【BACK】

□ 木之下 琴美 攻略 □

-Ver.1.oo-

移動先は、必ず琴美がいる場所を選びましょう。

琴美が抱えている原因不明の発作。
いつ死ぬのか分からない不安をいつも抱いている琴美。
あなたは、それを包み込み、琴美を愛することができるでしょうか?

日目 選 択 肢
プロローグ イベントCG【1−1】
前半1日目 ・・・丁度ムスコをズボンに戻そうとした瞬間、トイレの中に琴美が。その視線は俺の下半身へ(笑)。
・・・ご、ごめんなさい・・・!!・・・照れた琴美が可愛いのですよ〜。

イベントCG【6−5】

【2F:琴美の部屋】
イベントCG【1−2】
・・・両脇にある、あのピンク色の紐をスルリとほどいてしまいたい。そんな衝動にかられる(笑)。
イベントCG【2−1】
前半2日目 ・・・琴美の発作は原因不明・・・。
【1F:脱衣所】
・・・誰か入ってるの?私も入っていいかな?・・・どうぞ・・・。
・・・キャッ!?琴美が悲鳴を上げながら両手で顔を覆った。でも、しっかり指の隙間から見ている(笑)。
前半3日目 【2F:琴美の部屋】
前半4日目 【1F:食堂】
イベントCG【1−6】
イベントCG【2−3】
前半5日目 ・・・ホントは私、いつ死ぬか分からないの(悲。
【2F:琴美の部屋】
イベントCG【1−8】
・・・一糸纏わぬ琴美の姿を網膜に焼き付けていく。生きてて良かった・・・(笑)。
前半6日目 【2F:琴美の部屋】
イベントCG【2−6】
前半7日目 【2F:琴美の部屋】
イベントCG【1−11】
前半8日目 イベントCG【6−9】
【2F:琴美の部屋】
「中の様子を確かめる」
シナリオモード【1−1】
イベントCG【1−12】
前半9日目 ・・・恋人同士・・・わ、私は・・・別に・・・だったら・・・って思うけど・・・だから・・・その・・・(^^ゞ。
後半1日目 ・・・もしかしたら、受験する前に死んだり・・・。・・・そんな事ないっ!!
イベントCG【2−4】
・・・琴美さんを人気の無いところに誘い込んで・・・キ・キ・キ・キ・キスしようとしてたって!(笑)。
・・・もしやる時は、ちゃんと着けろよ。・・・!!・・・琴美の照れた表情がかわいい(笑)。
後半2日目 イベントCG【2−5】
・・・これは、もしかして・・・大事なところを、お邪魔してしまったかな?(笑)。
後半3日目 ・・・あの子の病気のことを知っていて、それでも好きになる根性があるのかい?
後半4日目 ・・・琴美さんに何をした・・・?・・・お兄ちゃん、とぼけてないで答えて・・・(笑)。
・・・アナタには・・・関係ないから・・・(悲。
イベントCG【2−2】
後半5日目 シナリオモード【1−2】
イベントCG【2−12】
・・・お兄ちゃんのこんなに大きくなってるよ?こんなに硬いよ?(笑)。
・・・お願いです、どうか私をアナタの手で・・・(悲。
・・・お慕い申しております・・・ずっと・・・(泣。
後半6日目 ・・・紅葉は殺された後、4つの流れ星に・・・。
イベントCG【2−7】
・・・こ、こら待てぇぇぇぇぇっ!!・・・待てば殺されかねない(笑)。
後半7日目 ・・・どうして私は、また生まれてきたの・・・。
・・・また生まれてきた・・・そして、またあの人と出会ってしまった・・・。
・・・私は・・・私は紅葉じゃない・・・。
・・・俺は紅葉じゃない、琴美ちゃんのことが好きなんだ・・・。
・・・ごめんなさい、私はアナタのこと・・・好きでもなんでもないの・・・(悲。
後半8日目 ・・・ア〜ッ!!いま思い出したでしょ〜っ!!もう忘れてってばぁ!!お兄ちゃんのエッチ!!(笑)。
後半9日目 ・・・琴美が入院。今までありがとう・・・ここに居た事は一生忘れません・・・。
イベントCG【6−6】
・・・琴美さんだって、お兄ちゃんのこと好きなんでしょ・・・?
・・・お兄ちゃんは琴美さんのことが好きなんだよ・・・利奈には分かるもん・・・。
・・・す、好き・・・よ・・・。愛してるわ・・・ずっと・・・(ぉ。
・・・とぼけないでよぉ〜、扉の向こうで盗み聞きしてたくせにぃ〜・・・(笑)。
・・・利奈、ありがとう・・・。・・・アイスクリーム10回。三段重ねのやつ(笑)。
・・・ドアが閉まると同時に廊下からすすり泣く声が・・・(泣。・・・利奈、すまない。
後半10日目 ・・・利奈の流した涙の分まで、俺はしなければいけない事がある。
・・・前世なんて関係ない、神様も紅葉も関係ない。俺は琴美ちゃんが好きだ(ぉ。
・・・たとえ明日、君が死ぬことになろうと俺の気持ちは変わらない。
・・・俺は君が死ぬまで・・・いや、死んでもずっと君を愛し続ける。
・・・最後の瞬間まで俺を傍に居させて欲しい。最後の一瞬まで君の傍に・・・。
・・・わ、私だって・・・アナタのこと愛してる・・・愛してるんだから・・・(ぉ。
シナリオモード【1−3】
・・・ここから始めよう・・・今からの俺たちを・・・。
イベントCG【2−9】
・・・アッ・・・オ、オシリに当たってる・・・何か硬いのが・・・当たってるの・・・(笑)。
・・・琴美のここ・・・濡れてきたよ・・・。・・・イ、イヤァ・・・恥ずかしいこと言わないでぇ・・・言葉攻め(笑)。
イベントCG【2−10】
イベントCG【2−11】
・・・きっと戻ってくる・・・だから待っていて・・・。・・・分かった。
・・・遅い!いったい、どこで何をしてたの?・・・そ、それは・・・。・・・え〜と・・・(笑)。
・・・お別れじゃないですよ、琴美は少し出かけるだけですから・・・。
Ending ・・・ぎりギリLOVEの理絵ちゃん登場〜♪アナタの前世を占ってもいいですか?(笑)。
・・・へ〜っ、ああいう子が好みなんだ・・・?琴美がヤキモチを(笑)。
イベントCG【3−1】
・・・もしかして、これが尻に敷かれる、という状態なのだろうか?(笑)。
・・・これから先、何があっても二人が離れることはないだろう。
・・・たとえ死が二人を別ったとしても俺たちの心は離れることなどない。
・・・愛してるわ・・・ずっと・・・。
■ 木之下 琴美 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/08/12)

利奈の後押しもあって、二人は自分の想いに正直になれた。
結ばれ、そして二人で同じ未来を歩き出した。

これからもずっと一緒に歩んでいく。
たとえ、どんな事が起ころうと二人は離れることはない。
何百年と言う時間さえ、二人を別つことは
出来なかったのだから・・・。


【BACK】