【BACK】

□ 紅葉 攻略 □

-Ver.1.oo-

移動先は、4人のヒロインシナリオに突入しないよう、
分散してヒロインに会うようにしましょう。
また前半8日目の選択肢で、BADENDルートへの分岐になります。
CG回収の為、必ずセーブをしましょう。

あなたは、紅葉と永遠の愛を誓えるでしょうか?

日目 選 択 肢
プロローグ イベントCG【1−1】
前半1日目 イベントCG【6−5】
【2F:琴美の部屋】
イベントCG【2−1】
前半2日目 【2F:鈴の部屋】
前半3日目 【2F:ベランダ】
前半4日目 【1F:脱衣所】
イベントCG【1−6】
イベントCG【2−3】
前半5日目 【2F:琴美の部屋】
前半6日目 【2F:鈴の部屋】
イベントCG【2−6】
前半7日目 【2F:翔子の部屋】
イベントCG【1−11】
・・・俺の視線は、詩織さんのほうへと吸い寄せられていった。デカイ・・・何カップだろうか・・・?(笑)。
前半8日目 イベントCG【6−9】
【2F:利奈の部屋】
【下記の選択肢が出たときCG回収のため要セーブ】
「中の様子を確かめる」
シナリオモード【1−1】
イベントCG【1−12】
イベントCG【6−10】
・・・復讐の時って・・・BADEND(^^ゞ。
CG回収後、セーブ地点へ戻る。

「自分の部屋に戻る」
前半9日目 ・・・紅葉の葉が廊下に・・・。
後半1日目 イベントCG【5−10】
・・・たとえ死が二人を別とうとも、俺たちは離れぬ。
後半2日目 シナリオモード【2−7】
イベントCG【5−8】
・・・見慣れた亀裂は、何度見ても俺の欲望を刺激し興奮させた(笑)。
イベントCG【5−9】
・・・股間に冷たい感触。そこには紅葉の中に注ぎ込んだはずの全てが存在していた・・・(笑)。
・・・山の神・・・今、彼は人として生きています。
・・・今、こうして紅葉の姿でいられるのは、琴美の魂を半分だけ借りているからなのです・・・。
・・・どうか、私の四人の娘達を愛してあげてくださいませんか・・・?
・・・会えます・・・いつかきっと・・・会えます。
イベントCG【2−8】
・・・紅葉の思いを叶えてあげて・・・。
シナリオモード【2−8】
イベントCG【5−11】
・・・琴美の乳房・・・大きすぎず、小さすぎず、手のひらに程よく収まるサイズだ(笑)。
イベントCG【5−12】
イベントCG【6−1】
後半3日目 ・・・目が覚めた時には、もう・・・でも、きっと幸せだったと思う・・・。
・・・紅葉は俺の前から姿を消した・・・しかし、それが永遠の別れではないことを俺は知っている・・・。
・・・これは、いつか再び巡り会う為のプロローグに過ぎないのだ。
・・・たとえ、それがまた何百年の時を必要としたとしても、決して俺たちは諦める事はない。
Ending イベントCG【6−2】
・・・舞い散る紅葉・・・紅葉と出会った時と同じ・・・。
・・・また、ここから始まるの。新しい恋、始めませんか?
■ 紅葉 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/08/16)

今だけはひと時の別れ。
でも二人は必ずまた巡りあう。
二人の愛は永遠なのだから・・・。


【BACK】