【BACK】

□ 藤木 咲乃 攻略 □

-Ver.1.oo-

咲乃の攻略のポイントは移動選択と言えるでしょう。
移動場所選択で、11月25日・12月4日はRTC時間切れにすること。
特に12月4日はマップセレクトに咲乃SDキャラが登場し、
思わず選択してしまいがちですが、
選択してしまうとストーリーが展開しないので十分注意しましょう。

咲乃のプレミアH回収のポイントは12月5日です。
クリックするタイミングが微妙に難しいので必ずセーブを。
また、
Hシーン回想【咲乃2】orHシーン回想【咲乃3】を回収する為、
12月22日が始まったら必ずセーブを。

何事も今まで自分で解決してきた咲乃。
本当は誰かに支えてもらいたいという弱い心を持っていることを
あなたは、気付くことが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
11月 3日(日) 選択肢なし
11月 4日(月) 選択肢なし
11月 5日(火) 「しばらく見ていよう」
「誰が」RTC:早く
「そうですね」RTC:早く
「いじる」
「金に困ったとき」
「・・・前?」
11月 6日(水) 【右上】
【右上】
11月 7日(木) 【左上:咲乃】
「丁重にお断りします」RTC:早く
・・・私は自分で作る分あるし=俺訳。遠慮させて下さい(笑)。
・・・1人で2人分食べることになったら・・・その時は・・・私は・・・(笑)。

【右下】
11月 8日(金) 「無視する」RTC:早く
【左下】
11月 9日(土) 「一緒」RTC:早く
【右上:咲乃】
・・・サッキーが照れてるとこってかーいーのよ(笑)。
11月11日(月) 「起きる」
【右下】
11月12日(火) 【左上:咲乃】
・・・サッキー悪い人だから簡単に宿題見せてくれるよね?・・・ビシッ(笑)。
「誰が・・・」RTC:早く
・・・円ちゃんはココロに1000のダメージを受けた!
・・・円ちゃんの攻略は不可能になった!(笑)。

「目をそらす」
「ブルマ・・・」
【右下】
11月13日(水) 【左下】
11月14日(木) 【左下】
【右下】
11月15日(金) 「前の制服の方が・・・」
【右上:咲乃】
「漫画」
・・・やっぱり動物っていいわよね。・・・ツバサゴカイとか、ミドリヒモムシとかは?
・・・的確に嫌なとこ突いてくるわね・・・(笑)。
・・・ヒョウ柄の女。うひーかっちょいー!(笑)。

「外に出てみる」RTC:早く
(隠しコマンド「SEIKA」入力後登場)
・・・『雨上がりの猫たちへ』の江藤星花たん〜♪
・・・ほんとに大事なものって、失って初めて気付くこともあるから。

イベントCG【その他1】
・・・君は後悔しないでね・・・わたしはそれを伝えに来たんだ、きっと。
11月16日(土) 【左下:咲乃】
11月17日(日) 【右上:咲乃】
「いいかな」
イベントCG【咲乃1】
・・・店出る度に本増えてる気がするのは・・・気のせいじゃないよな(笑)。

「覗く」
・・・てっきりレディースの新書とかハーレクインでも入ってるのかと(笑)。
・・・・・・ないわよ。・・・なんなんだよ、その間は(笑)。

「ロリ」
11月18日(月) 【右下】
11月19日(火) 【直帰】
11月20日(水) 「教室に戻る」
【左上】
11月21日(木) 【直帰】
11月22日(金) 【左上】
11月23日(土) 【右上】
11月24日(日) 選択肢なし
11月25日(月) 【移動】RTC:時間切れ
「何やってんです?」
イベントCG【咲乃2】
11月26日(火) 【右下】
11月27日(水) 【左上】
11月28日(木) 選択肢なし
11月29日(金) 【左下:咲乃】
・・・ぢつは仲間外れにされたと思って悔しいんだね?・・・ぐっ(笑)。
11月30日(土) 「何秒持つかな?」RTC:早く
12月 1日(日) 「見ている」
「できるかそんなもん」
12月 2日(月) 【左下:咲乃】
「行く」
「急用を思い出しましたんで」RTC:早く
・・・職権乱用=名誉挽回(笑)。
12月 3日(火) 【左下:咲乃】
・・・オッス!オラ円!ヨロシクナ!・・・ドラ○ンボール?(笑)。
・・・万年帰宅部VS億年帰宅部(笑)。
12月 4日(水) 「こっそりと後を付けてみる」
「ここまで来たら一緒だよな」
・・・『図書館内は静粛に!』のフキダシ型のプレートって(^^ゞ。
【移動】RTC:時間切れ
「ジゴロ」
・・・【ジゴロ】<フランス語>女に雇われる男。ひも。男妾。・・・無理だ。諦めろ(笑)。
「やってねーよ」RTC:早く
「冗談言うな」RTC:早く
・・・登場人物・団体・地名は全て架空の物です!(笑)。
「緊張したな」
「混乱してた」
12月 5日(木) 【左上:咲乃】※この移動選択肢を選んだらプレミアHGETのため、念のためセーブを。
・・・こーいうとき間違ってんのはあんたって相場が決まってんのよ!(笑)。
「3秒で拗れるから断る」
RTC:(プレミアH狙いなら若干遅め(クリックした際の音が微妙に違う))
・・・片足でケンケンして帰るとか・・・。・・・やれるもんならな。
・・・ごめんなさい、私が間違ってました(笑)。
・・・早くしないとお姫様抱っこにして帰るぞ(笑)。

イベントCG【咲乃3】
12月 6日(金) ・・・怒られて嬉しいなんて、マゾか(笑)。
【右下】
12月 7日(土) 「捨てる」
12月 9日(月) 【右下:咲乃】
・・・朋佳先生は嫁の貰い手が・・・いやなんでもありません。
・・・今殺気だけで殺されるかと思ったぞ(笑)。

「誰かって?」RTC:早く
12月10日(火) 【左下:咲乃】
「興味があるのは藤木だ」
12月11日(水) 【右下:咲乃】
12月13日(金) 【右下:咲乃】RTC:2枚目
「2人きりでなら」
「保健体育」RTC:早く
・・・お約束もここまで来るとあざと過ぎて嫌よね(^^ゞ。
12月15日(日) 選択肢なし
イベントCG【咲乃4】
・・・美味しいとき。口からレインボー飛ばすとか。・・・俺はミ○ター味っ子か(笑)。
12月20日(金) 選択肢なし
イベントCG【咲乃5】
12月21日(土) 選択肢なし
・・・私には叶えたい願いがあるの。きっと今しかできないけれど。
「好きなように・・・」
・・・藤木が望んだ通りにしたらいいと思う。後悔しない為にね。
・・・自由になって、貴方に会いたかったの。貴方が好きです(ぉ。

Hシーン回想【咲乃1】
イベントCG【咲乃6】
・・・咲乃・・・キスしていい?・・・ふぇっ・・・?!(笑)。
イベントCG【咲乃7】
・・・咲乃って自分でここ慰めた事、ある?・・・鬼畜だ(^^ゞ。
12月22日(日) 選択肢なし
※12月22日始まったらHシーン回収の為必ずセーブ。
・・・〆切を無くしてくれっ!→連載打ち切り(笑)。
イベントCG【咲乃8】
イベントCG【咲乃9】
Hシーン回想【咲乃2】orHシーン回想【咲乃3】
イベントCG【咲乃10】
・・・これは、まぁー大人のイタズラ心ってやつかな(笑)。
・・・咲乃が悪いんだ、そんな魅力的な尻してるから(笑)。
・・・わ、すご・・・。反り返ってる・・・(笑)。
イベントCG【咲乃11】
「選択肢」RTC:時間切れ
イベントCG【咲乃12】
12月23日(月) 選択肢なし
・・・んっんっ、昨日2人が途中抜けて何処で何をしていたか知らないが・・・(笑)。
・・・2人して予定あるとかぬかしたらしばく。・・・殺気が(笑)。
12月24日(火) 選択肢なし
イベントCG【咲乃13】
・・・円・・・ああ見えてこの中で一番繊細だからねー。
・・・本人の前じゃ言えねーけどな。図に乗る(笑)。
・・・唄え!唄いまくれ!このあたしの為にッ!・・・しかもてんとう虫のサンバ(笑)。
・・・人は生まれながらに望みを叶える力を持っている。
・・・そう、自分が成りたいと望んだ自分に成る事が・・・。
・・・そこ!勝手にモノローグ入ってんじゃないっ!(笑)。
Ending ・・・告白。普通でいいよ。一番シンプルなやつ。気持ちが伝わればいいんだから。
・・・江田くん・・・好きだよ。
イベントCG【咲乃14】
■ 藤木 咲乃 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/06/18)

内に秘めた自分らしさを出すこと。
それは本当に難しいことだけど、でも不可能じゃない。

自分を信じて、そして、支えてくれる人を信じて、一歩前に進もう。
演じるだけでは、本当の自分は表せないのだから。


【BACK】