【BACK】

□ 綾瀬 ナズナ 攻略 □

-Ver.1.5o-

選択肢・移動場所選択ではRTCの場合もあります。
十分気をつけましょう。

ナズナのプレミアH回収のポイントは12月11日です。
クリックするタイミングが微妙に難しいので必ずセーブを。
また、
Hシーン回想【ナズナ2】orHシーン回想【ナズナ4】を回収する為、
12月18日終了時点で必ずセーブを。

幼馴染のナズナとの距離は今と昔ではどれくらい違うのか
あなたはそれに気付くことが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP イベントCG【ナズナ1】
イベントCG【ナズナ2】
11月 3日(日) 選択肢なし
11月 4日(月) 選択肢なし
11月 5日(火) 「しばらく見ていよう」
「誰が」RTC:早く
「そうですね」RTC:早く
「いじる」
「金に困ったとき」
「ああ、初等部の・・・」
11月 6日(水) 【右下】
【右上】
11月 7日(木) 【右上】
【左上:ナズナ】
イベントCG【ナズナ4】
・・・パンツの色は白・・・( ..)φメモメモ(笑)。
「早くしようぜ」
11月 8日(金) 「無視する」RTC:早く
【左下】
11月 9日(土) ・・・まあアレだ、アメリカでは同性愛も認められているって言うし(笑)。
・・・ブルマーって、どう思う?・・・難しい質問(笑)。

「違う」RTC:遅めに
【左下】
11月11日(月) 「起きる」
【右下】
11月12日(火) 【右上】
イベントCG【ナズナ5】
・・・ダメダメなずっち、そいつはしばらく前屈みだから(笑)。
「じっと見てやる」
「ファインプレー・・・」
【左上:ナズナ】
「呪われるの?」RTC:早く
11月13日(水) 【右上】
「やめとく」
11月14日(木) 【右下】
【右下】
11月15日(金) ・・・なんとなく・・・スカートに興味あるとか(笑)。
「こっちの制服の方が・・・」
・・・男は脱がし方だけ知っておれば良い(笑)。
【右下】
「外に出てみる」RTC:早く
(隠しコマンド「SEIKA」入力後登場)
・・・『雨上がりの猫たちへ』の江藤星花たん〜♪
・・・ほんとに大事なものって、失って初めて気付くこともあるから。

イベントCG【その他1】
・・・君は後悔しないでね・・・わたしはそれを伝えに来たんだ、きっと。
11月16日(土) 【左上:ナズナ】
「やってみるか」
11月17日(日) 【左上:ナズナ】
11月18日(月) 【左上:ナズナ】
「手伝う」
「ナンパのコツを聞かれた」
11月19日(火) 【左上ナズナ】
11月20日(水) 「教室に戻る」
【右上:ナズナ】
「良いかもしれないけど」
11月21日(木) 【左上】RTC:2枚目
11月22日(金) 【直帰】
11月23日(土) 【左上】
11月24日(日) 選択肢なし
11月25日(月) 【右上】
11月26日(火) 【左下】
11月27日(水) 【左上】
11月28日(木) 選択肢なし
11月29日(金) 【左上:ナズナ】
「紹介する」RTC:早く
11月30日(土) 「何秒持つかな?」RTC:早く
12月 1日(日) 「見ている」
「できるかそんなもん」
12月 2日(月) 【左上:ナズナ】
「選択肢」RTC:時間切れ
・・・一人?・・・照れるナズナが可愛い〜♪
12月 3日(火) 【右上】
12月 4日(水) 【左上:ナズナ】
12月 5日(木) 【左上】
12月 6日(金) 【右上】
12月 7日(土) 「捨てる」
12月 9日(月) 【右上】
12月10日(火) 【左上:ナズナ】
イベントCG【ナズナ3】
12月11日(水) 【左上:ナズナ】
「迎えに行く」
※この選択肢を選んだらプレミアHGETのため、念のためセーブを。
「幽霊の出る部屋」
RTC:(プレミアH狙いなら遅め(クリックした際の音が微妙に違う))
12月12日(木) 選択肢なし
12月13日(金) 「真実が知りたい」
12月14日(土) 「やる」
・・・二人きりじゃ、嫌?(ぉ。
12月15日(日) 「お前のこと尊敬してる」
・・・それって、告白?(ぉ。
12月16日(月) 選択肢なし
イベントCG【ナズナ6】
・・・キス。俺のは、おまじないとかじゃないから。
・・・うん。私だって・・・好きだから、したんだよ?(ぉ。
12月17日(火) 選択肢なし
12月18日(水) 選択肢なし
イベントCG【ナズナ7】
・・・誰だって、好きな相手には一生懸命になる。まあ、つまりお前が好きだ(ぉ。
・・・最後の手段は・・・ラブホテル(笑)。

Hシーン回想【ナズナ1】
イベントCG【ナズナ8】
・・・もう濡れてるな。・・・・そ、そんな事っ・・・ふあっ!(^^ゞ。
イベントCG【ナズナ9】
冬休み 選択肢なし
※12月18日終了時点でHシーン回収の為必ずセーブ。
・・・もしもーし。・・・返事がない、ただの屍のようだ(笑)。
Hシーン回想【ナズナ2】orHシーン回想【ナズナ4】
イベントCG【ナズナ10】
イベントCG【ナズナ11】
元の学園へ 選択肢なし
・・・俺の中じゃ、何も変わってないよ、ナズナは。あの頃の・・・憧れてたナズナのまま。
・・・自分の居場所に、好きな人も居てくれる。つまり、最高ってこと。

Hシーン回想【ナズナ3】
イベントCG【ナズナ7】別バージョン
・・・大丈夫、チェックインの時、ちゃんと名字は同じにしといたから(笑)。
・・・お前が、俺の名字になるなら良いぜ?・・・え・・・うん・・・(ぉ。

イベントCG【ナズナ12】
・・・こんな格好で・・・するの?(笑)。
イベントCG【ナズナ13】
イベントCG【ナズナ14】
イベントCG【ナズナ15】
・・・私は、この町が好きだよ。みんなのいる、この町が好き。君のいるこの町が、好きだよ。
Ending ・・・ターゲットはカツサンドとキャラメルパン!各員、健闘を祈る!(笑)。
・・・今日も元気です。
■ 綾瀬 ナズナ TRUEEND ■


(あとがきVer.1.5o 03/06/14)

昔からの想いはずっと変わらない。
距離が離れていても想いはずっと育んでいた。
そして、好きな人の為に必要以上に頑張ってきた。

これからは、片意地を張ることなく、素顔の自分で歩んでいける。
同じフィールドにいることができるのだから。
同じスタートラインに立って、一歩ずつ、無理することなく、
二人一緒に歩んで行けるのだから。


【BACK】