【BACK】

□ 天野 利奈 攻略 □

-Ver.1.oo-

移動先は、必ず利奈がいる場所を選びましょう。

彼女と小さいこと交わした約束。
あなたはそれを思い出し、叶えることが出来るでしょうか?

日目 選 択 肢
プロローグ ・・・小さいとはいえ、膨らみがハッキリと識別できるほどには発育している(笑)。
イベントCG【1−1】
前半1日目 イベントCG【6−5】
・・・小さい頃交わした約束・・・。
【2F:利奈の部屋】
イベントCG【1−3】
・・・俺は視界に入る白い物体に目がとまった。オオッ!?こ、これは・・・!?(笑)。
イベントCG【2−1】
前半2日目 【1F:食堂】
・・・利奈は妹みたいなものだ、今までも、そしてこれからも・・・。
前半3日目 【1F:食堂】
・・・利奈曰く、平均的な生活水準の為には共稼ぎが必要・・・リアル感があります(笑)。
前半4日目 イベントCG【1−7】
・・・それにしても・・・大人になったな・・・俺の下半身は、しっかり反応している・・・(笑)。
【1F:脱衣所】
イベントCG【1−6】
・・・初めて見る詩織さんの肢体は、驚くほど女らしい物だった(ぉ。
イベントCG【2−3】
前半5日目 【1F:食堂】
前半6日目 【2F:ベランダ】
イベントCG【2−6】
前半7日目 【2F:利奈の部屋】
イベントCG【1−11】
前半8日目 イベントCG【6−9】
【2F:利奈の部屋】
・・・ふ・た・り・で・い・く・の(笑)。
「中の様子を確かめる」
シナリオモード【1−1】
イベントCG【1−12】
・・・自慰・・・これが、あの詩織さんなのか・・・。そう思わずにはいられない(^^ゞ。
・・・いや、詩織さんストレッチ中らしくて・・・(笑)。
前半9日目 ・・・会えなくたって好きなものは好きなんだもん。
・・・好き。だよ。お兄ちゃんの事、ずっと好きだったの・・・。
後半1日目 ・・・お兄ちゃんは花より団子なんだね(笑)。
後半2日目 イベントCG【3−2】
・・・こ、これは・・・。視界いっぱいに純白のパンツが広がっていた(笑)。
・・・い、いかん・・・見てはダメだ。そう思いながらも、やはり見てしまうのは男の悲しい性(笑)。
後半3日目 ・・・どうして、俺は後悔しているのだろう・・・。
後半4日目 ・・・遊ぼうか?・・・一瞬、遊ぼうと言う言葉に、エッチな想像をしてしまった俺(笑)。
イベントCG【3−3】
・・・いらない本があったから処分しとくね。あと、このビデオも捨てとくから(笑)。
・・・家に沢山ある物の中から厳選した物ばかりだったのに・・・(笑)。
後半5日目 ・・・ヤキモチを妬いている・・・俺は利奈のことを女として好き・・・。
・・・さあ、利奈・・・俺の胸の中に・・・。・・・じゃーん、オセロだよ〜ん!!(笑)。
イベントCG【3−4】
・・・約束。俺の嫁になれ、ずっと一緒に暮らそう・・・。
後半6日目 ・・・あの時の詩織は声が大きいからな。・・・バ、バカ・・・変なこと言わないでよ・・・(笑)。
シナリオモード【1−5】
イベントCG【3−5】
後半7日目 ・・・ごめんね、お兄ちゃん・・・。
イベントCG【6−7】
後半8日目 イベントCG【6−8】
イベントCG【3−6】
・・・こんなの・・・酷いよ・・・酷い・・・お兄ちゃん・・・(悲。
後半9日目 ・・・アイツが好きなのはオマエだからな・・・。利奈のことは任せたぜ。
イベントCG【3−7】
後半10日目 ・・・思い出の場所。利奈には俺の側にいて欲しい。俺は利奈のことが好きだ・・・(ぉ。
・・・ずっと・・・ずっと待ってたんだよ、この時を・・・。
・・・もっと、ゆっくりする為に帰ってきたんでしょう?・・・鈴のナイスツッコミ(笑)。
シナリオモード【1−6】
イベントCG【3−8】
・・・ご、ごめんね小さくて・・・(笑)。
イベントCG【3−9】
イベントCG【3−10】
・・・あ、熱いのが・・・中から出てきたみたい・・・(笑)。
・・・血だらけのベットカバー・・・こんなのお姉ちゃんに見られたら・・・(^^ゞ。
・・・ドアを開けると、床に転がっている琴美と翔子と鈴の3人がいた(笑)。
Ending イベントCG【3−11】
・・・俺の心配どおり、あの時のエッチで出来てしまったらしい(笑)。
・・・プロポーズの言葉はもちろん『俺の嫁になれ、ずっと一緒に暮らそう・・・』。
・・・お兄ちゃん・・・愛してるよ・・・ずっと・・・。
■ 天野 利奈 TRUEEND ■


(あとがきVer.1.oo 03/08/12)

小さい頃交わした約束。
利奈はそれを信じてずっと心の中で想い続けてきた。
いつか叶うと信じて一途に・・・。

そしてその想いは通じ、約束は叶えられた。
これからずっと二人で歩んでいける。
二人一緒に・・・。


【BACK】