
・・・俺は、いまだに守護者のまま・・・そして今も、あいつを泣かせているのかも知れない。
イベントCG【5−12】
・・・ルタにお返し下さい。私はそろそろ疲れたようです。
イベントCG【5−13】
・・・守護者よ、私の名は・・・イブラ・・・イブラなんですよ。
・・・わたしの中の空白を取り戻したい。
「よく似合っている」
イベントCG【5−14】
Scene03−小さな泉
イベントCG【5−15】
イベントCG【5−16】
・・・あの時、俺が還した、そしてお互いに会う事もなかった筈なのに・・・。
・・・離れたくない。そう言っていた。確かにそう言っていたが・・・。

イベントCG【5−17】
・・・何となくですが、ここに来なければいけないような気がして・・・。
イベントCG【5−18】
・・・この二人は、今も一緒に笑っていた。もしかすると、俺達が成り得た姿かも知れない・・・。
イベントCG【5−19】
・・・そ、その、ま、前は、自分で出来るから・・・。駄目だ・・・断言(笑)。
イベントCG【5−20】
・・・どうして貴方は・・・そこまでしてわたしを守るの?
Scene04−夕日
・・・わたし・・・早く自分を取り戻したい。本当のアラミスに・・・カダンさんと同じ景色を見たい・・・。
Scene05−港町スエン
イベントCG【6−1】
■ 「朱-Aka」 END ■


(あとがきVer.1.oo 03/06/13)

記憶を取り戻す為、カダンと同じ景色を見るため、ルタのもとへ向かう二人。
船から投げ出されたアラミスの運命は・・・。
二人は本当の幸せを掴むことができるのでしょうか?


【BACK】