【BACK】

□ 涼宮 遙 攻略 □

-Ver.2.oo-

選択肢はそれほど難しくありません。
積極的に遙と接しましょう。

8月24日の選択肢で水月BADENDルートへ分岐します。
Ending・CG回収の為、必ずセーブしましょう。

遙関連のイベントCGはCGギャラリーのPage2です。

3年前に交わしたおまじない。
夜空に星が瞬くように溶けたこころは離れない。
たとえこの手が離れてもふたりがそれを忘れぬ限り・・・。
あなたは、それを思いだし、実現することが出来るでしょうか?

月 日 選 択 肢
7月28日(土) 選択肢なし
7月29日(日) 「1、このまま指でイかせる」
7月30日(月) 選択肢なし
・・・遙のお父さんから留守電。遙が目を覚ました。生き返った・・・。
・・・約束の時間に遅れさえしなければ・・・遙は事故に遭わなかった(悲。
7月31日(火) 【イベントCG8−12】
「2、明日も来ます」
・・・茜に責められ・・・鳴海さんには、もう姉さんは必要ないんじゃありませんか?
【回想モード速瀬水月7月31日B】
「2、やめさせる」
8月 1日(水) ・・・慎二登場。かっこよくなった?(ぉ。
「2、ナースステーションの中に呼びかける」

・・・本当に強ければ、オレは遙を待ち続けていたはずだ。
8月 2日(木) 「2、こっそり遙の病室に行く」
「1、キスする」
【イベントCG2−2】
・・・ドキドキしていた。まるで初めてキスするかのように・・・。
・・・越えた壁の中には、水月っていう壁も・・・あった。

「2、まあ大したことないだろう」
「2、玉野さんはひとりにしておけん・・・」
・・・心の奥底に追いやられた遙への想いが、再び動き出そうとしている。
8月 3日(金) 「2、歩く速度を遅くする」
「2、遙の病室に行く」
「1、指を絡める」
「1、『夜空に星が瞬くように・・・』」
・・・嬉しい・・・。思い出せたことが・・・嬉しい。
・・・おまじない・・・ずっと一緒なんて・・・嘘ついたんですかっ!?

「1、どうでもいいよ・・・」
【回想モード速瀬水月8月3日B】
「2、水月の身体を汚す」
8月 4日(土) 【イベントCG2−1】
「2、いやいや目の前の客が優先だ」
「1、というわけで仕事仕事」
「2、現実味のない話をするなよ」
8月 5日(日) ・・・孝之くんに会えないのは寂しかったな。ごほん・・・お父さんは、視線を逸らしながら咳払い(^^ゞ。
「2、遠慮する」
「2、誰かが片づけるだろ」
8月 6日(月) 「2、黙々と働く」
「2、お前・・・大丈夫か?」
・・・少しだけ信じてみます。姉さんのために・・・。
「1、遙が勝った」
・・・ムッキーーーー!!ふざけんなっっ!!・・・と言いたいところだが(^^ゞ。
8月 7日(火) 「2、・・・我慢我慢」
「1、おまじないをしたのはオレだよ」
・・・私、何かとても大切なことを忘れてる気がするの・・・。
・・・慎二が遊びに来る。相変わらずラブラブっぷり発揮だな(笑)。
・・・どうして夏休みにその娘と話したのかっていうのは、ツッコミなし?(笑)。
・・・まあ、慎二も年頃だしなあ・・・(笑)。
8月 8日(水) 選択肢なし
・・・遙、自分自身に違和感を感じ始める・・・。
【回想モード速瀬水月8月8日B】
8月 9日(木) 「3、自分で出る」
8月10日(金) 「2、様子を見る」
・・・甘えんぼオーラ超発散って(^^ゞ。
・・・先生はな、この病院の影の権力者なんだ。逆らったらどうなるかわからんぞぉ?(笑)。

「1、キスする」
8月11日(土) ・・・昨日の夜・・・変な夢見たの・・・私がね・・・ずっとここで寝てるの(悲。
「1、・・・信じろ」

・・・遙が4人写っている写真を見たいと言い、その時異変が!?
8月12日(日) 「1、助ける」
8月13日(月) ・・・私・・・私・・・なにこれ!?何よ、この髪っっ!今は一体・・・いつなのよっっ!(悲。
・・・思い出。遙が初めて孝之の部屋へ。・・・遙の上目遣いに胸キュン(笑)。
・・・遙が見つけた本は(笑)。早く逃げろぉぉっっ!!し、死んじゃうぞぉぉぉっっ!!(笑)。

【イベントCG2−5】&【2−6】
・・・その本は、毎夜甘美な世界へといざなう、魅惑に満ちた男の必須アイテム!!(^^ゞ。
「2、し、慎二のやつぅ〜〜」
・・・ごめんなさい。男というものはですね・・・弱いのです。弱い生き物なのです(笑)。
「1、真剣に考えてもいいな・・・」
8月15日(水) 「1、そうだな・・・行くか」
・・・ごめんなさい。反省してます。
・・・慎二君は禁止(笑)。
8月16日(木) 選択肢なし
・・・あの頃に戻るのは・・・やめてくれ。
・・・お姉ちゃん食べちゃったんだから!(笑)。
・・・この間うまく誤魔化したと思ったんでしょ?(笑)。
・・・え・・・キス?・・・何言ってんのぉ?他に何があるのさあ・・・(笑)。
・・・え・・・あ・・・いや・・・。・・・え?え?・・・え?−−ポッ!!・・・茜ちゃん顔真っ赤(笑)。
・・・お兄ちゃんなんか不潔っっ!信じらんないっっ!もういや〜〜(笑)。
・・・私・・・お兄ちゃんがお兄ちゃんじゃなきゃ・・・嫌だからね!
・・・こんな時間まで勉強家よ・・・さすがデブジュー・・・じゃなくて、予備校(笑)。
8月17日(金) 選択肢なし
・・・遙は・・・目覚めたんだな。今度こそ本当に。今度こそ・・・オレが夢見ていた遙の目覚めだ。
8月18日(土) 選択肢なし
8月19日(日) 選択肢なし
・・・遙の心だけが3年前に取り残されて・・・。
・・・遙に水月との関係を聞かれ・・・。言えない。無理だよ今は無理だよ。
8月20日(月) 選択肢なし
8月21日(火) 選択肢なし
8月22日(水) 「1、玉野さん、救急箱持ってきて」
・・・いつでも来ていいよっ!ううん・・・来て欲しい・・・です(嬉。
8月23日(木) ・・・遙・・・オマエ何キロ?ゲシッ!(笑)。
・・・お姫様だっこってやつよぉ〜(笑)。

「1、言おう」
8月24日(金) 【イベントCG2−3】
・・・ほら、お嬢様だっこだぞ!?(笑)。
【イベントCG2−4】
・・・3年って、短いんだか長いんだか・・・わからないね。
・・・私たちにとって3年は・・・長いと思うんだ・・・(悲。
・・・キス・・・どうして・・・あんなことしたの?同情なら・・・やめて欲しい・・・。
・・・愛してる(ぉ。やっと・・・言えた。遙には使ったことのない言葉・・・それをようやく口にできた。
・・・はっきり言うよ。オレが・・・ずっと傍に・・・いたいのは・・・遙だって。
・・・ホントは私も・・・孝之君とずっと一緒にいたかった・・・いたかったんだからああっっ!!(泣。

【イベントCG3−5】
・・・汚れた汚れた何度も言うなっ!!

【下記の選択肢が出たときEnding等回収のため要セーブ】
「1、いいんだな?」・・・水月奴隷エンドルート
「2、馬鹿野郎・・・」・・・遙TRUEENDルート、そのまま下記へ

【回想モード速瀬水月8月24日】
・・・誰もオマエを汚してなんかない。オマエはオレじゃない男に抱かれただけだ。
8月25日(土) 選択肢なし
・・・涼宮さんの裸、見る?彼氏だからいいのかな?
・・・茜ちゃんはプレスタ2もドリコスも持っているらしい(^^ゞ。
・・・人の話聞けよ!・・・やだ(悲。
・・・追い込まれて追い込まれて、もう見境なくなっちまってんだ・・・(悲。
8月27日(月) 「1、遙が事故に遭った日」
・・・水月のこと・・・それでも・・・私には孝之君しか・・・いないの。
・・・きっと・・・このおまじないがあったから・・・オレは遙のところに帰ってこられたんだと思う。
・・・もう・・・嫌なんです・・・私だって、人を憎んでばかりなんて・・・堪えられない・・・(悲。
・・・茜ちゃんが水月と・・・。鳴海さんが可哀想だとは思わないんですか?
・・・くっ・・・うっ・・・うう・・・ううう・・・うああ・・・ああ・・・シャワー室から水月の泣き声が(悲。
・・・耐えられるわけない。やぱりそんなわけないんだ(悲。
・・・慎二と相談・・・あんなことをしたオレに、それでもこうして話をしてくれる・・・嬉しかったよ。
・・・オレに耐えられる訳がないんだ。慎二と水月がそうやって暮していくのを身近に感じることを。
8月28日(火) 選択肢なし
・・・できることなら水月の誕生日は祝ってやりたかったし、あいつの笑顔を見ていたかったんだよ(悲。
・・・どうすれば、遙と水月が泣かずに済むのか・・・教えてくれよ・・・(悲。
【回想モード涼宮遙8月28日】
・・・いっぱい、いっぱい、ゆっくりし過ぎて・・・ごめんね(泣。
・・・でもほら・・・涼宮遙は・・・ここにいるよ。・・・おかえり・・・。・・・うん・・・(嬉。

【イベントCG2−14】
【イベントCG2−18】
【イベントCG2−15】
・・・水月に。・・・別れよう・・・。・・・うん。
・・・私、泣かないから。孝之の嫌なことは・・・絶対にしないから(泣。
・・・水月の最後のお願い・・・(悲。
・・・昨日の誕生日ね、寂しかったけど・・・悲しくなくなったから・・・(悲。
・・・笑顔の別れ・・・。ふふ・・・ありがとう・・・(泣。
9月10日(月) ・・・今度から、橘町に来たら、店に寄って貢献すること(笑)。
・・・そういえば、鳴海さん知っていますか?・・・しらん(笑)。
・・・ツメの甘いのはあいつの特徴だからな・・・(笑)。
・・・あのね、すごいお知らせがあるんだよっ!・・・きた!(きゅぴ〜ん(笑))。

「3、看護婦さんに見送られてる遙が見える・・・」
・・・孝之君って・・・超能力使えたんだね・・・うわあ・・・憧れちゃうなあ。・・・ちょっとちょっと(笑)。
・・・ふ〜んだ。・・・すねた遙が可愛い〜♪
・・・一番やりたいことは、あの日のデートのやり直し・・・かなあ・・・。
・・・地獄からの使者とやっちまいました帳記録ナンバーワン保持者って(^^ゞ。
・・・みんなで・・・もう一度・・・会いたいなって・・・。私と、孝之君と、平君と・・・水月と。
・・・ひょっとして、帰ってくるの、早かった?・・・あああ茜っっ!!(笑)。
・・・退院決定記念日(笑)。
・・・遙にとって、水月は今でも親友なんだ・・・だから・・・。
9月15日(土) 選択肢なし
・・・水月ね、孝之君に感謝してたよ・・・連絡もらえたこと。
・・・水月がこの町から離れる。水月・・・どうしても、孝之君のこと好きだって。忘れられないって・・・。
・・・私たち・・・初めて泣いちゃった・・・抱き合ってね・・・思わず・・・泣いちゃッたよ・・・(涙。
・・・人はね、誰も傷つけずに生きて行くなんて、できないのよ(泣。

・・・時間が一番残酷で・・・優しい。わかる?
【イベントCG2−19】
・・・留守電。孝之、約束いつか守ります。だから・・・あの指輪・・・もう少しだけ持たせてください(泣。
<BGM「君が望む永遠」へ>・・・演出上手すぎ!
・・・水月は大切な友達でしょう。だから我慢しないで・・・。
・・・いつかきっとみんなで笑える日が来る。水月はそれを信じている(涙。

【イベントCG3−21】
【イベントCG8−14】
【イベントCG2−20】
【イベントCG2−21】
・・・遙の指にはあの指輪が・・・。
■ 涼宮 遙 TRUE END ■


■水月奴隷エンドルート
8月24日(金) 【回想モード速瀬水月8月24日】
・・・もう・・・どんな風になっても・・・孝之が私を見てくれればそれだけで・・・。
「2、アナル」
【イベントCG3−15】
8月28日(火) 選択肢なし
【回想モード速瀬水月8月28日】
【イベントCG4−1】NEW
・・・孝之は・・・笑ってればいいんだよ。私はその為なら・・・なんだってするよ。
8月29日(水) 選択肢なし
・・・ご飯できてるよ。それとも先にお風呂にする?それとも・・・私から・・・食べちゃう?(笑)。
【回想モード速瀬水月8月29日】
【イベントCG4−2】NEW
・・・胸で背中を・・・。男の人の夢なんじゃないの?こういうの・・・。・・・否定はしないが(^^ゞ。
8月30日(木) 選択肢なし
・・・『お兄ちゃん』・・・恥ずかしいから、ダメです・・・照れる茜ちゃんが萌え(笑)。
・・・今、ここに孝之君がいる・・・その幸せは・・・水月が運んでくれたんだもの。
8月31日(金) ・・・茜、私たちの話に聞き耳立ててたりして?・・・んなバカな。・・・うわっ!?・・・いたよ(笑)。
【下記の選択肢が出たときEnding等回収のため要セーブ】
「1、やろう」・・・水月奴隷エンドルート、そのまま下記へ
「2、やっぱりやめよう」・・・
水月妊娠ENDルート

・・・競泳用の水着。た・・・孝之、あれ・・・私に着てほしいの?(^^ゞ。
9月 1日(土) 選択肢なし
【回想モード速瀬水月9月1日】
【イベントCG4−4】NEW
【イベントCG4−5】NEW
・・・孝之は・・・あの頃の私を抱きたかったんだよね?
9月 2日(日) 選択肢なし
【回想モード速瀬水月9月2日】
【イベントCG4−6】NEW
9月 3日(月) 選択肢なし
【回想モード速瀬水月9月3日】
【イベントCG4−9】NEW
【イベントCG4−10】NEW
9月 8日(土) 【回想モード速瀬水月9月8日】
【イベントCG4−7】NEW
【下記の選択肢が出たときEnding等回収のため要セーブ】
「1、けど残念だったな」・・・水月犬エンドルート
「2、・・・やめた」・・・水月奴隷エンド、そのまま下記へ

・・・私・・・信用されてない?私・・・試されたんだよね?私・・・もう・・・駄目かな?
9月 9日(日) 選択肢なし
・・・私がここまで来れたのは、孝之君のおかげなんだよ・・・。
・・・3年経っても・・・孝之君はいてくれたから・・・。
・・・キス寸前・・・あの・・・そのぉ・・・盛り上がっていらっしゃるところ、大変申し訳ないのですが(笑)。
・・・鳴海さんも姉さんも今・・・私の存在、完全に忘れてた?(笑)。
・・・ソ、ソンンアコトナイゾッ!?・・・鳴海さんの声は嘘吐いてる声です(笑)。
・・・じゃあ、私の前で続きしてくれますか?・・・茜ちゃんナイスツッコミ(笑)。

・・・私は、本当に孝之の『物』になるから・・・。私は、あなただけを・・・愛してる・・・。
Ending 【回想モード涼宮遙エピローグ】
【イベントCG2−13】NEW
・・・私もう、大人だもぅん・・・。・・・大人は『もぅん』なんて言葉遣いしない(笑)。
【回想モード速瀬水月エピローグ】
【イベントCG4−11】NEW
【イベントCG4−10】NEW別バージョン
・・・少なくとも、「日常」にいた頃には戻れない。今は、このまま・・・。
■ 水月奴隷エンド ■


■水月妊娠ENDルート
8月31日(金) ・・・水月の中で、何かが変わった。
Ending 【イベントCG4−3】NEW
・・・やっとね・・・遙に・・・勝てたの。孝之との本当の繋がり、手に入れることができたもの。
■ 水月バッドエンド 水月妊娠  ■


■水月犬エンドルート
9月 8日(土) 【イベントCG4−8】NEW
Ending ・・・水月はオレに飼われることを望んで、この部屋にいる。
・・・オレの前には、こういう道しか拓けていないんだ。もう後には引き返せない。
■ 水月犬エンド ■


(あとがきVer.2.oo 03/07/26)

3年の年月は長く、そして人の想いも移ろわせてゆく。
でもおまじないがそんな二人を繋いでくれた。
離れていても二人の想いは消えることはなかった・・・。

水月との別れ。でも、水月は祝福してくれた・・・。
今は会うことができないけど、いつか時間が解決してくれる。
そして、また4人で笑えるときがきっと・・・。


【BACK】