【BACK】

□ 神沼 桐子 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢・移動場所選択ではRTCの場合もあります。
十分気をつけましょう。

桐子のプレミアH回収のポイントは11月12日です。
クリックするタイミングが微妙に難しいので必ずセーブを。
また、
Hシーン回想【桐子3】orHシーン回想【桐子4】を回収する為、
12月31日が始まったら必ずセーブ。

好き同志なのに別れないといけない。
あなたはそんな時、相手のことを思って
できることはなんでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP
11月 3日(日) 選択肢なし
イベントCG【桐子1】
・・・よう。思い切って声を掛ける。・・・いい天気、なんだけど・・・。
・・・俺の勇気は宙へと消えた(笑)。
・・・お菓子好きだし・・・仕方ないでしょ・・・可愛い〜♪
11月 4日(月) 選択肢なし
11月 5日(火) 「しばらく見ていよう」
「誰が」RTC:早く
「そうですね」RTC:早く
「いじる」
「金に困ったとき」
「・・・前?」
11月 6日(水) 【右上】
【右上】
11月 7日(木) 【右上】
【右下】
11月 8日(金) 「無視する」RTC:早く
【左下】
11月 9日(土) 「一緒」RTC:早く
【左下】
11月11日(月) 「起きる」
【右下】
11月12日(火) 【右上】
「目をそらす」
「ブルマ・・・」
【左下:桐子】
「ちょっと待って」
・・・一人で遊んでるのか?えーと・・・名前は?・・・ヘンタイ・・・さん?(笑)。
・・・メイド服・・・趣味とか、だったりする。・・・ち・が・う(笑)。
・・・孫にメイド服着せて店番=ロマン(笑)。

「飲む」
※この選択肢を選んだらプレミアHGETのため、念のためセーブを。
「違います!」
RTC:(プレミアH狙いなら若干遅め(クリックした際の音が微妙に違う))
11月13日(水) 【左下】
11月14日(木) 【左下】
【右下】
11月15日(金) 「前の制服の方が・・・」
【右下:桐子】
「カメラの話だったろ」
・・・メイド服、嫌なら着なきゃいいのに。そこら辺は未だ謎だ・・・確かに(^^ゞ。
「外に出てみる」RTC:早く
(隠しコマンド「SEIKA」入力後登場)
・・・『雨上がりの猫たちへ』の江藤星花たん〜♪
・・・ほんとに大事なものって、失って初めて気付くこともあるから。

イベントCG【その他1】
・・・君は後悔しないでね・・・わたしはそれを伝えに来たんだ、きっと。
11月16日(土) 【直帰】
11月17日(日) 【左下】
11月18日(月) 【右下】
11月19日(火) 【直帰】
11月20日(水) 「教室に戻る」
【左上】
11月21日(木) 【直帰】
11月22日(金) 【左上:桐子】
・・・お客じゃなくて悪かった・・・か?・・・うん。・・・即答かよ(笑)。
・・・桐子の『帰れ帰れビーム』って(^^ゞ。
・・・ちゃんと可愛く見えるから大丈夫だって。
・・・そ、そんなこと言っても・・・照れる桐子が萌え〜♪

イベントCG【桐子2】
11月23日(土) 【右上】
11月24日(日) 選択肢なし
11月25日(月) 【右下】
11月26日(火) 【右下】
11月27日(水) 【左上】
11月28日(木) 選択肢なし
11月29日(金) 【右下:桐子】
・・・お姉ちゃんに言いつけてやる、ふふふ。
・・・ダメっ!ずるいっ!ヒトデナシー(笑)。
・・・一人だったら謝りにもいかなかったかもしれない・・・から・・・居てくれて・・・よかった。
・・・ありが・・・と。
11月30日(土) 「何秒持つかな?」RTC:早く
12月 1日(日) 「見ている」
「できるかそんなもん」
12月 2日(月) ・・・あの桐子が、じゃんじゃん食え。じゃんじゃんとか、焼肉で考えてたらどうしよう(笑)。
「デート、だろ?」
・・・違うっ!違う!違う違う!お礼っ!お礼!あぅ・・・(笑)。
イベントCG【桐子3】
12月 3日(火) 【右上】
12月 4日(水) 【左下】
12月 5日(木) 【左上】
12月 6日(金) 【右上:桐子】RTC:2枚目
・・・メイド服、今ではむしろ見せたいくらいになってたりしてな(笑)。
イベントCG【桐子4】
・・・今日はね、私にとって一年中で一番嫌な日。お母さんがね・・・死んじゃった日なんだ。
12月 7日(土) 「捨てる」
12月 9日(月) 【右上】
12月12日(木) 【左下:桐子】RTC:2枚目
「もちろん」
・・・お兄ちゃんはずーっとうちにいてもいいから、おかえりなさい、だよ(笑)。
・・・恥ずかしい写真・・・えっち(笑)。
・・・すず、おにーちゃんと結婚するっ!・・・お。いいのか?・・・だっ、ダメ(笑)。
・・・じゃあ・・・私でもいいってことなのかな(ぉ。
12月13日(金) 【左下:桐子】RTC:2枚目
「甘っ!」

・・・桐子はお菓子好きの人種では勝ち組だな(^^ゞ。
「いい」
12月16日(月) 選択肢なし
イベントCG【桐子5】
・・・桐子が気になって、心配で、それでここまで来てるのに、なんで伝わらないんだろう(悲。
イベントCG【桐子6】
・・・私が人の顔撮るのが嫌なのは、お母さんのせい。
・・・写真に写ってた笑顔はウソの笑顔だったんだよ?(悲。
・・・好きです。私・・・江田のこと、好き・・・なんだ。
・・・何度も言わないとダメ?・・・上目遣いは反則かと(笑)。
・・・危ないっていうのは・・・私・・・を襲うかもしれないってこと?(ぉ。
・・・あ・・・実は・・・私は・・・ね。いやらしいって思うかもしれないけど。
・・・それ・・・を、その・・・期待して、た。・・・KO。思考が止まった(笑)。
Hシーン回想【桐子1】
イベントCG【桐子7】
・・・桐子、胸大きいな。・・・大きい方がいい?・・・桐子の胸ならどっちでもいいや(ぉ。
・・・赤ちゃんにしゃぶられたときも、そうやって喘ぐ?・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・あ・・・ぅ・・・もっと気持ちよくして・・・くださぃ・・・萌え(笑)。
・・・ごめん、私だけ・・・気持ちよくなっちゃって・・・。・・・いいって、気にするな。
・・・と、言いつつもギンギンにいきり立った俺のイチモツは不満を上げているわけだが(笑)。
12月17日(火) 選択肢なし
・・・転校。無理だよ、もう頑張れないよ。私には時間がない。
12月23日(月金) 選択肢なし
・・・お兄ちゃん・・・あの・・・あのね・・・引越し・・・しちゃうの・・・やだぁ・・・やだよぉ・・・(泣。
イベントCG【桐子10】
・・・好きな人と離れるのは嫌だよね。我慢するって辛いね・・・(悲。
12月24日(火) 選択肢なし
・・・円からの手紙。ごめんなさいって伝えて欲しいの。
・・・甘いもの、めちゃくちゃ好きだもんな。・・・む、普通だよ。・・・拗ねる桐子が可愛い〜♪
・・・江田が、私のこと嫌いじゃなかったら・・・また・・・エッチなこと、したい(ぉ。
・・・江田が好き。好きだって気持ち、抑えられ無くなっちゃったよ。なんとか・・・して・・・よ。
・・・そのままで・・・いいよ。ってかそのままの方がいい。・・・メイド服フェチ?(笑)。

Hシーン回想【桐子2】
イベントCG【桐子8】
イベントCG【桐子9】
・・・呑む・・・こうしたほうが男の人うれしいって言うから・・・。・・・そりゃうれしい(笑)。
・・・もう一回・・・する?・・・する(1秒)(笑)。
・・・わし・・・帰ってくるタイミング悪かった?・・・なんだ、終わった後か(笑)。
12月30日(月) 選択肢なし
イベントCG【桐子11】
・・・私を好きにさせてくれて、ありがと。私を見てくれて、ありがとう。
・・・時間切れ。江田、さよなら・・・バイバイ。まだ、大好きだよ・・・。
・・・桐子っ!俺さぁっ!!やっぱ桐子と離れたくないわ!!!!
・・・いまさらだけど・・・いまさらだけど・・・悪あがき、しよう(ぉ。
12月31日(火) 選択肢なし
※31日始まったらHシーン回収の為必ずセーブ。
・・・好きだから一緒にいたいって思って何が悪い。
・・・絶対に諦めない。好きになるってつまりはそういうことだ。

Hシーン回想【桐子3】orHシーン回想【桐子4】
イベントCG【桐子12】
イベントCG【桐子13】
Ending ・・・ちゅーしようとしてたんでしょう?(笑)。
イベントCG【桐子14】
・・・男がメイド服なんて着てられるかー!!(笑)。
・・・今はまだ始まったばかりだけど。
・・・明日からの桐子のアルバムには数え切れないくらいとびきりの笑顔が、ファイルされていくんだ・・・。
■ 神沼 桐子 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/06/15)

好きなのだから諦めることはない。我慢することはない。
二人は最後の最後に気づく。
一緒にいたいとずっと願うこと・・・その願いは好きということの証。

今まさに本当の二人のスタート。
これから二人でアルバムを一枚一枚作っていくことだろう。
そう、偽りのない本当の笑顔を写したアルバムを・・・。


【BACK】