【BACK】

□ 綾瀬 ユーキ 攻略 □

-Ver.1.oo-

ユーキの攻略のポイントは移動選択肢です。
マップセレクトRTC2枚目が多いので、十分気をつけましょう。
ちなみにユーキにはプレミアHはありませんので(^^ゞ。

小さい頃からずっと主人公のことを想っていたユーキ。
あなたはその想いに気づき、ユーキを受け入れることが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
OP 選択肢なし
11月 3日(日) 選択肢なし
11月 4日(月) 選択肢なし
・・・俺は、江田秀晃って言うんだ。・・・え、え、ええぇ〜、ほんとに?(ぉ。
11月 5日(火) 「しばらく見ていよう」
「誰が」RTC:早く
「そうですね」RTC:早く
「いじる」
「金に困ったとき」
「・・・前?」
11月 6日(水) 【右上】
【右下:ユーキ】
・・・勝手口=他人が勝手に利用するドア(笑)。
11月 7日(木) 【右上】
【右下】
11月 8日(金) 「無視する」RTC:早く
【右下:ユーキ】
・・・神出鬼没な奴め・・・将来が不安だよ、お兄ちゃんは(笑)。
11月 9日(土) 「一緒」RTC:早く
【左下】
11月11日(月) 「起きる」
【右下】
11月12日(火) 【右上】
「目をそらす」
「ブルマ・・・」
【右下】
11月13日(水) ・・・ボディスラム、トップロープからキめてみました(笑)。
【右下:ユーキ】
11月14日(木) 【右下】
【右下:ユーキ】
・・・コントローラーのボタンが四角・・・初期型のファ○コン?
・・・『じゅもんがちがいます』・・・悪夢が甦りますね(笑)。
・・・青い剣士と緑色の剣士とピンク色の魔法使いの3人組・・・あぁ〜ドラ○エU〜♪
11月15日(金) 「前の制服の方が・・・」
【右下】
「外に出てみる」RTC:早く
(隠しコマンド「SEIKA」入力後登場)
・・・『雨上がりの猫たちへ』の江藤星花たん〜♪
・・・ほんとに大事なものって、失って初めて気付くこともあるから。

イベントCG【その他1】
・・・君は後悔しないでね・・・わたしはそれを伝えに来たんだ、きっと。
11月16日(土) 【右下:ユーキ】RTC:2枚目
・・・俺だって一人で居たいときはあるんだ。・・・それほどナイーブには見えないけどな(笑)。
11月17日(日) 【右下】
11月18日(月) 【右下】
11月19日(火) 【右下:ユーキ】RTC:2枚目
・・・お・と・め・ご・こ・ろ!(笑)。
11月20日(水) ・・・お、女の子の使ったトイレに、すぐ入んないでよ(笑)。
「教室に戻る」
【右下:ユーキ】
11月21日(木) 【右下】RTC:2枚目
11月22日(金) 【左下:ユーキ】
・・・神経衰弱・・・っく、なぜだ、なぜユーキに勝てない!ちなみに10連敗(笑)。
11月23日(土) 【右下】
11月24日(日) 選択肢なし
11月25日(月) 【左下:ユーキ】
・・・私ナズナお姉ちゃんの従妹なんだよ(ぉ。
11月26日(火) 【右下:ユーキ】
・・・誰かぁー助けてぇーゆーかいされるー!・・・お前は悪魔の申し子か(笑)。
11月27日(水) 選択肢なし
・・・私とユーキちゃんはライバルだから(ぉ。
11月28日(木) 選択肢なし
・・・誕生日プレゼントは超絶変身ステッキ(笑)。
・・・今日・・・泊まっていって良いかな?(ぉ。
・・・なんでか、喜んで欲しいと思うんだよなユーキには。どうしてだろう・・・。
11月29日(金) 選択肢なし
イベントCG【ユーキ2】
・・・はぁ、はぁっ・・・お、お兄ちゃん、きもちいい?
・・・こいつ、はぁはぁ言いながら思わせぶりな事口にしやがって(笑)。
・・・や、やばい・・・お、大きくなり始めてる(笑)。
・・・キ、キャアアアッ!!な、なにこれぇ!!(笑)。
Hシーン回想【ユーキ1】
イベントCG【ユーキ3】
・・・すごい・・・こんなに固いんだ。これがお兄ちゃんの・・・(^^ゞ。
・・・私は本気だもん・・・ナズナお姉ちゃんに取られたくないんだもん。
・・・出るって・・・な、なにが!?(笑)。
イベントCG【ユーキ4】
イベントCG【ユーキ1】
・・・エッチの一度や二度でそんな大げさな(笑)。
・・・全面的に負けを認める・・・。・・・うぃなー!・・・Loser・・・(笑)。
・・・小さな恋人っていうのも悪くない(ぉ。
11月30日(土) 選択肢なし
イベントCG【ユーキ7】
・・・このリボン、お兄ちゃんがくれたんだよ・・・。
・・・その時からだよ・・・私がお兄ちゃんの事見てたのは。
12月 1日(日) 選択肢なし
Hシーン回想【ユーキ2】
イベントCG【ユーキ5】
・・・そっか、いつも一人でこうやって慰めてたんだな(^^ゞ。
イベントCG【ユーキ6】
・・・ユーキの小さな想いが、どうしても・・・愛しくてたまらない。
・・・長い間忘れていた。甘酢っぽく、くすぐったいような想い。
12月 2日(月) 選択肢なし
・・・みなさーん!私とお兄ちゃんは恋人同士でーすっ!(笑)。
・・・大好きだよ、お兄ちゃん。
・・・冬の足音が聞こえる頃。小さな想いはすこしずつ、今を感じ始めた。
・・・記憶の底に溢れた想い。抱え続けた痛みは、ゆるりとほどけていく。
・・・夕方の見える丘の上で・・・。
Ending イベントCG【ユーキ8】
・・・どこから見ても、理想的な恋人同士だよね!(^^ゞ。
・・・なぁユーキ、幸せか?・・・幸せだよ・・・。
■ 綾瀬 ユーキ TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/06/20)

ずっと胸に秘めていた小さな想い。
その想いを消えることなくずっと育んできたユーキ。
その想いが成就し、幸せな時を迎える。

その幸せな時はずっと続いていくことだあろう。
昔から秘めていた想いは消えることはないのだから。


【BACK】