【BACK】

□ 河原 早樹 攻略 □

-Ver.1.oo-

結・なお・諒シナリオをクリアすると、3年目の3月に新たな選択肢が出現し、
そこで「バイク部を守らなきゃ」を選択すると早樹シナリオルートに突入します。

主人公に対して積極的にアプローチする早樹ちゃん。
その行動の本当の理由を
あなたは気づくことが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
3月 「バイク部を守らなきゃ」
・・・まだ・・・怖いんだ・・・姐さん。
4月 選択肢なし
5月 選択肢なし
・・・大好きだったバイク。楽しかった部活・・仲間のみんな・・・。
・・・バイクを諦めたのは、俺が選んだ事だった・・・。
・・・あはははは・・・ほらね。ほらね・・・みんな待ってるよ(嬉。
・・・姐さん?姐さん・・・なのかな・・・?俺に夢を見せたのは・・・。
6月 ・・・小野寺先輩に、バージン捧げたいって感じで(笑)。
・・・固いこと言いっこなし〜!固いのはあっちだけでいいのよ、先輩!(笑)。

「ダメってことはないけど・・・」
7月 ・・・せ・ん・ぱ・いっ♪ボクと一発やりませんっ?(笑)。
「意地で居座る」
Hシーン回想【早樹1】
イベントCG【etc1−13】
・・・ねぇ、女の子がここまでしてるんだから、もらってくれますよね、ボクのヴァージン♪(^^ゞ。
・・・さ・・・先輩・・・どうぞ、めしあがれ♪(笑)。

イベントCG【早樹1】
・・・先輩・・・ボク、思いつきなんかじゃないよ・・・。
・・・入学した時、一目見て先輩のこと好きになっちゃったの・・・。

イベントCG【早樹2】
イベントCG【早樹3】
イベントCG【etc1−14】
「希望どおり海へ行こう」
イベントCG【etc1−15】
イベントCG【早樹4】
・・・先輩・・・ボク、帰りたくない(ぉ。
「わかった」
Hシーン回想【早樹2】
イベントCG【早樹5】
・・・早樹ちゃん・・・俺の彼女になるか?・・・うん、なる(涙。
イベントCG【早樹6】
・・・スムーズに入っちゃったよ・・・こないだまで処女だったのに・・・いけない娘だな(笑)。
イベントCG【早樹7】
・・・積極的で、大胆で、それなのに繊細で、優しくて、かわいくて・・・。
イベントCG【早樹8】
・・・手作り弁当・・・この後のデザートは・・・ボ・ク・ね♪・・・お約束(笑)。
■ 河原 早樹 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/07/02)

積極的で行動的な早樹ちゃん。でも本当は繊細で、とても優しい娘。
「健気」という言葉が本当に似合う娘。

彼女になった瞬間の涙は、本当に綺麗だと思う。
その涙は二人のアルバムに残されることだろう。ずっと・・・。


【BACK】