【BACK】

□ 小見川 円 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢・移動場所選択ではRTCの場合もあります。
十分気をつけましょう。

円のプレミアH回収のポイントは12月6日です。
クリックするタイミングが微妙に難しいので必ずセーブを。
また、
Hシーン回想【円3】orHシーン回想【円4】を回収する為、
Ending曲が終了したら必ずセーブを。

相手のことを信じてるからこそできること。
あなたは、自分で決めたことを貫きとおすことができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP ・・・彼!彼ときましたか!!彼!!まさか二人はもう・・・(笑)。
・・・幸せスマッシュって^^;。
11月 3日(日) 選択肢なし
11月 4日(月) 選択肢なし
11月 5日(火) 「しばらく見ていよう」
「誰が」RTC:早く
「そうですね」RTC:早く
「いじる」
「金に困ったとき」
「・・・前?」
11月 6日(水) 【右上】
【左上:円】
・・・おまけに猪は出るし。・・・誰の事かなぁ?(笑)。
「まあ良いけど」
・・・なにげにスパッツでも十分エロい気が(笑)。
11月 7日(木) 【右上】
【右上:円】
「・・・まあまあね」
イベントCG【円1】
11月 8日(金) 「無視する」RTC:早く
【左下】
11月 9日(土) 「一緒」RTC:早く
【左下】
11月11日(月) 「起きる」
【右下】
11月12日(火) 【右上】
・・・ナチュラル前屈みだろぉ〜?目の前に素晴らしい世界が広がってるんだから〜(笑)。
「目をそらす」
「ブルマ・・・」
【右下】
11月13日(水) 【左下】
11月14日(木) 【左下】
【右下】
11月15日(金) 「前の制服の方が・・・」
【左下】
「外に出てみる」RTC:早く
(隠しコマンド「SEIKA」入力後登場)
・・・『雨上がりの猫たちへ』の江藤星花たん〜♪
・・・ほんとに大事なものって、失って初めて気付くこともあるから。

イベントCG【その他1】
・・・君は後悔しないでね・・・わたしはそれを伝えに来たんだ、きっと。
11月16日(土) 【右上:円】
・・・貞操の危機。・・・誰が押し倒すか!勝手に倒れただけでしょ!!(^^ゞ。
11月17日(日) 【左下】
11月18日(月) 【右上:円】
「そうかもな」RTC:早く
11月19日(火) ・・・つい最近まで必要無かった人に言われたくないわね。・・・だぁっ!それを言うな!!(^^ゞ。
・・・柊のサイズは『でー』(笑)。

【直帰】
11月20日(水) 「教室に戻る」
【左上:円】
「んー・・・まぁ良いけど」RTC:早く
11月21日(木) 【直帰】
11月22日(金) 【左上】
11月23日(土) 【右上】
11月24日(日) 選択肢なし
・・・もしもし?・・・あたし。・・・なんすか?あたしさん(笑)。
11月25日(月) 【左上:円】
・・・一生のお願い。・・・おまえの一生はこれで何度目だ(笑)。
「しょうがねえな」RTC:早く
・・・紫か。・・・そーゆう時は見えなかったことにすんのが紳士ってモンでしょ!(笑)。
11月26日(火) 【右下】
11月27日(水) 【左上:円】
イベントCG【円2】
11月28日(木) 「ハンバーグ」RTC:早く
・・・円は購買ハンター(笑)。
11月29日(金) 【右下】
11月30日(土) 「何秒持つかな?」RTC:早く
12月 1日(日) 「見ている」
「できるかそんなもん」
12月 2日(月) 【右上:円】
「お前は?」
「そうだな」
12月 3日(火) 【右上】
12月 4日(水) 【右上:円】
・・・明るい所まで送る。・・・照れた円が可愛い〜♪
12月 5日(木) 【左上】
12月 6日(金) 【左上:円】※この移動選択肢を選んだらプレミアHGETのため、念のためセーブを。
「飲んでから返す」
RTC:(プレミアH狙いなら遅め(クリックした際の音が微妙に違う))
・・・え?あ、ちょっとぉ!・・・間接キスを気にして顔を真っ赤にする円が萌えるのですよ〜。
「努力、友情、勝利」RTC:早く
・・・さーびすさーびすぅ!・・・エ○ァ?(笑)。
イベントCG【円3】
・・・明日、先生に会うのが怖いんですけど(笑)。
12月 7日(土) 「捨てる」
12月 9日(月) 【左上:円】
イベントCG【円5】
12月10日(火) 【右上:円】
・・・大丈夫だろ、あいつなら。俺がついてる(ぉ。
12月11日(水) 【右上:円】
イベントCG【円6】
イベントCG【円14】
・・・円のナース姿。ええええええええええええええええええ?!(笑)。
・・・日当。くれるからには貰っとく。・・・ちっ、しっかりしてやがる(笑)。
12月13日(金) 【右上:円】RTC:2枚目
・・・誰がヤマトナデシコだって?・・・へいミスター、君の目の前には誰がいる?(^^ゞ。
・・・凄いこと言って良い?・・・好き(ぉ。
・・・眠れない。これで眠れる奴は人間じゃない(笑)。

イベントCG【円7】
・・・そういう言葉ってのは、何度も言うモンじゃねえだろ・・・。
・・・うわっ・・・似合わない言葉・・・(笑)。

Hシーン回想【円1】
イベントCG【円8】
イベントCG【円9】
・・・小見川の大事なところが丸見えだな・・・言葉攻め(^^ゞ。
12月14日(土) 選択肢なし
・・・何気に凄く、誰かに自慢したい。俺の彼女(笑)。
・・・なんで先生まで知ってんだよー!・・・綾瀬に聞いた。
・・・なずっち・・・君との友情はこれまでのようだ(笑)。
12月16日(月) 選択肢なし
12月17日(火) 選択肢なし
イベントCG【円4】
・・・手紙。気にしないぜ、俺は。・・・あたしだって。
・・・親たちは留守。なんか期待してる?
・・・な、なに言ってんの?!あーもーこれだから今時の若いモンは(笑)。
12月18日(水) 選択肢なし
・・・正直、言うとさ・・・怖い。本気で、怖い。家のこと(悲。
Hシーン回想【円2】
イベントCG【円10】
イベントCG【円11】
・・・俺が何とかしてやりたい。支えてやりたい。
12月19日(木) 選択肢なし
・・・あいつ・・・良い顔してたな。
・・・俺だって、きっと、負けてない。自分で考えて、自分で決めたから。
・・・頑張れ!言うんだ!お前ならきっと出来るよ!
Ending ※Ending曲終了後Hシーン回収の為必ずセーブ。
・・・アイツが信じてくれている。それさえあれば・・・そう、何でもできる気がした。
・・・諦めるなよ?絶対に。頑張れよ。
・・・いつまでも人の膝を枕にしてるから。太くなったらどーする。
・・・これ以上太くなんねーよ。・・・表出ろ(笑)。
・・・円が頑張ると凄いことを小見川の家と、親と・・・そして円自身に言ってやりたかった。
・・・その全てを納得させる可能性があるのは、ただ一人・・・円だけ。
Hシーン回想【円3】orHシーン回想【円4】
イベントCG【円12】
イベントCG【円13】
・・・うむ、新年姫初めというものだ(笑)。
・・・ありがとう。俺のこと、信じてくれた。
イベントCG【円15】
・・・今年は、どんな無茶をしてくれるだろう。今年は、どんな無茶ができるだろう。
・・・来年は?その次は・・・?止まらない。止まれない。どこまでも、どこまでも。
・・・自分の力で立ち向かう。大切な人の想いを信じて。
■ 小見川 円 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/06/16)

逃げることじゃなく立ち向かうことを決断した主人公。
そしてその信頼に見事に応えてくれた円。
好きな人を信頼する想いは時として最大のベクトルになる。

これからの二人の道は決して緩やかではないはず。
でも、そこには笑顔で溢れていた。
隣りにはお互いに信頼でき、
そしてどんな困難にも立ち向かっていける
大切な人がいるのだから。


【BACK】