【BACK】

□ 黒崎 恵留 攻略 □

-Ver.1.5o-

選択肢・移動場所選択ではRTCの場合もあります。
十分気をつけましょう。
選択肢では、ストレートに自分の想いを伝えましょう。

エルのプレミアH回収のポイントは11月30日です。
クリックするタイミングが微妙に難しいので必ず事前にセーブを。
また、
Hシーン回想【エル2】orHシーン回想【エル3】を回収する為、
12月25日が始まったら必ずセーブを。

あなたは、どんな時でもエルのことを護り、
自分の思いを正直に伝えることができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP ・・・もっと変な人に言われたら、綾瀬先輩が可哀想です(笑)。
・・・しかも自覚ないし。・・・言い返そうか、いやしかし(笑)。
11月 3日(日) 選択肢なし
11月 4日(月) 選択肢なし
・・・あー猫掴みはやめてー(笑)。
11月 5日(火) 「しばらく見ていよう」
「誰が」RTC:早く
「そうですね」RTC:早く
・・・こんな答え予想出来てたのにー、私のバカー(笑)。
「観察する」
・・・後から取りつけるとか。・・・お、お兄ちゃん、私の髪は何なの・・・(笑)。
「好きな人が出来たとき」
「・・・前?」
11月 6日(水) 【右下】
【左下:エル】
「行く」
・・・必殺猫掴み。・・・うにゃー、はーなーしーてー。エル可愛い〜(笑)。
11月 7日(木) 【左下:エル】
・・・放課後までは、エルさんは美典のモノなのです(笑)。
「止めさせる」RTC:早く
「手を離す」RTC:ゆっくり
・・・エルさんは先輩を選んだと言うことなのですね・・・(^^ゞ。
【右下】
11月 8日(金) 「選択肢」RTC:時間切れ
【右上:エル】
イベントCG【エル3】
「先輩」
・・・いーもん、晩御飯、大変なことになっちゃうから。・・・そ、それは卑怯じゃない?(笑)。
・・・実は弱いお兄ちゃんであった・・・(笑)。
11月 9日(土) 「一緒」RTC:早く
【右下:エル】
「素直に帰る」
11月11日(月) 「起きる」
【左下:エル】
「心配だから見に行こう」
イベントCG【エル1】
11月12日(火) 【右上】
「目をそらす」
「ブルマ・・・」
【右下】
11月13日(水) 【右上】
「やめとく」
11月14日(木) 【右下】
【左下】
11月15日(金) 「前の制服の方が・・・」
・・・男は脱がし方だけ知っておれば良い(笑)。
【右下】
「外に出てみる」RTC:早く
(隠しコマンド「SEIKA」入力後登場)
・・・『雨上がりの猫たちへ』の江藤星花たん〜♪
・・・ほんとに大事なものって、失って初めて気付くこともあるから。

イベントCG【その他1】
・・・君は後悔しないでね・・・わたしはそれを伝えに来たんだ、きっと。
11月16日(土) 【直帰】
11月17日(日) 【右下】
11月18日(月) 【左下】RTC:2枚目
・・・ワゴンには運転免許証が必要(笑)。
「手伝う」
・・・エルのエプロン姿。・・・なんだ、初等部生か。・・・お兄ちゃんが苛める(笑)。
11月19日(火) 【直帰】
11月20日(水) イベントCG【エル2】
「付き合う」
【左上】
11月21日(木) 【直帰】
11月22日(金) 【左上】
11月23日(土) 【左下】
イベントCG【エル4】
「助ける」
・・・黒ビキニは魔除け(笑)。
・・・かわりにエルの家行ってお前のパンツを見る。・・・やー?!駄目ー!(笑)。
11月24日(日) 選択肢なし
11月25日(月) 【右上】
11月26日(火) 【左上:エル】
・・・お説教モード。お前はとにかく、スカートを長くしなさい(笑)。
「見てない」
11月27日(水) 【右上】
11月28日(木) 選択肢なし
11月29日(金) 【右下】
11月30日(土) ※11月30日始まったらプレミアHGETのため、念のためセーブを。
「いや助けないと」RTC:(プレミアH狙いなら若干遅め(クリックした際の音が微妙に違う))
・・・低くしなくても見えないんじゃない?・・・お兄ちゃんが苛める(笑)。
12月 1日(日) 「手伝う」
「目からビームを出す」
12月 2日(月) 【左下】
12月 3日(火) 【左上:エル】
・・・皆さん、私は旅に出ます、陰湿な兄のイジメに耐えられません、ぐすん(笑)。
・・・伝言。パパはいつだって、君のそばにいるよ、ドンマイ、マイサン(笑)。
12月 4日(水) 【左下】
12月 5日(木) 【左下:エル】
・・・あーそーか、彼氏いないとデートは無理かー。
・・・今日のイジメはストレートです・・・(笑)。

「教えない」RTC:早く
12月 6日(金) 【左下:エル】
「お前の方が可愛い」
・・・え、あの、はい、どうもありがとうございました・・・礼儀正しいエルであった(^^ゞ。
12月 7日(土) 「持ち主を捜す」
12月 9日(月) 【左下:エル】
・・・栄養が足りてないんだな、きっと。特に胸とか?・・・どーしてそーゆーこと・・・(笑)。
イベントCG【エル5】
12月14日(土) 【右上:エル】
・・・あたしもえっちゃんみたいな妹が欲しいよー・・・同感(笑)。
・・・えっちゃん、結婚しよう(笑)。
・・・エルは俺の妹だけど・・・俺たちはきょうだいじゃ無い。
12月21日(土) 選択肢なし
・・・お前にとっての柊とは、誰だ?
・・・エルは俺の、なんなのかって・・・。俺は、エルが好きなんだ。

イベントCG【エル7】
12月22日(日) 選択肢なし
・・・弟と妹、どっちが欲しい?・・・パパより(笑)。
・・・ここ、お兄ちゃんの匂いがするから・・・ドキドキして・・・(ぉ。
Hシーン回想【エル1】
イベントCG【エル8】
・・・何より、お前の胸だから好きだ・・・いい言葉です。
イベントCG【エル9】
12月23日(月) 選択肢なし
・・・例外なの?・・・だって、その・・・もう、しないの?・・・萌え(笑)。
・・・俺は・・・はっきり言ってやろうと思ってた。お前となら、大丈夫だって。・・・うん。
・・・人のこと言えないくせに・・・エル、ナイスツッコミ(笑)。
12月24日(火) 選択肢なし
・・・ちくしょー!カップルなんて嫌いだー!(笑)。
12月25日(水) 選択肢なし
※12月25日始まったらHシーン回収の為必ずセーブ。
Hシーン回想【エル2】orHシーン回想【エル3】
イベントCG【エル10】
・・・こんな格好を見せられちゃあ、我慢する方が無理な話だ・・・ごもっとも(^^ゞ。
イベントCG【エル11】
イベントCG【エル13】
イベントCG【エル12】
12月26日(木) 選択肢なし
イベントCG【エル6】
・・・どうしてエルは、解った?
12月27日(金) 選択肢なし
・・・心が読める?
12月28日(土) 選択肢なし
12月29日(日) 選択肢なし
・・・わかってる。わかってるんだ。わかっていたんだ、最初から。
・・・乗り越えたいんだ。俺はエルが、好きだから。
Ending ・・・自分を見詰める・・・って、先生は言ってたの。
イベントCG【エル14】
・・・俺の気持ちを、全部与えよう。言葉を交わし、時には、言葉を使わずに。
・・・仲間たちと、そして、その中にいる・・・友達で、妹で、そして恋人なアイツと。
■ 黒崎 恵留 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.5o 03/06/15)

好きな人のことを護ること。
それは本当に助けてほしい時に、助けてやること。
勇気を持って、一歩踏み出せば思いは届く。
この思いは偽りではないのだから。


【BACK】