【BACK】

□ 七緒 美典 攻略 □

-Ver.1.5o-

選択肢・移動場所選択ではRTCの場合もあります。
十分気をつけましょう。

美典のプレミアH回収のポイントは11月8日・11月14日・12月5日です。
・・・1つだけでも良いかと思うのですが(^^ゞ。
クリックするタイミングが微妙に難しいので必ず事前にセーブを。
また、
Hシーン回想【美典3】orHシーン回想【美典4】を回収する為、
Ending曲終了後必ずセーブを。

あなたは、美典と一緒に新しい物語への
ステップを踏むことができるでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP
11月 3日(日) 選択肢なし
11月 4日(月) 選択肢なし
・・・先生達は、不器用なのですね〜。
11月 5日(火) 「しばらく見ていよう」
「誰が」RTC:早く
「そうですね」RTC:早く
「いじる」
「金に困ったとき」
「・・・前?」
11月 6日(水) 【右下】
【右上】
11月 7日(木) 【右上】
【右下】
11月 8日(金) ※11月8日が始まったらプレミアHGETのため、念のためセーブを。
「声をかける」RTC:(プレミアH狙いなら遅め(クリックした際の音が微妙に違う))
【左下】
11月 9日(土) 「一緒」RTC:早く
【左下】
11月11日(月) 「起きる」
【右上:美典】
・・・寝てた時間が長いと見た。・・・照れた美典さんの顔が可愛い〜♪
「起こす」
11月12日(火) 【右上】
「目をそらす」
「ブルマ・・・」
【右下】
11月13日(水) 【右上】
「やめとく」
11月14日(木) 【右上:美典】※この移動選択肢を選んだらプレミアHGETのため、念のためセーブを。
「疑ってない」
RTC:(プレミアH狙いなら若干遅め(クリックした際の音が微妙に違う))
11月15日(金) 「前の制服の方が・・・」
【右下】
「外に出てみる」RTC:早く
(隠しコマンド「SEIKA」入力後登場)
・・・『雨上がりの猫たちへ』の江藤星花たん〜♪
・・・ほんとに大事なものって、失って初めて気付くこともあるから。

イベントCG【その他1】
・・・君は後悔しないでね・・・わたしはそれを伝えに来たんだ、きっと。
11月16日(土) 【直帰】
11月17日(日) 【右下】
11月18日(月) 【右下】
11月19日(火) 【左下】RTC:2枚目
・・・職員室には、魔物がいるのです=入り辛い(笑)。
「行ってみようぜ」
「何か言う」RTC:早く
・・・私の枕は変な物ではないのです(笑)。
11月20日(水) 「付き合う」
【左上】
11月21日(木) 【左下:美典】
・・・私の邪魔をすると言うなら、望み通り相手をしてやろう(笑)。
「止める」
・・・図書館は第二の故郷(笑)。
11月22日(金) 【右上:美典】
「見に行く」
11月23日(土) 【右下】
11月24日(日) 選択肢なし
11月25日(月) 【右上】
11月26日(火) 【右上:美典】
「君の夢を・・・」
・・・いやいやいや、突っ込めよ。・・・はい?(笑)。
11月27日(水) 【右上】
11月28日(木) 選択肢なし
11月29日(金) 【右下】
11月30日(土) 「何秒持つかな?」RTC:早く
12月 1日(日) 「見ている」
「できるかそんなもん」
12月 2日(月) 【右下:美典】
イベントCG【美典1】
・・・私、コレで、知的な人に、見えるでしょうか〜?・・・病的な人に見える(笑)。
・・・貸し出し料は100万円(笑)。
12月 3日(火) 選択肢なし
12月 4日(水) 【左下】
12月 5日(木) 【右上:美典】※この移動選択肢を選んだらプレミアHGETのため、念のためセーブを。
「掴む」
RTC:(プレミアH狙いなら若干遅め(クリックした際の音が微妙に違う))
イベントCG【美典5】
・・・こういう所で、男の子と二人きりになってはダメよ?(^^ゞ。
12月 6日(金) 【右上:美典】
「覗くのは良くないな」
・・・先輩は、意地悪なのです・・・照れる美典さんが可愛い〜♪
12月 7日(土) 「持ち主を捜す」
・・・美典さんの英語の発音は流暢〜♪
12月 8日(日) 選択肢なし
12月 9日(月) 【右上:美典】
イベントCG【美典4】
・・・原稿を覗き見・・・エルさんに言いつけるのです(笑)。
イベントCG【美典2】
12月10日(火) 【右上:美典】
12月11日(水) 【左下:美典】
・・・エルには筒抜け。二人がキスしたこととか(笑)。
12月13日(金) 【左下:美典】
イベントCG【美典7】
・・・幸せそうね。・・・猫さんにちょっとだけ、どうもありがとう(笑)。
12月14日(土) 【左上:美典】
・・・ちゃんと言わないと解らないのに、ワープロなんかに書き込んだりして(ぉ。
・・・美典・・・その・・・俺と、付き合ってくれないか?(ぉ。
イベントCG【美典6】
・・・美典は、ず〜っと前から、先輩が好きだったのですよ〜。
12月16日(月) 選択肢なし
・・・おまえの趣味だが。・・・銀河系より大きなお世話だこのやろう(笑)。
12月24日(火) 選択肢なし
イベントCG【美典2】
12月27日(金) 選択肢なし
・・・私の後ろには何が見えるのでしょう?・・・行く手に暗雲が見える(笑)。
・・・美典は料理が得意じゃなく『特異』(笑)。
・・・今夜の夢は、先輩と見るのです(ぉ。
Hシーン回想【美典1】
イベントCG【美典8】
・・・見ただけでもでかいと思ったが・・・触ると実感するなー(笑)。
イベントCG【美典9】
12月28日(土) 選択肢なし
・・・先輩がエルさんみたいなお料理を作ったらブルーなのです・・・確かに(^^ゞ。
・・・う〜、このまま先輩の家に住み着いてしまおうという作戦が〜(笑)。
・・・どんな人なんだろう。左門先生、か。
12月29日(日) 選択肢なし
選択肢なし
Hシーン回想【美典2】
イベントCG【美典10】
・・・寝ている女の子にするのって・・・なんかいけない事をやってる気分になるな・・・(笑)。
・・・わたし・・・先輩に夜這いされたのですね〜?(笑)。

イベントCG【美典11】
選択肢なし
・・・行かないのか、美典。佐門先生のところに。・・・知って、いるのですね。
・・・まだ、駄目なのです。まだ、できないのです。
・・・登場人物達は皆、きっと、ハッピーエンドになれるのだろう。
・・・でも、それでは、残された者はどうなるのか。七緒美典は、どうなるのか。
Ending ※Ending曲終了後Hシーン回収の為必ずセーブ。
・・・あの日が、奥村左門先生の、命日だったんですね。
・・・書きたくても、書けなかったんだな、結末が。
Hシーン回想【美典3】orHシーン回想【美典4】
イベントCG【美典12】
イベントCG【美典13】
・・・離しちゃイヤですよ・・・。
・・・新しい物語。覚めない夢はないけれど。古い物語が終わったら、新しい物語が始まる。
・・・私も、良いですか?ここに・・・夕日の小庭に、入っても、良いですか?
イベントCG【美典14】
・・・あなたの物語です・・・あなたの思うまま、進みなさい。・・・はいです!
■ 七緒 美典 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.5o 03/06/15)

終わらない夢なんて、無い。
それは寂しいことだけど・・・決して悲しい事なんかじゃない。
新しい一歩は自分で刻むもの。
そこには、素敵な仲間がそして、愛する人がいるのだから。


【BACK】