【BACK】

□ 君が望む永遠DVD版 第1章 攻略 □

-Ver.2.oo-

選択肢的は難しくありません。
本当の友情・恋愛をリアルに表現しているストーリーを堪能しましょう。

CG拾得のために8月20日は必ずセーブしましょう。

プロローグは、あなたの心にどのように響くでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月 3日(金) 選択肢なし
・・・なかなかの触り心地だ・・・いい加減ツッコめよ!放置のほうがムナシイだろ?(笑)。
・・・水月の胸は筋肉らしい(^^ゞ。『速瀬にチチなし!』・・・い、一瞬・・・ヘヴン?(笑)。

・・・神のタイミングで入る過剰なツッコミ・・・ヤツだッ!!(笑)。
【イベントCG1−1】・・・目が怖いです、水月(^^ゞ。
・・・ソフトボール・・・これを・・・本気で・・・殺す気ですか?(^^ゞ。
・・・オレはオマエの前でも堂々と言えるぞ。チチなしチチなし・・・(笑)。
・・・じゃあさ、さわって確かめてみる?(おぉ。・・・魅力的な提案だが・・・(^^ゞ。
・・・うん、恋愛のカタチって色々あるんだよね・・・誤解されています。・・・ホモ疑惑!?(^^ゞ。
7月 4日(土) 選択肢なし
・・・この夏一番の熱帯夜をくぐり抜けた、洗われていない弁当箱を開けてみる(笑)。
・・・なんだデブ専獣姦マニア(笑)。
・・・速瀬と3人で行くという事は、男3人で行く事と同義!(笑)。
・・・オフィシャルに同年代の女のボディラインを眺められる愉悦。共学万歳ッ!(笑)。

【イベントCG1−3】・・・素敵なスタイルなのですよ〜。
【イベントCG1−2】
・・・あうう・・・照れた表情の遙、可愛い〜♪
・・・デブジューと一緒にすんな。・・・大変だったな・・・孝之。ころっと変わる慎二君であった(笑)。
7月 6日(月) ・・・常識はずれの妖怪じみた長い髪は・・・ヤツだ(笑)。
・・・この胸の高まりは・・・不整脈?(大爆笑)。
・・・!?(キュピーン(笑))。勝機!その切なそうな潤んだ瞳はなんだ?(笑)。

「1、いいところを見せる」

・・・学年を越えて有名になる人ってのは、大体相場が決まってるからねぇ。
・・・かっこいい人でしょ、頭のいい人でしょ、どうしようもないバカでしょ・・・(笑)。

【イベントCG1−4】
「2、どうして花火大会なんか来たんだ?」
・・・速瀬の速瀬による速瀬のための『珍しい屋台食べ歩きツアー』(笑)。
・・・オマエさ・・・トイレの芳香剤の匂いしない?(笑)。
・・・私だって一応、女の子なんだから。・・・そうだったのか?(笑)。
7月 7日(火) 選択肢なし
・・・財布を後輩が届けてくれる。全財産307円=人に言えないような額(^^ゞ。
・・・履歴にあった、高橋君て誰だ?(笑)。
・・・これ以上筋肉つけたら、性別わからなくなるかもしれないな(笑)。
・・・ご両親にお別れの挨拶は済んでるわね?(笑)。
7月 8日(水) 「1、手伝ってやるか」
「1、男に二言はない!」
・・・水泳部が休みなので、カラオケ大会決行(ぉ。
・・・財布の中身が307円だって以外の理由でのキャンセルは認めません(^^ゞ。
・・・先生っ。このクラスには、いじめがあります(笑)。
・・・リクエストナンバー65535っ!・・・あ、暗記済みかよ・・・(笑)。
7月 9日(木) ・・・水月が朝から暗い顔なのは、七不思議を聞いたため(^^ゞ。
・・・は〜や〜せ〜くん。・・・わかってる。何も言わないで。猛烈に後悔してるから(笑)。

「1、話ぐらいいいじゃんか」
・・・水月が言うには遙は心臓が弱いらしいが。画面ウルウル。・・・うっそ〜ン!(ぉぃ。
「1、声をかける」
7月10日(金) 選択肢なし
・・・慎二はンニー信者。やっぱ、男はサガだべ?(笑)。
【イベントCG1−5】
・・・好きです!私と・・・付き合って・・・ください(ぉ。
・・・うわぁぁぁ、これってある意味修羅場?(^^ゞ。
・・・いいよ。・・・うん。付き合おう。
・・・オレと慎二と速瀬。この関係に終わりが来なかったことが・・・嬉しい。
7月11日(土) ・・・昨日は遙の一件について、一人討論会。しかも延長戦突入(笑)。
・・・あららどうしたの孝之ちゃん。もう、ひとりの身体じゃないんですよぉ?(笑)。
・・・孝之クン、申し訳ないが、宿題は自分でやってくれたまえ(悲。

「1、無難に『涼宮さんお願いします』」
・・・いえ!ダメじゃない思います!・・・セルジオ越後?(笑)。
7月13日(月) 選択肢なし
・・・慎二曰く、孝之の初々しさは見てて楽しいらしい(^^ゞ。
・・・遙には3つ年下の妹がいるらしい。
・・・遙の家は豪邸(笑)。
7月14日(火) ・・・隠れファンが多かったらしい。・・・念のために孝之君のじゃないです(悲。
「1、じゃあな、慎二」
7月20日(月) 選択肢なし
・・・遙への同情ではなく慎二と水月との関係を悪くしたくなかったから・・・。
・・・泣かせてしまった。もう・・・終わったな。
・・・オレが、涼宮さんを傷付けてまで守ろうとした3人の関係も・・・終わりだ(悲。
7月23日(木) 選択肢なし
・・・教室のロッカーに、体操着とブルマーがあるの。ここまで持ってきてくれないかな・・・誰かさんが(ぉ。
・・・むむ・・・この状態を誰かに見られたら大問題だな(笑)。
・・・ブルマ・・・どうせなら、ちょっと匂いでも・・・(笑)。

【イベントCG1−6】
・・・上はともかく、そんな格好じゃみんなが迷惑する(笑)。
【イベントCG9−1】
・・・遙伝説・・・長靴で100メートル測定って(^^ゞ。
【イベントCG9−2】&【9−3】&【9−4】&【9−5】
・・・とけて垂れたアイス伝って登ってきたアリンコがびっしりって(^^ゞ。
・・・涼宮さん・・・あんたすげえよ(笑)。・・・。
・・・オレが『涼宮さんよりも大切にしたい』と、心の奥底で思っていたオレたちの関係は・・・。
・・・涼宮さんのおかげでできたようなものだ。それなのに・・・オレは・・・。
・・・優しさを独り占めしたい。恋愛って確かにそういうもんかもしれない。
・・・聞きたく・・・ないです。
・・・好きだ。もう遅いかもしれないけど・・・オレ・・・君のことが・・・好きです(ぉ。
・・・私・・・今でも・・・鳴海君が好きです。だから・・・これからも・・・これからも一緒にいてください。

【イベントCG1−12】
・・・人に想いが届くということ。それがどれほどの喜びか初めて知った。
・・・かみ合った歯車が、オレ達のじかんをひとまとめにして動かし始めた。
・・・これが・・・君が望んだもの・・・。これが・・・オレが知ったもの・・・。
・・・そして・・・これからふたりで紡いでいくものなんだな・・・。
8月 3日(月) 選択肢なし
・・・強いていうならラヴ・テレパスィー?(笑)。
・・・立派なバカップル予備軍・・・いや、正規軍(笑)。
・・・遙の妹、茜初登場。何だ?このちんまいのは?(笑)。
・・・8点7点8点9点9点8点7点9点!合計65点!
・・・お父さんに報告するにはちょっとヤバい点数です。(笑)。
・・・性別不詳がひとりとしても、女はふたり。・・・今何考えたか、当ててあげようか?(笑)。
・・・はッ!?わかった!!こいつ・・・速瀬に似てる・・・似てるぞぅ!!!キッ、キケンダッ・・・!(笑)。
・・・ふふふ・・・恋がオレを詩人にする・・・(笑)。

【イベントCG1−7】
・・・な、なかなかの品揃えじゃない・・・(笑)。
■解説内容(笑)■
自然吸気2リッター高回転エンジンを軽自動車並みのボディーに収め、きびきびと軽快な走りを実現したスポーティーモデル。
そして、同じシャーシを持つ姉妹車でありながら、低燃費エンジンを搭載した静粛性の高い上品なコンパクトサルーン。
ミッションにはゲトラゲの6速マニュアルを傲り 、マルチリンクプラスベルシュタインの足回りはマッシヴ。
暴力的なパワーをたたき出す加給器付V8ユニットの特性は、ピーキーでヒステリック 。
周囲を圧倒する我侭なブリスターフェンダーは リアルスポーツのシウバッ・・・(意識遠のく(^^ゞ)。
・・・しまった・・・口に出してた・・・のか・・・!?(更笑)。
【イベントCG9−6】
【イベントCG1−8】
・・・う〜ん、これは人工呼吸が必要ねっ!(ぉ。
・・・なんだ、やらないんだ。つまんない。いくじなし?こしぬけ?(笑)。
・・・茜と水泳勝負するが・・・(^^ゞ。

【イベントCG9−7】
8月 6日(木) 「2、オレは元々こんな顔」
【イベントCG1−9】
・・・今日から8月6日はミートパイ記念日(ぉ。
・・・オレと遙には、オレと遙のやり方があるんだ。これからふたりで、いっぱい見つけような、遙。
・・・オレたちのやり方を・・・。ふたりで・・・。
8月 9日(日) ・・・ああ・・・確かに心のオレは青い顔してますぜ(笑)。
「1、金を渡す」

・・・友達と友人、どっちが大事かなんて、そう簡単には比べられないと・・・オレは思っている。
・・・問題集だけ買ったって、正解しないと意味ないんだよ?(笑)。

【イベントCG1−10】
・・・お兄ちゃんって・・・何?・・・それはこっちが聞きたいンデスが(笑)。
・・・だって、お姉ちゃん、鳴海さんと結婚するんでしょ?(ぉ。
・・・部屋に行っていちゃいちゃする気でしょ!?(笑)。

【イベントCG9−8】&【9−9】&【9−10】
・・・すんごい静かだからさ、ふたりしていい雰囲気になってるかと思ったんだけどなあ・・・(笑)。
・・・お茶持ってきたよっ!!キスする寸前、茜が乱入。あれぇ・・・もしかして、真っ最中〜?(笑)。
8月10日(月) 「1、後をつける」
8月11日(火) 選択肢なし
・・・勝手にお姉ちゃんの部屋なんか物色してないから(笑)。
・・・ん?どなたかお客さんかな?・・・きゃーーーー!!は、遙のおおおおおおお父さん!(^^ゞ。
・・・アレってなんだーーーーーー!!(笑)。
【イベントCG1−11】
・・・アレはステーキ。さらばカップメン!!(笑)。
8月15日(土) 選択肢なし
【イベントCG1−13】NEW
・・・スフィンクスに遭遇した旅人の気分だったろうよ。・・・遺書は・・・書いてあるわね?(笑)。
・・・水月は自分の長い髪は嫌い。『意地っ張りな私』そのものだから・・・。
・・・ある人にショートが似合うんじゃないかって言われて・・・。そのある人って。

【イベントCG1−14】
・・・はいはい思春期。・・・なんか言った?デブジュー。・・・ぐッ・・・オマエ、まだ覚えてたのか(笑)。
・・・今日は仲間記念日(笑)。

【イベントCG1−15】夜バージョン
・・・夜空に星が瞬くように溶けたこころは離れない。
・・・たとえこの手が離れてもふたりがそれを忘れぬ限り・・・。
8月20日(木) ・・・は〜い、おいしいでしゅか〜?・・・なぜに赤ちゃん言葉?(笑)。
【イベントCG9−11】
・・・速瀬、オレも『遙の伝説』とやらの目撃者になれたよ(笑)。
【イベントCG1−15】昼バージョン
【下記の選択肢が出たときCG回収のため要セーブ】
「1、いいな・・・膝枕」
【イベントCG1−16】
回収後、要セーブへ戻る

「2、何か買ってこようか?」
・・・遙の家へ。ふたりきり。・・・ねえ、何かする?・・・な、何かするって・・・何を?(笑)。
【イベントCG1−17】NEW
【回想モード涼宮遙第1章8月20日】
【イベントCG1−18】
・・・おねがい・・・私を・・・孝之くんのものにして・・・(ぉ。
【イベントCG1−19】
・・・『ずっと』って言葉が、『永遠』ってことだと感じたのは初めてだ。
・・・いいのよう、お母さん。お兄ちゃんもっといいもの食べちゃったんだから!(笑)。
・・・いいものってアイスのことだったのかぁ〜〜ッ!!(墓穴)。
・・・ははあ〜ん・・・茜ちゃんの目が・・・目がッ!(笑)。

【イベントCG9−12】
・・・すげえよ『遙伝説』!!レジェンドだよ!!筋金入りだよ遙!!(笑)。
・・・今日中にやってしまいたい問題集がありますので。キマッタ。受験エリート鳴海!!(笑)。
・・・恋愛エリーツ鳴海&涼宮!!(笑)。
・・・ア・イ・シ・テ・イ・マ・ス。
8月27日(木) 選択肢なし
・・・写真・・・大切な思い出だもん・・・一生とっておくわよ。
・・・遙と会う前にさ・・・財布ピンチにしてみる気、ない?(笑)。
・・・水月に4,000円の指輪を誕生日プレゼントに。

【イベントCG1−20】
・・・プレゼントありがとう。・・・ずっと大切に・・・するね。
・・・遙との待ち合わせ場所で事故が!?
・・・なんだ・・・この・・・胸騒ぎは。遙はどうした?遙はどこにいる?
・・・警察官の言った被害者氏名の名が!!
■ 君が望む永遠DVD版 第1章 END ■


(あとがきVer.2.oo 03/07/26)

妥協から始まった遙との恋愛。いくつかのハードルを乗り越え、
二人の恋愛は、本物へと変わっていく。
幸せな日々が続く・・・そんな時に起きた悲劇。
人の想いは、どこに向かっていくのでしょうか?


【BACK】